グラビアアイドル稲村亜美の始球式で見せた投球フォームがキレイですごいと話題になっています!CMで披露した神スイングでも話題になった稲村亜美。投球フォームまですごいとはまさに野球グラビアアイドルの鏡です!野球グラビアアイドル稲村亜美に迫ります。

稲村亜美が始球式で投げた球が凄かった!綺麗な投球フォームを持つグラドルとは?

目次

  1. 稲村亜美が始球式で見せた投球フォームがすごい!
  2. 稲村亜美プロフィール
  3. 稲村亜美と言えばまず神スイングから
  4. 本職グラビアも素晴らしい稲村亜美
  5. 水着でヘルシー&セクシーに野球をする稲村亜美
  6. 稲村亜美と言えば太もも
  7. 始球式で稲村亜美が見せた投球フォーム
  8. 稲村亜美が人気すぎて始球式は大騒ぎに?
  9. 騒動に対してもスポーツマンらしい神対応を見せた稲村亜美
  10. 始球式で素晴らしい投球フォームを見せた稲村亜美まとめ

稲村亜美が始球式で見せた投球フォームがすごい!

神スイングで知られる野球グラビアアイドル、稲村亜美さん。セクシーなナイスバディにかわいい顔と、普通にレベルが高いのですが、稲村亜美さんの魅力はその男性顔負けの野球スキルにあるのはもう有名ですよね。

そんな稲村亜美さんは、当然野球関係のイベントにも引っ張りだこ。始球式にも登場すると大盛り上がりということでよく姿が見られます。2018年も神宮球場でまずは、その美しい投球フォームとかわいい姿を見せてくれました。今回はその稲村亜美さんの投球フォームをじっくり堪能し、ついでにかわいいグラビア画像も観ておきましょう。

稲村亜美プロフィール

稲村亜美(いなむらあみ)プロフィール
・生年月日:1996年1月13日
・出身地:東京都
・身長:173㎝
・血液型:A型
・所属事務所:浅井企画

2012年にデビューしてからは、グラビアアイドルとして活躍。FRIDAYのミスiD2014で準グランプリ、週刊プレイボーイで「第1回ジガドル・グランプリ」吉田豪賞などの受賞歴があります。

稲村亜美と言えばまず神スイングから

稲村亜美さんのブレイクのきっかけと言えば、やっぱり「神スイング」と絶賛されたトヨタ自動車のCM「G's Baseball Party」でしょう。

グレーのリクルートスーツにヒールで現れた女性・稲村亜美さんがさっそうと、メガネのGジャンの男性の前に現れます。両手でバッドを頭の上に掲げ軽くストレッチをしながら挑発的な目線をピッチャー役の男性に送ります。

ヒールにミニスカートでもしっかり腰を落として構える姿、バットを持って目線はそのままクイっとのけぞる姿、そしてがつっと見事なスイングを見せた後の右足をちょっと上げるしぐさ...健康的すぎるその下半身と、並々ならぬ女性とは思えないスイングが世の中の度肝を抜きました。

本職グラビアも素晴らしい稲村亜美

こちらは写真集の発売が決まってうれしいという投稿のインスタで見せた撮影の合間のオフショットの稲村亜美さん。白いワンピースが健康的な肌と放漫なバストによく似合って、ちょっと緩く束ねたヘアスタイルに柔らかい表情がたまりませんね。

そして次は、CMで話題になった神スイングを、なんと水着を来て水の中に入って披露するという稲村亜美さん。このまさに「健康美」というにふさわしい肉体に、はじけるような笑顔がまぶしい!稲村亜美さんはもうネタがないと過激な方向にばかり走るグラビア界にまさに野球ジャンルで新しい風を吹き込んたパイオニアと言えるでしょう。

そして、稲森亜美さんの神スイングのレパートリーは水着にとどまりません。なんとセクシーネグリジェでもハンマー神スイングを披露しているのです!本当にサービス精神が半端ないグラビアアイドルの鏡!ちょっとお風呂上がりを演出したような濡れたヘアスタイルもセクシーです。

水着でヘルシー&セクシーに野球をする稲村亜美

野球とセクシーなグラビアを合わせるとなると、批判も起こりそうなものですが、それを超える稲村亜美さんの野球スキルが見せるスイングがそんな声を吹き飛ばしているのでしょう。スイングを楽しんで、さらに稲村亜美さんのナイスバディも楽しめる...本当に目が離せません。

実際に、スイングも投球フォームも「うまい!」「きれい!」と絶賛する声がほとんどです。そもそも稲森亜美さんはあの原辰徳元監督にそのスイングを認められたという実績の持ち主です。目の肥えた野球ファンも稲森亜美なら納得というところなのでしょう。

稲村亜美と言えば太もも

そんな稲村亜美のグラビアとしての推しポイントはなんと言っても「太もも」でしょう。適度にほどよく筋肉がつき、神スイングの時も投球フォームを魅せるときも、まさに肉体美という美しさを見せる稲村亜美さんの太もも。

他のグラビアアイドルと並ぶとどうしてもがっちりとしてみえる稲村亜美さんですが、マウンドに立ち、ボールやバットなどの野球アイテムを握った瞬間、その力強い生命力あふれる体でこそ!と思わせる美しさです。

始球式で稲村亜美が見せた投球フォーム

そんな始球式をはじめや旧関連のイベントに引っ張りだこの稲村亜美さん。2018年の初登板は3月10日の日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式でした。飯村亜美さんは開会式を締めくくる形で登板し、全部で3球を投げ込みました。

そこでの球は96キロと記録し、自身の103キロというベストには届かなかったが、なんと202チームもの中学生選手にぐるっと周りを囲まれての投球だっただけに、緊張感もすごかったと思われますが、本人も満足そうに投げ終わった後には「皆さんも一緒に頑張りましょう」と呼びかけたといいます。

稲村亜美が人気すぎて始球式は大騒ぎに?

この96キロというスピードと美しい投球フォームを見せた稲村亜美さんの始球式ですが、またちょっと違った点でも話題になりました。それは稲村亜美さんの始球式をぐるっと見ていた202チームもの中学生球児たちが、感動と興奮のあまり、その中学生たちに一斉に取り囲まれ暴行を受けたというニュースになったからです。

202チームというと4000人近い男子中学生球児が取り囲んでいたことになりますが、投球を終えて、声援を送られる稲村亜美さんにじりじりと何人かの中学生が詰め寄り、やがてしまいには一斉につめよるという事態に。稲村亜美さん自身だけでなく、騒ぎの中心にいた中学生も何人か軽傷を負ってしまう事態にもなったといいます。

しかも、この騒動を現場にいたとみられる中学生球児本人が動画に収め、得意げにSNSにアップしているというから、各方面から「あれは集団暴行だ」「まぎれもなく痴漢行為」などど批判が寄せられるという事態にまで発展。もちろんその場で審判員や大人たちが詰め寄る球児たちを止めに入ったが勢いはなかなか収まらなかったといいます。

主催の日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟からはこの騒動に対し、全面平謝りの対応。当日、稲村亜美さん本人にも謝罪をしたのはもちろん、米津に目に余る生徒に注意をし、各チームに文書で厳重注意を送る予定ということまで発表したのでした。

始球式にテレビや雑誌で見たことのあるグラビアアイドルが現れ、すばらしい投球フォームを見て興奮したであろう中学生が起こしたこの騒動。主催側もまさかという騒動だったことでしょうが、稲村亜美さんも参加する選手に対してもきちんとした配慮が必要であると考えさせられる騒動となりました。

騒動に対してもスポーツマンらしい神対応を見せた稲村亜美

しかし、当の本人、稲村亜美さんはこの騒ぎにめげることなく、「色々とハプニング?も起きてしまいましたが」と当日の自身のツイッターでつぶやいています。

そればかりか貴重な体験をしただとか、皆さんのパワーが伝わってきたなどと、あくまでもちょっとしたハプニングだとことを荒立てるような気はないようです。動画を見る限りあれだけの人数に詰め寄られもみくちゃになっているので相当に怖い思いをしたとは思われるのですが、本当に大丈夫だったのでしょうか。

そればかりか、「大丈夫ですよー!!!」と元気に笑顔のアイコンつきで追加のつぶやきも行った稲森亜美さん。しかし、騒動の一部始終が動画で拡散されているだけに、事態があまりにもひどいと、怖い思いをしたでしょうと稲森亜美さんをいたわる声や、あれは犯罪、そんな風に笑って済まされるような話ではないと逆に批判とも取れるようなコメントも。

なぜ、投球が終わった稲村亜美さんを速やかに退場させてあげるなどの措置が取れなかったのでしょうか。

しかし、相手が中学生であり、稲森亜美さんもタレントとという立場であり、イベントを行っている団体や、はたまた野球のイベントで起こってしまったことに対して、悪い前例とできないししたくないという気持ちになり、このように気丈に明るくふるまうしかないのではという、稲村亜美さんの立場を慮る同情的な意見もあります。

いろんな方面に問題が広がりかねないこの騒動。せっかくの稲村亜美さんの美しい投球フォームを披露する機会だっただけにケチがついたようで残念ですが、ご本人が前向きなので、今後もきちんと安全に配慮し、始球式などのイベントには引き続き姿を見せてくれるといいですね。

始球式で素晴らしい投球フォームを見せた稲村亜美まとめ

始球式に参加した中学生球児が起こした騒動で、騒ぎになった稲村亜美さんの始球式でしたが、間違いなく稲森亜美さんが見せた売作りい投球フォームは唯一無二の貴重なもの!今は普通の衣装で、バラエティでも活躍する津姿を見せてくれている稲村亜美さんですが、この騒動に傷づかれることなく元気な姿を今後も見せてほしいですね。


評価 4.8/ 5(合計7人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ