ダンサーや俳優として活躍する岩田剛典の、ツーブロックの髪型がかっこいいと話題になっています。岩田剛典の髪型は様々なファッションに合わせやすく、セットもしやすいと人気の髪型です。岩田剛典の髪型画像と共に、セット方法などを詳しく紹介します。

岩田剛典の髪形のセット方法は?短髪ショート・ツーブロックで爽やかに

目次

  1. 岩田剛典のツーブロックの髪型がかっこいい!
  2. 髪型が気になる!岩田剛典のプロフィール
  3. 岩田剛典の髪型はセット方法や長さで全く違う印象に!
  4. 岩田剛典のツーブロックの髪型は服装に合わせやすい!
  5. 岩田剛典の髪型は様々な顔型や毛質にも合う!
  6. 岩田剛典のツーブロックな髪型と帽子や小物がステキ!
  7. 岩田剛典の爽やかなツーブロックの髪型画像を紹介!
  8. 岩田剛典の爽やかな髪型には控えめカラーが合う!
  9. 岩田剛典の清潔感がある髪型のセット方法とは?
  10. 岩田剛典のワイルドなツーブロックの髪型画像を紹介!
  11. 岩田剛典のワイルドな髪型は攻めたカラーが合う!
  12. 岩田剛典のかっこいい髪型のセット方法とは?
  13. 岩田剛典のツーブロックな髪型とパーマも合う!
  14. 岩田剛典のツーブロックな髪型のオーダー方法とは?
  15. 岩田剛典の髪型は様々な雰囲気に合う万能の髪型!

岩田剛典のツーブロックの髪型がかっこいい!

岩田剛典は三代目J Soul Brothersのダンサーとしての活動と並行して、俳優としても大活躍しています。そんな岩田剛典は三代目J Soul Brothersのダンサーとしてパフォーマンスする時のワイルドな髪型と、俳優として活動している時の爽やかな印象の短髪が全くイメージが異なってスゴイと話題になっています。

岩田剛典のショート・短髪ツーブロックの髪型は男性から人気の髪型の一つで、女性からも支持されています。そんな岩田剛典のツーブロックヘアーのセット方法や、似合うヘアカラーなどを岩田剛典の髪型画像と共に紹介します。岩田剛典の爽やかさとワイルドを兼ね備えたショート・短髪ツーブロックを詳しく見ていきましょう。

髪型が気になる!岩田剛典のプロフィール

岩田剛典は「岩ちゃん」との愛称で親しまれ、慶応義塾大学を卒業した高学歴と、王子系の爽やかなルックスで女性から人気を集めています。岩田剛典は俳優業にも力を注いでいて、日本アカデミー賞の新人俳優賞に輝くなど俳優としても第一線で活躍しています。

岩田剛典のプロフィール

名前:岩田剛典(いわたたかのり)
生年月日:1989年3月6日
出身地:愛知県
身長:174cm
血液型:B型
職業:ダンサー・俳優
所属事務所:LDH JAPAN

岩田剛典の略歴と主な出演作品

岩田剛典は中学校受験で慶応義塾普通科に入学したことをきっかけ、地元の愛知県から母親と共に上京しています。岩田剛典は慶応義塾高校を経て慶応義塾大学に入学し、大学時代にダンスサークルに所属しダンスに没頭していきました。

岩田剛典は大学在学中にダンスを通じて人脈を広げ、大学在学中にNAOKIに誘われ内定していた就職を辞退して。三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補生になりました。岩田剛典は2007年9月、正式に三代目J Soul Brothersのメンバー選ばれています。

2011年にドラマ「ろくでなしBLUES」で俳優デビューした岩田剛典は、2014年に出演したドラマ「ディア・シスター」で主演の石原さとみを献身的に支える男性役を演じ、かっこいいと話題になりました。以降岩田剛典はドラマ「ワイルド・ヒーローズ」などに出演し、俳優としても注目されるようになりました。

岩田剛典は2014年に開催されたEXILEのパフォーマーオーディションに合格し、三代目J Soul Brothersと並行してEXILEのパフォーマーとしても活動を行っています。また岩田剛典は2016年に主演した映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」での演技が高く評価され、日本アカデミー賞新人俳優賞など多くの映画賞で新人賞を受賞しています。

岩田剛典は2018年公開の映画「去年の冬、きみと別れ」や映画「パーフェクトワールド」で主演を務める他、ドラマ「崖っぷちホテル!」でも主演を務めることが発表されています。岩田剛典は三代目J Soul Brothersや、EXILEのパフォーマーと並行して俳優としても大活躍しています。

岩田剛典は出演ドラマ・映画まとめ!恋愛モノなど俳優として人気の作品一覧 | MensModern[メンズモダン]

岩田剛典の髪型はセット方法や長さで全く違う印象に!

岩田剛典はダンサーとして活動する時と、俳優として活動している時の印象が全く違います。岩田剛典は髪型をショート・短髪ツーブロックにしていますが、ダンサーとしてパフォーマンスする時には、髪型をアップスタイルにセットしてワイルドな雰囲気を出しています。またヘアカラーを金髪などの派手な色にすることで、よりワイルドでかっこいい雰囲気を出しています。

また岩田剛典は俳優として好青年を演じる時には、ナチュラルなセット方法で爽やかさや清潔感を出しています。ヘアカラーもブラウンや黒髪に近い色にしていて、落ち着いた雰囲気になっています。岩田剛典の爽やかな雰囲気のショートヘアーは、多くの方が真似しやすい髪型になっています。

岩田剛典の身長・体重は?血液型や性格などプロフィールを徹底調査! | MensModern[メンズモダン]

岩田剛典のツーブロックの髪型は服装に合わせやすい!

岩田剛典の短髪・ショートツーブロックの髪型はセット方法で全く違う印象を与えるため、スーツなどのフォーマルなファッションから、カジュアルな服装にも合わせやすく人気を集めています。仕事や学校の時には、ナチュラルなセット方法で清潔感のある髪型にして、休日にはアップスタイルにセットしてカジュアルな服装に合うかっこいい髪型になります。

また岩田剛典はTシャツやデニムなどの服装や、ジャケットスタイルの私服などファッションに合わせてセット方法を変えています。短髪・ショートツーブロックはセットがしやすい髪型として知られていますから。岩田剛典のようにTPOに合わせて、セットが変えやすい髪型となっています。

岩田剛典のかっこいい画像!保存版におすすめのイケメン写真まとめ | MensModern[メンズモダン]

岩田剛典の髪型は様々な顔型や毛質にも合う!

岩田剛典のショート・短髪ツーブロックは様々な輪郭の顔に合わせやすい髪型です。丸顔や卵型の輪郭の方はトップにボリュームを持たせて、襟足を長めにすることで大人っぽい印象を与えます。面長やベース型の輪郭の方は、トップを長めにして輪郭を隠すようにすると、小顔効果があります。

四角や三角の輪郭の方は前髪の長さや、トップ&サイドの毛の長さを変えることで輪郭ごとの悩みをカバーできる髪型になります。ちなみに岩田剛典の画像を見ると顎はシャープな印象ですが、全体的には卵型や丸型に近い顔の輪郭をしています。

また岩田剛典の短髪・ショートツーブロックは、様々な髪質の方にも似合う髪型になっています。髪の毛の量が多い方はサイドの毛を刈り上げるため、毛量を少なく見せられます。また毛量が少ない方はサイドの髪を長めに残せば、ボリュームを出せます。くせ毛の方にも似合う髪型ですし、サイドの髪が少ないため多くの人を悩ませる、耳周りの毛が浮く問題もある程度解消できます。

岩田剛典の画像を見ると髪にくせはほとんどないように見えます。しかし岩田剛典がパーマをかけている髪型画像などは、くせ毛の人も参考になりそうです。ヘアカラーでも髪の毛の量や質の印象が変わってくるので参考にしたいですね。

岩田剛典の実家は名古屋のどこ?住所や経営する温泉宿の名前について調査 | MensModern[メンズモダン]

岩田剛典のツーブロックな髪型と帽子や小物がステキ!

岩田剛典がSNSにアップしている画像を見ると、ハットやキャップ・ニット帽などをよく着用していることがわかります。岩田剛典の短髪・ショートツーブロックは髪の毛のボリュームが抑えられるため、ニット帽やキャップが浮いたりする心配もなく、帽子スタイルがとても良く似合っています。

また岩田剛典の短髪・ショートツーブロックは耳周りの毛が短くなっているため、ピアスなどのアクセサリーもよく目立っていてかっこいいですね。岩田剛典の髪型画像で、帽子やアクセサリーなどの小物使いも参考になりそうです。

岩田剛典の爽やかなツーブロックの髪型画像を紹介!

岩田剛典が爽やかなツーブロックの髪型を披露しているのは、映画やドラマなどに出演している時が多い印象です。話題となった岩田剛典の主演映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」やドラマ「ディア・シスター」での、少し明るめのヘアカラーのストレートヘアーが王子のようだと話題になりました。

岩田剛典が出演したドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」や主演映画「去年の冬、きみと別れ」で披露した暗めのヘアカラーの髪型も、清潔感があってかっこいいと話題になりました。また岩田剛典が出演している「洋服の青山」のCMでは短髪ツーブロックとスーツを合わせた、大人っぽい髪型がかっこいいと好評を集めています。

岩田剛典の清潔感のある髪型はマッシュショートと呼ばれている髪型にしていることが多く、マシュショートは全体的に丸みのあるシルエットが柔らかい印象を与えます。岩田剛典は毛の流れや、毛束感を意識しておしゃれな雰囲気のある髪型に仕上がっています。

石原さとみと岩田剛典の熱愛まとめ!密会やドラマ共演中のエピソードなど | MensModern[メンズモダン]

岩田剛典の爽やかな髪型には控えめカラーが合う!

岩田剛典の爽やかで清潔感のある髪型には、ナチュラルなヘアカラーが合います。明るめのブラウンヘアーにする場合には、メッシュなどを入れて立体感が出るヘアカラーにすると、セットした時にキレイに仕上がります。

また黒髪やダークブラウンなど暗めのヘアカラーにする場合には、アッシュカラーを取り入れることで、全体的に軽い印象になります。またアッシュカラーにすると、髪の毛にツヤ感がでるため、黒髪に抵抗がある人にもオススメのヘアカラーになります。

岩田剛典の爽やかな髪型には金髪などのかなり明るいヘアカラーも似合いますが、ヤンキーぽい感じも出てしまいます。清潔感のある髪型を目指したいなら、あまり明るめのヘアカラーにはしない方がよいでしょう。

岩田剛典の清潔感がある髪型のセット方法とは?

岩田剛典の爽やかで清潔感のある髪型は、ストレートナチュラルヘアを基本にしてトップにボリュームを持たせるようにセットしていくとキレイに仕上がります。まずはドライヤーで全体的な髪の毛の流れを作った後に、ストレートアイロンで細かい髪の流れを作るようにセットするとキレイに仕上がります。

髪の流れが決まったら軽めのワックスを使って、あまり決めすぎないように意識して仕上げていくと、ナチュラルで清潔感のある仕上がりになります。また前髪をセンターパートで大胆に分けて、ワックスやジェルなどでウェット感が出るようにセットすると、大人っぽい雰囲気になります。岩田剛典の髪型画像を参考に色々なセット方法を試して下さい。

岩田剛典のワイルドなツーブロックの髪型画像を紹介!

岩田剛典が三代目J Soul BrothersやEXILEのパフォーマーとして活動する時や、映画「HiGH&LOW」シリーズではワイルドでかっこいい髪型を披露しています。映画「HiGH&LOW」シリーズで岩田剛典はがっつりとサイドを刈り上げた、ツーブロックにしています。

また岩田剛典は前髪を大胆に上げた、アップバングショートスタイルの髪型も良く披露しています。三代目J Soul Brothersの「HAPPY」でしている髪型がアップバングショートスタイルです。

岩田剛典がパフォーマーとして活動する時には、ヘアカラーもかなり明るめの金髪などにして毛先や、毛束の動きが良く分かるようにしています。アップスタイルのショートヘアには明るめのヘアカラーがとても似合っています。

岩田剛典が愛用している香水はなに?使っているブランド・香りを紹介 | MensModern[メンズモダン]

岩田剛典のワイルドな髪型は攻めたカラーが合う!

岩田剛典のワイルドな雰囲気のツーブロックやアップバングショートスタイルの髪型に、明るめの金髪や攻めたヘアカラーが似合います。岩田剛典のSNSの髪型画像を見ると、かなり明るめの金髪にしている画像がたくさんあります。

また短編映画CINEMA FIGHTERS「SWAN SONG」では、シルバーカラーも披露しています。岩田剛典の白い肌とシルバーカラーの髪型が合っていてとてもかっこいいですね。

また岩田剛典はピンクのヘアカラーにも挑戦しています。ビビットなピンクカラーがパンクっぽい雰囲気になっていて、とてもかっこいいですね。また岩田剛典の前髪を大胆に上げたアップバングショートスタイルは暗めのヘアカラーにも合うため、休日などにも挑戦したい髪型ですね。

岩田剛典のかっこいい髪型のセット方法とは?

岩田剛典のアップバングショートスタイルの髪型をセットする方法は、まず全体的にドライーを使い毛の流れを作って行きます。そのあとでストレートヘアアイロンを使い毛束感を意識しながら細かい部分を仕上げて行きます。手グシで無造作感を出すと自然な感じに仕上がります。ワックスなどでしっかりとセットするとキレイに仕上がります。

また岩田剛典が映画「HiGH&LOW」に出演していた時にしていた、ウェット感のあるヘアスタイルのセット方法もドライヤーで髪型の流れを作ってからワックスで仕上げると、キレイにセットできます。岩田剛典の髪型画像を参考に色々なセット方法を試してみて下さい。

岩田剛典のツーブロックな髪型とパーマも合う!

岩田剛典の短髪ツーブロックやショートヘアの髪型には、パーマスタイルもよく似合います。岩田剛典の髪型画像を見ると大きめのロットではなく、小さめのロットで巻いたスパイラルパーマをよく掛けています。

岩田剛典の髪型をパーマスタイルにすると、色っぽさや大人っぽさが一気にアップしています。岩田剛典のパーマヘアはストリートファッションやカジュアルな服装に合う髪型で、とても参考になります。

岩田剛典は私服がおしゃれ!センスが光る愛用ブランド・着用画像まとめ | MensModern[メンズモダン]

岩田剛典のツーブロックな髪型のオーダー方法とは?

岩田剛典はツーブロックスタイルのショートヘアの、美容院でのオーダー方法を紹介します。岩田剛典はかなり短めの短髪にも挑戦していますが、ナチュラルなセットでも決まるトップやサイドを長めに残す、髪型のオーダー方法を紹介していきます。

細かい部分は口頭では伝えにくいため、岩田剛典の髪型画像を見せながらオーダーするとよりキレイに仕上がります。まずトップの毛は「10~15cm程度」の長めに残すようにオーダーします。また前髪は「眉毛よりも長く目にギリギリかかるくらい」の長さとオーダーしましょう。

一番重要なツーブロック部分ですが、こめかみから襟足までの範囲を短くカットするようにオーダーします。この時に後ろの襟足部分まで短くカットしてしまうと、髪の毛が頭に乗っているような髪型になるため、襟足は長めに残すことがポイントになります。

後頭部はボリュームを持たせるよに「高さが出るように」カットしてもらいます。後頭部にボリュームを出すことで、丸みを帯びたキレイなシルエットに仕上がります。トップは長めに襟足部分は短めにカットして、傾斜が出るようにして欲しいとオーダーしましょう。

岩田剛典の髪型は様々な雰囲気に合う万能の髪型!

岩田剛典の髪型・ツーブロックスタイルはサイドの毛の量を減らすことで、ボリュームが抑えられすっきりとしたシルエットになります。岩田剛典のように清潔感のある髪型のため、男性からも女性からも支持されています。またどんな顔の輪郭や毛質にも合う髪型のため、人気を集めています。

岩田剛典のようにセット方法やヘアカラーを変えることで、王子系の爽やかな印象から男らしいワイルドな印象の髪型にもなるところも、ツーブロックの魅了のひとつです。岩田剛典の髪型画像を参考に、自分に合うツーブロックスタイルに挑戦してみて下さい。


評価 4.3/ 5(合計10人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ