朝比奈彩さんの水着画像を紹介!朝比奈彩さんはその9頭身ボディでモデルやグラビアアイドルとして活躍中の「モグラ」女子です。この記事では彼女の美しい水着グラビア画像を紹介するとともに、スリーサイズや胸のカップサイズにも迫っていきます。

朝比奈彩のセクシー水着・グラビア画像!スタイル抜群の9頭身ボディー美女

目次

  1. 美しい水着グラビア画像で人気の朝比奈彩さんの紹介
  2. 水着画像が気になる朝比奈彩さんのプロフィール
  3. 朝比奈彩さんの芸能界デビューについて
  4. 第3回DHCシンデレラアワードでグランプリ
  5. 9頭身ボディを活かし雑誌『Ray』の専属モデルとしても活躍中
  6. 14代目三愛水着イメージガールに!
  7. 「モグラ女子」朝比奈彩さんの魅力
  8. ファッションモデルとしてのお洒落さ
  9. グラビアアイドルとしてのスタイルの良さ
  10. 朝比奈彩さんのフレッシュな水着グラビア画像
  11. 美しい胸が魅力的!朝比奈彩さんの水着グラビア画像
  12. ずばり朝比奈彩さんの胸のカップサイズは?
  13. お尻も綺麗!朝比奈彩さんの水着グラビア画像
  14. 脚線美が一番の自慢!朝比奈彩さんの水着グラビア
  15. 「9頭身ボディ」朝比奈彩さんの水着グラビア
  16. 本当に「9頭身」?朝比奈彩さんのスリーサイズは?
  17. 水着画像がかわいい朝比奈彩さんのスタイルキープ法
  18. 食事制限や小顔矯正も!美意識が高い朝比奈彩さん
  19. セクシーな水着姿が見られる朝比奈彩さんの厳選動画集
  20. 「9頭身ボディ」朝比奈彩さんの更なる飛躍に期待

美しい水着グラビア画像で人気の朝比奈彩さんの紹介

9頭身ボディの水着グラビア画像で人気の朝比奈彩さんの紹介

朝比奈彩さんはその9頭身ボディで大人気のファッションモデルです。また、その抜群のスタイルを活かしてグラビアアイドルとしても活躍中のいわゆる「モグラ女子」です。「モグラ女子」とはモデルとグラビアアイドルを組み合わせた造語で、ファッションモデルとしてもグラビアアイドルとしても活躍している人物を指す言葉です。朝比奈彩さんはその「モグラ女子」の筆頭にあたる人物として活躍しています。

「モグラ女子」は女性からも男性からも憧れられる必要があるため、圧倒的なルックスとセクシーなスタイルが求められます。その点、朝比奈彩さんはそのどちらもクリアしています。最近ではバラエティー番組やドラマにも活躍の幅を広げています。この記事ではそんな朝比奈彩さんの美しいグラビア水着画像を紹介するとともに、スリーサイズや胸のカップサイズにも迫っていきます。

朝比奈彩の高画質な画像まとめ!スタイル抜群のセクシーな水着姿も! | MensModern[メンズモダン]

水着画像が気になる朝比奈彩さんのプロフィール

流石9頭身!身長は171㎝

愛称:あさひな
生年月日:1993年10月6日
現年齢:24歳
出身地:兵庫県洲本市
血液型:O型
身長 / 体重:171 cm / ― kg
デビュー:2014年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般、水着
他の活動:モデル、タレント、女優
事務所:生島企画室、業務提携ハーモニープロモーション

朝比奈彩さんの芸能界デビューについて

美しいグラビア水着画像を披露する以前の話

朝比奈彩さんは1993年10月6日に兵庫県の洲本市に生まれました。幼稚園の頃はモーニング娘。に憧れておりアイドルになりたかったそうです。元々、人前に出て活動することに興味があったということですね。そして小学校卒業時にはもう、モデルになりたいという強い気持ちを抱いていました。それは小学校の卒業文集に「将来の夢はモデルのお仕事」と書いていたことからも分かります。

そのように、モデルになりたいという気持ちはあったものの兵庫県の淡路島に住んでいたという環境もあり、一時は夢を諦めていたそうです。現に高校を卒業して一年間はなんと助産師として働いていました。今の朝比奈彩さんからは想像できない仕事でしょう。しかし、どうしてもモデルになるという夢を諦めきれなかった朝比奈彩さんは20歳になる前に上京します。こうして芸能界への一歩を踏み出すことになるのです。

第3回DHCシンデレラアワードでグランプリ

9頭身ボディと美しい水着グラビア画像が評価され

上京を果てして一年ほど経った2014年3月に現在の事務所に移籍した朝比奈彩さんは、同年の10月に第3回DHCシンデレラアワードでグランプリを受賞します。「DHCシンデレラアワード」とは化粧品会社のDHCが行っていたオーディションで「ダイヤの原石のような女の子」を探すのがコンセプトでした。現在の朝比奈彩さんの活躍を見るに、まさに朝比奈彩さんはダイヤの原石だったと言えるでしょう。

初々しいグラビア水着画像を披露

上が当時の朝比奈彩さんの画像です。初々しさがまだ残っていますが、やはり既に美しいです。3050人の中からグランプリを受賞した朝比奈彩さんは「陸上競技で10年間頑張ってきたことを生かして、これからも美に対して努力していきたい。これから先、不安なこともありますが、一歩一歩前進できたら」と語っていました。その意気込み通り、現在では色々なジャンルでマルチに活躍しています。

9頭身ボディを活かし雑誌『Ray』の専属モデルとしても活躍中

朝比奈彩さんの魅力は水着グラビア画像だけじゃない

第3回DHCシンデレラアワードでグランプリを受賞したことが評価されたのか、雑誌『Ray』の専属モデルに抜擢されます。ちなみに、朝比奈彩さんはモデルを志した切っ掛けとして映画『Paradise Kiss』を挙げています。この映画のストーリーは平凡な女の子がトップモデルへと駆けあがっていくというものですから、まさに憧れていた映画の主人公に自分がなったような感覚だったのではないでしょうか。

こうして小学生からの夢が叶いファッションモデルとなった朝比奈彩さんは、現在でも雑誌『Ray』の専属モデルとした活躍しています。各地で行われているファッションショーやランウェイで彼女を見かけた事がある人も多いのではないでしょうか。そんな朝比奈彩さんのもう一つの顔がグラビアアイドルとしての姿です。グラビア活動の切っ掛けとなったのはあるキャンペーンガールに選ばれた事でした。

14代目三愛水着イメージガールに!

朝比奈彩さんのフレッシュな水着グラビア画像と9頭身ボディが話題に!

朝比奈彩さんが雑誌『Ray』の専属モデルとなったのは2014年の11月の事ですが、同月の25日には「14代目三愛水着イメージガール」に選ばれています。上の画像が当時の水着グラビア画像ですが、当時からその美しさと9頭身のスレンダーなスタイルが話題を呼んでいました。また「三愛水着イメージガール」に選ばれた人はその年のトレンドの水着を着て始球式を行うのが恒例になっています。

上がその始球式の時の様子です。へそ出しフリルのトップスに、ホットパンツという美しい姿で登場した朝比奈彩さんは見事ノーバウンドでキャッチャーまで届かせ見事に始球式を成功させていました。朝比奈彩さんは10年間、陸上競技をやっていた経験があるので、運動神経は悪くないのかもしれません。フォームも大きく美しいです。

「モグラ女子」朝比奈彩さんの魅力

美しい水着グラビア画像付きで解説

「モグラ女子」とは先述したように、モデルとグラビアアイドルを組み合わせ出来た造語です。ファッションモデルとグラビアアイドルの良さを兼ね合わせた人を指す言葉です。つまり「モグラ女子」は女性からも、また男性からも人気が無くては成り立ちません。その「モグラ女子」の代表である朝比奈彩さんのどのような部分が女性から、また男性から支持を受けているのでしょうか。

ファッションモデルとしてのお洒落さ

水着グラビア画像では味わえない朝比奈彩さんの魅力

雑誌『Ray』の専属モデルを務めているくらいですから、朝比奈彩さんの美しいルックスとスタイルの良さは折り紙付きです。それに加えてどんな衣装でも着こなすモデルとしての能力の高さがあります。いつもは可愛らしい格好の多い朝比奈彩さんですが、上のグラビア画像のような黒を基調とした大人っぽくクールでかっこいい格好も似合っています。このファッションモデルとしての技量の高さが女性からの支持が厚い理由なのでしょう

グラビアアイドルとしてのスタイルの良さ

朝比奈彩さんの美しい水着グラビア画像を見れば一目瞭然

そして男性からの支持の厚さの理由ですが、それは上の美しい水着グラビア画像を見てもらえれば一目瞭然でしょう。可愛らしい顔に奇麗なおっぱい、くびれたウエストにキュッと上がった美尻と、男受けする要素をこれ以上ない程含んだ朝比奈彩さんですから男性からの人気が無い出ないわけないでしょう。それは朝比奈彩さんのグラビアアイドルとしての活躍を見ていれば分かるはずです。

朝比奈彩さんのフレッシュな水着グラビア画像

水着により更に際立つ9頭身ボディ

今までは朝比奈彩さんの生い立ちや、ファッションモデルやグラビアアイドルとして活動するまでの経緯などを紹介してきましたが、ここからは色々な姿をした朝比奈彩さんの水着グラビア画像を紹介していきます。厳選した水着グラビア画像なので、朝比奈彩さんのファンの方は必見です。また、男性ならば気になるであろう胸のカップサイズやスリーサイズにも迫っていきます。

まずは白いビキニタイプの水着を着たフレッシュなグラビア画像です。朝比奈彩さんのグラビアの特徴と言えばやはり、今や彼女の代名詞となったその「9頭身ボディ」です。顔の小ささや身長の高さは上の画像を見てもらえると分かる通りです。胸のカップサイズは決して大きいとは言えませんが美しい形をしており、女性なら誰もが憧れる理想のスタイルと言えるでしょう。また、ブルーの上着も爽やかで良く似合っています。

次は白い水着を着た朝比奈彩さんの水着グラビア画像です。その体勢のおかげで美しい谷間がくっきりと出来ています。胸のカップサイズは小さいかもしれませんが、とても綺麗で形の良い胸をしていることが分かります。また風になびくロングヘアーと、こちらを見つめるような表情も印象的です。表情が豊かなところも朝比奈彩さんの水着グラビア画像の特徴の一つです。

美しい胸が魅力的!朝比奈彩さんの水着グラビア画像

美しい胸と9頭身ボディから目が離せない

朝比奈彩さんのグラビアと言えばその「9頭身ボディ」という抜群のスタイルに注目が集まりがちですが、その美しい胸ももちろん魅力の一つです。決して胸のカップサイズは他のグラビアアイドルと比べても大きいとは言いませんが、その美しい胸は女性からも評価されています。あまりに胸が大きいと洋服を奇麗に着こなすことが難しくなることもあるそうなので、ファッションモデルらしい体型と言うこともできます。

カラフルな水着を着て微笑んでいる朝比奈彩さんの水着グラビア画像です。流石「14代目三愛水着イメージガール」に選ばれたことだけあって、ビキニタイプの水着が良く似合っています。また小ぶりですが美しい胸が、カラフルな水着から覗いていて、そこに目がいってしまいます。胸の魅力は、カップサイズが大きいことだけではない、という事が良く分かる水着グラビア画像になっています。

今度はチューブトップタイプの水着を着た朝比奈彩さんの水着グラビア画像です。グラビアアイドルお決まりのポーズによって出来た小ぶりの谷間が美しいです。露出度という点では相当高いのに、なぜか嫌ないやらしさは感じません。それは朝比奈彩さんの弾けた笑顔や9頭身という圧倒的なスタイルのおかげでしょう。ファッションモデルを務め女性からの支持も厚い朝比奈彩さんならではの水着グラビア画像と言えます。

ずばり朝比奈彩さんの胸のカップサイズは?

今まで多くの朝比奈彩さんのグラビア画像を紹介してきましたが、やはり気になるのはその胸のカップサイズです。他のファッションモデルや、グラビアアイドルの方の中には胸のカップサイズやスリーサイズを公表されている人もいますが、朝比奈彩さんはそうではありませんでした。なので、ここでは出来るだけ朝比奈彩さんの胸の大きさが分かるグラビア画像を用意し、その胸のカップサイズに迫っていきます。

水着グラビア画像から胸のカップサイズを検証

まず、青い水着を着たフレッシュな水着グラビア画像を用意しました。胸に注目して見てみると、しっかりと美しい谷間が出来ています。この事から考えてもAカップやBカップということはないでしょう。では朝比奈彩さんは胸のカップサイズはいくつなのか、実際に調べてみたところCカップやDカップではないか、という情報が多くありました。

もちろん着る衣装や、取るポーズによって胸の大きさは違って見えますし、朝比奈彩さんはまだ24歳なのでこれから胸が大きくなる可能性も十分にあります。しかし、今のところはCカップからDカップくらいの胸のカップサイズだ、という事が出来ます。なので他の巨乳を売りにしたグラビアアイドルの方と比べると、カップは小さいものの、ファッションモデルとしてはちょうどいいカップサイズと言う事が出来るでしょう。

こちらはビチューブトップタイプの水着を着た、朝比奈彩さんの水着グラビア画像です。ビキニタイプの水着ではないので、朝比奈彩さんの美しい胸の形がはっきりと分かります。この水着グラビア画像を見る限り、CカップよりDカップに近い胸の大きさなのではないか、と推測することが出来ます。なので結論としてはおそらく、という前提付きですが朝比奈彩さんは「Dカップ」という事が分かりました。

お尻も綺麗!朝比奈彩さんの水着グラビア画像

朝比奈彩さんのグラビアと言えば、その「9頭身ボディ」やDカップバストが評価されることが多いのですが、もちろんそのお尻も魅力的です。朝比奈彩さんのファンの間ではお尻こそが彼女のグラビアの最大の魅力だ、と考える人多いです。何故ならボリューム感のある大きなお尻をしている他のグラビアアイドルの方は多くいますが、朝比奈彩さんのほど奇麗にキュッと上がったいわゆる美尻の人はいないからです。

こちらがその美尻が良く分かる水着グラビア画像です。白いビキニタイプの水着を着た朝比奈彩さんのバックショットです。その澄んだ瞳や肩のラインも美しいですが、やはり、その奇麗にキュッと上がった美尻に目がいってしまうでしょう。決してボリューム感のある大きなお尻ではありませんが、その美しいお尻は朝比奈彩さんの魅力の1つであるでしょう。

ソファに寝転んでいる朝比奈彩さんを、後ろから映したグラビア画像です。朝比奈彩さんの奇麗な美尻を堪能する事が出来るグラビア画像になっています。白の水着に包まれたお尻から脚にかけての太もものラインも美しく魅力的です。これらの水着グラビア画像を見てもらえると分かる通り朝比奈彩さんの魅力は「9頭身ボディ」やDカップバストだけではなく、その美尻もまた魅力的なのです。

脚線美が一番の自慢!朝比奈彩さんの水着グラビア

今までは朝比奈彩さんのDカップバストや奇麗な美尻について紹介してきましたが、朝比奈彩さん自身は、自らのグラビアについて「一番の自慢は脚」と語っています。朝比奈彩さんは陸上競技を10年間やっていましたから、そこで鍛えた脚を自らの一番の武器、と捉えているようです。ではそんな朝比奈彩さん自慢の脚線美をここでは紹介していきます。

こちらはグラビア撮影時のオフショットでしょうか。ストライプの水着に身を包んだ朝比奈彩さんが、船の先端に腰かけています。自慢するだけあってその脚の長さは驚異的です。朝比奈彩さんの身長は171㎝とかなりの高身長なのですが、身長の半分が脚なのではないかと思うほどです。

「9頭身ボディ」朝比奈彩さんの水着グラビア

今まで朝比奈彩さんのグラビアの魅力と、Dカップバストや奇麗な美尻、驚異的な脚線美といったパーツ毎に紹介してきましたが、やはり一番の見所はその全身のスタイルです。「9頭身ボディ」と名付けられたその完璧なプロポーションは男性のみならず女性も魅了しています。ここではそんな「9頭身ボディ」を思う存分堪能できるグラビア画像を紹介していきます。厳選した永久保存版です。

こちらがその「9頭身ボディ」を堪能できるグラビア画像です。赤いビキニタイプの水着を着た朝比奈彩さんが挑発的で素敵です。こちらを射抜くような眼差し、奇麗な胸の谷間、ウエストのくびれ、長い手足と朝比奈彩さんのグラビアの魅力の全てを味わえる贅沢なグラビアになっています。流石、同性である女性も見惚れてしまうスタイルだと言えるでしょう。

本当に「9頭身」?朝比奈彩さんのスリーサイズは?

こちらは黒いビキニタイプの水着を着た朝比奈彩さんのグラビアです。本当に見れば見るほど素晴らしいスタイルでしょう。横から全身を映しているためより一層ウエストの細さや手足の長さが良く分かります。では実際のそのスリーサイズはいくつなのか、調べてみたところ上から80㎝-58㎝-83㎝という情報で決まりのようです。これに加えて171㎝という高身長ですから本当に惚れ惚れするスタイルです。

ファッションモデルとグラビアアイドルを両立して活動している所謂「モグラ女子」も最近は増えてきましたが、その中でもこれほどスレンダーで均整の取れたプロポーションをしているのは朝比奈彩さんくらいではないでしょうか。芸能界ではバストサイズを増やしたり、ウエストサイズを減らしたりと数字を「盛る」人も多いと聞きますが、朝比奈彩さんはそうでないでしょう。それは上のグラビア画像を見ての通りです。

水着画像がかわいい朝比奈彩さんのスタイルキープ法

朝比奈彩さんが行っているスタイルキープ法の一つにキックボクシングがあります。上の画像を見てもらえると分かる通り、キックボクシング歴は二年ほどでそのフォームも様になっています。元々は「ファッションショーで高いヒールをはいた時に、体がブレないよう体幹を鍛えるため」に始めたそうで、テレビ出演などが増え、忙しくなる一方ですが、時間を見つけてはトレーニングに汗を流しているようです。

もう一つはNHKの「チャリダー★」というサイクルツーリングをテーマにした番組にレギュラー出演していることもあり、ロードバイクもスタイルキープ法の一つに組み込んでいるそうです。元々小さい頃から陸上を経験されていたこともあり、身体を絞るにはやっぱり運動といったように常に身体を動かすように気をつけているそうです。やはりあれだけの完璧なプロポーションを保つには相応の努力が必要なようです。

食事制限や小顔矯正も!美意識が高い朝比奈彩さん

もちろん食事に関しても気を遣っており、野菜を多く摂るようにしたり、キヌア、アサイー、チアシードなどのスーパーフード、また青汁なども常備しているようです。というのも一時は「断食ダイエット」など無理なダイエットをして失敗したこともあり、このような腹持ちの良く健康的な食事を心がけるようになったのです。

またそれ以外にもボルダリングやウォーキングに小顔矯正も行っている、ということで朝比奈彩さんの美意識の高さが伺えます。自慢の「9頭身ボディ」を保つためには一日や二日の努力では駄目だ、ということでしょう。サイクリングやウォーキングなどは誰にでも気軽に始められるダイエット法なので気になった方は試してみてはいかがでしょうか。

セクシーな水着姿が見られる朝比奈彩さんの厳選動画集

上の動画は朝比奈彩さんがヤングマガジンの表紙を飾った時のオフショットです。ロケーション地が沖縄、ということで沖縄の青い海と朝比奈彩さんの完璧なプロポーションを楽しめる贅沢な動画になっています。また今では貴重となった朝比奈彩さんの陸上部のユニフォーム姿も見ることが出来ます。最後のコメント部分にも彼女の真面目さが垣間見れるものとなっています。

次もヤングマガジンの表紙を飾った時のオフショットになります。色々な水着を着た朝比奈彩さんの抜群のスタイルと弾ける笑顔を楽しめる動画になっています。おそらく長時間の撮影なのでしょうが、それでもカメラの前で笑顔を崩さない朝比奈彩さんにグラビアアイドルとしてのプロ意識を感じることが出来ます。ヤングマガジン公式チャンネルでは他にも朝比奈彩さんの動画が掲載されているのでファンの方は要チェックです。

「9頭身ボディ」朝比奈彩さんの更なる飛躍に期待

今回は朝比奈彩さんのグラビアの魅力について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。その「9頭身ボディ」はさることながら、内面のストイックさ、真面目さなどの魅力も発見できたでしょう。そのストイックさでスポーツ番組をはじめ、バラエティー番組やドラマにも活動の幅を広げている、朝比奈彩さん。そんな彼女の更なる飛躍に期待しましょう。


評価 4.3/ 5(合計11人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ