アイドルグループ「仮面女子」のメンバーとして活躍している猪狩ともかが強風による事故で緊急手術を行うとの発表がありました。かわいい猪狩ともか、仮面女子としての活動・今後の活動や他情報を改めてまとめさせて頂きます。怪我の状態とは一体どれ程なのか。

猪狩ともかが緊急手術を受けるほどの怪我!仮面女子のアイドルはしばらく休養?

目次

  1. 仮面女子・猪狩ともかが緊急手術!今後や他情報をまとめる
  2. 猪狩ともかのプロフィール
  3. 猪狩ともかの経歴とは
  4. 猪狩ともかの本名や出身高校・カップサイズとは
  5. 猪狩ともかの「仮面女子」としての活躍とは
  6. 猪狩ともかのかわいい画像を紹介
  7. 猪狩ともかが強風による事故で緊急手術!怪我の状態は
  8. 猪狩ともかの今後って?休養or早い復帰?
  9. 猪狩ともか本人のコメント・最新情報を温かく待ちたい
  10. 仮面女子・猪狩ともかの情報×今後についてのまとめ!

仮面女子・猪狩ともかが緊急手術!今後や他情報をまとめる

『埼玉西武ライオンズ』の大ファンだと言う事でも知られている仮面女子・猪狩ともか。そんな猪狩ともかが強風による事故で緊急手術を受けるとの情報が入って来ました。謎多きアイドル・猪狩ともかの情報と共に、怪我の状態や今後の活動についてもまとめて行きます。

猪狩ともかのプロフィール

・芸名:猪狩ともか(いがり ともか)
・愛称:いがとも・ともかなど
・生年月日:1991年12月9日(26歳)
・出身地:埼玉県
・職業:アイドル
・仮面女子のメンバー
・スチームガールズのメンバー
・所属:アリスプロジェクト

2017年にアイドルグループ仮面女子に正式加入した猪狩ともか。多くの男女ファンを作り上げている猪狩ともかですが、今現在の怪我の状態×手術事情に心配してしまいます。休養の為活動休止するのか、すぐに復帰するのか、猪狩ともかの全てに迫って行きます。

猪狩ともかの経歴とは

2014年5月にアイドルとして芸能界デビューを果たす

2014年5月に現在の事務所『アリスプロジェクト』に所属し、『スライムガールズ』のメンバーとして芸能界デビューを果たした猪狩ともか。同年7月にスライムガールズを卒業し、上位ユニットである『OZ』に加入しリーダー兼ライオン担当となりました。

2015年9月5日には10周年を迎えた東京都にある複合商業施設『アレアレア』の新たな試みとして誕生したアイドルグループ『アレアガールズ』に加入した猪狩ともか。その後の2017年2月13日にアレアガールズを卒業しました。アイドル歴が長い猪狩ともかですね。

2017年に「仮面女子」へ昇格

2017年2月19日にはOZを卒業し、上位ユニットである『スチームガールズ』に昇格した猪狩ともか。その後の2017年2月26日に『仮面女子加入式』を行い、仮面女子のメンバーとなりました。仮面女子・地下アイドルの中でも最も下積みが長いとされている猪狩ともかです。

2017年9月8日には念願だったと言う『埼玉西武ライオンズ』の始球式を務めた猪狩ともか。そして現在に至る猪狩ともかですが、野球が大好きでありその中でも西武ライオンズの大ファンだそうです。アイドルの中のアイドル・猪狩ともかでもありますね。

猪狩ともかの本名や出身高校・カップサイズとは

本名は芸名と同じ?出身高校「不明」

謎多きアイドル・猪狩ともかですが、気になる本名や出身高校についても調査してみました。すると本名については一切情報が無く『猪狩ともか』としかヒットしなかったので、もしかすると芸名である『猪狩ともか』が本名なのかもしれません。そして出身高校は『不明』との事。

出身高校について一切情報が無い猪狩ともかですが、高校卒業後には専門学校へ進学し『栄養管理士』の資格を取った様です。出身高校も不明でしたが、出身専門学校も不明と言う事でプライベートは謎に包まれている猪狩ともかとなっていますね。

スリーサイズ「80-59-88cm」/カップサイズ「Cカップ」

高校×専門情報は一切不明となっている猪狩ともか。ですが出身高校以上に「気になる」と話題になっているのが猪狩ともかの胸のカップサイズだそうで、スリーサイズ×カップサイズについても調査してみました。スリーサイズは『80-59-88cm』だそうです。

そしてより一層気になるカップサイズは『Cカップ』と言う事で、過去には水着姿も披露していた様です。上記画像を見るとカップサイズはあまり確認出来ませんが、程よいスタイルとカップサイズをお持ちの様子。因みに身長は『153cm』となっています。

猪狩ともかの様々な画像で胸元・カップサイズを改めて調査してみると、Cカップよりも控えめに見える様な気も。衣装によってもカップサイズが違って見える事もありますので、もしかすると猪狩ともかは『脱いだら凄い』系アイドルなのかもしれませんね。

猪狩ともかの「仮面女子」としての活躍とは

メンバーカラーは「黄色」!仮面女子・猪狩ともか

2017年2月26日に仮面女子へ加入した猪狩ともか。メンバーカラーは『黄色』となっており、仲間達と仲良く過ごしている様ですね。因みに仮面女子として裏番組に出演したり、ゲストとして様々なラジオにも登場しています。過去には自身のレギュラーラジオも務めていた事も。

YouTubeには仮面女子メンバーによる様々な動画がUPされており、仮面女子箱押しさん・猪狩ともかファン必見となっており、仮面女子加入時には「体にガタが来るまで頑張ります」とコメントし、多くの注目を集めた猪狩ともか。応援して行きたいアイドルですよね。

大好きな「西武ライオンズ」の前でライブをするのが夢

仮面女子に加入したばかりでもある猪狩ともかですが、上記の方でも紹介させて頂いた様に野球が大好きで、高校野球やプロ野球を全力で応援しています。その中でもずっと応援し続けているのが西武ライオンズでもある猪狩ともか、球場でライブするのが夢だそうです。

2017年9月8日に西武ライオンズの始球式を務めた猪狩ともかですが、メットライフドームにてアンダースローの投球を見せました。プライベートでも西武ライオンズの試合を観に行くと言う猪狩ともか、今後も仕事上で西武ライオンズと関わる機会があるかもしれませんね。

猪狩ともかのかわいい画像を紹介

かわいい画像集で猪狩ともか推しに

画像毎に雰囲気×可愛さが違って見えて素敵過ぎる猪狩ともか。頑張ってウィンクしている姿が可愛くもありますが、猪狩ともかの魅力と言えば大きな目×唇かと思われます。自然体な姿が可愛くもある猪狩ともか、画像を見れば見る程ハマってしまうかもしれません。

汗だく姿でも安定の可愛さを発揮している猪狩ともか。上記画像を確認して見るとおでこが広いと思われる猪狩ともかですが、前髪を流すと大人っぽく変身するかもしれませんね。前髪有りな姿だと童顔に見える猪狩ともか、色んな髪型を堪能して行きたい所ですね。

どんなアングルからの画像でもかわいい猪狩ともか。やはり口元×目元が可愛すぎる猪狩ともかですが、年齢の割にやはり童顔気味でより一層魅力的でもあります。黒髪ロングヘアも似合ってかわいい猪狩ともか、これからも沢山のかわいい画像を披露して行って欲しいです。

普段とは違ってセクシーかつ大人っぽく見える上記画像での猪狩ともか。やはりこうして見るとカップサイズはC~カップ程で確定かと思われますが、画像1枚毎に違った魅力を醸し出す猪狩ともかは素敵過ぎるアイドルでもあります。時折見せる大人っぽい姿に見惚れちゃいます。

デコ出しヘアだとやはり大人っぽく見えてカッコかわいい猪狩ともか。前髪有りだと童顔に見えるのに、おでこを出すだけでここまで違った魅力を醸し出す猪狩ともか、ちょっとしたモデル業もイケそうな気が。皆さんは前髪有り・無し、どちらの猪狩ともか推しでしょうか。

猪狩ともかが強風による事故で緊急手術!怪我の状態は

2018年4月11日に強風による事故で緊急手術

ここまで猪狩ともかの様々な情報を簡単に紹介させて頂きましたが、やはり一番気になってしまうのが猪狩ともかの緊急手術情報でもあります。事故が起きたのは2018年4月11日の午後1時45分頃。プライベート時に起こった事故との事で、発表までに時間がかかった様子。

プライベート時に東京都文京区辺りを歩いていたと言う猪狩ともか。全県で強風警報が出ていましたが、湯島聖堂の敷地内にある案内板が強風で倒れて来た様で、倒れて来た案内板が歩行中の猪狩ともかに直撃し怪我を負ったとの事でした。

どの部分に怪我を負ったのかは公表されていませんが、倒れて来た案内板は木製のもので縦2.8m・横3.8mとなっており、全身に怪我を負ったのではないかと推測できます。すぐに病院へ搬送され緊急手術を行ったと言う猪狩ともか、翌日の12日昼間まで手術が続いている様です。

猪狩ともかの今後って?休養or早い復帰?

所属事務所によると「本人とも話せていない」

2018年4月11日の昼頃に怪我を負い、すぐに病院へ搬送され緊急手術を行った猪狩ともか。所属事務所によると、プライベート時での事故により確認・発表が遅れたとし、翌日の12日15時頃には「まだ手術中で本人(猪狩ともか)とも話せていない」とコメント。

「伝えられる事は事故の内容と話せていない、というこれだけでまた現状を追って説明させて頂きます」とコメントした所属事務所。長い手術となっている猪狩ともかの事故・怪我情報ですが、無事に手術が終わる様祈りたいですね。元気な姿をまた見せてくれます様に。

猪狩ともか本人のコメント・最新情報を温かく待ちたい

手術終了・事務所のコメント・本人のコメントを温かく待ちたい

事故の内容・手術が続いていると言った情報しかまだ公表されていない猪狩ともか。猪狩ともかのTwitterには多くのファンからの心配メッセージが届いていますが、無事に手術を終え所属事務所・猪狩ともかのコメントを温かく待ちたいです。

猪狩ともかが事故にあってから誰とも会話をしていない状態となっていますが、やはり心配・不安が募るばかりでもあります。数日後には何らかのコメントが発表されるかもしれませんが、今はただ猪狩ともかの怪我の状態・全てを温かく見守りたいばかりです。

仮面女子・猪狩ともかの情報×今後についてのまとめ!

仮面女子・猪狩ともかの様々な情報から事故情報までを簡単にまとめさせて頂きました。今現在も最新コメントが発表されていない猪狩ともか、無事に手術が終わり落ち着いた頃に事務所HP上・Twitter上で何らかのコメントを残してほしい所です。


評価 4.4/ 5(合計15人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ