えのきさりながドラマ出演決定!小野妹子の子孫というプロフィールは本当?

えのきさりなさんを知っているでしょうか?今、注目されている女優の一人です。今回、東京MXの新ドラマに出演することが決まりました。今回はえのきさりなさんにスポットを当て、詳しいプロフィールを紹介していきます。小野妹子の子孫というのは本当なのでしょうか。

えのきさりながドラマ出演決定!小野妹子の子孫というプロフィールは本当?

目次

  1. えのきさりなが新ドラマ出演決定!小野妹子の子孫ってホント?
  2. えのきさりなのプロフィール
  3. えのきさりなの芸能界デビューのきっかけ
  4. えのきさりなはたくさんのCMに出演している
  5. テレビドラマは2015年から出演している
  6. 映画でも話題を集めている!
  7. えのきさりなの演技力は?
  8. 2018年えのきさりなはさらに飛躍する!
  9. 小野妹子の子孫って本当なの?
  10. 小野妹子の子孫である証拠の家系図は存在する?
  11. 【まとめ】えのきさりなの今後の活躍に期待しよう!

えのきさりなが新ドラマ出演決定!小野妹子の子孫ってホント?

女優のえのきさりなさんを知っているでしょうか?今、注目されている若手女優の一人です。どうやら、えのきさりなさんは、東京MXの新ドラマ「15歳、今日から同棲はじめます。」に出演されることが決まったようです。このドラマを皮きりにして、さまざまなドラマや映画に出演してもらいたいものです。そんなえのきさりなさんですが、実はある噂があるのです。それはどんな噂でしょうか。

なんと、えのきさりなさんは歴史上の偉人、小野妹子の子孫という噂があるのです。こちらは真実なのでしょうか。今回は、女優のえのきさりなさんにスポットを当て、詳しいプロフィールを紹介しながら、ドラマや映画の経歴などを見ていき、小野妹子の子孫なのかどうかを徹底調査していきます。話題の女優えのきさりなさんを知りましょう。ぜひ、ご覧ください。

えのきさりなのプロフィール

小野妹子の子孫?えのきさりなについて知ろう

名前:えのきさりな
生年月日:1996年9月11日
出身地:東京都
身長:158㎝
特技:バトミントン、バスケットボール、水泳
職業:女優

えのきさりなさんは、浅井企画に所属している女優で、現在21歳です。現在ブレイクしている女優の一人ですが、見た目も可愛く人気があります。男性からの人気はもちろんですが、女性からの支持も高いようです。特技がバトミントン、バスケットボール、水泳となっているので、スポーツ全般が得意のようです。プロフィールの最後には小野妹子の子孫とあり、話題を集めています。

えのきさりなの芸能界デビューのきっかけ

えのきさりなは2013年にデビューしている

えのきさりなさんはどのような経緯で女優としてデビューされることになったのでしょうか?とても、かわいい顔立ちをしているので、スカウトと思ってしまいますが、スカウトではないようです。2013年に行われたカフェクレープイメージガールのイメージガールとなり、その後、シンデレラ主催の原宿のミスコンでグランプリを受賞されました。ここから芸能活動をスタートされます。

女優の中には街中を歩いていてスカウトされるという方もいらっしゃいますが、えのきさりなさんはコンテスト出身のようです。どうして、ミスコンに参加したのかは明らかになっていないのですが、若くしてデビューしたこともあり、芸能界へ憧れを持っていたはずです。2013年にデビューをして、その後CMに出演し、徐々にドラマ、映画と活躍の場を広げていきます。

えのきさりなはたくさんのCMに出演している

えのきさりなの経歴①:CM出演での活躍

えのきさりなさんの経歴を見ていきましょう。女優としてまずはCMを中心に活動を開始されました。もともと、カフェクレープのイメージガールに選ばれたということもあり、CM出演も割とスムーズに決まりました。CMは2014年から出演していて、渡辺高等学院のWebCMに出演し、さらにパンプレットにも掲載されました。また、東進ハイスクールのWebCMにも出演しています。

年齢が若かったため、女子高生役としての出演が多かったようです。その後もキットカットのCMに出演したり、ポカリスエットでテレビCMにデビューします。その後も、カルピスウォーターや、au、モスバーガーのCMに出演しています。最初はWebCMが中心でしたが、徐々にテレビCMにも出るようになり、活躍の場を広げ行きます。モスバーガーの出演時の画像がありますので、こちらで紹介します。

テレビドラマは2015年から出演している

えのきさりなの経歴②:テレビドラマでも活躍!

CM出演によって、活躍してきたえのきさりなさんは、女優としてテレビドラマに出演されます。デビュー作は、山本周五郎人情時代劇の第4話「お美津簪」です。こちらで、ヒロインのお美津を演じました。また、話題作にも出演されるようになります。お笑い芸人の又吉さんの芥川賞受賞作品「火花」にも出演されました。ドラマは2015年から活動を開始し、コンスタントに出演されるようになります。

2016年は、辻村深月さん原作の「サクラ咲く」に出演し、話題を呼びます。また、「痛快TVスカッとジャパン」や「全力坂」に出演されます。今のところ、主演としての出演はないのですが、このままドラマ出演が続けば、主演での登場も近いかもしれません。また、2018年には「15歳、今日から同棲はじめます。」の出演が決定しています。今後ますます注目されていくでしょう。

映画でも話題を集めている!

えのきさりなの経歴③:映画にも出演している

えのきさりなさんは、女優としてドラマだけでなく映画ににも出演しています。映画には2015年から出演していて、最初の作品は、池田千尋監督の「先輩と彼女」でした。その後、2016年には土屋哲彦監督の「闇金ドッグス3」に出演し、その後「おやじの釜めしと編みかけのセーター」で準主役の、宮沢千鶴役を演じて話題になりました。

これ以外にも2017年には「おとめ桜」のヒロインおとめ役で出演をしています。また、2018年の4月公開の映画「ママレード・ボーイ」にも出演が決まっています。ドラマでは端役が多い印象がありますが、映画では重要な役柄を演じられています。特に「ママレード・ボーイ」は人気少女漫画でもあるので、えのきさりなさんの演技に注目が集まっているのです。

えのきさりなの演技力は?

えのきさりなの演技力は徐々に高まっている

えのきさりなさんは女優としてドラマや映画に出演しているのですが、当初はあまり演技力が高くなかったようです。ネット上では、えのきさりなさんは「演技が下手」と言われています。なぜ、このように言われるようになってしまったのでしょうか?それは、2015年のドラマ「山本周五郎人形時代劇」の演技が、かなり悪かったためです。「学芸会レベル」と、ネット上でも辛口なコメントが並びました。

ただ、えのきさりなさんは、デビュー間もない中でのドラマ撮影であったため、辛口なコメントを言われても仕方なかったかもしれません。しかし、2017年の「おとめ桜」で、モナコ国際映画祭短編部門で最優秀女優賞を受賞しています。2年間で演技の勉強を頑張ったのかもしれません。また「おとめ桜」は札幌国際短編映画祭においてジャパンパノラマ部門に選ばれました。自身のTwitterでも喜びのコメントをしています。

2018年えのきさりなはさらに飛躍する!

人気ドラマや映画への出演が決まっている

ここまでえのきさりなさんの経歴を見てきましたが、最新のえのきさりなさんの情報を確認していきましょう。2018年は、えのきさりなさんの飛躍の年になりそうです。まず、2018年の4月スタートのドラマ「15歳、今日から同棲はじめます。」に出演されます。こちらは人気コミックを原作としたドラマ作品で、かなり注目されています。出演するえのきさりなさんもかなり気合を入れて演技をしたようです。

また、2018年は映画にも出演されます。映画「ママレード・ボーイ」に香奈役で出演されます。ママレード・ボーイも少女漫画を原作にした作品で、ファンの多い漫画です。映画公開は4月ですが、今から注目が集まっているようです。女優として、演技の勉強をして演技力に磨きをかけてきたえのきさりなさん。今後の活躍に期待してきましょう。

小野妹子の子孫って本当なの?

えのきさりなは小野妹子の子孫と言われている

えのきさりなさんの経歴について見てきました。では、えのきさりなさんの最も気になる噂である小野妹子の子孫であるのかどうかを調べていきましょう。これが事実だったら、ものすごいことです。経歴にも箔がつくでしょう。えのきさりなさんが小野妹子の子孫というのは、所属事務所である浅井企画のオフィシャルブログにも書かれています。えのきさりなさんのプロフィールに小野妹子の子孫とあります。

ただ、こちらに関しては、明確な証拠があるわけではないようです。芸能界で歴史上の人物の子孫と言うと、フィギュアスケートの織田信成さんがいらっしゃいますが、こちらはきちんと家系図で子孫であることが判明しているようです。しかし、えのきさりなさんの場合、小野妹子の子孫である証拠がありません。家系図などがあれば判明するのですが、今のところ、家系図が公開されていないので、事実は曖昧なままです。

小野妹子の子孫である証拠の家系図は存在する?

えのきさりなの所属事務所は家系図はあるとコメント

小野妹子の子孫であるか、明確に判断するためには、やはり家系図を確認するのが一番早いです。えのきさりなさんの所属事務所は、かなり大きくえのきさりなさんが小野妹子の子孫であると発表しているので、確信はあるようです。えのきさりなさんの所属事務所である浅井企画の社長は、家系図があると発表しています。

このような背景を見る限り、えのきさりなさんが、小野妹子の子孫である可能性は高いと言えます。ただ、小野妹子は聖徳太子の時代の偉人なので、写真があるわけではありません。肖像画がありますが、実際に、えのきさりなさんと似ているかどうかは判断できないのです。今後、もしかすると家系図が発表される時がくるかもしれません。

【まとめ】えのきさりなの今後の活躍に期待しよう!

注目の女優の一人であるえのきさりなさん。最新のドラマ、映画への出演が決まっています。今回は女優のえのきさりなさんにスポットを当て、詳しいプロフィールを紹介しながら、これまでの経歴を見てきました。また、小野妹子の子孫である可能性についても調べてみました。可能性は高いようです。今後の活躍に期待しましょう!

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ