大石恵さんの現在が気になるかたも多く、夫・hydeさんとの子供の名前や年齢など私生活も注目されています。大石恵さんは、女優として、キャスターとしての活躍もあり、結婚後どうなったのかもファンにとって気になるところです。そんな大石恵さんの過去や現在に迫ります。

大石恵の現在は?hydeとの子供の名前や年齢・私生活についてまとめ

目次

  1. 現在が気になる大石恵のプロフィール
  2. 大石恵とhydeの出会いのきっかけ
  3. 大石恵の子供はhyde似!?
  4. 大石恵と結婚し子供も話題のhydeについて
  5. 結婚後の大石恵のキャスターとしての活動
  6. hydeの海外ツアーに子供と参戦する大石恵
  7. 大石恵の夫・hydeと仲良しのgacktに寄る子供情報
  8. 大石恵とhydeの子供の名前と言われるアルバムタイトル
  9. 子供やhydeとの結婚生活や今後の活動が注目される大石恵
  10. 結婚生活や現在が気になる大石恵の今後に注目

現在が気になる大石恵のプロフィール

大石恵さんは、L’Arc〜en〜CielとVAMPSのボーカリストであるhydeさんと結婚し、子供の名前や年齢なども気になるかたも多いです。大石恵さんは、美しい顔立ちの中に輝く可愛い魅力もあり、大石恵さんファンにとって現在の活動も注目されています。

本名:寶井恵(たからいめぐみ)、旧姓は大石恵(おおいしめぐみ)
芸名・大石恵
出身:東京都
生年月日:1973年3月20日(45歳)
血液型:B型
学歴:東京女学館短期大学
職業:タレント、女優、キャスター(歌手の経験もあり)
所属事務所:セント・フォース
活動期間:1994年~
配偶者:hyde

大石恵さんは、芸能界デビューする前は、フィギュアスケート選手として、インターハイなどでも上位に入賞されています。フィギュアスケート選手としての過去も持つ大石恵さんは、東京女学館短期大学に在学中に、読売ジャイアンツのマスコットガールをしていた時期もあり、その時にセント・フォースからスカウトをされたようです。

大石恵さんのデビューとなったのは、テレビ朝日「ニュースステーション」の天気予報をお届けするお天気お姉さんでした。美人のルックスからも、大石恵さんは1994年のお天気お姉さんを務めたことは、大きな飛躍となったと言われています

その2年後には、タレントとしてバラエティー番組などでも引っ張りだこになり、女優デビューを「Age,35恋しくて」で果たしています。活動の幅も広がり、1998年には歌手デビューもシングル「恋人達の明日」でしています。1枚目のシングルのリリースも合わせて、トータル3枚のシングルリリースをされていた大石恵さん。

2000年のクリスマスの日である12月25日には、L'Arc〜en〜Cielのhydeさんと結婚し、その3年後にはhydeさんとの間に子供を授かっていて、現在も大石恵さんの子供について気になるというかたも多いです。

大石恵とhydeの出会いのきっかけ

大石恵の現在から夫・hydeとの子供の名前や年齢・私生活まとめ①

大石恵の現在から夫・hydeとの子供の名前や年齢・私生活まとめ①は、大石恵さんとhydeさんの出会いのきっかけについてです。大石恵さんとhydeさんが出会ったきっかけは、元々hydeさんが大石恵さんのファンであったというのも関係しているようです。

hydeさんがデビュー前から、大石恵さんのファンであったとも言われており、そういうことを考えると、大石恵さんが芸能界デビュー前から既にファンだったという考えもささやかれています。

大石恵さんとhydeさんの出会いのきっかけとなったのは、歌番組「うたばん」がきっかけと言われています。hydeさんが「うたばん」に出演した際に、サプライズゲストとして大石恵さんを番組に呼び、その時のhydeさんは緊張していたと言われています。

最終的に、L'Arc〜en〜Cielのバンドメンバーがhydeさんを勇気づけ、大石恵さんとの現在までの関係に至るようです。今や、大石恵さんとhydeさんとの間には子供がいらっしゃいますが、当時結婚前には、大石恵さんとhydeさんがデートしている様子など写真に撮られたり、報道されたりと話題になっていました。

そして、2000年には、大石恵さんとhydeさんは結婚をクリスマスである12月25日にされています。結婚当時、話題になったhydeさんは、大石恵さんが今後仕事をしていく際には、肌の露出を控えるようお願いしていたというエピソードもあるようです。

大石恵の子供はhyde似!?

大石恵の現在から夫・hydeとの子供の名前や年齢・私生活まとめ②

大石恵の現在から夫・hydeとの子供の名前や年齢・私生活まとめ②は、大石恵さんの子供はhydeに似ているという噂についてです。2000年に結婚した大石恵さんとhydeさんの間には、子供が1人いらっしゃいます。

2003年11月11日に、大石恵さんはhydeさんとの間に授かった子供を出産しています。現在、15歳で中学生と考えられる大石恵さんの子供の気になる名前は、「玲(れい)」くんといい、男の子という噂が出ています。

大石恵さんとhydeさんの子供である玲くんの写真は、非公開となっているようですが、顔はhydeさんに似ているとささやかれています。美男美女の子供というだけあって、大石恵さんとhydeさんの美貌とカッコ良さを引き継いでいるのでしょう。

大石恵と結婚し子供も話題のhydeについて

大石恵の現在から夫・hydeとの子供の名前や年齢・私生活まとめ③

大石恵の現在から夫・hydeとの子供の名前や年齢・私生活まとめ③は、大石恵さんと結婚して子供も話題になっているhydeさんについてです。

大石恵さんの夫であり、玲くんのパパでもあるhydeさんは、L’Arc〜en〜CielとVAMPSのボーカリストとして世界中で人気の存在でもあります。大石恵さんの美貌とhydeさんのカッコ良さは、お2人一緒に並んでいたら、オーラも更に凄いと言われるほどです。

hydeさんは、玲くんが生まれるまでは、プロフィールなどもミステリアスであまり公開されていなかったと言われています。hydeさんは、大石恵さんの夫でもあり玲くんのパパでもあり、そしてロックバンドのボーカリストでもある存在感あふれる男性です。

hydeさんは、大石恵さんよりも年上で、現在49歳です。本名も最近になり発覚したようで、「寶井秀人(たからいひでと)」ということがわかったと報じされています。hydeさんは、結婚後も音楽活動を海外などでもされて、世界中から注目されているボーカリスト、ミュージシャンでもあります。

結婚後の大石恵のキャスターとしての活動

大石恵の現在から夫・hydeとの子供の名前や年齢・私生活まとめ④は、結婚後の大石恵さんのキャスターとしての活動についてです。大石恵さんの芸能界デビューは、テレビ朝日「ニュースステーション」のお天気お姉さんであったことでも知られています。

結婚後、2006年から2007年まで日本テレビ「NEWS ZERO」の金曜日のキャスターとして活動され注目されていました。

大石恵さんが出演する金曜日をメインに「NEWS ZERO」を観ていたという大石恵さんファンや新しいファンなど幅広いファンを獲得したとも言われています。

デビュー当時から現在まで応援する大石恵さんのファンにとって、大石恵さんがキャスターとして再活動されるのは、とても新鮮であり喜ばれたかたも多いようです。

hydeの海外ツアーに子供と参戦する大石恵

大石恵の現在から夫・hydeとの子供の名前や年齢・私生活まとめ⑤

大石恵の現在から夫・hydeとの子供の名前や年齢・私生活まとめ⑤は、hydeさんの海外ツアーに子供と参戦する大石恵さんについてです。hydeさんは、海外ツアーもされており、その際には大石恵さんと子供の玲くんも一緒に同行していたと言われています。

大石恵さんとhydeさんは、別居や離婚などの噂も一時期流れていましたが、仲良い光景は今でも見られるようです。大石恵さんの夫であるhydeさんのバンドL’Arc~en~Cielは、2012年に、アメリカのニューヨークにあるマディソン・スクエア・ガーデンにて日本人で初めて単独のライブを開催したことでも知られています。

大石恵さんと子供の玲くんも応援に来ていて、結婚生活も上手くいっていると、離婚などがささやかれていた報道も覆すかの嬉しい幸せな姿だったというファンもいらっしゃるようです。

大石恵の夫・hydeと仲良しのgacktに寄る子供情報

大石恵の現在から夫・hydeとの子供の名前や年齢・私生活まとめ⑥

大石恵の現在から夫・hydeとの子供の名前や年齢・私生活まとめ⑥は、大石恵さんんの夫であるhydeさんと仲良しのgacktさんに寄る子供情報についてです。

大石恵さんとhydeさんの間に授かった子供の玲くんの情報は、hydeさんに似ているということがささやかれていて、イケメン中学生に成長していることも噂されています。アーティストであり、俳優でもあるgacktさんは、大石恵さんの夫であるhydeさんと大の仲良しということでも知られています。

それだけに、gacktさんがhydeさんの子供が男の子ということをラジオ番組で話してしまったこともあり、ミステリアスでもあった大石恵さんの子供情報も、ここで確実になったとも言われているようです。

大石恵とhydeの子供の名前と言われるアルバムタイトル

大石恵の現在から夫・hydeとの子供の名前や年齢・私生活まとめ⑦

大石恵の現在から夫・hydeとの子供の名前や年齢・私生活まとめ⑦は、大石恵さんとhydeさんの子供の名前と言われるアルバムタイトルについてです。

大石恵さんとhydeさんの間に生まれた子供である玲くんの名前に関係していると注目されたアルバム「RAY」をhydeさんはリリースしています。L’Arc~en~Cielのファンの間でも高い評価を受けているアルバムで、「RAY」の読みが「レイ」というだけに、このアルバムは大石恵さんとの子供である玲くんに関係しているのではないかと言われています。

実際のところは定かではないようですが、ミステリアスなhydeさんなだけに、L’Arc~en~Cielのあるベム「RAY」にも子供の玲くんへの思いが込められているのかもしれないとみられます。

子供やhydeとの結婚生活や今後の活動が注目される大石恵

大石恵の現在から夫・hydeとの子供の名前や年齢・私生活まとめ⑧

大石恵の現在から夫・hydeとの子供の名前や年齢・私生活まとめ⑧は、子供やhydeさんとの結婚生活や今後の活動が注目される大石恵さんについてです。大石恵さんは、キャスターとして女優として、また歌手としても活動されてきたかたで、一児の母でもあります。

hydeさんの妻として、子供とライブに参戦している姿も写真に撮られていたり結婚生活も順調のようです。家族旅行などもされていて、大石恵さんとhydeさんと子供の玲くんと3人家族で仲良くされていた光景もあると言われています。

日本テレビ「NEWS ZERO」のキャスターとして大石恵さんがお茶の間に姿を現し話題になり、その後の活動として知られているのが、ポーラの「ホワイティシモ」のCM出演です。それ以降は、大石恵さんは現在の活動などは表に出ていないようです。

いつまでも美貌を輝かす大石恵さんの現在の活動も気になるだけに、今後も女優やキャスターとして、芸能活動を本格的にされること願うファンも多いでしょう。

結婚生活や現在が気になる大石恵の今後に注目

大石恵さんは、女優、キャスター、歌手として美貌を振りまく美しい女性であり、hydeさんの妻であり、玲くんの母親でもあります。hydeさんと結婚後、現在までの大石恵さんの活動が気になるというかたも多く、現在も注目されているようです。

是非この機会に、大石恵さんの現在の様子が気になるかたはあらためてチェックしてみてはいかがでしょうか。今後の芸能活動も期待される大石恵さんの魅力は、いつまでも輝くことでしょう。


評価 3.5/ 5(合計13人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ