恋愛成就へ導く7つの方法!片想いの恋愛中でのNG行為は?

恋愛成就するのはとても難しいことです。今回は恋愛成就するために7つある方法や片想いの恋愛中でのNG行為などを紹介します。片想いをしている方、恋愛に焦ってNG行為をしていませんか?どのようにすれば両想いになり恋愛成就するのか、是非ご覧になって参考にしてください。

目次

  1. 恋愛成就を成功させる方法をチェックしよう!
  2. 女性に好きかもと思わせることをすること
  3. 女性の好きなタイプを知ること
  4. 落ち着いた包容力のある男性になること
  5. 頼りになる男性になること
  6. ギャップで惹きつけること
  7. 女性の趣味を始めてみること
  8. 駆け引きをして振り向かせること
  9. 相手の女性に対して思いやりを持って接しないこと
  10. ストーキングすること
  11. しつこく連絡をとること
  12. 片想いから両想いへと恋愛成就しよう!

恋愛成就を成功させる方法をチェックしよう!

恋愛成就するのはとても難しいことです。今回は恋愛成就するために7つある方法や片想いの恋愛中でのNG行為などを紹介します。片想いをしている方、恋愛に焦ってNG行為をしていませんか?告白するまでにどのようにすれば片想いの恋愛が両想いになるのでしょうか。是非ご覧になって参考にしてもらって、片想いから両想いの恋愛に発展させていきましょう。両想いになると嬉しいですよね。

恋愛脳とはどういった状態?理想の恋を持つ女性への接し方と対処法は? | MensModern[メンズモダン]

女性に好きかもと思わせることをすること

恋愛成就するために7つある方法1

恋愛成就するための方法として「女性に好きかもと想わせることをすること」が挙げられます。この方法をとる場合、ある程度女性のことを理解しておく必要があるでしょう。好きな女性ができた時、相手に好きかもと思わせるようなことをしてみると良いかもしれません。では、具体的に好きかもと思わせるような行動とは何でしょうか。

好きかもと思わせるような行動は一つだけではなく、数多くあるでしょう。では、具体的にどんなことがあるのか紹介します。一つ目は、あなたの弱みを好きな女性に少し見せてみましょう。他には女性の持っているアイテムや服装などを褒めてあげたり、女性の心配事や不安に思っていることを相談に乗ってみるなどいろいろあります。

女性の好きなタイプを知ること

恋愛成就するために7つある方法2

恋愛成就するための方法として「女性の好きなタイプを知ること」が挙げられます。好きになった女性がどんなタイプの男性が好きなのか知っておく必要があります。あなたが女性の好きなタイプでないとしたら、告白しても失敗する可能性が大きくなってしまいます。告白を失敗しないようにするためにはまず、女性の好きなタイプを聞いて知りましょう。

好きになった女性の好きなタイプと少しでもあなたにマッチするのではあれば、恋愛成就する確率が高くなります。5つ女性の好きなタイプがあったとして、全部に当てはまれば良いですが、2つでも3つでもマッチしていれば、そのマッチしている部分を女性にアピールしていけば良いでしょう。そうすれば告白して成功する確率が高くなります。

落ち着いた包容力のある男性になること

恋愛成就するために7つある方法3

恋愛成就するための方法として「落ち着いた包容力のある男性になること」が挙げられます。女性の中には落ち着いていて包容力のある男性を好きな方がいらっしゃいます。すぐ怒ったり、せっかちで落ち着きのない男性だと女性が嫌気をさす場合があります。女性は大人の雰囲気を持った落ち着きの包容力ある男性に惹かれます。

好きな女性ができたら、その女性の前では落ち着いて包容力のある男性になってみましょう。あまり、子供っぽい部分を出してしまうと、大人の男性が好きな女性には振られたり、嫌われたりするかもしれません。子供っぽい部分があっても好きな女性の前では、見せないようにすれば告白が成功するかもしれません。

頼りになる男性になること

恋愛成就するために7つある方法4

恋愛成就するための方法として「頼りになる男性になること」が挙げられます。女性は男性に頼りたいという気持ちがあります。ですから、男性が女性をうまくリードできないと頼りにならないないと感じてしまい、告白しても失敗する可能性が大きくなります。女性をうまくリードできるようになれれば頼りにされます。

女性から頼りにされるようになれれば、片想いだったのが両想いになる可能性が高くなりますから、普段から女友達をリードして練習しておきましょう。練習しておけば好きな女性とデートした時に自然にリードできるようになります。そうなれば、好きな女性に告白して恋愛成就できるかもしれませんので頑張ってみてください。

ギャップで惹きつけること

恋愛成就するために7つある方法5

恋愛成就するための方法として「ギャップで惹きつけること」が挙げられます。女性はギャップにとても弱いことをみなさん、ご存知でしょうか。例えば、仕事はできないけど、これだけは誰にも負けないとか、普段他の人には見せない顔を彼女と一緒にいる時にだけ見せるとか、いろんなギャップがあります。

好きな女性と恋愛成就するためにギャップを作ってみましょう。ギャップがあるのでは作る必要がないですが、好きな人の前に見せられるギャップがない方は女友達とかにどういうギャップが好感がもてるかを聞いてみましょう。そして、聞いたことを参考にどういうギャップが良いか考えてみてください。

女子がときめく男子のギャップ萌えは?モテる仕草やポイントを調査! | MensModern[メンズモダン]

女性の趣味を始めてみること

恋愛成就するために7つある方法6

恋愛成就するための方法として「女性の趣味を始めてみること」が挙げられます。好きな人に何か趣味があったら、その趣味を始めてみることをおすすめします。例えば、好きな女性の趣味が料理だとしたら、料理を始めてみましょう。そして、オリジナルの美味しい料理やいろんな料理のレパートリーを頑張って作ってみましょう。

いろんな料理を作れるようになったら、好きな女性にその料理を食べさせてあげましょう。そうすれば、女性が感動して男性に惹かれて好きになるかもしれません。女性の料理を召し上がってアドバイスをしても良いのではないでしょうか。他に、いろんな趣味を始めて共通の趣味として話して盛り上がれれば告白が成功するかもしれません。

趣味で始めるスポーツのおすすめは?大人になってから始める初心者向け趣味 | MensModern[メンズモダン]

駆け引きをして振り向かせること

恋愛成就するために7つある方法7

恋愛成就するための方法として「駆け引きをして振り向かせること」が挙げられます。好きな女性に対して、好きオーラを出していると相手に気づかれてしまい、うまくいくものがいかなくなる場合があります。ですから、駆け引きをして振り向かせることができれば、告白に成功することができるかもしれません。片想いから両想いになるように駆け引きするのです。

駆け引きして振り向かせると言っても、詳しくわからない方いらっしゃるでしょう。では、どのように駆け引きして振り向かせるかについて紹介します。例えば、毎日のように好きな女性にラインメールや電話などをしていたのに、ある日から全く連絡しないで相手の女性から連絡がきたら脈ありです。もしかしたら両想いになるかもしれません。

AB型男性の性格と特徴10選!駆け引きなしの大人の恋愛が好き? | MensModern[メンズモダン]

相手の女性に対して思いやりを持って接しないこと

片想いの恋愛中でのNG行為1

次に片想いの恋愛中でのNG行為として「相手の女性に対して思いやりを持って接しないこと」が挙げれます。恋愛において思いやりを持って好きな人に摂することはとても大事なことですし、もし、できないとしたら付き合っている意味がないでしょう。好きな女性に思いやりを持って接することができないと振られることになるでしょう。

好きすぎて思いやりを持って好きな女性に接することができない方、いらっしゃるでしょう。ですが、思いやりを持って好きな女性に接することができないと、女性は少しずつひいていき、あなたから離れていく可能性が高くなります。デートするたびに少しでもいいですから思いやりを持った接し方をしてください。

ストーキングすること

片想いの恋愛中でのNG行為2

次に片想いの恋愛中でのNG行為として「ストーキングすること」が挙げれます。好きな女性の住んでいる場所が知りたいからといってストーキングする男性いらっしゃいます。ニュース番組でも好きなあまりストーカーに変貌してしまう男性いますが、そうなってしまうと女性がひいてしまい告白どころではなくなります。

ストーカーは現代ではれっきとした犯罪になりますから、気をつけてください。ストーキングするくらいなら好きな女性と数多くデートして、その女性のことを知っていきましょう。好きな女性と恋愛成就したければ、ストーキングはよくないことですから、やめましょう。

しつこく連絡をとること

片想いの恋愛中でのNG行為3

最後に片想いの恋愛中でのNG行為として「しつこく連絡をとること」が挙げれます。好きな女性にラインメールや電話などをしていろいろ話したいがために、しつこくメールや電話をされる男性の方、いらっしゃいますが、これは嫌われる原因になりますのでやめましょう。しつこくメールや電話をすることによって女性には恐怖としか受け取りません。

好きな女性に話ししたい気持ちはわかりますが、しつこいのは嫌われますから現在、しつこくメールや電話をされていらっしゃる方は既に女性から嫌われている可能性がありますから、直ちに止めましょう。しつこくされることで女性にとっては、もう関わりたくないという風に思ってしまいますから気をつけましょう。

片想いから両想いへと恋愛成就しよう!

今回は恋愛成就するために7つある方法や片想いの恋愛中でのNG行為などを紹介しました。片想いの恋愛中でのNG行為はしつこくラインメールや電話をすることやストーキングをすることなどを挙げました。恋愛成就するために好きな女性のタイプを知ったり、頼りになる男性になりましょう。恋愛成就するにはそんな簡単にはできませんが、恋愛成就するために努力しましょう。

恋愛離れが若者中心に進行中?男性の恋をしたくない心理とは? | MensModern[メンズモダン]

関連するまとめ

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ