『スコーピオン』のキャサリン・マクフィーが気になるファンに、経歴や結婚歴、デビューからこれまでのプロフィールをまとめてご紹介します。キャサリン・マクフィーの歌手としてのキャリアや恋多き恋愛事情まで全容を解剖してみました。

キャサリン・マクフィーの結婚相手は誰?大物女優の経歴まとめ!

目次

  1. 『スコーピオン』のキャサリン・マクフィーが気になる
  2. キャサリン・マクフィーのプロフィール
  3. キャサリン・マクフィーの経歴
  4. 恋多き女優キャサリン・マクフィー
  5. キャサリン・マクフィーの元結婚相手
  6. キャサリン・マクフィーのW不倫報道
  7. キャサリン・マクフィーのかわいい恋
  8. 年上もお好きなキャサリン・マクフィー
  9. キャサリン・マクフィーの最新恋愛事情
  10. ミュージカル『ウエイトレス』でのキャサリン・マクフィー
  11. キャサリン・マクフィーは歌って踊れる恋多き女優だった

『スコーピオン』のキャサリン・マクフィーが気になる

現在、海外ドラマ『SCORPION/スコーピオン』のペイジ役で注目を集めている、かわいい魅力満載のキャサリン・マクフィーについてご紹介していきます。キャサリン・マクフィーは実は歌手としても人気の高いベテラン女優です。歌手というだけあって歌って踊れるかわいい魅力が人気の女優です。

海外ドラマ『SCORPION/スコーピオン』のペイジ役だけでなく、ブロードウエイでも活躍中のキャサリン・マクフィーのプロフィールをまとめ、歌手としてのキャリアや私生活、結婚相手の情報などをご紹介していきます。結婚相手といってもすでに離婚してしまっているので、過去の結婚相手という表現が正確なところでしょうか。

キャサリン・マクフィーのプロフィール

キャサリン・マクフィー
Katharine Hope McPhee
1984年3月25日カリフォルニア州ロサンゼルス出身
現在34歳
女優・歌手
作詞作曲で楽曲を他アーティストに提供もしている

キャサリン・マクフィーの経歴

キャサリン・マクフィーはロサンゼルス出身。父はテレビ・ディレクター、母はヴォーカル・コーチという芸能一家の出身です。本格的なデビューは2005年のオーディション番組『アメリカン・アイドル』に出演したことがきっかけです。キャサリン・マクフィーは準優勝しました。ミュージカルや演劇の才能を発揮するキャサリン・マクフィーですが、キャリアのスタートは歌手だったということで、歌手のイメージも強い人物です。

母も姉も『アメリカン・アイドル』のヴォーカルコーチを務めています。キャサリン・マクフィーが出演した『アメリカン・アイドル』のシーズン5といえば、番組スタート当初のシリーズの一つです。当時の優勝者はテイラー・ヒックスですが、4位入賞に終わったクリス・ドートリーのその後の成功の方が記憶に残っている人が多いかもしれません。

現在、海外ドラマでおなじみのキャサリン・マクフィーですが、歌手としてキャリアをスタートしているだけに、歌手としてもっと活躍してほしいというファンの声もあるようです。2007年から2017年まで5枚のアルバムをリリースし、ミュージカルへの参加でも話題を提供しています。歌って踊れる才能あふれる女優ということですね。

女優としては映画『キューティ・バニー』『シャーク・ナイト』への出演しています。テレビでもおなじみで、海外ドラマ『アグリー・ベティ』『CSI:ニューヨーク』にも出演しました。海外ドラマ「SMASH/スマッシュ」のカレン・カートライト役『SCORPION/スコーピオン』でのかわいいペイジ・ディニーン役は良く知られています。

恋多き女優キャサリン・マクフィー

数か月おきに様々な男性との熱愛報道が止まらないキャサリン・マクフィー。結婚相手は過去に1名いますが、結婚相手がいても別の男性との熱愛が報じられるなど、結婚して落ち着くタイプの女優というイメージには程遠そうです。結婚間近説が流れた交際相手も複数います。

共演者と熱愛報道が出ることも多いのは、かわいい小悪魔風の魅力からでしょうか。キャサリン・マクフィーの結婚歴を含む熱愛記録もまとめていきましょう。お相手をご紹介すると、キャサリン・マクフィーのこれまでの出演作品も見えてくるのではないかと思われます。

キャサリン・マクフィーの元結婚相手

キャサリン・マクフィーは2006年からお付き合いを開始したニック・コーカスと2008年に結婚しています。テレビ番組『Invasion -インベイジョン-』にも出演した俳優でプロデューサーです。1965年生まれのニックとは19歳の年齢差がありました。

年上の結婚相手の存在はキャリアのスタート時にはアドバイスを受けることも多く円満だったようです。ニックが『アメリカン・アイドル』への出演を勧めてくれたというエピソードもあります。離婚劇は大きく報道され、キャサリン・マクフィーといえば結婚、離婚、不倫騒動というイメージが強いという声もあるほどです。

キャサリン・マクフィーとニック・コーカスの結婚生活は2013年には別居という形で破たんします。前後して新しい恋愛が始まったことが公に報道されていきました。キャサリン・マクフィーが出演した海外ドラマ海外ドラマ「SMASH/スマッシュ」のディレクターとの熱愛です。

キャサリン・マクフィーのW不倫報道

結婚相手がいても関係ない!というわけではないでしょうがキャサリン・マクフィーは離婚前に海外ドラマ「SMASH/スマッシュ」のディレクター、マイケル・モリスとの熱烈なキス画像を撮影されてしまいます。ショッキングだったのはキャサリン・マクフィーに結婚相手がいただけでなくマイケル・モリスの方にも結婚相手が存在したことでしょう。

ほどなくしてマイケル・モリスは結婚相手で女優のメアリー・マコーマックに家を追い出されたと伝えられました。キャサリン・マクフィーは当時の結婚相手だったニック・コーカスと離婚しています。W不倫の結末の定説のように、キャサリン・マクフィーとマイケル・モリスの火遊びも同時に終焉を迎えるということになりました。2013年の10月から11月にかけての短い恋でした。

一方のモリス監督は女優のメアリー・マコーマックとの結婚は破たんせず、現在も3人の娘とともに結婚相手と円満な家族生活を継続中のようすです。

キャサリン・マクフィーのかわいい恋

共演者と恋に落ちてしまうというかわいいキャサリン・マクフィー。『SCORPION/スコーピオン』でのペイジ役のかわいいシーンでファンになった人も多いかもしれません。キャサリン・マクフィーのペイジとエリス・ガベルのウォルター・オブライエンは実生活でもかわいいカップルぶりが話題になっていました。

キャサリン・マクフィーのペイジとエリス・ガベルのウォルター・オブライエンのかわいいカップルぶりは2014年8月頃からメディアをにぎわせるようになりました。しかし2016年6月『SCORPION/スコーピオン』のストーリーが終盤へ向かう中、静かに終わりを迎えてしまいます。

『SCORPION/スコーピオン』のペイジとウォルターのほっこりするカップルぶりが好きでドラマのファンになってしまったという人には若干残念なお知らせかもしれません。結婚報道もなく二人は現在仲の良いお友達だそうです。

すでに破局済みと伝えられるキャサリン・マクフィーとエリス・ガベルですが、ペイジとウォルターのカップルのファンたちは、破局したわけじゃない、すでに復縁しているとする説もあるのだとか。真偽のほどは不明です。

年上もお好きなキャサリン・マクフィー

海外ドラマ『SCORPION/スコーピオン』のペイジとウォルターのかわいいカップルがリアルになるのかと注目されていた最中、破局報道が出てきてがっかりしたファンに追い打ちをかけるように、今度は御年67歳のカナダ人プロデューサーとのデートが報じられてしまったキャサリン・マクフィー。何と年齢差34歳!というのもびっくりです。

マリブの高級レストランでの熱愛デート現場が報じられましたが、結婚を見据えたシリアスな恋愛関係では当然なかったのか、すぐにまた新しい恋のお相手との報道が出るあたり、キャサリン・マクフィーの恋愛事情が見え隠れする感じでしょうか。

キャサリン・マクフィーの最新恋愛事情

2017年6月、キャサリン・マクフィーは起業家ニック・ハーボーンとのビーチデートを報じられています。デートの現場になったビーチサイドのレストランからキャサリン・マクフィーがインスタに投稿したとされる画像です。かわいい犬はキャサリン・マクフィーのペット。犬好きとしても知られています。

同デート日にお相手の起業家ニック・ハーボーンがインスタグラムに投稿したのがこちらのツーショット画像です。この先、キャサリン・マクフィーが結婚へと突き進むのかどうかは全くわかりませんが2017年7月から9月までの夏の恋を楽しんだようすが伝えられていました。現在、ニック・ハーボーンはカナダへ戻っているんだそう。つまりキャサリン・マクフィーの短い恋はすでに終わっているとも伝えられています。

ミュージカル『ウエイトレス』でのキャサリン・マクフィー

海外ドラマ『SCORPION/スコーピオン』のペイジ役のイメージそのままに、現在ブロードウエイのヒットミュージカル『ウエイトレス』で主演ジェナ・ハンターソン役にもチャレンジ中のキャサリン マクフィー。片田舎でウエイトレスで生計を立てるジェナはダメ夫との結婚生活から抜け出すために得意のパイ作りでコンテストに挑戦します。『ウエイトレス』はトニー賞にもノミネートされた良作です。

歌手サラ・バレリスが作曲を担当したミュージカル『ウエイトレス』は脚本、振り付け、音楽、演出の主要4部門をすべて女性陣が担当していることでも話題になっているミュージカル作品です。ジェナ・ハンターソン役のキャサリン マクフィーの歌声に期待しているファンも多そうです。

キャサリン・マクフィーは歌って踊れる恋多き女優だった

キャサリン・マクフィーは離婚後は独身。現在はブロードウエイのミュージカルでも活躍中でした。ニューヨークへ行かれる方は『ウエイトレス』でのかわいいキャサリン・マクフィーをチェックしてみるのも楽しそうです。


評価 3.8/ 5(合計5人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ