ベッカムのファッションがお洒落でかっこいい!おすすめコーデを画像で紹介

現役引退してもカッコ良さは変わり無くいつまでも人気なベッカム。そんなベッカムはお洒落な事でも知られており、普段のファッションコーデも人気とされています。ベッカムのお洒落でかっこいいファッションコーデ画像やおすすめコーデをまとめさせて頂きます。

目次

  1. ベッカムのファッション画像集!おすすめコーデも紹介!
  2. ベッカムのプロフィール
  3. ベッカムのモデルとしてファッション画像集
  4. ベッカムの春のファッション画像集
  5. ベッカムの夏のファッション画像集
  6. ベッカムの秋のファッション画像集
  7. ベッカムの冬のファッション画像集
  8. ベッカム流ファッションコーデ術は「大人シンプル」
  9. ベッカムのおすすめファッションコーデを紹介!
  10. ベッカムのファッション画像×おすすめコーデまとめ!

ベッカムのファッション画像集!おすすめコーデも紹介!

高い知名度・見た目からモデルを務める事もあるかっこいいベッカム。妻・ヴィクトリアとの2ショットが映えるベッカムですが、普段のファッションもお洒落だと言う事でいつも話題を集めています。ベッカムのかっこいいファッション画像を今一度紹介させて頂きます。

ベッカムのプロフィール

・名前:デイヴィッド・ロバート・ジョセフ・ベッカム
・英名:David Robert Joseph Beckham
・愛称:ベッカム・ベックスなど
・生年月日:1975年5月2日(42歳)
・出身地:イギリス(イングランド)
・元サッカー選手でモデル
・1999年にヴィクトリア・ベッカムと結婚
・息子が3人娘が1人の父

年齢を重ねる毎により一層ワイルド感が増してカッコ良すぎるベッカム。現役時代も安定のカッコ良さを披露していたベッカムですが、やはりいつ見ても憧れる男性像でもあります。私服ファッションもお洒落なベッカムのおすすめコーデを真似してみるのも良いかもしれません。

ベッカムの髪型!最新画像を調査!セット方法や刈り上げ方は? | MensModern[メンズモダン]

ベッカムのモデルとしてファッション画像集

モデルとしてどんなファッションも着こなす

有名スポーツブランド『adidas』のモデルを多く務めるベッカム。元プロサッカー選手としてハマりモデルとも言えるベッカムですが、やはりシンプルなデザインのadidasファッションも似合って様になりますよね。流行の無いファッションとも言えますよね。

普段は笑顔でおちゃらけているベッカムですが、モデル業となると真剣な表情を見せます。スーツ姿が似合ってカッコ良すぎるベッカムですが、やはりワイルド・渋みがある男性にはスーツが一番似合うかと思われます。どんなファッションも似合うベッカム。

大人かっこいいライダースが良くキマってカッコ良すぎるベッカム。ジーンズ×ライダースといったファッションコーデは着こなすのが難しくもありますが、やはり身長183cmのベッカムはどんなファッションも着こなしてしまいますね。見惚れてしまうカッコ良さ。

ベッカムの春のファッション画像集

シンプルな私服ファッションで大人にキメる

ベッカムの春の私服ファッションですが、ベッカムは主にシンプルなコーデを好んでいる様子。シンプルなロンT×ジーンズがシンプル過ぎるかと思われますが、ちょっとした腕時計やインナーの白を見せる事によってお洒落にキマっちゃいますね。

真剣な表情はいつ見てもカッコ良すぎるベッカム。シンプルなパーカー×ジーンズコーデとなっていますが、足元のブーツ×ニット帽の色を合わせている辺りがお洒落のポイント。シンプルなファッションでもアクセサリーや小物を加えるだけでお洒落にキマっちゃいます。

プライベートでの笑顔も素敵過ぎるベッカム。スウェット×パンツスタイルといったまたもやシンプルなコーデとなっていますが、インナーとして着用したシャツを出す事で重みを感じさせないファッションとなっています。キャスケットがまた良い味を出していますよね。

ベッカムの夏のファッション画像集

夏のファッションは大人シンプルに

夏のベッカムの私服ファッションは大人シンプルなコーデが多い様です。上記画像では日本ならではの書道をしているベッカムですが微笑ましくもある画像ですよね。休日ゆっくりする際にはおすすめ出来るベッカムのラフな私服ファッションでもあります。

少し肌寒い夏の日にはシャツを合わせ、シンプル爽やかにキメているベッカム。シャツ×パンツファッションとなっていますが、インナーに半袖を合わせる事でまた新しいファッションに切り替える事も出来ちゃいます。シャツのボタンを外してもお洒落ですよね。

夏のファッションではTシャツ×ジーンズコーデが多いベッカム。大人爽やかにキマるシンプルなファッションとなっていますが、夏だからこそ帽子を取り入れる辺りがまたお洒落。重ね着でファッションを楽しむのも良いですが、やはりシンプルにキメるのが一番ですね。

ベッカムの秋のファッション画像集

秋の私服ファッションはシンプルお洒落に

ベッカムの秋の私服ファッションコーデ。手に持っている猫が可愛くもありますが、やはりベッカムはシンプルラフなファッションを好む様ですね。何を着ても様になるベッカムですが、お洒落なポイントが入ったトレーナーはアクセントとなってかっこいいですよね。

黒×白でまとめた大人かっこいい秋の私服ファッション。イケメンだからこそ何でも似合うといった部分もあるかと思われますが、2色ファッションコーデは真似しやすいものでもありますので、おすすめ出来るベッカム流秋のファッションでもあります。

冬が近づいて来た日にはシンプルなニットファッションを披露するベッカム。シンプルかつラフな私服ファッションが多いベッカムですが、帽子やアクセサリーなどでアクセントを付けお洒落を楽しんでいる様ですね。ニット×キャップファッションもベッカム流。

ベッカムの冬のファッション画像集

冬の私服ファッションは大人可愛くキメる

ベッカムの冬の私服ファッションコーデ。冬らしいデザインが施されたニットがまたお洒落でもあるベッカムですが、ニット×ニット帽といったファッションコーデが冬らしくて魅力的。アウター要らずなベッカムの冬のファッション、おすすめ出来るコーデでもあります。

パーカーと同じ見た目に似せたベッカムのかわいい冬の私服ファッション。正に3色コーデとも言えるベッカムのファッションですが、緩いロンT×パンツ、そして赤いニット帽が合っていて素敵過ぎるファッションとなっています。クリスマスのファッションにおすすめかもしれません。

冬らしいデザインが施されたニットを多く着用しているベッカム。やはり冬らしいデザインの服を着用する事で、一気に冬らしさが感じられる素敵なファッションですよね。女性にもおすすめ出来ちゃうベッカムの冬のニットファッションコーデでもあります。

ベッカム流ファッションコーデ術は「大人シンプル」

ベッカム流コーデ術は「大人シンプル」に有り

ここまでベッカムのモデルとしてファッション画像、春夏秋冬ファッション画像を簡単に紹介させて頂きましたが、ベッカム流私服ファッションコーデ術のポイントはやはり『大人シンプルorラフ』にあるかと思われます。着飾り過ぎても良くないと言う事かもしれませんね。

シンプルなファッションに帽子やアクセサリーを取り入れアクセントを加えているベッカム。「シンプルが好きだけど何か物足りない」と思う男女は、ベッカムの様にちょっとした小物×アクセサリーを加えてファッションを楽しんでみるのもおすすめとなっています。

男性だとヒゲのケア・女性だとメイクアップ、と言うお洒落もありますが、男性の場合はヒゲに合わせてベッカム流ファッションを真似て見るのも良いですし、女性の場合はメイク×髪型に合わせてファッション×小物でお洒落を楽しんでみて下さいね。

ヴィクトリア・ベッカムの綺麗すぎる画像まとめ!貴重な笑顔写真もある? | MensModern[メンズモダン]

ベッカムのおすすめファッションコーデを紹介!

夏のファッションではシンプル爽やかに真似る

最後の方でベッカムのおすすめファッションコーデも簡単に紹介させて頂きます。誰でも真似出来ちゃうベッカムのファッション、夏のファッションではシンプルなTシャツ×ジーンズorパンツコーデがおすすめとなっています。アクセントとして小物をプラスするのも良し。

髪型や靴でもファッションの見た目が変わって来ますが、髪型をセットするのが面倒だと思う方はベッカム流ファッションに帽子や小物を取り入れ、靴もスニーカーやお洒落サンダルに変えてもまたカッコ良くキマってしまいます。今年の夏はシンプルファッションがおすすめかも。

春・秋・冬のファッションではアウターを取り入れて

主に春夏秋冬シンプルラフなファッションが多かったベッカムですが、寒い・肌寒い日にはベッカム流ファッションを真似た上で、流行の無いコートをアウターとして取り入れてあげてもカッコ良くキマってしまいます。女性だとマフラー×ストールアレンジも最適。

アウターを羽織る際にはあまり帽子を取り入れないベッカムですが、アウター×帽子ファッションだと重さが出てしまう場合もあるので、上記画像でのベッカムの様にいつまでも着用出来ちゃう流行無しなアウター1枚を持っておくとより一層ファッションでお洒落を楽しめちゃいます。

ベッカムのシンプルラフなファッションを取り入れお洒落を楽しむ

ここまでベッカムのモデルファッション画像・春夏秋冬ファッション画像・ファッションコーデ術・ベッカムおすすめファッションコーデを簡単に紹介させて頂きましたが、やはりベッカム流ファッションのポイント『シンプル』をメインにお洒落を楽しんでみて下さいね。

シンプルだからこそカッコ良く・可愛くキマるベッカムの私服ファッションコーデ達。大人の男性×女性にもおすすめ出来るベッカムの私服ファッションですが、自己流で小物をプラスしてもまた良し。是非ベッカムのファッションを生活に取り入れてみて下さいね。

ベッカムのファッション画像×おすすめコーデまとめ!

ベッカムのファッション画像×おすすめファッションコーデを簡単にまとめさせて頂きました。どんなファッションも似合い過ぎるベッカムですが、全て真似しやすいファッションとなっているので是非ベッカムのファッションを真似てお洒落を楽しんでみて下さいね。

関連するまとめ

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ