末永遥が旦那・泉浩との子供を出産!子役時代の画像や事務所を調査

子役時代から女優として活躍している末永遥。そんな末永遥も今ではすっかり大人の女性となり、結婚して幸せな生活を送っているということです。そこで、末永遥について詳しく見ていくことにします。末永遥の子役時代から、現在の結婚生活までを調査しました。

末永遥が旦那・泉浩との子供を出産!子役時代の画像や事務所を調査

目次

  1. 末永遥について詳しく調査!
  2. 末永遥のプロフィール
  3. 末永遥のこれまでの活動
  4. 末永遥の子役時代や現在の結婚生活が知りたい!
  5. 末永遥の子役時代ってどんなもの?
  6. 子役として活躍していたころの末永遥の画像は!?
  7. 末永遥が子役時代に所属していた事務所について
  8. 末永遥は現在人妻に!
  9. 末永遥が結婚した旦那とは?
  10. 末永遥と旦那・泉浩の出会いから結婚まで
  11. 末永遥と泉浩に子供は?
  12. 末永遥と泉浩の子供の情報は?
  13. 末永遥の出産エピソードは?
  14. 末永遥の現在の生活
  15. 末永遥の今後の活躍にも期待したい!

末永遥について詳しく調査!

女優・モデルとして活躍している末永遥。子役時代から含めるとその活躍ぶりはすごく、小さいころからテレビで見ていた、という人も少なくないのではないでしょうか。そんな末永遥も今では一人前の女性となり、結婚して人妻となっているようです。そこで、女優・末永遥という人物について詳しく見てみることにしましょう。子役時代を遡ってみたり、また気になる現在の旦那との結婚生活などについても迫ります!

末永遥のプロフィール

末永遥
生年月日:1986年7月22日(31歳)
出身地:神奈川県
身長:162センチ
血液型:A型
所属事務所:ヴィレッジエンターテイメント事業部

かわいい末永遥の画像

末永遥はインスタグラムに多くの写真を掲載しているのですが、その写真の種類はかなりのバリエーションです。その中にはもちろん末永遥の可愛い画像も含まれています。そこで、インスタグラムに掲載されているかわいらしい末永遥の画像を紹介します。こちらはお団子頭でいろんな表情を見せてくれている末永遥。メイクもばっちりしていて、大きな目がさらにきりっとしていてとてもかわいいです。

こちらは清純な雰囲気が漂う末永遥の画像です。海辺での一枚とあって、とてもさわやかな雰囲気です。そして、上で紹介した写真とは対照的で、こちらの末永遥はかなりメイクが薄めのようです。ほぼすっぴんという感じもするでしょう。メイクが薄くてもかわいらしい顔はそのままですし、メイクした顔とはまた別の可愛さが感じられます。ちょっとはにかんだ笑顔がキュンとします。

こちらはちょっとワイルドな末永遥。大きな魚を両手に抱えて満面の笑みを浮かべています。格好はとてもカジュアルな格好で、いわゆる普段着という感じがしますが、十分かわいらしいです。末永遥は女性らしい服装を着ている印象が強いですが、普段は意外とこのようなカジュアルな格好を好んでいるのかもしれません。プライベートでは、テレビで見る姿とはまた違う末永遥が見られそうです。

末永遥のこれまでの活動

末永遥のこれまでの活動について振り返ってみることにしましょう。末永遥というと子役として活躍していたという印象を強く持っている人も多いかもしれません。末永遥の芸能界デビューは、なんと5歳の時でした。そのころは、雑誌のモデルだったりCMの子役などの幅広い仕事をこなしていたといいます。その後、女優デビューを果たしましたが、いわゆるアイドルというポジションでも活動をしていました。

2000年以降は女優業を本格的に行うようになった末永遥は映画はもちろんのこと、数多くのテレビドラマに出演するようになりました。テレビドラマにおいては、連続ドラマへの出演のほか、スペシャルドラマやゲストとしての出演などとにかく多く、女優としてのキャリアを順調に積んでいったようです。最近では、青森に移住するという企画のバラエティ番組に出たりもしていました。

末永遥の子役時代や現在の結婚生活が知りたい!

これまで様々な活動をしてきた末永遥ですが、そんな末永遥について詳しく知りたい!という人も多いはずです。そこで、末永遥の子役時代のことについてや、貴重な子役時代の画像、さらには末永遥の現在の生活などについても調査しました。末永遥は現在結婚して幸せな生活を手に入れたようなのですが、末永遥のような美人女優を手に入れた旦那についても気になるところです!

末永遥の子役時代ってどんなもの?

末永遥について語るにあたって、子役時代のことは外せません。先ほども紹介しましたが、末永遥は5歳のころから芸能活動を行っていました。子供向けの人気番組でもある、おはスタのおはじぇんぬなども務めており、同世代の女の子であれば末永遥のその時代を知っている人は多いはずです。テレビ活動のほかにも末永遥はモデルとしても活動をしていたといいます。

末永遥がモデルを務めていたという雑誌が、ティーンに人気の雑誌であるピチレモンです。ピチレモンの中ではファッションモデルとして活躍しており、たびたび表紙に登場するほどの人気ぶりでした。おはスタへの出演やピチレモンでのモデル活動などは、いわゆるジュニアアイドル時代といわれているようです。今では女優というイメージが強いですが、昔はアイドル活動が中心だったようです。

子役として活躍していたころの末永遥の画像は!?

ここで、子役時代の末永遥の画像について見てみることにしましょう。こちらの画像は、ピチレモンでモデルをしていたときの末永遥の画像です。表紙に登場しているところから、末永遥の人気ぶりがうかがえます。向かって左側が末永遥ですが、今とは違って幼い雰囲気が出ていてとてもかわいらしいです。しかし、幼いながらにもきれいな顔立ちをしていることもよくわかります。

こちらはピチレモンの表紙に、末永遥が単独で登場した時のものです。上の画像の末永遥に比べて、こちらの末永遥は少し大人っぽくなっているようにも見えます。髪型やファッションがまるでお姫様のようで、末永遥にとてもよく似合っています。単独で表紙になるということは、ピチレモンを代表するモデルとして活躍していたということです。これだけかわいいわけですから、それも納得できます。

子役から大人へ変化していった末永遥

こちらは子役時代からしばらくたったころの末永遥の画像です。こちらは2006年ごろの画像で、末永遥が戦隊ものに出演した時のものかと思われます。当時21歳くらいだった末永遥ですが、とても21歳には見えないほどの大人っぽさを感じます。しかし、それでありながらも、子役時代に見せていたかわいらしさもしっかり残っており、とても魅力的な女性に成長していることがよくわかります。

こちらは、末永遥本人が自分のインスタグラムに掲載したこれまでの末永遥の画像です。今でこそ色白美人の末永遥ですが、過去にはかなり色黒だったこともあったようで、末永遥がそのことについてインスタグラム上で突っ込んでいました。右上が最新の末永遥ですが、他の画像の末永遥はまだまだ若さがあふれている感じが伝わってきます。また、今よりも若干ぽっちゃりしている感じもします。

末永遥が子役時代に所属していた事務所について

子役というと子役が多く所属する事務所に所属しているというイメージがあるかと思います。末永遥の場合はどうだったのかについて調べてみたところ、かつてはセントラルプロに所属していたことがわかりました。子役時代を含めて、約16年間セントラルプロに所属していたということですが、ある時からそちらのホームページから末永遥の名前が消えてしまったという声が挙がっていました。

セントラルプロは子役が活躍するような事務所だったようですから、末永遥が子役ではなくなったタイミングで事務所を移籍したという可能性が高いと思われ、実際そのような声も挙がっているようです。セントラルプロから末永遥の名前が消えてからは、現在の事務所であるヴィレッジエンターテイメントに所属しているということが言えるのではないでしょうか。

末永遥は現在人妻に!

子役時代から末永遥の活躍ぶりを見ている人にとっては、どこか親心のようなものを抱いている人もいるかもしれません。子役時代を見ていると、いつまでも「子役」、「子供」というイメージが強いかもしれませんが、末永遥も現在は30歳を超えた一人前の女性になっています。そして、普通の女性と同じように結婚して幸せを手に入れたということのようです。

末永遥が結婚した旦那とは?

末永遥が結婚したとなれば、当然その結婚した旦那がどのような人物なのかということが気になるところです。女優さんの旦那さんといえば、一番多いのは同じ業界で働いている俳優さんというパターンが多いようなイメージがあります。何かの作品で共演したのがきっかけとなって距離が縮まり、そこから自然に結婚という運びになったという夫婦は芸能界にも多いように思われます。

末永遥の旦那も同じ業界の男性かと思いきや、まったく別の世界にいる男性でした。ちなみに旦那の画像がこちらです。とてもガタイのいい男性で男らしい雰囲気が強い方であることがわかります。インスタグラムなどでも、末永遥は旦那のことをたびたび紹介していることからも、旦那も有名人であるようです。調べたところ、末永遥の旦那は泉浩という柔道家・総合格闘家だということです。

泉浩は様々な柔道の大会で好成績を収めており、2004年に出場したアテネオリンピックでは見事銀メダルを獲得している人です。末永遥の旦那・泉浩はその後北京オリンピックに出場しましたが、残念ながら敗退してしまいます。その後は総合格闘家としての活動も行うようになり、リングに上がって試合も行っています。現在泉浩は、柔道家としても講演活動や指導などを行っているそうです。

末永遥と旦那・泉浩の出会いから結婚まで

女優として活動していた末永遥と、柔道家の泉浩がどのように出会ったのかについても不思議な点です。どうやら共通の知人を介して知り合ったのが出会いのきっかけだということです。泉浩も柔道家といえども、オリンピックメダリストですし、芸能関係の人とつながりがないとは言えません。そういった点から見ても、末永遥と旦那との間に共通の知り合いがいたというのもうなずけます。

末永遥と泉浩は2011年ころから交際をスタートさせたといわれており、末永遥は旦那との交際について当時のブログではっきりと交際宣言したようです。2012年ごろには末永遥と旦那は同棲生活を開始し、その2年後にめでたく結婚したということです。出会った当時は、末永遥は旦那に対して恋愛感情は抱いていなかったようですが、その後徐々に距離が縮まり、試合を観戦しに行ったりしていたようです。

末永遥と泉浩に子供は?

末永遥と泉浩の結婚発表の時には、末永遥は妊娠していないということも併せて報道されていました。芸能界でも授かり婚をするカップルがかなり多いため、結婚報道が出ると、必ず妊娠しているかどうかについても一緒に報道されるようになったように感じます。結婚後は2人だけの生活を満喫していたようですが、結婚から数年後に末永遥は泉浩との間に子供を授かりました。

末永遥が妊娠を報告した際には、結婚当時は双方ともに仕事を優先してたため子供のことは考えていなかったといいます。しかし、夫婦で共演したバラエティー番組の企画で青森での移住生活を経験して、末永遥の考え方が変わったそうで、家族を作りたいという気持ちになったようです。妊娠発表の際はすでに末永遥は妊娠7か月ということで、そこまで順調な妊婦生活だったと明かしました。

末永遥と泉浩の子供の情報は?

末永遥は2017年12月3日にかわいい男の子を無事出産しました。子供を出産してからの末永遥のインスタグラムには、子供の画像が多く投稿されるようになり、その顔立ちはすでに整っており、将来イケメンになること間違いなし!といった雰囲気が漂っています。こちらの画像が末永遥の子供の画像です。目元はくっきりとした二重で、母親である末永遥にとてもそっくりです。

末永遥の子供に関する情報についてですが、生年月日や性別、そして顔画像は明らかになっているようですが、気になる名前などの情報はインスタグラムには公開されていませんでした。末永遥のおなかにいる間は、「ポン」という名前で子供を呼んでいたようですが、本当の名前についてはおそらく個人が特定されるということから公開していないものと思われます。

末永遥の出産エピソードは?

末永遥の出産についてですが、とある番組で密着していたようです。末永遥が出産する10日前からカメラが密着し、その一部始終をカメラに収めていたようです。末永遥は血圧が上がったことで入院し、そこから陣痛を待つことになったようです。そして破水してから24時間たったころに無事子供が誕生したということです。初産の場合は出産に時間がかかるといわれますが、末永遥もそうだったようです。

末永遥は自身のブログにおいても出産のときの様子を振り返っているようでした。陣痛中に旦那が来たことで、緊張がほぐれたことなどを明かしていました。末永遥はどうしても陣痛中に赤富士を書きたかったようで、一番の痛みが来るたびに赤富士を書き直したりしていたといいます。その様子がブログでも公開されているのですが、まるで陣痛中でないように見える笑顔を見せています。

末永遥の現在の生活

現在、末永遥は女優業に復帰は特にしておらず、育児に専念しているようです。インスタグラムでもその様子がうかがえますが、ブログではより詳しくその様子が記載されています。現在も末永遥は子供の画像をスタンプなどで隠すことなく公開しており、より子供の成長ぶりがわかります。最新の記事では、子供が長時間うつ伏せになっていられるようになったことも書かれています。

そして、ブログの中には親子の3ショットや、子供と旦那のショットなども多く掲載されており、末永遥が家族ととても幸せな生活を送っているということが手に取るようにわかります。末永遥の顔も、女優の顔ではなく完全に母親の顔になっており、とても柔らかい表情をたびたび見せてくれています。

末永遥の今後の活躍にも期待したい!

現在は育児奮闘中の末永遥ですが、可愛い子供と素敵な旦那・泉浩と幸せな生活を送っているようです。いずれ女優業にも復帰したいと考えているでしょうから、子育てが落ち着いたら、また末永遥のかっこいい演技を見せてほしいものです。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ