人気テレビ番組「モニタリング」に登場しては大食いを披露する美女3人組が、「爆食三姉妹」として話題になっています。毎回凄い量を食べる爆食三姉妹ですが、実際はどんな人物なのでしょうか。今回はそんな爆食三姉妹の正体や、それぞれのプロフィールをご紹介します。

爆食三姉妹の大食いが再び!爆食美女達の正体やプロフィールを紹介!

目次

  1. 美女3人組「爆食三姉妹」の正体やプロフィールを調査!
  2. 爆食三姉妹が登場する「モニタリング」って?
  3. かわいいと話題の「爆食三姉妹」ってどんな人達?
  4. 爆食三姉妹の正体に迫る!「もえのあずき」さん
  5. 「もえのあずき」さんの活動や食べる量を紹介
  6. 正体に迫る!爆食三姉妹2人目「小原尚子」さん
  7. 「小原尚子」さんの生活や食べる量をリサーチ
  8. 正体は!?爆食三姉妹3人目「ますぶちさちよ」さん
  9. 「ますぶちさちよ」さんの活動や食べる量は?
  10. 今後も「爆食三姉妹」から目を離せない!

美女3人組「爆食三姉妹」の正体やプロフィールを調査!

かわいいのに大食い!「爆食三姉妹」の正体に迫る

人気テレビ番組「ニンゲン観察バラエティモニタリング」の中で、「男性との食事会に現れた美女が大食いだったら男性陣はどういう反応をするか?」というコーナーがあります。そこに話題の「爆食三姉妹」が現れ、その大食いっぷりが凄い、と話題になっています。かわいい上に大食い、という謎に包まれた爆食三姉妹ですが、その正体に迫っていきましょう。

「爆食三姉妹」の正体やプロフィール・活動などをチェック!

見た目だけでは大食いに全く見えない爆食三姉妹ですが、「大食い」と言っても実際にどのくらいの量を食べるのでしょうか。今回は爆食三姉妹の正体やそれぞれのプロフィール、そしてどれくらい食べるのかなど、徹底的にリサーチしていきます。このまとめを読めば、話題の爆食三姉妹について詳しくなる事間違い無しです。

爆食三姉妹が登場する「モニタリング」って?

深夜からゴールデンに進出した人気番組

まずは爆食三姉妹が出演している「ニンゲン観察バラエティモニタリング」、通称「モニタリング」についてチェックしていきましょう。モニタリングは2012年10月24日から2013年3月27日までは、毎週水曜日の深夜0時20分から0時50分にTBSで放送されていました。深夜でも人気があった為、2013年4月25日からは毎週木曜日の20時から20時54分までの、ゴールデンタイムでの放送となっています。

モニタリングでは「○○だったらどうする?」というテーマで観察する!

モニタリングという番組は、普段の日常生活では殆ど有り得ない設定(仕掛け)をして、それによってターゲットがどのような反応をするか隠しカメラで観察(モニタリング)する、というドッキリのような内容になっています。毎回様々なテーマがあり、ターゲットは芸能人だけで無く、これまでに多数の一般人もモニタリングされているのが特徴となっています。

どんなモニタリングがあるの?

モニタリングにはいくつかの主なテーマがあります。「もしも○○が話しかけたら?話す?話さない?」では、絶対喋らない家電などがターゲット相手に突然話し出したら、どういう反応をするのかモニタリングします。他にも「もしも学校に芸能人が潜入したら気付く?気付かない?」では、芸能人が生徒に変装をして学校に潜入します。芸能人オーラが出ていますのでバレる事が多いですが、大人気の番組となっています。

かわいいと話題の「爆食三姉妹」ってどんな人達?

かわいいのに大食い「爆食三姉妹」

2018年2月15日に放送されたモニタリングの中で「もしも食事会に大食い美女がいたら男性は…驚く?驚かない?」というテーマがあり、そこに登場したのが上の画像の左から「小原尚子」さん、「もえあず」こと「もえのあずき」さんと「ますぶちさちよ」さんの爆食三姉妹でした。左端の小原尚子さんは特にかわいいと話題で、小原尚子さんが登場した時は男性陣のテンションが上がっていました。

爆食三姉妹はどれくらいの量を食べたの?

小原尚子さんは男性陣と「わんこそば対決」をします。結果は男性が125杯、爆食三姉妹の小原尚子さんが310杯と、大差での勝利となります。更に爆食三姉妹はその後、別の合コンで男性陣とたこ焼きを食べさせ合うゲームをし、その後お寿司の追加注文をします。そのお寿司の量というのが実に30人前であり、男性陣がとても驚く様子が放送されました。爆食三姉妹の大食いには目を見張るものがありますね。

爆食三姉妹の正体に迫る!「もえのあずき」さん

爆食三姉妹1人目「もえのあずき」さんのプロフィール

愛称:もえあず
生年月日:1988年2月1日(30歳)
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:156 cm

早速「爆食三姉妹」の正体に迫っていきます。まずは爆食三姉妹1人目の「もえのあずき」さんの、プロフィールからチェックしていきましょう。もえのあずきさんは「もえあず」というニックネームで以前から大食い番組に出演していますので、ご存知の方は多いのではないでしょうか。もえのあずきさんはアイドル活動もされており、童顔でかわいいと人気です。画像を見ても、大食いとは思えないスタイルをしています。

もえのあずきさんは現在もアイドル活動をしている

もえのあずきさんは2012年からアイドル活動をしており、現在は「バクステ外神田一丁目」から選抜された8人で結成されている、「エラバレシ」というグループに所属しています。2018年6月18日には新曲が発売される予定となっており、大食いタレント以外の活動にも要注目です。もえのあずきさんは普段は黒髪ですが、モニタリングで登場する、茶髪のウイッグを被った「ギャルもえ」もかわいいと人気急上昇中です。

「もえのあずき」さんの活動や食べる量を紹介

爆食三姉妹、もえのあずきさんの食べる量はどのくらい?

もえのあずきさんが「爆食三姉妹」と呼ばれる所以となった、その大食いの量とは一体どのくらいなのでしょうか。まず、2012年に放送されたテレビ番組、「つんつべ♂」の「大食いアイドル選手権」というコーナーで、もえのあずきさんは2時間で店の13種類のメニュー全てを完食し、圧倒的な強さを見せつけ優勝します。この番組への出演が、もえのあずきさんの大食いタレントとしてのデビューとなっています。

小さい体でたくさん食べる、もえのあずきさん

その後も、もえのあずきさんは2014年に放送された「全国縦断!新女王発掘戦」では巨大海老天そばを9杯、更に「じゃっぱ汁」を24杯(約5kg)を食べ、「爆食ニューヒロイン誕生戦」ではとんこつラーメンを12杯、更にオムライス10皿(約4kg)を食べています。他にも「新世代最強戦」では味玉チャーシューメンを13杯と、炭火焼きエビ192尾(約6.4kg)を食べ、準優勝しています。

わんこそばを700杯も食べた、もえのあずきさん

今まで数々の大食い大会で戦ってきたもえのあずきさんは、2017年に放送された「爆食女王!女たちの下克上戦記」で、「三代目爆食女王」である正司優子さんと新旧女王対決をしています。その結果、ウェディングケーキ(5kg)と牛骨ラーメン18杯食べたもえのあずきさんが優勝をし、女王戦三連覇を達成という偉業を成し遂げています。そんなもえのあずきさんは、わんこそば700杯を食べた事もある、まさに「爆食」です。

正体に迫る!爆食三姉妹2人目「小原尚子」さん

爆食三姉妹2人目「小原尚子」さんのプロフィール

名前:小原尚子
年齢:23歳
出身地:岩手県
職業:家事手伝い

続いての爆食三姉妹2人目の「小原尚子」さんのプロフィールをチェックしていきましょう。小原尚子さんは岩手県出身の23歳です。大学は卒業されていますが、現在は家事手伝いをしているようです。かわいいと話題の小原尚子さんですが、今は事務所に所属していない為、一般人という事になります。しかし「第32回全日本わんこそば選手権」で2位に入賞しており、以前から「大食い美女」として有名でした。

「第32回全日本わんこそば選手権」で2位に入賞していた!

小原尚子さんは2017年に岩手県で開催された「第32回全日本わんこそば選手権」で2位に入賞しており、その時記録が「293杯」となっています。小原尚子さんはツイッターでファンからの質問に答えており、一部で囁かれる「摂食障害では?」という噂に対し、ツイッター上でしっかりと否定しています。かわいい、と男性からの人気が急上昇している小原尚子さんは、今後大食いタレントとして歩みだすかもしれません。

「小原尚子」さんの生活や食べる量をリサーチ

爆食三姉妹、小原尚子さんの食べる量はどのくらい?

爆食三姉妹の2人目、小原尚子さんは一体どれくらいの量を食べるのでしょうか。上の画像は、小原尚子さんがかっぱ寿司で食べた時のものです。食べ放題だったようですが、お寿司50皿・ラーメン・プリン・アイス・唐揚げ・茶碗蒸し・更に他にもサブメニューを食べた、と語っています。それでもお腹いっぱいにはならず、帰宅してから更にお団子も食べたそうです。

時間無制限ならわんこそばを346杯食べられる、小原尚子さん

小原尚子さんの「第32回全日本わんこそば選手権」での記録は「293杯」となっています。293杯でも十分素晴らしいですが、この記録は大会で出たもので時間制限がありました。小原尚子さんは時間が無制限だと、わんこそばを「346杯」食べた事を報告しています。毎回外食だと食費がかさみそうですが、小原尚子さんは自炊している様子をSNSにアップされていますので、オンとオフの切り替えが出来ているのでしょう。

正体は!?爆食三姉妹3人目「ますぶちさちよ」さん

爆食三姉妹3人目「ますぶちさちよ」さんのプロフィール

名前:桝渕 祥与(ますぶちさちよ)
生年月日:1992年9月20日(25歳)
出身地:神奈川県横須賀市
血液型:A型

「爆食三姉妹」最後の3人目は「ますぶちさちよ」さんです。ますぶちさちよさんは、モニタリングに出演する前から大食いタレントとして活動されていましたので、ご存知の方も居るのではないでしょうか。ますぶちさちよさんは高校2年生の頃に「ミス鎌倉」に選ばれており、かわいいフードファイターとして人気です。

ますぶちさちよさんと、もえのあずきさんは仲良し!

ますぶちさちよさんは、2014年に放送された「元祖!大食い王決定戦 爆食ニューヒロイン誕生戦」で大食い大会に初出場し、準優勝と輝かしいデビューを飾っています。そんな「ますぶちさちよ」さんと「もえのあずき」さんは、大食いタレント同士仲が良く、クリスマスとお正月にはもえのあずきさんが、ますぶちさちよさんの実家に遊びに行く事が恒例となっています。

「ますぶちさちよ」さんの活動や食べる量は?

爆食三姉妹、ますぶちさちよさんの食べる量はどのくらい?

ますぶちさちよさんは、テレビ番組「バイキング」の大食いロケに出演した時に、お店のメニュー80品を完食しています。ロケ前の体重は53.3kgだったのに対し、ロケ終了後は59.95kgと、6.65kgも食べています。現在ますぶちさちよさんは、茨城県が運営するインターネット動画サイトで「いばらきペロリ」という番組に出演しており、5kg越えのラーメンを完食する様子などが放送されています。

3kgのたこ焼きを食べている、ますぶちさちよさんの動画

こちらは「いばらきペロリ」で、たこ焼き50個(約3kg)をペロリと完食した、ますぶちさちよさんの動画です。「いばらきペロリ」は、茨城県内にある大盛りのお店を、ますぶちさちよさんが紹介する番組になっており、「美人フードファイター」ますぶちさちよさんの大食いの様子を見る事が出来ます。気になった方はご覧になってはいかがでしょうか。

今後も「爆食三姉妹」から目を離せない!

今回は「爆食三姉妹」の正体やプロフィールなどをご紹介してきました。3人ともかわいい女の子で、話題になるのも納得ですね。全員がかわいい爆食三姉妹は、今後更に人気が高まっていくでしょう。気になった方は今のうちにチェックしてみてはいかがでしょうか。


評価 3.9/ 5(合計8人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ