フリーアナウンサーの栗林さみさんは、グリーンチャンネルの中央競馬全レース中継で活躍しています。栗林さみさんはかわいいことでも評判になっています。今回は、話題沸騰中のアナウンサーである栗林さみさんについて、プロフィール等の情報を紹介します。

中央競馬アナ栗林さみがかわいいと評判!好きなものは温泉?

目次

  1. かわいいと評判のアナウンサー!栗林さみさん
  2. 栗林さみさんのプロフィール
  3. 出身高校はドカベンのモデルになったあの学校!
  4. 中央競馬全レース中継で活躍中の栗林さみさん
  5. 競馬の予想が大得意!
  6. 栗林さみさんが初めて見たレースはジャパンカップ
  7. 栗林さみさんは温泉好き!
  8. 恋ダンスも披露したお茶目な栗林さみさん
  9. 実は胸が大きい栗林さみさん
  10. かわいい栗林さみさんに今後も注目!

かわいいと評判のアナウンサー!栗林さみさん

栗林さみさんは、現在ホリプロに所属しているフリーアナウンサーです。グリーンチャンネルで主に活躍し、競馬予想の的中率やその美貌から注目を浴びています。今回はかわいいと話題沸騰中の栗林さみさんを紹介します。栗林さみさんのことを知れば、競馬中継もより一層楽しくなるでしょう。

栗林さみさんは容姿端麗だけでなく、競馬の予想も的中させる凄いアナウンサーです。普段何気なく見ているグリーンチャンネルの番組でも予想を的中させ、驚いているファンの方も多いでしょう。栗林さみさんはホリプロに所属しているアナウンサーの中でも、個性的な存在となっています。

今回はかわいくて、競馬の予想でも注目の栗林さみさんについて紹介します。栗林さみさんのことを知ると、たちまちファンになってしまうでしょう。それだけ、魅力的な人物と言えます。今や競馬番組には欠かせない存在となっているので、2018年の活躍も期待しています。

フジテレビのアナウンサー(女性)ランキング!人気のかわいい美人一覧! | MensModern[メンズモダン]

栗林さみさんのプロフィール

栗林さみさんのプロフィール
愛称:Sami、サミ―、くりりん
生年月日:1987年1月4日
出身地:新潟県新潟市
血液型:A型
職業:フリーアナウンサー
事務所:ホリプロ
趣味:趣味:ミュージカル、ポップアップ絵本研究、イラスト描き、古寺巡り
資格:資格:学芸員・英検2級・漢検2級・ニュース検定2級・ネイリスト・フードアナリスト

栗林さみさんは1987年1月4日生まれで、元テレビ新潟放送網アナウンサーでした。本名は、栗林紗美(くりばやしさみ)さんです。子供の頃は人見知りが激しかったようですが、音楽教室、ダンス教室、合唱団などを経験して人見知りが改善されました。現在は、とても明るい魅力的な女性になっています。

出身高校はドカベンのモデルになったあの学校!

現在、ホリプロに所属している栗林さみさんの出身高校は、新潟明訓高等学校です。新潟明訓高校は、ドカベンの主人公が所属していた明訓高校のモデルになった学校です。作者の水島新司氏の故郷が、新潟であったことから新潟明訓高等学校がモデルとなったようでした。

高校を卒業後は、東京都にある私立の学習院大学に進学しています。学習院大学では、日本美術史を専攻していたようでした。日本美術史を専攻していたことからもわかるとおり、美術館に行くのが大好きなようです。歴女であることも自称しているので、栗林さみさんの私生活がさらに気になるところでしょう。

栗林さみさんは中学生まで、新潟市ジュニア合唱団に所属していました。そのため、歌唱力にも自信があるようです。新潟市民芸術文化会館(りゅーとぴあ)の開館記念ミュージカル『シャンポーの森で眠る』のオーディションに受かるなど、多彩な能力が持ち味の注目のアナウンサーです。

美人・かわいい人気女性アナウンサーランキング!プロフィールも! | MensModern[メンズモダン]

中央競馬全レース中継で活躍中の栗林さみさん

ホリプロに所属しているフリーアナウンサーの栗林さみさんは、グリーンチャンネルの番組で活躍しています。グリーンチャンネルで放送されている中央競馬全レース中継で、レギュラー出演をしている注目の女性アナウンサーでしょう。ちなみに、栗林さみさんの母親も元フリーアナウンサーだそうです。

中央競馬全レース中継でレギュラー出演をしていることから、競馬ファンの間でかわいいと評判になっています。栗林さみさんの美貌に皆が虜になっているでしょう。中央競馬全レース中継のレギュラーに抜擢されたのが、2013年のときで当時は土曜日の担当でした。

2016年からは日曜日を担当するようになっています。土曜日から日曜日へと担当が変更になったのは、人気が出てきた証拠でしょう。明るい性格やかわいらしい容姿から、ファンも多い点が注目です。競馬以外の番組でも見かけることが多く、ラジオのパーソナリティも務めています。今後もどんどん仕事が増えていくでしょう。

競馬の予想が大得意!

ホリプロに所属する栗林さみさんは、競馬専門チャンネルのグリーンチャンネルで大活躍しています。栗林さみさんはその綺麗な容姿だけでなく、競馬の予想も注目されています。特に、グリーンチャンネルで放送されている「教えてVANdaくん! 勝ち馬リサーチャー」という番組で、その手腕を発揮しているところです。

「教えてVANdaくん! 勝ち馬リサーチャー」は競馬予想のスペシャリストが集う番組で、栗林さみさんがMCを務めています。あらゆる角度から予想のスペシャリストたちが分析し、解説を行う番組なので栗林さみさんはここで競馬予想の基礎を学びました。

NHKの女子アナウンサーまとめ!かわいい美人・人気アナのランキング紹介 | MensModern[メンズモダン]

栗林さみさんが初めて見たレースはジャパンカップ

今では競馬ファンでもお馴染みとなってるホリプロ所属の栗林さみさんですが、初めて競馬のレースを見たのは2012年のジャパンカップでした。ジャパンカップは、世界の強豪馬も参加するレースで1着の賞金が3億円もあるビッグレースです。日本において有馬記念と肩を並べているG1レースと言えるでしょう。

2012年のジャパンカップは、当時3歳牝馬だったジェンティルドンナが勝ちました。3歳牝馬がジャパンカップを勝ったのは初めてのことで、新たな歴史を刻んだ瞬間でした。このレースには、三冠馬に輝いたオルフェーヴルも出走しています。豪華メンバーの中で見事に勝利したジェンティルドンナは、まさに名牝です。

栗林さみさんが中央競馬全レース中継のレギュラーになったのは、2013年からです。ジェンティルドンナが勝ったジャパンカップを見たことも、仕事に良い影響を与えているでしょう。競馬番組のMCを務めることにより、日に日に競馬の知識も豊富になっています。これからも、栗林さみさんの競馬予想から目が離せません。

栗林さみさんは温泉好き!

栗林さみさんは、温泉好きのようです。温泉に行ったことをブログで報告するぐらいなので、プライベートでも温泉に行く機会が多いのでしょう。栗林さみさんのツイッターを拝見すると温泉マークの絵文字をよく使っています。

温泉マークの絵文字を頻繁に使うぐらい、入浴が好きということでしょう。過去には入浴シーンが、テレビで放送されたことがあるようです。温泉リポートを2度ほど経験したことがあるとのことでした。

西川可奈子さんは温泉ソムリエ・温泉入浴指導員!美人だと評判?【画像】 | MensModern[メンズモダン]

恋ダンスも披露したお茶目な栗林さみさん

栗林さみさんは、中央競馬全レース中継で共演する小堺翔太さんと恋ダンスを踊ったことがあります。非常に明るく、お茶目な性格も栗林さみさんの魅力の一つでしょう。

小堺翔太さんも栗林さみさんも初々しいダンスで、微笑ましい映像でした。競馬ファンのことを良い意味で裏切ってくれました。これからも様々なパフォーマンスで、楽しませてくれそうです。

Mステアナウンサー・弘中綾香がかわいい!性格や衣装画像まとめ | MensModern[メンズモダン]

実は胸が大きい栗林さみさん

栗林さみさんは、とても胸が大きいことでも注目を浴びています。服の上からでも大きいことがわかるので、気になっている男性のファンも多いでしょう。かわいいだけでなく、スタイルも良いのが魅力です。そのスタイルの良さだけでも、一度は見ておいた方が良いでしょう。

栗林さみさんは入浴好きで、入浴シーンがテレビで放送されたこともありました。胸が大きいので、入浴シーンが気になってしまうところです。今後も入浴シーンが放送される可能性もあるので、注目でしょう。

鷲見玲奈アナウンサーの胸のカップ数は?かわいい画像多数! | MensModern[メンズモダン]

かわいい栗林さみさんに今後も注目!

ホリプロ所属のフリーアナウンサー栗林さみさんは、持ち前の明るさと整った顔立ちで話題になっているアナウンサーです。おまけにスタイルも良いので、多くの男性ファンが夢中になっているでしょう。

競馬番組のMCを務めて、馬券を的中させている点も注目です。その腕前は、予想のスペシャリストが認めるほどなので驚きでしょう。栗林さみさんの競馬予想からも目が離せません。2018年も栗林さみさんの活躍に期待してください!


評価 5.0/ 5(合計7人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ