矢口真里さんが再婚の予定を報告!お相手はモデルの梅田賢三さん?

元モーニング娘。のメンバーでモデルの梅田賢三との不倫から芸能活動を自粛したこともある矢口真里。その矢口真里に再婚の予定があるようなんです。実は現在の矢口真里は、そのモデルであった梅田賢三との再婚を考えているようなんです。矢口真里の再婚情報を紹介します。

矢口真里さんが再婚の予定を報告!お相手はモデルの梅田賢三さん?

目次

  1. 元モーニング娘。の矢口真里に再婚の予定が!
  2. 再婚予定の矢口真里の経歴
  3. 再婚予定の矢口真里は人気メンバーだった
  4. 矢口真里は再婚相手との問題以前からトラブルが
  5. 再婚が矢口真里のめでたい話になるのかどうか
  6. 矢口真里の結婚とその後の再婚へのつながり
  7. 矢口真里の不倫問題
  8. そんな矢口真里が再婚に選んだ相手が…
  9. 現在まであの再婚相手と交際を続けていた
  10. 矢口真里の再婚相手は現在は一般人になっている
  11. 矢口真里と再婚相手の関係はとても好調の様子

元モーニング娘。の矢口真里に再婚の予定が!

元モーニング娘。で、現在はタレントとして活動している矢口真里。俳優の中村昌也と結婚して、タレントとして順調に活動しているかに見えた矢口真里は、突然大きな問題を起こしてしまったのです。

それが、当時モデルとして活動していた梅田賢三という人物と不倫しており、しかも、その不倫相手とベッドに居たところを旦那である中村昌也に見られてしまったというハプニングだったんです。

不倫記事が週刊誌に報道されるだけならまだしも、まさか不倫相手と一緒にベッドにに居て、そこを帰ってきた旦那に目撃されるんて、まるでドラマの世界ですよね。かなりの揉め事になったようで、その現場は騒然な様子だったようです。

しかし、そんな矢口真里もなんと再婚の予定があるようで、その再婚相手がなんとその不倫相手だった梅田賢三だと言われているんです。今回はそんな矢口真里の再婚についてご紹介します。

再婚予定の矢口真里の経歴

まずは矢口真里の経歴から確認していきましょう。矢口真里は1983年1月20日生まれの35歳です。神奈川県出身であり、アイドルグループのモーニング娘。の2期メンバーでした。

矢口真里がモーニング娘。のメンバーになったのは、1998年5月のことでした。同期のメンバーには保田圭と市井紗耶香がいましたね。

矢口真里は10月に石黒彩と飯田圭織とともに、グループ内ユニットとして「タンポポ」というユニットも結成しています。モーニング娘。としては1998年12月31日に「日本レコード大賞最優秀新人賞」を獲得しており、この年に「NHK紅白歌合戦」にも初出場しています。

再婚予定の矢口真里は人気メンバーだった

矢口真里はその「145センチ」という小柄な体型なこともあり、2000年に辻希美と加護亜依の3人で「ミニモニ。」というユニットを結成しています。また、後にココナッツ娘。のミカを加えて4人ユニットになっています。

非常にトーク力も高く、頭の回転も早いことから2001年にメンバーの中澤裕子の後任として「オールナイトニッポンスーパー」のパーソナリティを受け継いでおり、その能力が評価されていることも分かりますよね。

2005年には第2代リーダーだった飯田圭織が、グループから卒業することを受けて、矢口真里が第3代のモーニング娘。のリーダーになっています。

まさに、これからモーニング娘。を引っ張っていくというタイミングであり、リーダーシップもあった矢口真里に期待しているファンも多かったようです。安倍なつみや飯田圭織などのメンバーが卒業したこともあり、その期待も大きったはずです。

矢口真里は再婚相手との問題以前からトラブルが

そんな矢口真里はリーダーになって間もない、2005年4月14日に週刊誌「フライデー」にとある写真が掲載されたことから、矢口真里がモーニング娘。を脱退することが発表されました。

どうやらこの写真には俳優の小栗旬が絡んでおり、小栗旬との恋愛スキャンダルがトラブルとなったようです。後の矢口真里によれば、モーニング娘。を辞めるのか別れるのかの、二択を迫られたようです。

矢口真里自身は、芸能界を辞めることを考えいたようですが、結果的にはモーニング娘。のリーダーを辞退するだけには収まらず、モーニング娘。辞退を辞めるという形で問題は収束することになります。

いまでこそ有名な小栗旬ですが、この頃はまだ無名の俳優に近く、矢口真里の方が知名度は抜群でした。知り合ったきっかけは、メンバーの中澤裕子と小栗旬がドラマで共演したのがきっかけで、矢口真里側からアプローチしていたようです。

再婚が矢口真里のめでたい話になるのかどうか

小栗旬とはその後も交際していたようで、矢口真里はモーニング娘。を脱退したことで、そのまま結婚することも考えていたようです。

しかし、二人の関係は2006年4月ごろには破局していたようで、原因は小栗旬に別の恋人が出来たためだったようです。小栗旬のそのときの恋人はCanCamのモデルの徳澤直子だったようです。

そして、小栗旬は「花より男子」によって一躍人気俳優の仲間入りになったので、矢口真里にとっては踏み台にされたという感じもあったのかもしれません。

矢口真里の結婚とその後の再婚へのつながり

矢口真里は2011年5月21日に行われた「ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011」において、交際中の中村昌也との婚約を発表しました。そして22日に俳優の中村昌也と結婚し、婚姻届を提出しました。

中村昌也はイケメン俳優集団で結成された「D-BOYS」のメンバーでもあり、身長が192センチと高身長であり、矢口真里と結婚したときは「身長差50センチ」ということで話題にもなりました。

矢口真里と中村昌也の馴れ初めは共通の知り合いの紹介だったようです。いわゆる芸能人合コンで知り合ったともいわれており、芸能界の先輩である矢口真里から中村昌也もいろいろと刺激を受けながら、仲良くなったようです。

矢口真里の不倫問題

しかし、2013年5月下旬に、週刊誌の「女性セブン」と「週刊女性」が驚きのスクープを報じます。それが、同年2月に自宅において元モデルの男性と不倫中に、夫の中村昌也が帰宅して鉢合わせしたという内容だったんです。

結果的に5月30日に中村昌也は離婚届を提出し離婚しています。矢口真里はこの問題に関係して、すべてのレギュラー番組を降板することになり、連載していた雑誌のコラムも打ち切りとなってしまったんです。

また、10月には所属事務所をアップフロントプロモーションからアップフロントクリエイトに移籍し、10月13日に無期限の芸能活動の休止が公表されました。

そんな矢口真里が再婚に選んだ相手が…

2014年9月13日に番組に電話出演し、その後も10月23日に「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し芸能活動を復帰しました。約1年5ヶ月芸能活動を休止しており、不倫問題に対して矢口真里も深く反省しており、すべては自分の責任というスタンスでした。

そんな矢口真里なのですが、現在はじつはとある人物との再婚を考えていることを発表したんです。その再婚相手というのが、例の浮気相手である梅田賢三だったんです。

矢口真里は2018年3月12日に、その後も交際を続けていた梅田賢三と今月中にも再婚することを発表したんです。日取りなどはタイミングを調整して、婚姻届を提出するようで、矢口真里は思いっきった再婚だったといえます。

現在まであの再婚相手と交際を続けていた

実は、あの不倫が発覚したあとも、矢口真里は元モデルの梅田賢三と交際を続けていたようで、交際から4年を経て再婚という形で結婚することになったわけです。

矢口真里は復帰するときに、梅田賢三と同棲をしていたようで、当時から再婚を考えていたようです。しかし、芸能人として、芸能活動を続ける上ではなかなか障害も多く、周囲からも慎重に再婚を考えるように説得され続けていたようです。

とはいえ、その後も一時的な交際にはならず4年という長い期間に渡って安定した交際を続けられたこともあり、周囲や矢口真里の家族も再婚に対して応援するムードになっていったようです。

矢口真里の身長・体重は?カップ数や性格までプロフィール調査! | MensModern[メンズモダン]

矢口真里の再婚相手は現在は一般人になっている

そんな矢口真里の再婚相手ですが、当時はモデルや元モデルというような表現がされていましたが、現在は一般人になり普通の企業に就職しているようです。

現在までも、矢口真里が再婚相手と野球観戦デートをしているところが、週刊誌に撮られたこともあるようで、現在まで仲良く交際を続けていたことは間違いないようです。

矢口真里が活動を休止するときには、正式に交際を初めて、活動を休止している間の矢口真里を一生懸命に支えていたようです。その中で、一般企業に就職し、決して矢口真里のヒモになっているわけでなく、お互いが仕事があるなかで、前向きな交際をずっと続けていたわけです。

矢口真里の現在は?彼氏・梅田賢三との関係や結婚の可能性について調査 | MensModern[メンズモダン]

矢口真里と再婚相手の関係はとても好調の様子

身から出た錆とはいえ、つらい時期を支え合って4年近く交際をした中で、再婚する二人。それだけに、過去の過ちを反省して、とてもしっかりと清い交際をしているようです。

矢口真里も仕事に完全に復帰しており、TOKYO MXでレギュラー番組を持つなど、以前のようにバラエティ番組を中心に活動を続けています。

さすがに矢口真里も再婚相手とはトラブルなく、婚姻届を提出して、後は子供を楽しみにするというところですかね。いろいろトラブルはありましたが、矢口真里と再婚相手である梅田賢三との幸せな結婚生活をお祝いしたいですね。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ