元SDN48の津田麻莉奈は、恋のから騒ぎ出身でかわいいことで評判のタレントです。テレビで見かけて、気になっている方も多いでしょう。今回は、恋のから騒ぎ15期生だった津田麻莉奈のかわいい画像や競馬タレントとしての仕事情報などを紹介します。

元SDN48津田麻莉奈のかわいい画像!から騒ぎ出身で今は競馬タレント?

目次

  1. 恋のから騒ぎ15期生の津田麻莉奈
  2. から騒ぎ出身の津田麻莉奈のプロフィール
  3. 津田麻莉奈の画像とスリーサイズ
  4. SDN48って?卒業メンバーは?
  5. 競馬タレントとして活躍中の津田麻莉奈
  6. 競馬場の達人に出演した津田麻莉奈
  7. 津田麻莉奈が競馬にハマるきっかけとなった京都記念
  8. 熱狂的阪神ファンの津田麻莉奈
  9. 公式ブログにはプライベートの情報も盛りだくさん
  10. 今後も津田麻莉奈の活動に注目!

恋のから騒ぎ15期生の津田麻莉奈

恋のから騒ぎ15期生出身の元SDN48津田麻莉奈は、競馬タレントとして注目を浴びています。かわいいルックスの津田麻莉奈が競馬好きという点に驚いた方も多いでしょう。今回は、から騒ぎ出身の津田麻莉奈について、プロフィールや競馬タレントとしての活動、競馬にハマったきっかけなどの情報を紹介します。

元SDN48・近藤さや香が離婚を告白!馬場剛との離婚理由や子供は? | MensModern[メンズモダン]

から騒ぎ出身の津田麻莉奈のプロフィール

津田麻莉奈のプロフィール
愛称:まりなる
生年月日:1987年6月6日
出身地:奈良県奈良市
血液型:O型
身長:155cm
スリーサイズ:82-60-90cm
靴のサイズ:22.0cm
事務所:ホリプロ
資格:実用英語検定準2級、硬筆書写検定3級、日本酒きき酒師
趣味:競馬、野球、FX

津田麻莉奈は、日本テレビの人気番組「恋のから騒ぎ」15期生として活躍しました。また、元SDN48のメンバーでもあり、SDN48に加入する前は近畿地方で読者モデルをしていました。読者モデルをするほどルックスが良かった津田麻莉奈なので、SDN48でも男性ファンがとても多かったです。

津田麻莉奈の出身地は奈良県奈良市で、大学は関西大学総合政策学部に通っていました。大学卒業と共に東京へ進出したようです。津田麻莉奈がSDN48のメンバーになったのは、2010年5月15日でした。2年間ほどSDN48で活動した津田麻莉奈は、かわいいルックスと引き締まったスタイルで人気のアイドルでした。

津田麻莉奈は、非常に多趣味なことでも有名です。競馬や野球、FXなど男性が好むような趣味を持っているのも特徴でしょう。特に競馬は仕事のオファーがたくさん来るほど大好きなようで、仕事だけでなくプライベートでも楽しんでいます。FXもしているので、投資関係に強いタレントなのかもしれません。

SDN48の解散理由はなに?当時の人気メンバーのその後について調査 | MensModern[メンズモダン]

津田麻莉奈の画像とスリーサイズ

津田麻莉奈はかわいいルックスと引き締まったスタイルのため、男性ファンからの注目を浴びています。津田麻莉奈の画像は公式ツイッターからも見られるので、気になった方はチェックしてみましょう。津田麻莉奈のスタイル維持の秘訣は、やはりジム通いのようです。

パーソナルトレーニングジムに通っているので、痩せているだけでなく筋肉が付いた引き締まった身体を維持できているでしょう。津田麻莉奈にスリーサイズは、82-60-90cmです。バストが大きく、ウエストが引き締まっているので女性らしいラインがしっかりと出ている体型です。

ヒップが90cmあるのは、トレーニングジムに通っているのが理由でしょう。津田麻莉奈は下半身の強化も行っているようで、ヒップが大きいだけでなく引き締まったお尻になっています。自信を追い込むことも得意なようで、黙々とトレーニングをする姿にはプロ意識を感じます。津田麻莉奈のスタイルの良さには、今後も注目です。

元AKBの仁藤萌乃の卒業理由や画像も!現在の状況について! | MensModern[メンズモダン]

SDN48って?卒業メンバーは?

津田麻莉奈は、元SDN48のメンバーです。SDN48は、2009年から2012年まで活動していた日本の女性アイドルグループです。AKB48グループを構成するグループの一つだったため、多くの方に名前を知られているグループでした。「SDN」は、「SaturDay Night」の略で土曜の夜に公演をするグループという意味のようです。

SDN48は、AKB48グループ一緒でプロデューサーの秋元康が全ての楽曲の作詞を手がけました。元SDN48のメンバーは津田麻莉奈以外にも、野呂佳代、光上せあら、大堀恵などがいます。津田麻莉奈はSDN48で活動していましたが、2012年3月31日にメンバー全員が卒業となってしまいました。

小林麻央は恋のから騒ぎに学生時代に出演していた!エピソードや発言まとめ | MensModern[メンズモダン]

競馬タレントとして活躍中の津田麻莉奈

SDN48を卒業した津田麻莉奈でしたが、その後は活躍の場を一気に広げています。趣味の競馬が功を奏して、競馬タレントで活躍することになりました。津田麻莉奈は競馬が趣味で、自身のブログでも競馬のことを書いていました。これが競馬関係者の目に留まり、競馬の仕事が来るようなったようです。

津田麻莉奈は、様々な競馬番組に出演しています。競馬専門チャンネルのグリーンチャンネルの仕事が多く、本格的な競馬予想の番組である「先週の結果分析」の司会を務めている点は注目でしょう。津田麻莉奈は競馬が趣味なので、競馬の仕事を楽しみながらしているようです。

最近でも、2018年3月に行われたG1レースの高松宮記念の馬券を購入していたようでした。津田麻莉奈は、前年度の覇者でもあるセイウンコウセイの馬券を買っていたようですが、残念ながら外れてしまいました。プライベートで馬券を購入して、ツイッターにアップするほど競馬が好きなところは好感が持てるでしょう。

中央競馬アナ栗林さみがかわいいと評判!好きなものは温泉? | MensModern[メンズモダン]

競馬場の達人に出演した津田麻莉奈

津田麻莉奈は、競馬専門グリーンチャンネルの人気番組である「競馬場の達人」にも出演しました。競馬場の達人は、達人と呼ばれるゲストが馬券の買い方を説明しながら、競馬を観戦する番組です。実際に馬券を購入するので、見ていて飽きない番組です。津田麻莉奈も達人として、この番組に登場しました。

競馬場の達人で最も有名な回は、平成ノブシコブシがゲストの回です。平成ノブシコブシの吉村が、競馬場の達人を収録中に凄まじい馬券を当てました。配当金は665万7000円にもなり、番組スタッフや視聴者を驚かせました。競馬場の達人は人気番組で、津田麻莉奈が出演できたのも人気がある証拠でしょう。

元AKB48鈴木まりやのかわいい画像まとめ!卒業理由は何だった? | MensModern[メンズモダン]

津田麻莉奈が競馬にハマるきっかけとなった京都記念

津田麻莉奈が競馬にハマるきっかけが気になる方も多いでしょう。津田麻莉奈が競馬にハマるポイントとなったレースは、2011年2月に行われた京都記念です。インフルエンザで寝込んでしまったときに、ふと競馬中継を見たようでした。そこで、津田麻莉奈は夢で見た馬と同じ馬を発見します。

その馬はトゥザグローリーで、運命的なものを感じたようでした。津田麻莉奈は急いで馬券の買い方を調べて、インターネットを通じで馬券を購入しました。津田麻莉奈が賭けたトゥザグローリーは、なんと京都記念で勝利したのです。このレースをきっかけに、津田麻莉奈は競馬へとハマることになりました。

元AKB河西智美のグラビア・おっぱい画像まとめ!写真集が過激と話題 | MensModern[メンズモダン]

熱狂的阪神ファンの津田麻莉奈

津田麻莉奈は競馬好きでも有名ですが、実は野球も好きなようです。熱狂的な阪神タイガースのファンで、2003年優勝記念の法被をよく着用しているようです。競馬だけでなく、野球が好きという点は驚きでしょう。

津田麻莉奈は家族も阪神タイガースのファンだったようで、「生まれる前から熱狂的なタイガースファン」だったのでしょう。阪神甲子園球場にも2歳のころから足を運んでおり、野球が好きなことも間違いないようです。

女性アイドル顔だけ総選挙!AKBや欅坂の気になる順位と結果は? | MensModern[メンズモダン]

公式ブログにはプライベートの情報も盛りだくさん

津田麻莉奈は、公式ブログや公式ツイッターをマメに更新しています。津田麻莉奈の画像やプライベートの情報も盛りだくさんで、ファンには嬉しい情報がよく掲載されています。

競馬番組で活躍しているため、競馬の情報も多く見られます。また、ジムでのトレーニングの様子もアップしているようです。競馬番組の共演者と仲良くしている姿もあり、津田麻莉奈の人の良さがわかるでしょう。

今後も津田麻莉奈の活動に注目!

恋のから騒ぎ15期生で元SDN48の津田麻莉奈は、かわいいことで注目されているタレントです。SDN48を卒業後も趣味の競馬を生かして、競馬タレントとして活躍しています。競馬の知識が豊富なので、今後も競馬番組で様々な情報を提供してくれるでしょう。

津田麻莉奈は、公式ブログや公式ツイッターでも購入した馬券をアップしています。自分が馬券を買う際に、参考にしてみるのも良いでしょう。津田麻莉奈からは、今後も競馬タレントとして目が離せません。2018年も津田麻莉奈の活躍に期待してください!


評価 3.6/ 5(合計7人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ