小林麻耶のすっぴん画像がかわいいと話題!麗禾ちゃんにそっくり?

フリーアナウンサーの小林麻耶のすっぴん画像がかわいいと話題になっています!妹・小林麻央さんの娘の麗禾ちゃんにそっくりだとか!小林麻耶の簡単なプロフィール紹介から、かわいすぎるすっぴんの話題、麗禾ちゃんにそっくり?といったうわさまで、徹底解説します!

目次

  1. 小林麻耶のすっぴんがかわいいと話題に!
  2. すっぴんがかわいいと話題の小林麻耶のプロフィール
  3. 『ぶりっこキャラ』として大活躍する小林麻耶
  4. 妹・小林麻央さんとの絆
  5. 小林麻耶のかわいすぎるすっぴん画像
  6. 小林麻耶のすっぴんは麗禾ちゃんにそっくり?
  7. 小林麻耶のすっぴんは妹の麻央さんにもそっくり?
  8. すっぴんがかわいい過ぎる小林麻耶のこれまでの熱愛まとめ
  9. すっぴんがかわいすぎる小林麻耶の現在の結婚や熱愛の噂は?
  10. 今後も、すっぴんがかわいすぎると話題の小林麻耶の活躍や熱愛情報に注目

小林麻耶のすっぴんがかわいいと話題に!

元TBSアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活動する小林麻耶。バラエティ番組などで、『ぶりっこキャラ』として活躍しているほど可愛らしい外見の持ち主です。

そんな小林麻耶ですが、ネット上で「すっぴんがかわいすぎる!」ということが話題になっています。さらに、昨年亡くなった妹・小林麻央さんの娘の麗禾ちゃんに、すっぴんがそっくりだという意見もあります。

今回は、小林麻耶の簡単なプロフィールの紹介から、かわいすぎると話題のすっぴんについて、そして麗禾ちゃんにそっくりといったうわさについてまで、紹介したいと思います。

すっぴんがかわいいと話題の小林麻耶のプロフィール

すっぴんがかわいすぎると話題の小林麻耶。では、まずは小林麻耶のプロフィールや今までの経歴などを、簡単に振り返ってみたいと思います。

生年月日:1979/07/12

身長:157㎝

出身地:東京都

血液型:A型

学歴:青山学院大学 文学部 英米文学学科卒

趣味:DVD観賞、ゴルフ、映画、観劇

資格:PADIオープンウォーター、中・高教職員免許(英語)

小林麻耶は1979年7月12日生まれで、現在38歳です。妹が元アナウンサーで市川海老蔵夫人の小林麻央さんだということは有名な話ですね。

生まれたのは新潟県小千谷市ですが、高校生になるまでに7回の引っ越しを経験し、各地を転々とします。高校生になってからは東京都荒川区に定住したそうです。國學院高等学校を卒業した後、青山学院大学文学部英米文学科に進学しています。大学では中高教員免許を取得しています。

大学入学後に、バラエティ番組『恋のから騒ぎ』に出演し、『ぶりっこキャラ』として注目を集めます。この番組には、後に妹の小林麻央さんも出演していますね。大学卒業後は、TBSにアナウンサーとして入社します。

入社後も、『ぶりっこキャラ』の女子アナとしてバラエティ番組に引っ張りだこの活躍をしていました。バラエティ番組『新すぃ日本語』に出演した際には、小林麻耶のようなぶりっ子的な立ち振る舞いを意味する『麻耶かしい』という言葉までできたほどです。

2009年にTBSを退社し、フリーアナウンサーになってからもその人気は衰えず、数々のレギュラー番組を持ち、さらに著書を出版するなど、活動の幅を広げていく小林麻耶。しかし、2016年に過労のため体調を崩し、活動を休止します。その翌年の2017年4月に復帰しました。

『ぶりっこキャラ』として大活躍する小林麻耶

『ぶりっこキャラ』として有名な小林麻耶。その独特のキャラクターは、アナウンサーになる前の、『恋のから騒ぎ』に出演した時点から徹底していました。『恋のから騒ぎ』で共演していた女医タレント・西川史子が、当時の小林麻耶の徹底した『ぶりっこキャラ』ぶりについて語っています。

西川は『から騒ぎ』のひな壇の座り方を「1列目はかわいい子、3列目はキャラクターが面白い人、2列目はどっちでもない人」と説明。自分は2列目だったが、小林麻耶は1列目で「期待されていて、それも腹が立つ」という。テレビで小林を見ながら“なに、このぶりっ子。芸能界に行きたいオーラがプンプンしていてムカつく”とその頃から嫉妬していたのだ。

小林麻耶と西川史子の不仲っぷりはすでにネタになっている部分もあります。

アナウンサーになってからも、その徹底した『ぶりっこキャラ』で活躍する小林麻耶。
最近だと、バラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』のVTRで演じた「ぶりっ子女子」の演技が凄すぎるということが話題になりました。

2016年には、小林麻耶の『ぶりっ子』っぷりを表現した、『ぶりかまブルース』という曲も発表されました。

妹・小林麻央さんとの絆

小林麻耶と、妹の小林麻央さんは、姉妹そろってTBSの女性アナウンサーとして高い人気がありました。また、小林麻耶は著書『まや道 向かい風でも笑顔の理由』(小学館)には、「麻央ちゃんのためなら命も差し出せる」「妹のことが病的に好き」と書いており、プライベートでも仲の良い姉妹だったようです。

2016年に、麻央さんが乳がんで倒れてからは、小林麻耶は麻央さんの夫・市川海老蔵らと協力し、献身的に妹の介護を行っていました。麻央さんの子供である麗禾ちゃんと勧玄(かんげん)君の世話も、積極的にしていたようです。

小林麻耶のかわいすぎるすっぴん画像

『ぶりっこキャラ』で人気のアナウンサーで、妹の小林麻央さんともとても仲が良かった小林麻耶。そんな小林麻耶の、かわいいと話題のすっぴん画像がこちらです。

この画像は、麻央さんの夫・市川海老蔵のブログで公開されたもののようです。すっぴんの小林麻耶が、麻央さんの子供の麗禾ちゃんと勸玄(かんげん)君に絵本を読んであげている姿です。ふっくらした頬など、高校生ぐらいにも見えてしまいそうなぐらい若々しいすっぴんです。

このすっぴん画像を見たネットユーザーからは「麻耶さんかわいい」「かなり若く見えてびっくりした」「麗禾ちゃんに似ている」などの声が上がりました。

小林麻耶のすっぴんは麗禾ちゃんにそっくり?

小林麻耶のすっぴんを見たネットユーザーからは、「麻央さんの娘・麗禾ちゃんにそっくり!」という意見もあります。市川海老蔵のブログなどに登場する麗禾ちゃんの画像は、基本的に加工されて顔が隠されているのですが、市川海老蔵の密着番組『市川海老蔵にござりまする』では、顔が映っています。その時の麗禾ちゃんがこちらの画像です。

両親の市川海老蔵と小林麻央さんに似た大きな瞳の女の子です。しかし、愛嬌のある丸顔の輪郭は、叔母である小林麻耶のすっぴんに似ています。ちなみに、小林麻耶の卒業アルバムの写真がこちらの画像です。

やっぱり目元や輪郭が麗禾ちゃんにそっくりですね。小林麻耶のすっぴん画像と麗禾ちゃんの画像を見比べたネットユーザーからは、「麗禾ちゃんは将来小林麻耶のような美しい女性になるのかもしれない」という意見も挙がっています。

小林麻耶のすっぴんは妹の麻央さんにもそっくり?

小林麻耶のすっぴんは、麗禾ちゃんだけでなく、妹の麻央さんにもソックリ!という意見もあります。

麻央さんが亡くなった数か月後に、小林麻耶がブログにアップした自撮り画像が、「麻央さんに似ている!」ということでネットユーザーたちの間で話題になりました。その画像がこちらです。

この画像がすっぴんかどうかは不明ですが、すっぴんのようにもみえるぐらいナチュラルな姿の写真です。姉妹と言うこともあって、麻央さんと目元などがよく似ています。

すっぴんがかわいい過ぎる小林麻耶のこれまでの熱愛まとめ

38歳とは思えないぐらいかわいいすっぴんの小林麻耶。そんな小林麻耶の、今までの熱愛の噂をまとめてみました。

大物司会者・島田紳助

2011年に芸能界を引退した大物司会者・島田紳助も、小林麻耶の熱愛のお相手として名前が挙がったことがあります。

かつて、島田紳助が司会する番組にも、アシスタントとして出演していた小林麻耶。2006年には2人で石垣島に旅行していたという情報も報じられたことがあります。さらに、2014年の11月25日に放送されたバラエティ番組『今夜比べてみました』では、女医タレントの西川史子に、「昔、小林麻耶と島田紳助が手をつないでスタジオに入ってきたのを見た」と暴露されています(小林麻耶はこの発言を否定しています)。

しかし、ゲストの西川史子(43歳)から「紳助さんと手つなぎながら(スタジオに)入って行ったりするじゃん。見たもん」とまさかの爆弾発言。小林は「しないですよ〜!そんなことしませんよ!西川先生チョットおかしくなっちゃった」「私は触れたことありません」と強く否定、西川も深く追及はせず、その場を収めた。

小林麻耶と島田紳助は、2006年の石垣島旅行の報道以降も何回か熱愛報道がスクープされているのですが、小林麻耶本人が否定しているので、真相は不明です。

大物司会者2・明石家さんま

小林麻耶が世に出るきっかけになったバラエティ番組『恋のから騒ぎ』の司会者・明石家さんまとも熱愛疑惑が報じられたことがあります。

バラエティ番組で共演した際の絡みが、とても親しげに見えたことから立った噂みたいです。しかし、目撃情報などはないようなので、信ぴょう性はかなり薄いとみられます。さんま自身も、「から騒ぎ出身の奴は女として見れない」とコメントしていますしね。

野球選手・斎藤佑樹

小林麻耶の熱愛報道のお相手は芸能界だけではなく、スポーツ界にもいました。ハンカチ王子こと野球選手の斎藤佑樹とも熱愛が報じられた過去があります。

2012年に、斎藤選手の両親とともに伊勢神宮にお参りしている姿が報じられたことがきっかけのようです。しかし、双方とも交際を否定しています。小林麻耶のブログによると、家族ぐるみで友人として仲良くしている仲だったみたいですね。

すっぴんがかわいすぎる小林麻耶の現在の結婚や熱愛の噂は?

現在38歳の小林麻耶。今は未婚ということですが、熱愛情報や結婚の噂などはあるのでしょうか。気になる現在の熱愛の噂を調べてみました。

「結婚にあこがれる気持ちはある」と告白している小林麻耶ですが、その一方で「1人でいるのが楽すぎる!」という気持ちもあるようです。過去にも、「結婚はしたいけど結婚生活はしたくない」と発言していたこともある小林麻耶。

しかし、ここにきて、昨年亡くなった妹・麻央さんの夫である市川海老蔵と結婚するのでは?と言う噂も、ネットなどではちょくちょく見られます。小林麻耶が、麻央さんに変わって海老蔵と麻央さんの間の二人の子供の面倒をよく見ており、子供たちも小林麻耶になついているということから発生した噂らしいですね。

小林麻耶も市川海老蔵も、再婚についてのはっきりとしたコメントは特にしていないみたいなので真相は分かりません。でも、海老蔵は麻央さんが亡くなって数か月後に、「新恋人がいる」という報道をされたときには、新恋人の存在をバッサリ否定しています。麻央さんが亡くなってから時間がたっていないのに、そんな気持ちにはなれないというコメントもしています。

海老蔵はブログでも「私に彼女? 笑笑 いるんだ…知らなかった。私は私に彼女がいるらしい事を、週刊誌を通して知りました。海老蔵に彼女いるらしい…」と否定し、麻央さんが亡くなって4ヶ月ということもあり「そんな気持ちになれないよ、酷いと思いました」と心情をつづっていた。

また、小林麻耶も、以前「梨園の妻は、夫をすごくサポートしないといけなくて、自分には向いていないと思う」とコメントしていたことがあります。

麻耶の好きなタイプは「一生笑って生きていきたいので、楽しい人がいいです」。司会の中山秀征(47)が「職種は歌舞伎の方でも問題ないですか?」と聞くと「歌舞伎は妹に任せたいと思います。(夫の)体をすごくサポートしなくてはならないので、お料理もすごくやらなくてはならないので。私、ちょっと苦手なんですよ」と語った。

今後も、すっぴんがかわいすぎると話題の小林麻耶の活躍や熱愛情報に注目

38歳とは思えないぐらい若々しく可愛らしいすっぴんの小林麻耶。アナウンサーとしてデビューする前から『ぶりっこキャラ』として大人気だった小林麻耶は、2009年にフリーになってからもますます活躍の場を広げています。最愛の妹・麻央さんが亡くなった現在は、麻央さんの2人のお子さんを麻央さんの忘れ形見としてとてもかわいがっているようです。

『ぶりっこキャラ』として場を盛り上げる高い能力を持ち、さらに妹や妹の子供達をとても大切する愛情深い性格の小林麻耶の活躍に、今後も期待です。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ