ZOZOのクーポンの入手方法や使い方、配布時期の予想はつくのかなどをまとめました。買い物に役立つZOZOのクーポンは入手時期を予想しながら最適な使い方をすることでお得に活用できます。入手時期や使い方をチェックしてZOZOのクーポンを役立てましょう。

ZOZOのクーポン情報まとめ!入手方法や使い方・配布時期の予想はつく?

目次

  1. ZOZOのクーポンの使い方や入手時期を知りたい!
  2. そもそも、ZOZOとはどんなもの?
  3. 買い物に使えるZOZOのクーポンの入手方法
  4. 入手したZOZOのクーポンの簡単な使い方
  5. 買い物でZOZOのクーポンを使うときの注意点
  6. 過去にはこんなクーポンがZOZOで配布されていた!
  7. 話題になったクーポン以外のZOZOのセール
  8. 配送料でもZOZOは過去に話題になった?
  9. ZOZOで買い物をするときに役立つWEARとは?
  10. 簡単な使い方でZOZOのクーポンを活用しよう!

ZOZOのクーポンの使い方や入手時期を知りたい!

クーポンがあればZOZOでお得に買い物ができる

日常的に使っている人も多いZOZOタウン。「もっとお得に買い物がしたい!」という場合に便利なのがZOZOのクーポンです。ZOZOのクーポンの入手方法や使い方について知っていれば、お得な買い物に役立てることができるようになります。せっかくクーポンを手に入れることができるのであれば、活用してZOZOの商品をリーズナブルに手に入れたいですよね。

ZOZOのクーポンはいろいろなタイミングで送られてくるので、予想は出来るのかどうかなどが気になるところ。また、クーポンの正しい使い方を知っていればZOZOでの買い物がより身近になるのではないでしょうか。さまざまなアイテムが揃うZOZOだからこそクーポンを使ってお得なショッピングを楽しみたいですよね。ZOZOのクーポンについて詳しく見ていきましょう。

入手時期が予想できるかなどクーポン情報をチェックしよう

「ZOZOのクーポンの使い方や入手方法について知りたい!」「ZOZOのクーポンが送られてくる時期は予想ができるの?」といった場合に役立つZOZOのクーポン情報についてまとめました。クーポンを活用しながらおしゃれなトレンドアイテムを安く手に入れてみてはいかがですか。便利に活用することができるZOZOのクーポンについて把握しておきましょう。

ZOZOのセールはいつから?開催時期や狙い目など法則性を調査 | MensModern[メンズモダン]

そもそも、ZOZOとはどんなもの?

スタートトゥデイが運営するファッション通販サイト

それでは、そもそもZOZOとはどんなものなのでしょうか。ZOZOとは、スタートトゥデイが運営するファッション通販サイトになります。さまざまなタイプのファッション通販サイトがありますが、中でも高い人気を集めているのがZOZO。ZOZOを運営するスタートトゥデイの社長の前澤氏は総資産が2000億円以上とも言われているセレブとしても知られています。

前澤氏と言えば、タレントの紗栄子さんと付き合っていたことでも知られていますよね。さまざまな面で注目を集める名物社長でもあり、スタートトゥデイの会社の運営方針でもたびたび話題になっています。最近では6時間勤務を実現するなど柔軟性のある経営手腕が評価されているのではないでしょうか。

人気ブランドが揃い、クーポンもある

そんな前澤氏が率いるスタートトゥデイが運営するZOZOには、さまざまな人気ブランドが集まっているのが魅力。ユナイテッドアローズやビームス、アーバンリサーチ、シップスなどおしゃれ感度の高い人たちからも評判のブランドが多く集まっているので「近くに好きなブランドがない!」という方にとってもZOZOの通販サイトは役立っているのではないでしょうか。

そんなZOZOでは、気軽に使うことができるクーポンも人気です。クーポンを使うことで人気ブランドの商品をリーズナブルに手に入れることができるためクーポンを入手して買い物に役立てている人も多いのではないでしょうか。ZOZOで買い物をするときはクーポンもぜひ活用していきましょう。

買い物に使えるZOZOのクーポンの入手方法

登録したメルマガからクーポンの入手情報が送られる

便利なZOZOのクーポン情報を詳しく見ていきましょう。ZOZOのクーポンの入手方法はとても簡単です。ZOZOのサイトでメルマガの登録をしておきましょう。メルマガに登録したアドレスにZOZOのショッピング情報が送られてきますが、その中にクーポン入手情報も含まれているので要チェック。件名に「クーポン」の文字があったらぜひ見てみましょう。

ZOZOのクーポンの金額は多種多様ですが、だいたい1000円〜3000円くらいの割引クーポンが発行されることが多いようです。「◯◯円分のクーポンが発行されました」といったようにZOZOからのメルマガでクーポン情報がくるのでよく見ておきましょう。メルマガから送られてくるクーポンは「本日限り」といったように期間限定であることがほとんどなので早めのチェックが必要です。

クーポンの入手時期の予想はできる?

クーポンを使える時間が限られているのであれば、クーポンを入手できる時期を予想できたら便利ですよね。しかしZOZOから送られてくるクーポン情報はランダムなので時間まで予想をするのは難しいかもしれません。ただし、ほぼ毎日昼間の時間帯にZOZOからクーポンが送られてくる確率が高いので、クーポンを活用したい場合はメールを着信したらすぐに反応できるようにしておくと便利です。

入手したZOZOのクーポンの簡単な使い方

対象商品を表示する

ZOZOから送られてきたクーポンの使い方はとても簡単です。メルマガからクーポンを使う場合は、「対象商品はこちら」をタップしてクーポン対象となる商品が掲載されているサイトへ移動しましょう。ZOZOのサイトのトップページにもクーポン表示がされているので、それをタップして対象商品のページへ移動しても大丈夫です。

好きな商品をカートに入れて購入すればOK

対象商品ページに移動すると、クーポンが使える商品がズラッと並びます。その中から自分好みの商品を見つけていきましょう。好みの商品が見つかったらカートに入れて決済をし、完了です。自動的にクーポンによる割引が行われているのでユーザー側は特別に何かをする必要はありません。気軽にクーポンを使ってZOZOで買い物してみてはいかがですか。

買い物でZOZOのクーポンを使うときの注意点

期限が過ぎるとクーポンは使えなくなる

ZOZOのクーポンは期限が切れると使えなくなるので気をつけましょう。クーポンの表示に「◯月◯日◯時まで」と記載されているので、クーポンが発行されたらまずは期限をチェックしてくださいね。ただし、人気商品の場合はすぐに売り切れてしまうので期限に余裕があってもなるべく早めに対象商品に目星をつけておくのがおすすめです。

1人あたり1商品のみクーポンが使えることがほとんど

クーポンは何商品でも使えるのではなく、1商品購入したら使えなくなることがほとんどです。そのため、対象商品を数点カートに入れても実際にクーポンで割引されるのは1商品だけということもあるため気をつけましょう。合計金額を確認してくださいね。

ZOZO下取りサービスの買い替え割が便利?手順や口コミなど調査 | MensModern[メンズモダン]

過去にはこんなクーポンがZOZOで配布されていた!

新規会員限定のクーポン

現在はやっていないものの、過去に人気を集めていたのがZOZOの新規会員限定クーポン。新規会員になることで3000円分のクーポンをもらえることから、ZOZOに新しく会員登録する人が増えました。

現在も期間限定で配布されることがある

新規会員限定クーポンは、不定期に復活することもあります。新しく会員登録を促進したい場合なのにクーポンが発行されることがあるのでまだZOZOの会員になっていない方はタイミングが合えばぜひ活用してみてくださいね。

ZOZOの返品サービスとは?手続きの流れや交換方法・送料など調査 | MensModern[メンズモダン]

話題になったクーポン以外のZOZOのセール

10周年を記念して2億円分の商品を0円で販売

クーポン以外にたびたびみんなが驚くような仕掛けをするZOZOですが、最も話題になったのが10周年を記念して2億円相当の商品を0円で販売したセール。突如として対象商品が0円になったことから「サイトにバグがあったのでは?」と戸惑う人も多くいたようです。

0円で商品を手に入れた人からは喜びの声も

偶然0円セールに遭遇して好みの商品を購入できた人からは喜びの声が続々と出てきていました。好きなブランドのアイテムが0円で購入できたら嬉しいですよね。こんなサプライズ感もZOZOの魅力。ZOZOの記念日には何かしらのセールがあるか十分にチェックしておくと良いかもしれません。

配送料でもZOZOは過去に話題になった?

ユーザーが自分で配送料を設定できるキャンペーンを実施

ZOZOでは一時期、ユーザーが自分で配送料を決められるシステムを採用。求められている配送料の平均を測る上で行われた面白い試みです。

現在は一律200円

結果として平均配送料は100円ということになりましたが、現在は一律200円で統一されています。「いつかは100円配送料にできるように企業努力を重ねたい」というZOZO側の意向も発表されました。

ZOZOで買い物をするときに役立つWEARとは?

さまざまなコーディネートが掲載されているWEAR

ZOZOのサイトで買い物をするときに役立つのがスタートトゥデイが運営しているWEARというファッションサイト。おしゃれなコーディネートをユーザーが掲載しているので、ZOZOで買い物したいときの参考になります。

ウェアリスタになればZOZOで使えるポイントがもらえる

WEARで高い人気を集めるユーザーは、ウェアリスタと呼ばれZOZOから特別にポイントをもらえるのだそう。ポイントはZOZOの買い物にお金として使うことができるので、クーポン以外にお得に買い物するためにもウェアリスタを目指してみるのも良いかもしれないですね。

ゾゾタウン【ZOZOTOWN】ツケ払いの審査とは?期限過ぎたらどうなる? | MensModern[メンズモダン]

簡単な使い方でZOZOのクーポンを活用しよう!

いろいろなブランドが揃うZOZOでは、クーポンがほぼ毎日発行されているので要チェック。お得におしゃれなアイテムを手に入れてみてくださいね。


評価 4.9/ 5(合計10人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ