癒し系の代表格ともいえる安めぐみ。安めぐみの穏やかな微笑みや言動はかわいいですが、実は昔と現在で顔立ちが変化してきているようです。そこで今回は、昔から現在に渡って安めぐみのかわいい画像をまとめながら、その顔立ちを画像から比較してみます。

安めぐみのかわいい画像まとめ!現在と昔のデビュー時の顔写真を比較

目次

  1. 「癒し系」の代表格である安めぐみ
  2. 安めぐみの顔画像は今と昔で変化している
  3. 安めぐみのプロフィールと画像
  4. デビュー当時の安めぐみの画像
  5. バラエティ番組出演が増えた頃の安めぐみの画像
  6. 結婚後の安めぐみの画像
  7. ママタレとして定着した今の安めぐみの画像
  8. 今と昔の画像を比較したらわかった安めぐみのかわいさ
  9. 画像から安めぐみは昔と比べてどんどんかわいくキレイになっているのがわかる
  10. 安めぐみは年々美しさを増している。

「癒し系」の代表格である安めぐみ

癒し系タレントの代表格ともいえる安めぐみ。たれ目、おっとりとした口調、やさしい微笑み…そんなほんわかした安めぐみのかわいい雰囲気に、男性ファンも多いですよね。安めぐみは「嫁にしたい芸能人ランキング」でもランクインするほどの人気です。

バラエティからドラマ、ナレーターまで、幅広い活躍を見せる安めぐみ。もともとグラビアからデビューし男性ファンが多かった安めぐみですが、最近ではママタレとしても定着しており、そのファッションやヘアスタイルがかわいいと女性からも人気です。

安めぐみのヘアスタイルやファッションは、落ち着いているけどかわいいスタイルで、個性的というよりは安心感があるスタイルがほとんどです。流行をやさしく取り入れていく、そんな背伸びをしない安めぐみのスタイルが好評です。

安めぐみの顔画像は今と昔で変化している

男女とも「かわいい」と人気の安めぐみですが、実は現在と昔の顔画像を比較すると変化が見て取れます。男女ともかわいいと評価されるその安めぐみの顔が、どのように変化してきたのか画像が気になりますね。

そこで今回は、安めぐみの昔の画像から現在の画像までをまとめて、安めぐみのメイクやファッション、ヘアスタイルがどのように変化してきたのか画像を見てみましょう。安めぐみのかわいい秘訣を画像から紐解きます。

安めぐみのプロフィールと画像

1999年、男性誌の『女子高生制服コレクション』で準グランプリを受賞し、歌手デビューを果たした安めぐみ。2000年頃にはグラビアでも活躍し、多くの写真集やDVDが発売されています。2002年からはバラエティ番組でグルメレポーターとしても活躍。

その後安めぐみは少しずつ女優の仕事も増え始め、2006年には映画初主演も務めています。デビューからコンスタントにCM出演もあり、安めぐみの人気の安定さが伺えます。

2011年には安めぐみは芸人の東貴博と結婚。2006年に『いいお嫁さんになりそうなタレントランキング』で1位に選ばれた安めぐみの結婚に、多くの男性が嫉妬と祝福を送りました。そして2015年に安めぐみは長女を出産します。

そして安めぐみは現在ではママタレとしての地位を確立し、バラエティーでも家族のトークをメインにしたり、子育て世代の商品のCMなどにも出演。安めぐみはいつも穏やかで優しいママのイメージが定着していますよね。

いつも穏やかでやさしい母であり、家族思いの良き妻。そんなかわいい安めぐみですが、昔の画像と現在の画像を比較して、どのように変化してきたのかを以下で追っていきましょう。

デビュー当時の安めぐみの画像

デビュー当初の昔の安めぐみの画像を見ると、目尻が多少吊り気味で、眉も眉頭から眉山までがやや直線的。眉頭と眉山の高さの違いもはっきりとしているので、ほんわかした雰囲気というよりはキリっとした美人の印象です。

ヘアスタイルはウェーブのかかったロングで、カラーは明るめのブラウンが多いですね。落ち着いた雰囲気というよりは、華やかで女っぽい印象です。

バラエティ番組出演が増えた頃の安めぐみの画像

徐々にゴールデンのバラエティ番組などに出始めた安めぐみ。その頃の画像を現在と比較してみると、メイクの仕方が徐々に変化しているように思えます。キリっとした美人から、ほんわかした優しい雰囲気へ変化する転換点なのかもしれませんね。

この頃の安めぐみの画像からは、デビュー当初と比較して、メイクの仕方が結構変わっていることがわかります。まず安めぐみの目ですが、アイラインで目全体をしっかり囲って目力を強調し、まつげも黒目の上を長くすることで丸い目を意識しています。

次にまゆ毛ですが、デビュー当初は直線的な細眉だった安めぐみですが、この頃から優しげなアーチ型に変化していきます。また、眉毛も太目でしっかりぼかすことでふんわりした印象に。眉毛の形だけで安めぐみの雰囲気が全然変わって見えますね。

また、安めぐみはデビュー当初から比較して笑顔の作り方も徐々に変わってきました。以前は口角を横に伸ばすような笑い方でしたが、徐々に口角を上げて笑うようになってることが画像からわかります。この笑い方でも、顔の印象が大きく変わって見えます。

口元のメイクも安めぐみは徐々に変化しています。デビュー当初はアヒル口をしたり、唇を薄く見せるような口元を作っていましたが、徐々に唇の厚さが目立つような表情に変化しています。メイクも唇が厚く見えるようにしているのが画像からわかります。

結婚後の安めぐみの画像

結婚後の安めぐみの顔は、おとなしい女子の顔から落ち着いた大人の顔に変化していきます。目尻が垂れたやさしげな目元、上品で大和美人を思わせる口角が上がった口元、顔全体をさらにやさしく穏やかに見せる眉など、どんどんキレイになっていきます。

ヘアスタイルも徐々に落ち着いたミディアムロングに安定してきた安めぐみ。昔のようにパーマやカールはせず、あえてナチュラルなダウンスタイルにすることで、飾らないかわいい女性のイメージが定着していくことが画像からわかります。

ヘアスタイルも今の安めぐみらしい、ブラウンの落ち着いたカラーで、一般のママでも真似出来るようなナチュラルな王道セミロングです。毛先がふわっと自然にカールしているのが、やさしい雰囲気でかわいらしいですね。

安めぐみの昔と現在の画像を比較してみると、眉の形も結構違っていることに気が付きます。以前の画像ではきりっとした直線的な眉でしたが、現在ははっきりとアーチ型になっており、このメイクも昔と現在の画像の違いを作っていると思います。

また、昔は眉頭が眉山より下できちんと感ある眉毛でしたが、徐々に平行眉に変化していきます。安めぐみの場合、眉毛が平行どころか垂れ眉に見えることもあるのですが、そこがまた安めぐみらしいかわいいチャームポイントになっています。

ママタレとして定着した今の安めぐみの画像

ママタレとしてバラエティなどでも大活躍の安めぐみ。平行眉かつ太眉が流行している現在ですが、安めぐみも流行を取り入れた太眉に変化しています。太眉のなかでも安めぐみは太目の眉毛にするっことで、顔全体のふわっとした印象になっています。

安めぐみの現在の画像と昔の画像を比較してみると、目のメイクも大きく変化していますね。アイライナーで囲み目メイクをし、マスカラなどでしっかり目を強調していた以前と比べ、現在は目元のメイクも優しげになっていることが画像からわかります。

昔の画像と比較すると、安めぐみの口元の笑顔の作り方にも変化が見られます。以前は口角を横に動かすような笑い方でしたが、現在では口角を上にあげるような笑い方になっています。この笑顔が、安めぐみのよりやさしげな印象を作っていますね。

今と昔の画像を比較したらわかった安めぐみのかわいさ

安めぐみの昔と現在の画像を比較してわかるのは、安めぐみが自分の個性をしっかり把握して、その個性を伸ばすようなメイクや表情を追求してきたということです。昔と現在の画像を比較して、安めぐみはどんどんやさしい雰囲気になっています。

画像で見ると、眉毛は直線的な美人眉からアーチ型のふんわり眉へ、目元も大きさを強調するメイクから垂れ目で優しげに見えるメイクへ変化しました。ヘアスタイルも、華やかなカールのついたスタイルから、上品なゆるふわカールへと変化しています。

安めぐみはファッションや着こなしも徐々に変化してきました。昔の画像ではスタイリッシュで身体のラインがわかるような服が多かったのですが、現在はゆったりとした品のある衣装が多くなっていることが画像からわかります。

画像から安めぐみは昔と比べてどんどんかわいくキレイになっているのがわかる

昔と現在の顔画像を比較して安めぐみのかわいさに迫ってきました。安めぐみは元々端正な顔立ちの美人でしたが、デビュー当初と比較すると、そのメイクや表情の作り方が「より優しげに」「よりふんわりと」変化してきていることが画像からわかりました。

この安めぐみの変化は、自分の個性をより明確に、より表現するための変化なのでしょう。安めぐみのやさしい雰囲気に憧れる方は、画像をもとにしてメイクや表情、仕草をお手本にすればその安めぐみの優しい雰囲気に近づけるかもしれませんね。

東貴博がお金持ちなのはなぜ?実家や妻・安めぐみなど家族を調査 | MensModern[メンズモダン]

安めぐみは年々美しさを増している。

今回は安めぐみの可愛い画像をまとめてみました。これまでの歩みを振り返っていくと、徐々に大人の女性へと変貌を遂げていっているのがよく分かりましたね。今後の安めぐみからも目が離せませんね!


評価 4.0/ 5(合計3人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ