「年々どんどんかわいくなってる!」と男女問わず大人気の石原さとみ。メイクだけでなくコーデも参考にしている方も多いのではないでしょうか。今回はそんな石原さとみの私服コーデを大解剖!これでいつもの私服をアップデートしましょう。

石原さとみの私服コーデがかわいい!参考にしたいおしゃれな着こなし術!

目次

  1. 男女問わずかわいいと圧倒的支持!石原さとみ
  2. 石原さとみのかわいさを引き出すのはおしゃれなコーデ
  3. 石原さとみの私服コーデのポイントはおしゃれ感をプラスする「個性」
  4. 個性×カジュアルな石原さとみの私服コーデ
  5. スポーツ×個性の石原さとみの私服コーデ
  6. ハード×カジュアルな石原さとみの私服コーデ
  7. アメカジ×派手めな石原さとみの私服コーデ
  8. ナチュラル×カジュアルな石原さとみの私服コーデ
  9. 個性×モードな石原さとみの私服コーデ
  10. 個性×コンサバな石原さとみの私服コーデ
  11. きれいめ×コンサバな石原さとみの私服コーデ
  12. かわいい×カジュアルな石原さとみの私服コーデ
  13. 大人×カジュアルな石原さとみの私服コーデ
  14. オフィス×きれいめな石原さとみの私服コーデ
  15. かわいい×フェミニンな石原さとみの私服コーデ
  16. 石原さとみの私服・着こなしを取り入れていつもの私服コーデをアップデート

男女問わずかわいいと圧倒的支持!石原さとみ

今最も人気のある女優の1人、石原さとみ。ドラマやCMなど、石原さとみを見ない日はないほどの人気ぶりで、その愛くるしいルックスは男性も女性もつい見とれてしまうほど。女性誌の「なりたい顔ランキング」でも常に上位にランクインしています。

今や女優という仕事だけでなく、メイクやファッション、ヘアスタイルまで真似したい女子が続出中の石原さとみ。石原さとみのメイクやファッションは、流行を取り入れつつも石原さとみらしい愛らしさを忘れないのが魅力ですよね。

こんなにかわいい石原さとみにもっと近づきたい!と思う方も多いですよね。そこで今回は、憧れの石原さとみに近づくために、以下で石原さとみのかわいさの秘訣やポイントに迫っていきましょう。

石原さとみのかわいさを引き出すのはおしゃれなコーデ

顔も仕草もかわいい石原さとみ。そんな石原さとみが他の女優さんと一線を画すのに一役っているのが、そのコーデではないでしょうか。個性的なのに石原さとみらしいかわいらしさも忘れない、そんな石原さとみの私服コーデ術が今注目されているんです。

石原さとみといえば、少し個性的に見えるコーデが多いですよね。24時間テレビの際も、石原さとみのTシャツをロングスカートにインするスタイルが注目を集めました。こういった周囲と差をつける着こなしが人気のポイントのようです。

ツイッターでもインスタグラムでも、石原さとみを真似る女子多数!「好きなタイプは石原さとみ」と答える男子もかなり多いので、石原さとみのメイクやファッションを真似したくなるのも納得です。

石原さとみのファッションが可愛い!ドラマ着用衣装のブランドは? | MensModern[メンズモダン]

石原さとみの私服コーデのポイントはおしゃれ感をプラスする「個性」

石原さとみのコーデがかわいいのは着こなしに石原さとみらしい「個性のちょい足し」をしているから。その個性のちょい足しの仕方が、石原さとみのコーデをより石原さとみらしくしているため、それが分かれば憧れの石原さとみコーデに近づけますよ!

こちらのコーデは個性的な小物使いがお見事!定番のデニムジャケットも、大判柄ストールとサングラスですっかり垢抜けておしゃれに見えますね。小物がきまっていればヘアアレンジが簡単でもかえってこなれて見えるもの。真似したいコーデ術です。

石原さとみは時には上下で個性的なコーデをチョイスしていることも。柄モノ、ビビッドカラー、モードなデザイン、大振り小物…など、個性的なアイテムは全体のバランスを取るのが難しいので、石原さとみのコーデ術をお手本にして取り入れましょう。

様々な年代から熱視線を集める石原さとみのおしゃれな私服コーデ。やはりその「個性のちょい足し」に魅力を感じて、真似されている方も多いですよね。それでは、そんな石原さとみの「個性ちょい足し私服コーデ」をテイスト別に見ていきましょう!

石原さとみの眉毛の作り方を極める!整え方や剃り方など徹底検証! | MensModern[メンズモダン]

個性×カジュアルな石原さとみの私服コーデ

学生でも取り入れやすいのがこちらのカジュアルなコーデ。もちろん、カジュアルスタイルが好きなOLさんや主婦の方でも真似している方も多いのでチェックしてみましょう。

シンプルなTシャツに大振りな個性派ストールでまとめた石原さとみの私服コーデ。旅行やアウトドアにもぴったりなので、是非真似したい私服コーデですね!ストールを白にすることで顔周りもパッと明るくおしゃれに見えます。

女子旅やリゾートにぴったりなのがこちらの石原さとみのコーデ。柄シャツにビビットカラーのパンツスタイルで、元気いっぱいな媚びない可愛さを演出出来ますね。明るめカラーを取り入れることで、周囲の人まで元気を貰えそうです。

とことんラフにきめたい休日におすすめなのがこちらのコーデ。ダメージデニムショーパンでヘルシーでアクティブな感じを出しつつも、オフショルダーで女の色気も忘れない、お手本コーデ。トップスは黒を選ぶと全体が締まって細見え効果も狙えます。

スポーツ×個性の石原さとみの私服コーデ

石原さとみというとかわいいコーデが注目されがちですが、こんなスポーツテイストのコーデもあるんです。スポーツテイストながら女っぽさも忘れないポイントをチェックしてくださいね。

こちらは珍しいメンズライクな私服コーデ。私服はカジュアルなものが好きという石原さとみなので、ラフな着こなしを真似したいですね。コーデがメンズライクなので、髪は無造作ながらもおろすことで女っぽさも忘れないのが石原さとみ風のポイントです。

ゆるっと気取らない休日におすすめなのがこちらのコーデ!パーカーのだぼっとしたシルエットでありながら、肩出しでさりげなく女っぽい色気も演出。ラフに見せかけてしっかり女っぽい、アウトドア派の男性が好きそうなおしゃれな着こなしですね。

スポーツやアウトドアシーンでおすすめなのがこちらの石原さとみのコーデ。個性的なトップス1枚で一気に存在感とおしゃれ感が増しますよね。白と黒の2色でまとめることでスッキリとおしゃれでスタイリッシュに見えますね。

ハード×カジュアルな石原さとみの私服コーデ

石原さとみには珍しいライダージャケットの着こなしがこちら。全体をブラックに統一することで、かなり辛口なコーデになっています。媚びない感じが女子ウケしそうです。全体が黒なので、リップやネイルは赤を入れると女らしさも加わりますね。

アメカジ×派手めな石原さとみの私服コーデ

デニムジャケットに白Tシャツを合わせたアメカジスタイル。定番スタイルに個性的なサングラスとミニバッグを使うことで一気に旬で華やかな印象になりますよね。シンプルなスタイルにはネイルやメイクで女っぽさをプラスするのが石原さとみ流!

ナチュラル×カジュアルな石原さとみの私服コーデ

Tシャツ一枚のラフなコーデがこちら。ナチュラルなコーデなのでメイクやヘアアレンジも控えめにすると、飾らないナチュラルな着こなしになりますね。素材もラフで統一すれば肩の力が抜けた感じが同性ウケも良さそうです。

個性×モードな石原さとみの私服コーデ

最近の石原さとみに多いコーデが、こちらのモードテイストを取り入れたコーデ。クールなコーデが好きだったり人と服が被りたくないという方はこちらをチェックしてみてください。

モード感ある石原さとみの私服コーデがこちら。目を引くビビッドカラーですが、タイトスカートを白にすることで石原さとみらしい柔らかい女らしさもプラス。くしゅふわっと広がる袖からのぞかせる腕・手首で、華奢な印象も作れますね。

個性×コンサバな石原さとみの私服コーデ

「毎日の仕事服がコンサバテイストのコーデでマンネリしてしまって」とお悩みの方も多いですよね。そんなマンネリ化したコーデを一気に旬顔にしてくれるコーデを知りたい方は、こちらをチェック!

「石原さとみのコーデと言えばコレ!」という方も多いのではないでしょうか。ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール』では石原さとみはオフィスカジュアルなコーデを披露してくれ、このコンサバテイストに個性をミックスしたコーデ術が大評判でした。

オフィススタイルの石原さとみの着こなしもお見事。個性的なデザインをチョイスしていながらも、全体に白を取り入れることでまとまりが出ておしゃれですね。コーデに大柄を取り入れると一気に垢抜け感が出るので真似したい石原さとみのコーデ術です。

「個性的なアイテムにはなかなか挑戦出来ない」という方も、こういった白ブラウスなら比較的取り入れやすく、手持ちのアイテムにも合わせやすそうですね。ゆったりとしたシルエットが、大人の余裕も感じさせてくれる私服コーデです。

大人っぽさを出したい方におすすめなのがこちらの石原さとみのコーデ。カラーブラウスも、素材と質感を意識するだけでこんなに品のある女っぽいコーデが作れます。この石原さとみのように、ブラウスのデザインで流行を取り入れると一層良いですね。

石原さとみの「校閲ガール」衣装やメイクを紹介!可愛いコーデが話題 | MensModern[メンズモダン]

きれいめ×コンサバな石原さとみの私服コーデ

シンプルなのに可愛らしい、品よく大人なコーデを知りたい方はこちらをチェック!きれいめ×コンサバ服は女性アナウンサーが着ているように、老若男女誰にでも好かれるコーデです。失敗したくない日のコーデの参考にしてください。

映画『シンゴジラ』ではバリキャリウーマンを演じた石原さとみ。そこでの石原さとみのコンサバスタイルも女性からかなり高い支持を得ています。ビビッドカラーを取り入れることで、意思をしっかり持った大人の女性感が出ますよね。

ビビッドカラーは自分のコーデに取り入れにくいという方には、石原さとみのこんなコンサバスタイルがおすすめ。とろみシャツなど、質感重視でアイテムを選べば一気に石原さとみに近づき垢抜けて見えますよ。

かわいい×カジュアルな石原さとみの私服コーデ

こちらもドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール』での石原さとみのコーデです。こちらのドラマでは様々な石原さとみの個性派コーデが登場しますが、特に石原さとみのスカーフ使いが参考になりますよね。

カラーのロングTシャツに大振りレース模様をあしらったスカート、そして存在感を放つスカーフ。スカートをモノトーンにすることで、全体の統一感が出てオフィスでもデートでも出来そうな石原さとみのコーデ術ですね。

デートスタイルにおすすめなのがこちらのコーデ。大柄、ビビッドカラーなどの個性派アイテムは嫌煙してしまう男性も一定数いるので、ビタミンカラーのシャツとスカーフなど、このくらいが個性を出しつつ誰にでも好かれるコーデなのかもしれません。

ビビッドカラーで主張しながらも女らしさもプラスされているこちらのコーデ。石原さとみらしい着こなしで、ビビッドカラーでベルトをすることできちんと感もプラス。オフィスでもデートでも真似したい着こなしです。

石原さとみの浴衣姿が可愛い!着物仕様の髪型も話題に【画像有り】 | MensModern[メンズモダン]

大人×カジュアルな石原さとみの私服コーデ

30代に突入した石原さとみ。同世代で石原さとみのコーデ術や着こなしをお手本にされている方も多いのではないでしょうか。ちょっと大人でおしゃれな着こなしを見てみたい方は、こちらのコーデを参考にしてみてください。

ビビッドカラーが目を引くニットコーデ。ゆるっとしたシルエットが大人の余裕を感じさせますね。ラフなのに上品に見える絶妙なニットのカラーチョイスが流石です。1枚着るだけでコーデが完成するニットは、コーデを考えるのが面倒な方にもおすすめ。

リラックスムードが漂うこちらのコーデ。かわいい白ニットは男性ウケもバツグンで、デートシーンでも重宝すること間違いなしです。あえて大きい網目のニットを選ぶことで、おしゃれで洗練された雰囲気が生まれますね。

オフィス×きれいめな石原さとみの私服コーデ

あまりカジュアルなコーデは職場で着られないという方はこちらをチェック!シンプルきれいにまとめたお手本コーデで、いつものコーデをかわいい雰囲気をプラスしてみましょう。

誰でも挑戦しやすいシンプルコーデがこちら。定番のカーディガンもビビッドカラーで華やかな印象に。コーデがシンプルなときは、アクセや時計、ヘアアレンジでかわいいこなれ印象もプラスしましょう。

オフィススタイルに馴染む着こなしがこちら。モノトーンのストライプが出来る女感を演出してくれます。トップスがモノトーンのときは、赤リップなどのメイクや、パンツまたはスカートの色でかわいい印象をプラスするのが石原さとみ風です。

かわいい×フェミニンな石原さとみの私服コーデ

ドラマ『失恋ショコラティエ』でも圧倒的な存在感を見せつけた石原さとみ。かわいくも小悪魔なキャラクターを見事に演じ切りました。石原さとみのとことんフェミニンでかわいいコーデも人気ですよね。

白や淡いピンクやベージュなどのカラーで、ファーやビジューをあしらえば1着でフェミニン感MAXに変身できるコート。コーデを考えるのが苦手という方も、軸となるコートを1着選び、そこから全身コーデを考えるとスッキリしますよ。

石原さとみのようなフェミニン感をアップさせたいなら小物も重要。ファーや小さめバッグでまとめれば、ふんわりとした印象で「守ってあげたい」と思わせるような鉄板コーデに。石原さとみ流フェミニンコーデはクリスマスデートなどにおすすめです。

石原さとみの私服・着こなしを取り入れていつもの私服コーデをアップデート

いかがでしたか?石原さとみの私服コーデ術は上級に見えますが、自分に合ったテイストを見ていけば、真似できそうな気がしてきませんか。

大柄モノも、ビビッドカラーも、大振り小物も、お手本となるコーデがあれば統一感も出しやすく真似しやすいですよね。石原さとみの私服コーデを参考に、いつもの私服コーデにワンポイントをプラスして、いつもの私服をアップデートしましょう。


評価 5.0/ 5(合計4人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ