新田真剣佑の弟・郷敦(ゴードン)が芸能界デビュー?出身高校や大学は?

そのイケメンっぷりが話題の人気俳優「新田真剣佑」の弟である郷敦(ゴードン)が芸能界デビューしたという情報が飛び込んできました。千葉真一の息子さんであり、期待の新人として注目を浴びる新田真剣佑さんの弟「郷敦」さん。今回はそんな郷敦さんにスポットを当ててみました。

新田真剣佑の弟・郷敦(ゴードン)が芸能界デビュー?出身高校や大学は?

目次

  1. 新田真剣佑の弟・郷敦(ゴードン)が芸能界デビュー⁇
  2. 新田真剣佑とは
  3. 新田真剣佑の弟である郷敦とは
  4. 新田真剣佑と郷敦の父は千葉真一
  5. 新田真剣佑の弟・郷敦の出身高校は?
  6. 新田真剣佑の弟・郷敦が通う大学は?
  7. 新田真剣佑の弟・郷敦はハーフなの?
  8. 新田真剣佑と弟・郷敦の兄弟仲は?
  9. 新田真剣佑の弟・郷敦には彼女はいるの?
  10. 新田真剣佑と弟の郷敦の今後の活躍に期待!

新田真剣佑の弟・郷敦(ゴードン)が芸能界デビュー⁇

話題のイケメン新田真剣佑の弟・郷敦が芸能界に⁉

数多くのイケメン俳優たちが凌ぎを削る芸能界。人気や話題を集めるイケメンたちが数多く活躍されていますが、その中で現在最も注目を集めている俳優の一人である「新田真剣佑」。端正な顔立ちが話題となり、芸能界デビュー後たちまち人気を集め、今やイケメン俳優の5本の指に数え挙げられる程の人気を誇るまでに成りました。あのイケメンフェイスに心を奪われた方も多い事でしょう。

そんな新田真剣佑ですが、芸能一家の一員として育ってきたという事は割と知られた話ですが、彼の弟である前田郷敦(ゴードン)が近々芸能界デビューを果たすのではないか?という噂が最近持ち上がっています。これだけイケメンで注目されている新田真剣佑の弟という事で、今は未だ一般人にも関わらず既に注目を集めているというのも驚きです。如何に兄である新田真剣佑が注目を集めているかがこうした部分からも分かりますね。

そこで今回はそんな新田真剣佑の弟である前田郷敦にスポットを当て、今話題の人気イケメン俳優の弟の出身高校や、進学した大学、そして気になるプライベートや兄弟仲などを調査してみました。兄の新田真剣佑に負けず劣らずのイケメンと言われている弟・前田郷敦。今後芸能界を席巻していくかも知れないイケメン兄弟の弟についてジックリと迫ってみたいと思います。

新田真剣佑とは

人気急上昇中のイケメン俳優「新田真剣佑」

先ずは人気沸騰中の兄・新田真剣佑についてご紹介しておきましょう。今や「新田真剣佑」の名で画像を検索すると一日に数えきれないほどの画像がUPされている程の注目を集めているイケメン俳優で、最も話題となっている男性芸能人の一人と言っても過言ではありません。数々のイケメン俳優が活躍する芸能界においても、ここまでの注目を集めている俳優はそうそういないのではないでしょうか?

新田真剣佑のプロフィール

本名 前田 真剣佑 (まえだ まっけんゆう)
別名義 真剣佑
生年月日 1996年11月16日(21歳)
出生地 アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス
身長 176 cm
血液型 B型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ・ショートフィルム
著名な家族 千葉真一(父)矢吹二朗(叔父)真瀬樹里(異母姉)前田郷敦(弟)
事務所 トップコート(日本)
アジアン・シネマ・エンターテインメント(アメリカ)

アメリカはロサンゼルスのサンタモニカ生まれの新田真剣佑。1996年生まれの現在21歳で、幼少の頃から父の影響で空手や器械体操、そして水泳やピアノといった数々の稽古や習い事で芸を身に付けていた新田真剣佑。特に空手(極真空手)に関してはLAで開かれた空手大会で優勝する程の実力の持ち主です。俳優デビューは2005年。今年公開予定の人気シリーズである劇場版コード・ブルーにも出演が決定しております。

新田真剣佑の意外な私生活とは?出演した映画やドラマ・子供の噂も調査! | MensModern[メンズモダン]

新田真剣佑の弟である郷敦とは

話題の新田真剣佑を持つ弟・前田郷敦

現在芸能界で最も注目されていると言われるイケメン俳優・新田真剣佑を兄に持つ前田郷敦。現在はまだ一般人であるにも関わらず、今後の芸能界デビューが有力視されているという期待のサラブレッドです。兄にも負けないイケメンっぷりで、既に多くの画像やまとめが出回っているのは期待度の現れと良いでしょう。芸能界デビューを果たせば間違いなく人気となるのは既定路線といったところでしょう。

前田郷敦のプロフィール

名前 前田郷敦(ゴードン)
生年月日 1999年生まれ
年齢 19歳(2018年)
出身地 アメリカ合衆国カルフォルニア州ロサンゼルス
特技 空手、吹奏楽
著名な家族 千葉真一(父)真瀬樹里(異母姉)新田真剣佑(兄)矢吹二朗(叔父)

話題のイケメン俳優である新田真剣佑の弟として、近々芸能界デビューするのでは?と噂されている前田郷敦(ゴードン)。現在は未だ芸能人としてデビューを果たしている訳では無いのでプロフィール的な部分で明らかになっているのは上記の情報程度でした。バリバリの芸能一家に生まれた事もあり、兄や姉の影響もあるでしょうから、恐らく順当に今後芸能界デビューを果たす事に成ると思われます。

新田真剣佑と郷敦の父は千葉真一

新田真剣佑・前田郷敦の父は日本が誇るアクションスター

新田真剣佑・前田郷敦の父親に関しては、皆さんもご存知の方が多いでしょうが日本を代表するアクション俳優である千葉真一さんです。現在はサニー千葉としてアメリカを中心に活躍する千葉真一さん。JACを創設した人物としても知られ、若かりし頃から数々の話題作や人気作に出演を行っております。また空手家としての知名度も高く、空手の普及の為の活動なども行っていらっしゃるそうです。

千葉真一のプロフィール

本名 前田 禎穂(まえだ さだほ)
別名義 和千永 倫道(わちなが りんどう)
生年月日 1939年1月22日(79歳)
出生地 福岡県福岡市博多区
身長 176 cm
血液型 O型
職業 俳優・歌手・芸能プロモーターなど
ジャンル 映画・テレビドラマ・演劇・CM
活動期間 1959年 -
配偶者 野際陽子(1973年 - 1994年)一般人(1996年 - 2015年)
著名な家族 真瀬樹里(長女)新田真剣佑(長男)前田郷敦(次男)矢吹二朗(弟)

1959年から芸能活動を開始されており、来年で芸能生活60周年という途轍もない記録を打ち立てる事に成る千葉真一。彼は1973年にキーハンターで共演した女優・野際陽子(故人)と結婚。長女の真瀬樹里を設けましたが1994年に離婚。その2年後に名の知れた元舞妓さんであった前田玉美さんと二度目の結婚。何と28歳差という歳の差夫婦で新田真剣佑と前田郷敦の二人の息子を設けましたが、現在は離婚されております。

新田真剣佑の弟・郷敦の出身高校は?

新田真剣佑の弟・郷敦の出身高校は岡山県明誠学院高校

それでは先ず前田郷敦の出身高校についてご紹介して行きましょう。前田郷敦が通われた高校は岡山県の高校と言われており、調査した岡山県岡山市にある名門高校「明誠学院高等学校」で有る事が判明致しました。高校時代は吹奏楽部に所属し、アルトサックスを担当。2017年10月22日に開かれた『第65回全日本吹奏楽コンクール 全国大会高校の部』では見事銅賞に輝くという結果を残されております。

新田真剣佑の弟・郷敦の高校時代の画像も発見

前田郷敦の高校時代の画像の有無に関しても調査してみましたが、さすが注目されているだけの事もあり、Twitterで彼の高校生時代の画像を探し出す事が出来ました。繰り返しとなりますが、今は未だ一般男性にも関わらず、既にこのような形で高校時代の画像が出回るとは驚く限りです。兄の新田真剣佑への注目度も勿論ですが、弟の前田郷敦自身の注目度という部分でもかなりのモノであるのは間違いありませんね。

新田真剣佑の弟・郷敦が通う大学は?

新田真剣佑の弟・郷敦は東京藝術大学に進学した“らしい”

前途の明誠学院高等学校を卒業後、前田郷敦は大学へと進学したようですが、その進学先の大学は何処かという事に関しても調査を行っています。結果から申し上げますと確定である情報にまで行きつく事は出来ませんでした。しかしながら前田郷敦の父である千葉真一が、彼が進学を希望していた大学について語っており、その大学が東京藝術大学である事からこちらの大学へ進学したのではないかと言われているようです。

大学進学が芸能界デビューに繋がる⁇

東京藝術大学と言えば多くの著名人達が卒業している事でも知られており、芸術分野の最高峰とも言われる程の名門校です。俳優の伊勢谷友介さんや芸術家の村上隆さん、音楽家の坂本龍一さんや葉加瀬太郎さん、狂言師の野村萬斎さんやピアニストのフジコヘミングさんなど、各分野において第一線で活躍されている才能豊かな方々がご卒業されている事でも知られる名門大学なのです。

この大学進学を機に状況を果たす事なったというのが、芸能界デビューが間近だという報道に繋がったと言われています。高校時代は岡山県に在住していたので、芸能活動を行うのは難しい状態でしたが、東京に住まいながら大学に通うという事であれば芸能活動を行う事も問題ないでしょう。現時点でデビューが決まった訳ではありませんが、大学在学中にもしかすると朗報が聞ける可能性も有りそうです。

新田真剣佑の弟・郷敦はハーフなの?

兄の新田真剣佑の同様弟の郷敦も生粋の日本人

新田真剣佑・前田郷敦の兄弟に対し、もっとも多くの方が思われている疑問がこちらでしょう。二人とも生まれがアメリカのロサンゼルスで有り、顔立ちも端麗で、しかもこの名前です。これは当然「ハーフ」なのだろうと考えてしまう事でしょう。しかしながら千葉真一さんも、二人の母親である玉美さんもれっきとした日本人であり、勿論その息子たちである彼らも純粋な日本人なのです。

また彼らの名前から彼ら兄弟がハーフであるとお考えの方も多いようですが、これは「アメリカ社会で生きていく」という事を前提に千葉真一が名付けた名前であり、アメリカでは日本名の発音はかえって難しく、そこでこうした名前を付けられたというのが真相なのです。息子たちを将来を考えた上で付けられた名前だという事が分かりますね。

新田真剣佑と弟・郷敦の兄弟仲は?

イケメン兄弟の気になる兄弟仲はどうやら良好の模様

このイケメン兄弟の気になる兄弟仲ですが、どうやら非常に良好な様ですね。そして異母姉である真瀬樹里とも仲が良く、兄弟三人で仲良くカメラに収まっている画像なども確認する事が出来ます。新田真剣佑と前田郷敦は年も近いいですし姉も芸能界で活躍されているので、今後もし弟が芸能界に入るとしても二人がしっかりとバックアップしてくれる事でしょう。

新田真剣佑の弟・郷敦には彼女はいるの?

彼女がいてもおかしくないが画像等は見つからず

最後に前田郷敦の彼女についての情報ですが、こちらも残念ながら発見する事は出来ませんでした。大学も確定していない状況である以上、それよりも更に突っ込んが彼女の有無はやはり把握する事は難しいですね。大学生ですし彼女がいたところで全くおかしくはありませんが、そこは当然ですが本人のみぞ知る部分といった所でしょう。

新田真剣佑と弟の郷敦の今後の活躍に期待!

今回は人気のイケメン俳優・新田真剣佑の弟である前田郷敦についてご紹介して参りました。現時点では彼の芸能界デビューが確定した訳では無く、あくまでも「可能性が高い」という話であるという事が濃厚です。いずれ兄弟が同じ作品で活躍する姿を観る事が出来る日が来るのが楽しみですね。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ