モデルのMALIAさんは、3度の離婚と4度の結婚(再婚)をしていて3人の子供の母親でもあります。そんなMALIAさんの現在夫で、3度目の再婚相手が三渡洲舞人さんです。三渡洲舞人さんについてや今までの結婚相手について詳しく紹介します。

MALIAの再婚相手・三渡洲舞人はどんな人?プロフィールや馴れ初めは?

目次

  1. MALIAが四度目の結婚!再婚相手が気になる!
  2. MALIAプロフィール
  3. MALIAの初めての結婚相手プロフィール
  4. MALIAと田中隼磨の馴れ初めから離婚
  5. MALIAと田中隼磨の子供
  6. MALIAの再婚!プロフィール
  7. MALIAとKIDの馴れ初めから離婚
  8. MALIAとKIDの子供
  9. MALIAと二度目の再婚!プロフィール
  10. MALIAと佐藤優平の馴れ初めから離婚
  11. MALIAが三度目の再婚!現在の夫プロフィール
  12. MALIAと三渡洲舞人の馴れ初め・結婚
  13. MALIAの再婚相手はどんな人?
  14. MALIAの再婚相手・三渡洲舞人の父親
  15. MALIAは三渡洲舞人の父親に再婚を反対されていた?!
  16. MALIAが再婚相手の子供を妊娠!
  17. MALIAと三渡洲舞人がブランドを立ち上げた
  18. まとめ:MALIAは4度目の結婚で再び幸せに

MALIAが四度目の結婚!再婚相手が気になる!

モデルや経営者として活躍しているMALIAさんは、実は3度の離婚と4度の結婚をしていました。MALIAさんの4度目の結婚した相手が三渡洲舞人さんでした。三渡洲舞人さんはどんな人なのか、馴れ初めは何だったのか色々と調査してみました。

MALIAプロフィール

芸名:MALIA
本名:三渡洲真里有
生年月日:1983年2月1日生まれ
年齢:35歳
出身:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:167センチ

プロフィール・MALIAの家族

MALIAさんは、パキスタン人の父親と日本人の母親のハーフで一人っ子でした。母親と父親が離婚し、父親が母国のパキスタンに帰り母親とMALIAさんが日本で生活を始めました。

プロフィール・MALIAがモデル活動開始

MALIAさんは、1997年に14歳で雑誌「egg」のストリートスナップに載ったのがキッカケでモデルとして活動を始めました。

MALIAさんは1998年に雑誌「fine」に初登場しました。そのごは立て続けに人気ストリートファッション雑誌に登場しています。

プロフィール・MALIAのブランドを立ち上げ

2006年にMALIAさんが自身の妊娠・出産の経験を活かしてマタニティブランド「Anela」を立ち上げました。こちらは通販雑誌「PEACH JOHN」で販売を開始しました。

2009年にMALIAさんは自身の会社「株式会社Anela」を設立しました。2012年にブラジリアンワックス脱毛店を開店しています。2013年には、コスメティックブランド「La Poni」のプロデュース業も開始しました。

2014年にマタニティブランド「Anela」を一時休止しています。同年にドレスブランド「Anela for Dress」を立ち上げました。

MALIAの初めての結婚相手プロフィール

MALIAの結婚相手・田中隼磨プロフィール

名前:田中隼磨
生年月日:1982年7月31日生まれ
年齢:35歳
出身:長野県松本市
身長:174センチ

MALIAと田中隼磨の馴れ初めから離婚

MALIAと田中隼磨の馴れ初め①

MALIAさんの初婚のお相手はサッカー選手・田中隼磨さんでした。MLIAさんが18歳でモデルとした人気が出てきたときに友人の紹介で知り合ったそうです。

MALIAと田中隼磨の馴れ初め②

知り合ってすぐに交際を始めたMALIAさんと田中隼磨さんの間に子供が授かったことが判明しました。噂によるとMALIAさんは田中隼磨さんと出会う以前に一度子供を授かり、堕ろした経験があったので今回は絶対に産むと決めたそうです。

MALIAと田中隼磨の結婚・離婚

二人は出会って数ヶ月で子供を授かったことで結婚しました。ですが、MALIAさんと田中隼磨さんはお金の価値観が大いに違ったために結婚2年で離婚となりました。田中隼磨さんは総合的にステキな人だったが、倹約家すぎて当時飲みたい物も自由に変えないことがストレスになったそうです。実質一緒に住んだのは、たったの9ヶ月ほどだったそうです。

MALIAと田中隼磨の子供

MALIAさんは、2002年に第一子を当時19歳で出産しました。長男の名前は海鈴(かいり)くんで現在15歳の中学校3年生です。

MALIAさんの長男・海鈴くんは実はサッカーが上手なのです。柏レイソルジュニアユースに所属していまいしたが、現在はセレッソ大阪ユースに移籍しています。ユースに所属できるほどの実力でこれからもプロサッカー選手を目指しているそうなので今後活躍しているニュースが聞けるかもしれないです。

MALIAの再婚!プロフィール

MALIAの再婚相手・山本KID徳郁プロフィール

芸名:山本KID徳郁
本名:岡部徳郁
通称:KID
生年月日:1977年3月15日生まれ
年齢:40歳
出身:神奈川県横浜市
身長:163センチ
血液型:B型

山本KID徳郁さんも2014年11月に10歳年下の一般人女性・ゆいさんとの間に女の子が誕生したことを発表しました。現在は女の子が2人増え、3人の女の子の父親です。

MALIAとKIDの馴れ初めから離婚

MALIAとKIDの馴れ初め

MALIAさんの2度目の結婚相手は格闘家・山本KID徳郁さんでした。MALIAさんとKIDさんの馴れ初めはMALIAさんが車の渋滞にはまり困っていた時に偶然、対向車線から来た車にKIDさんが乗っていたそうです。久しぶりの再会で声をかけられたことがキッカケで番号を交換し、その日のうちに交際を始めたそうです。

MALIAとKIDが再婚

交際を始めてすぐに二人は同棲を始めたそうです。2005年に子供を授かり、KIDさんとも再婚しました。KIDさんとは結婚2年で別居生活を始め、結婚4年目の20093年に離婚していました。

離婚理由

MALIAさんと再婚したKIDさんの離婚理由が、KIDさんのお金の使い方が荒すぎたことと、毎日飲みに行っては門限の朝5時に帰ってくることもなかったそうです。KIDさんの周りには当時常に女性がいたそうです。そんなKIDさんの浮気を疑うようになり、いつも大喧嘩となり精神崩壊していると感じたため離婚を決意したそうです。

MALIAとKIDの子供

MALIAさんは、2005年に第二子となる次男・あいく君を出産しました。2006年には第三子となる長女・ありあちゃんを出産しました。現在は次男・あいく君が12歳の小学校6年生で、長女・ありあちゃんが11歳の小学校5年生です。

MALIAさんはKIDさんとの子供について自身の著書に書いていました。次男のあいく君はKIDさんとたまたま避妊をしなかったことで授かった贈り物で、長女のありあちゃんについては夫婦感がとてもギクシャクしている時期に授かったのでもう一度家族が一致団結できたらいいなという思いがありながら出産したそうです。

MALIAと二度目の再婚!プロフィール

MALIAの二度目の再婚相手・佐藤優平プロフィール

名前:佐藤優平
生年月日:1990年10月29日生まれ
年齢:27歳
出身:神奈川県横浜市
身長:174センチ

MALIAと佐藤優平の馴れ初めから離婚

MALIAと佐藤優平の馴れ初め①

MALIAさんが二度目の再婚をしたのがサッカー選手・佐藤優平さんでした。二人の出会いは、MALIAさんの同級生が佐藤優平さんが所属していた横浜F・マリノスにいたので天皇杯の決勝戦の試合のチケットを貰って子供と試合を観戦したことだったそうです。

MALIAと佐藤優平の馴れ初め②

横浜F・マリノスが優勝し、その日の夜の祝勝会に誘われてMALIAさんは参加したそうです。そこで佐藤優平さんと意気投合し、その日うちに夜を共にしたそうです。

MALIAと佐藤優平が結婚

次の日からMALIAさんと佐藤優平さんは毎日デートをしたそうです。それから二人の交際が始まり交際からちょうど1年後の2015年に入籍したそうです。この時、もう二度と結婚はしないと思っていたMALIAさんを結婚したいと思わせてくれたことに感謝していると話していました。

MALIAさんと佐藤優平さん結婚は、佐藤優平さんがMALIAさんの子供に対し、悪いことは悪いとしっかりと叱ってくれたりとってもいい父親をしてくれていると順調に結婚生活を送っているように思えていましたが、2017年3月に離婚したことを発表しました。

MALIAと佐藤優平が離婚

離婚の理由になったのは、佐藤優平さんが移籍がキッカケで遠距離結婚になってしまったことでした。MALIAさんは佐藤優平さんを側でサポートしたくても自身の経営しているお店が東京にあるため、都内から離れて暮らすことが出来ないことが悩みとなってしまっていたそうです。話し合いの結果負担にならないようにお互いの為に円満離婚したそうです。

MALIAが三度目の再婚!現在の夫プロフィール

MALIAの三度目の再婚相手・三渡洲舞人プロフィール

名前:三渡洲舞人
生年月日:1992年11月28日生まれ
年齢:25歳
出身:静岡県浜松市
身長:185センチ

プロフィール・三渡洲舞人の家族

MALIAさんと3度目の再婚した三渡洲舞人さんは、父親・母親と下に妹と弟がいる5人家族で、3人兄妹の長男でした。三渡洲舞人さんの父親は、現在は帰化して日本人ですがブラジル人で母親が日本人の為、ブラジルと日本のハーフです。

12歳の頃に海外へサッカー留学をしています。日本に帰国後は、清水エスパルスジュニアユースに所属後流通大学付属柏高校へ進学していました。

MALIAと三渡洲舞人の馴れ初め・結婚

MALIAと再婚相手の馴れ初め

MALIAさんと三渡洲舞人さんのハッキリとした馴れ初めは公表されていないためわかりませんでした。ですが、MALIAさんはテレビ番組に出演すると隠さずオープンになんでも話しているので近々詳しい馴れ初めもわかるかもしれないです。

MALIAと三渡洲舞人が結婚!

2017年11月22日のいい夫婦の日にMALIAさんと三渡洲舞人さんが入籍しました。MALIAさんは3度目の結婚の離婚から8ヶ月のスピードで、今回の再婚相手・三渡洲舞人さんが10歳年下ということで話題となりました。

MALIAの再婚相手はどんな人?

再婚相手・三渡洲舞人は家族想い

再婚相手の三渡洲舞人さんは、とっても家族思いで自身のインスタグラムにもお母さんと一緒に食事に行っている画像なども載せています。

三渡洲舞人さんのお母さんはインスタグラムに画像が投稿されるたびに、とっても綺麗なお母さんだと話題になるほどの美貌です。そして、お母さんはとっても明るく陽気なようでインスタグラムでお母さんがダンスをしている動画も投稿されていました。

MALIAの再婚相手の職業は?

MALIAさんの再婚相手・三渡洲舞人さんは、高校を卒業前に膝を壊してしまった為、サッカー選手の道を一度は諦めてモデルとして活動していました。

三渡洲舞人さんは、膝の傷が良くなったことで再びサッカー選手を目指し練習を始めました。練習に参加していた東京ヴェルディに2013年7月に入団し、2014年1月の契約完了まで所属していました。契約終了後から再びモデルとして活動しています。

三渡洲舞人さんは、一度プロサッカー選手を諦めたときに「アバクロ」のモデルをしていましたが、現在はフリーでどこかの専属モデルではないそうです。

MALIAの再婚相手・三渡洲舞人の父親

三渡洲舞人の父親プロフィール

名前:三渡洲アデミール
出身:ブラジル・バイ―ア州
生年月日:1968年3月28日生まれ
年齢:49歳
身長:174センチ

プロフィール・三渡洲アデミールが日本に留学

三渡洲舞人さんの父親・三渡洲アデミールさんは、三浦知良さんがブラジルにサッカー留学したことで意気投合し友人となりました。三浦知良さんの父親の仲介によって東海大一高に編入しました。

プロフィール・三渡洲アデミールのプロサッカー選手時代

三渡洲アデミールさんは1985年から1991年までヤマハ発動機サッカー部でプレーしていました。1992年からJリーグの発足に伴って清水エスパルスで1996年までプレーしていました。

MALIAは三渡洲舞人の父親に再婚を反対されていた?!

MALIAさんと再婚した三渡洲舞人さんの結婚を調べてみると、再婚相手の父親・三渡洲アデミールさんが結婚に反対という言葉が出てくるので調べてみました。

いくら調べても三渡洲舞人さんの父親・三渡洲アデミールさんが反対しているという事実はありませんでした。MALIAさんが今回で4度目の結婚で、連れ子が3人います。その上、三渡洲舞人さんがMALIAさんよりも10歳年下ということで世間が”反対されないのが不思議!”という意見が多かったので、そこから話が膨らんだようです。

MALIAが再婚相手の子供を妊娠!

MALIAさんが2018年3月15日に、2017年11月22日に再婚したお相手・三渡洲舞人さんとの子供を授かったことをインスタグラムで発表しました。MALIAさんのインスタグラムでは、「この年で子供を授かることはないと思っていましたが舞人くんのおかげで授かることができました」と喜びの報告をしていました。

MALIAさんと三渡洲舞人さんの子供は現在安定期を迎えていて、夏頃には出産する予定で家族が6人となります。MALIAさんは12年ぶりの妊娠・出産にワクワクしているようでした。

MALIAさんはパキスタン人と日本人のハーフで、三渡洲舞人さんはブラジル人と日本人のハーフなので生まれてくるお子さんはクォーターとなります。美男美女の二人の子供なので絶対に可愛い子供が生まれてくるに間違いないですね。

MALIAと三渡洲舞人がブランドを立ち上げた

MALIAさんと再婚相手・三渡洲舞人さんが妊娠報告の次に発表したのが、二人がモデルも務めている新ブランドを立ち上げたということでした。

MALIAさんと旦那・三渡洲舞人さんが立ち上げたブランドは、「Minha Rosa(ミヤホザ)」です。ブランドのコンセプトは、クールに見えるが情熱的な夫婦がプロデュースする至高のリラックスウェアでした。

MALIAさんと三渡洲舞人さんのブランド「Minha Rosa」は、バスローブやフェイスタオル、パーカーなど男女お揃いで使える商品がありました。ブランド名にあるように商品にはポイントに赤いローズの刺繍があります。

まとめ:MALIAは4度目の結婚で再び幸せに

モデル・経営者のMALIAさんは18歳で授かったことを機に現在まで3度の離婚と4度の結婚をしていました。今までの結婚相手は全てアスリートで、そのうち3人がプロサッカー選手として活躍していました。MALIAさんは相手と燃えると止まらなくなるようで、すぐに交際・結婚へと進んだことで現在まで4度も結婚になっていました。

離婚理由は様々でしたが、子供3人をしっかり育てているMALIAさんが現在、4度目の結婚相手・三渡洲舞人さんの間に第4子の妊娠中ということで、今回はこれから誕生する子供4人と末永く幸せなってほしいです。


評価 4.7/ 5(合計15人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ