ねこてんの鼻テープ画像・本名などプロフィール紹介!彼氏についても!

ねこてんはゆるい動画を不定期で投稿してる、人気の女性ユーチューバーです。鼻テープが特徴で、2017年には本名と出身高校が流失したことで、話題となりました。ねこてんの鼻テープ画像や本名など、プロフィールについてまとめました。

ねこてんの鼻テープ画像・本名などプロフィール紹介!彼氏についても!

目次

  1. ねこてん鼻テープ画像!プロフィールを紹介
  2. ゆるい動画を投稿しているねこてんとは?
  3. 鼻テープが特徴!ねこてんの名前の由来は
  4. 卒業アルバムが流失!ねこてんの本名とは
  5. ねこてんが引っ越し!本名流失が原因?
  6. 鼻テープが特徴!ねこてんの中学高校は?
  7. YouTubeねこてん生年月日や趣味とは
  8. 飼育中の猫!好きなYouTubeや芸能人
  9. ねこてんの好きなアーティストや食べ物は?
  10. 嫌いなYouTubeや嫌いな食べ物とは
  11. ねこてんが使用している撮影カメラやソフト
  12. 本名は浅利映実!気になる月収や年収は
  13. 鼻テープが特徴!彼氏や好きな男子のタイプ
  14. ねこてんが彼氏にしたいYouTube
  15. 鼻にマスキングテープ!鼻テープの理由
  16. 鼻テープが特徴!ねこてんの素顔を公開?
  17. ねこてんがニートな訳!ゆるい動画について
  18. ニコニコ時代は暴言を吐いていた理由は
  19. ねこてんYouTubeアカウントについて
  20. ねこてんの本名が判明!人気YouTube

ねこてん鼻テープ画像!プロフィールを紹介

ねこてんはゆるい雑談系の動画をYouTubeに投稿している、人気ユーチューバーです。ねこてんのメインチャンネルは、約80万人の登録者数となります。メイク動画や食べ物系の動画も投稿しているので、男女共に人気が高いです。ねこてんの鼻テープや出身高校、本名や彼氏についてご紹介します。

ゆるい動画を投稿しているねこてんとは?

ねこてんは鼻テープが特徴の、ゆるい系の動画をYouTubeにアップしている女性です。ねこてんは、商品紹介やメイク動画、食べてみたなど、トークも多彩なユーチューバーです。ねこてんと言えば鼻につている、鼻テープが印象的です。鼻テープはマスキングテープで、動画撮影する時だけ付けているようです。

鼻テープのねこてんはニコ生出身?

YouTubeで活躍しているねこてんは、ニコニコ動画出身となります。ニコニコ動画は、日本最大級の動画サイトで、生放送をしたりリアルタイムでコメントを書き込むことができます。ニコ生出身のねこてんは、ニコ生時代に多くの視聴者がいた人気配信者でした。

鼻テープが特徴のねこてん!ニコ生の引退理由

ねこてんがニコ生を引退する時、彼氏が出来たから引退というタイトルでニコ生を辞めました。そのため多くのリスナーは、ねこてんに彼氏が出来たからニコ生を辞めたと思っている人が多いです。しかし彼氏が出来たから引退というのは、視聴者を稼ぐための釣りだったことが分かりました。

鼻テープが特徴!ねこてんの名前の由来は

ねこてんは、ニコニコ動画時代ねこぱじゃまんという名前で活動していました。ねこぱじゃまんという名前は、ネコ、パジャマ、肉まんという3つの名前を組み合わせた名前となります。ねこぱじゃまんという名前は、リスナーから名前が長いと言われ、略してねこてんという名前になったようです。


鼻テープねこてんの名前の由来とは

ねこてんという名前は、もう一つの由来があります。もう一つの由来というのは、ニコニコ動画時代に仲の良かった配信者に猫好きの天使、略してねこてんと呼ばれ、それが始まりだとも言われています。自分から猫好きの天使とは言いにくいため、猫の天ぷら、略してねこてんと言っているようです。

卒業アルバムが流失!ねこてんの本名とは

ねこてんの本名は今まで、久が付く名前ではないかと予想されていました。本名は久子や久恵などと予想されていましたが、2017年にインターネットに本名が書かれた卒業アルバムが流失しました。ねこてんの本名は、浅利映実が本名となります、本名の読み方は、あさりえいみと読みます。

本名が流失!Twitterを消去した理由

ねこてんの本名が判明すると、出身校も分かってしまう可能性があるので、ねこてんは引っ越しを余儀なくされました。また卒業アルバムや本名が流失したことにショックを受けたのか、動画活動は中止、Twitterは消去されました。Twitterは何十万人のフォロワーがいたため、衝撃的な出来事でした。

鼻テープねこてんの本名から分かる部活動

ねこてんの本名、浅利映実をインターネットで検索すると、平成21年度女子中学生走り幅跳びの結果記録が出てきます。ねこてんは群馬県出身なので、インターネットの結果記録とねこてんは、同一人物である可能性が高いと思われます。そのためねこてんの本名から、中学時代は陸上部だったことが判明しました。

YouTuberの本名や住所や収入が明らかに!UUUM上場で公開! | MensModern[メンズモダン]

ねこてんが引っ越し!本名流失が原因?

ねこてんが2017年から2018年にかけて引っ越しをした理由は、本名が流失したからと言われています。ねこてんは事務所に所属していないので、身元がバレた時の対処を自分でしなければなりません。また本名が流失したことによって、ねこてんの地元や出身高校もバレてしまいました。

鼻テープが特徴のねこてん!引っ越し先は?

本名が流失したねこてんは、出身高校の近くに住んでいたと予測されています。出身高校は、群馬県なので引っ越す前までは、群馬県に住んでたと思われます。ねこてんが引っ越してからの住所は、福島県、栃木県、埼玉県、長野県など、群馬県の隣県ではないかと言われています。

鼻テープが特徴!ねこてんの中学高校は?

ねこてんの出身中学は、部活動しか分かっていません。ねこてんの本名をインターネットで検索すると、中学時代は陸上部だったことが分かります。陸上では中学1年生は長距離、中学2年生と中学3年生では走り幅跳びを練習していました。走り幅跳びは、暖かい場所で待機できるからという理由があったようです。


鼻テープが特徴のねこてんの高校

ねこてんの出身高校は、健大高崎高校です。出身高校が発覚した理由は、卒業アルバムが流失したのが原因です。卒業アルバムの制服と健大高崎高校の制服が、一致したため特定されたようです。健大高崎高校は、偏差値41から63の高校で、生徒数が多いマンモス高校です。

ねこてんの出身高校について

ねこてんの出身高校健大高崎高校は、スポーツが盛んな高校となります。アスリートコースという、トップアスリートを育成するコースもあるほどです。また国立大学や難関私立大学を目指すコースもあるため、文武両道の高校です。ねこてんは、進学コースに通っていたと予想されます。

YouTubeねこてん生年月日や趣味とは

ねこてんの職業は、現在ユーチューバー活動のみと予想されています。以前は工場のような場所で働いていたと発言したこともありますが、引っ越しをしてからはバイトなどはしていないようです。またバイトを探していると発言したこともあり、職業に注目が集まっています。

本名が判明したねこてんの生年月日

鼻テープが特徴のねこてんの生年月日は、1996年10月1日生まれです。1996年生まれなので、平成30年で年齢22歳となります。ねこてんの血液型は、AB型となります。AB型は芯が強い人が多く、明るく活発です。またねこてんの身長は165センチとなります。スタイルが良く、華奢なイメージがあります。

本名が特定されたねこてんの趣味

ねこてんの趣味は寝ること、テレビ鑑賞、ユーチューバー、映画鑑賞などとなります。時間があれば寝るとYouTubeの動画でも発言していて、1日に約12時間ほど睡眠をとっているようです。また猫を飼っているので、猫と遊ぶことも一つの習慣となっています。

飼育中の猫!好きなYouTubeや芸能人

ねこてんが飼っている猫は、チャーチルという名前で雑種となります。毛の色は黒と茶色のキジトラ猫となります。キジトラ猫は、日本で最も多いタイプの猫となります。またチャーチルを飼うようになったきっかけは、小学生のころ野良猫を拾ったのがきっかけだったようです。

本名が判明したねこてんの好きなYouTube

ねこてんが好きなユーチューバーは、PDRさん、コボソロさん、ジュンズキッチンさんです。好きな男性のタイプにも当てはまり、顔や雰囲気の系統が似ていることが分かります。またteraminatoさんも好きだと動画で発言しています。おじさん系のユーチューバーなので、ネタの可能性が高いです。

本名が判明したねこてんの好きな芸能人

ねこてんが好きな芸能人は、高橋一生さんと坂口健太郎さんです。肌が白く笑顔が可愛い、ねこてんのタイプに合う芸能人となります。またねこてんが好きな芸人は、有吉弘行さんです。有吉弘行さんはオールマイティに仕事をこなし、笑顔が可愛いのでねこてんのタイプに合います。

ねこてんの好きなアーティストや食べ物は?

ねこてんが好きなアーティストは、アジアカンフージェネレーションです。アジアカンフージェネレーションは、日本の4人組ロックバンドです。アジカンやAKGとも呼ばれ、人気があるロックバンドとなります。アジアンカンフージェネレーションは、盛り上がるライブが特徴です。

本名が判明したねこてんの好きな食べ物

ねこてんが好きな食べ物は、雑炊や麺類です。ねこてんの動画は、食べながら喋るという動画が多いです。ねこてんのYouTubeにあげている動画のタイトルからでも分かるように、ステーキが食べたかっただけだよ、ピザを食べるだけ、フリーターケーキを食べるなどのタイトルが多いです。

本名が判明したねこてんが好きな飲み物

ねこてんが好きな飲み物は、いちごミルクとコーラと発言しています。ねこてんの公式Instagramでは、スターバックスコーヒーで、頻繁に飲み物を購入した画像がアップされています。またローソンのマチカフェや、コーヒーなどの写真もInstagramにアップされています。

嫌いなYouTubeや嫌いな食べ物とは

ねこてんは嫌いなYouTubeや嫌いタイプなど、ハッキリと発言するので、人気の理由の一つとも言えます。しかしYouTubeで生配信をしている時やニコニコ動画時代、アンチコメントが多く泣いてしまったという過去があります。ねこてんの今後の行動や言動にも注目です。

ねこてんの嫌いなYouTube

ねこてんが嫌いなユーチューバーは、カップルチャンネルや他人の動画をコピーして動画を上げている人と発言しています。ねこてんは高校生時代一人ぼっちだったと言っていることもあり、カップルチャンネルが嫌いと予想されています。嫌いなユーチューバーをハッキリと言うことも、支持されているポイントです。

本名が特定されたねこてんの身長と体重

ねこてんの身長は、165センチと発言しています。顔や喋り方が幼くみえるためか、身長が低くみられることが多いようです。また体重は約43キロと動画で公開しています。身長と比べると細身の体型で、スタイルが良いと評判です。ねこてんは太らない体質と、発言しています。

ねこてんが使用している撮影カメラやソフト

ねこてんは、YouTubeの動画編集をすべて自分で行っています。元々ニコニコ動画出身なので、YouTubeで活動している時も生配信が多い傾向にあります。ねこてんが動画編集用として使用しているパソコンは、HP Spectre x360です。このパソコンは、2017年9月に購入しています。

HDR-CX675

ねこてんが動画撮影に使用しているカメラは、ソニーのHDR-CX675です。ソニーのHDR-CX675は、高画質機能が搭載されているので、YouTubeの動画撮影には最適です。また高音質機能もあるので、人気が高いです。ピントを合わせ続けるロックオンAF機能もあるのでおすすめです。

AviUtlフリーソフト

ねこてんが動画編集に使用しているソフトは、aviutlです。aviutlの動画編集ソフトは、カット、音楽の追加、文字入れ、イラスト、スローモーションなど、すべてaviutlで動画編集を行っていると発言しています。またその他には、いらすとや、にくまるフォントを利用しているようです。

本名は浅利映実!気になる月収や年収は

ねこてんは現在ユーチューバーだけで、生活していると予想されています。バイトはしていないと動画で発言しているので、YouTubeの広告収入のみとなります。YouTubeは1回の再生につき、0.1円と言われています。ねこてんの登録者数は約60万人から70万なので、年収1000万円を超えている可能性があります。

本名が判明したねこてんの月収

ねこてんは事務所に所属していないので、YouTubeの広告収入がすべて入ってくる形となります。ねこてんがアップしているYouTubeの動画は、1本につき100万再生を超えていることが多いです。そのため1本動画をYouTube上にあげると、約20万円前後の収入となります。

本名が判明したねこてんの事務所について

ねこてんは事務所に入っていないので、マネージャーなども付いていません。そのため事務関係のこともすべて、自分で行っていると考えられます。実際に確定申告を自分で行っているという発言もあり、負担が大きいことが考えられます。またUUUMなどの大型事務所からも、勧誘を受けている可能性があります。

YouTuber・ラファエルの年収とお金持ちの理由を調査!再生回数は? | MensModern[メンズモダン]

鼻テープが特徴!彼氏や好きな男子のタイプ

ねこてんに彼氏はいませんが、彼氏にしたい好きな男性のタイプは、YouTube上で発言しているようです。ねこてんが彼氏にしたい男性のタイプは、身長176センチ以上、肌が白い、料理が上手い、黒髪が似合うなどの条件があります。彼氏にしたい男性のタイプは、約15項目あります。

鼻テープが特徴!好きな男性芸能人

ねこてんが彼氏にしたい好きな芸能人は、高橋一生さんです。高橋一生さんは、肌が白く笑顔が可愛い俳優です。ねこてんの彼氏にしたいタイプに沿った人物となります。またねこてんは、自分をしっかりと持っている人もタイプと発言しています。周りに流されない人が好みなようです。

本名が判明したねこてんの好きな男性のタイプ

ねこてんが彼氏にしたい好きな芸能人は、坂口健太郎さんです。坂口健太郎さんは高橋一生さんと同じような、顔立ちや雰囲気があります。高橋一生さんと坂口健太郎さんのような人が、タイプだと分かります。ねこてんがあげた、彼氏にしたい好きな男性の条件に当てはまっています。

ねこてんが彼氏にしたいYouTube

3位PDRさん

ねこてんは彼氏にしたいユーチューバーを、動画で発表しています。ねこてんが彼氏にしたいユーチューバーランキング第3位は、PDRさんです。PDRさんはハーフのユーチューバーで、イギリス出身となります。PDRさんは同じくユーチューバーのmimeiさんと結婚されています。

2位kobasoloさん

ねこてんが彼氏にしたいユーチューバーランキング第2位は、コバソロさんです。コバソロさんは、シンガーソングライターでYouTubeにも動画をアップしています。コバソロさんのYouTubeアカウントは、登録者100万人を超えている人気ユーチューバーとなります。

1位Junskitchenさん

ねこてんが彼氏にしたいユーチューバーランキング第1位は、ジュンズキッチンさんです。ジュンズキッチンさんは、料理と猫をメインに動画を上げています。ねこてんは猫好きな人、料理ができる人も好きな男性のタイプに含まれています。最も条件に合った男性ユーチューバーとなります。

鼻にマスキングテープ!鼻テープの理由

ねこてんは、鼻にテープを貼って動画に出演しています。ニコニコ動画時代は、マスクで登場したり素顔でも登場していました。YouTubeに動画を投稿するようになってから、鼻にテープを付け始めたと思われます。ねこてんが鼻にテープを貼っている理由は、様々な予測されていました。

ねこてんの鼻がコンプレックス?

ねこてんが鼻にテープをしている理由は、鼻にコンプレックスがあるからと動画内で発言しています。そのためマスキングテープで、鼻を隠している形となります。リスナーからは、気にしなくて良いなどのコメントが多いですが、ねこてん自身は鼻テープをこれからも続けていくようです。

ねこてんの鼻テープの種類

ねこてんの鼻に付けているマスキングテープは、数十種類あると動画で発言しています。マスキングテープを入れているケースは、無印良品のラップケースに入れているようです。ねこてんのマスキングテープの種類は、動物柄や水玉模様柄、ガーリー風などのマスキングテープなどがあります。

鼻テープが特徴!ねこてんの素顔を公開?

ねこてんは、鼻テープを付けて動画に出演していますが、2016年9月26日の動画で、ねこてんは素顔を公開しています。素顔を公開した理由は、悪意のある素顔がネット上に公開されているからという理由です。そのためねこてん自身が納得のいく、素顔を画像で公開したと思われます。

ねこてんが使用しているメイクアイテム

ねこてんはYouTubeの動画で、毎日メイクを公開しています。ねこてんが使用しているメイクアイテムは、セザンヌや資生堂、キャンメイクなどを使用していています。またアイプチもしていることを公開しています。元々奥二重で、目を大きく見せたいときにアイプチをするそうです。

ねこてんの似ている芸能人は?

ねこてんと似ていると言われる芸能人は、AKB48の宮脇咲良さんです。宮脇咲良さんは、HKT48チームKIVの副キャプテンを務めています。宮脇咲良さんは、透明感のあるアイドルで可愛いと人気があります。またねこてん自身は、鼻テープを剥がすとAKB48の柏木由紀さんに似ていると発言しています。

可愛いユーチューバーランキング!人気の女性YouTuberまとめ | MensModern[メンズモダン]

ねこてんがニートな訳!ゆるい動画について

ねこてんはニコニコ動画時代に、雑談系の配信者として人気を集めていました。ねこてんの動画は、ゆるい動画が多く不定期に更新しています。2017年に引っ越しをしてから、動画を編集してアップするよりも、生配信系の動画が多くなってきています。また2018年はゲーム実況も始めています。

本名が判明したねこてんがニートの理由

ねこてんは、高校卒業後就職せずに動画の広告収入だけで生活しています。何度かバイトを始めたこともあるようですが、動画の広告収入だけで生活できるので、働かないと予想されています。ニートと言われていますが動画収入があるので、ユーチューバーは立派な仕事として成立しています。

どんな動画を上げている?

ねこてんは雑談をしながら食べ物を食べる動画や、メイク動画を上げています。人気のアップロード動画は、約324万回再生のぼっちだった高校生の頃の話、約297万回再生の質問コーナー、約268万回再生のニコ生時代の話の動画となります。質問コーナーや雑談系が、人気の動画となります。

ニコニコ時代は暴言を吐いていた理由は

ねこてんのニコニコ動画時代は、雑談系の動画をメインに上げていました。しかしYouTubeにアップしている動画とニコニコ動画時代は、キャラクターが違っています。ニコニコ動画時代のキャラクターは、自分のことを可愛いと発言したり、暴言を吐いたりしていました。

システムの違い

ニコニコ動画は、リスナーを煽って視聴者を集めるシステムとなっています。そのためただ雑談しているだけでは、視聴者を稼ぐことができません。一方YouTubeは、ファンがついて広告収入で稼ぐというシステムとなります。そのためキャラクターを変更したと言われています。

自分のことを可愛いと思っている?

ニコニコ動画時代にねこてんは、自分を可愛いと発言していました。YouTubeの質問コーナーでは、自分を可愛いと発言したことについて、ニコニコ動画時代は本当に思っていたと言っています。しかしユーチューバーには自分よりも可愛い人がいるため、そういう発言をしないそうです。

ねこてんYouTubeアカウントについて

2017年に引っ越しをしてから、メインのアカウントチャンネルではなく、ねこてん配信垢をメインに更新しています。ねこてん配信垢は、ゲーム実況や雑談系をメインに更新しています。配信系の動画は数週間すると動画を消してしまうので、早めに視聴することがポイントです。

ねこてんの本名が判明!人気YouTube

ねこてんは、男性からの支持がある人気ユーチューバーです。メインチャンネルでは、メイク動画も投稿しているのでメイクの勉強にもなります。ねこてんの出身高校は健大高崎高校、本名は浅利映実、彼氏は現在いないということです。ねこてんの鼻テープや本名など、プロフィールを是非参考にしてみて下さい。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ