抜群のスタイルと弾ける笑顔で現在、人気急上昇中のグラビアアイドルわちみなみさんですが、彼女が名門高校・大学出身という事はあまり知られていません。また学歴もさることながら、その美貌を活かしてミスユニバースの大会に出場の経験もあります。ここではわちみなみさんの出身高校や大学の偏差値や特徴を紹介するとともに、ミスユニバースの経歴についても説明していきます。わちみなみさんの知られざる一面を知りたい人は要チェックです。

わちみなみ出身高校や大学はどこ?偏差値やミスユニバースの経歴も紹介

目次

  1. 名門高校・大学出身!?わちみなみさんの紹介
  2. 出身大学が噂のわちみなみさんのプロフィール
  3. わちみなみさんの芸能界デビューについて
  4. わちみなみさんの出身高校は?偏差値も紹介
  5. 高校時代は水泳部だったわちみなみさん
  6. わちみなみさんの出身大学は?
  7. 東京大学に進学したという噂もある
  8. わちみなみさんの出身大学は明治大学だった
  9. ミスユニバースの経歴もあるってホント?
  10. 高学歴なわちみなみさんの更なる飛躍に期待

名門高校・大学出身!?わちみなみさんの紹介

抜群のスタイルと弾ける笑顔で現在、人気急上昇中のグラビアアイドルわちみなみさんですが、彼女が名門高校・大学出身という事はあまり知られていません。また学歴もさることながら、その美貌を活かしてミスユニバースに出場の経験もあります。ここではわちみなみさんの出身高校や大学の偏差値や特徴を紹介するとともに、ミスユニバースの経歴についても説明していきます。

わちみなみさんの出身高校や大学、その偏差値やミスユニバースの経歴を説明する前に彼女の簡単なプロフィールから説明します。また男性なら気になるであろうスリーサイズや胸のカップサイズも記載しておきます。ミスユニバース出場の経験が納得できる程のナイスボディです。

わちみなみが水着で2つの顔を披露!元気&クールで魅力を大胆に表現! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

出身大学が噂のわちみなみさんのプロフィール

愛称:みったん、わちち
生年月日:1995年1月7日
現年齢:23歳
出身地:福岡県
血液型:A型
身長 / 体重:165 cm / ― kg
スリーサイズ:90 - 63 - 87 cm
カップサイズ:H
ジャンル:グラビアアイドル
活動期間:2017年 -
事務所:ホリプロ

ご覧の通りの抜群のスタイルとHカップバストで現在グラビアアイドル界を席巻中のわちみなみさんですが、趣味はお笑いライブの鑑賞となっており、お笑いが好き、という意外な一面を持っています。また、料理や旅行などもお好きのようです。特技は、水泳やクラリネットとなっており、運動や音楽的なセンスがあるのかもしれません。身長も165㎝あるので、スラっと素敵な体型をされています。

プロフィールの通り完璧なプロポーションが話題のわちみなみさんですが、出身高校や大学、偏差値といった学歴も注目を集めています。この記事ではわちみなみさんの出身高校や大学、偏差値を詳しく紹介するとともに、ミスユニバースの経歴についても説明していきます。

わちみなみのグラビア画像まとめ!セクシーなHカップ巨乳が過激 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

わちみなみさんの芸能界デビューについて

大学に在学中に芸能界デビュー

わちみなみさんは胸が大きすぎるため、水泳部の競泳水着は着たことがあったものの2016年の夏まで一度もビキニを着たことがなかったそうです。初めて着たビキニ姿を見た友人から勧められて「プレミアム水着ガールズオーディション」に応募、グランプリを受賞します。「プレミアム水着ガールズオーディション」とはホリプロが主催するオーディションで水着姿が似合う女性を探すオーディションです。

まさに完璧なプロポーションを誇るわちみなみさんにピッタリのオーディションと言えるでしょう。「プレミアム水着ガールズオーディション」でグランプリを受賞したわちみなみさんは、翌年にはもうヤングマガジンの表紙を飾るなどの目覚ましい活躍を見せています。そのHカップバストと弾ける笑顔で大活躍の、現在最も注目すべきグラビアアイドルです。

わちみなみさんの出身高校は?偏差値も紹介

大学だけではなく高校も名門だった!?

わちみなみさんは福岡でも有名な偏差値の高い高校に通っていたと噂になっています。その噂の高校とは「福岡県立修猷館(しゅうゆうかん)高等学校」です。修猷館高等学校は福岡県では名門高校として知られています。名門高校には珍しく校訓や校則が厳しくなく、生徒の自主性を重んじる校風になっています。偏差値で言うと70を超える、というとても優秀な高校です。

これは福岡県内では2位、全国で見ても100位以内に入る偏差値の高さです。そのような高校に在籍していたのですから、わちみなみさんは子供の頃から頭が良かったのでしょう。バラエティー番組でも活躍中のわちみなみさんですから、いつか彼女の口から高校時代の話が聞けるかもしれません。ちなみに修猷館高校出身の有名人にはわちみなみさんの他に、お笑い芸人髭男爵のひぐち君がいます。

なぜ、修猷館高校に通っていたことが分かったかというと、わちみなみさんのSNSが関係しているようです。以前、わちみなみさんがSNSに同窓会の画像をアップした時に、背景に「修猷館」の文字が映っていたようです。ここから、わちみなみさんは偏差値の高い高校である修猷館高校に通っていたと言われるようなったのです。ただ、その証拠になるSNSは現在削除されているようで確認ができませんでした。

高校時代は水泳部だったわちみなみさん

わちみなみさんのプロフィールでも少し触れたのですが、わちみなみさんの特技は水泳だそうです。得意というからには、かなり一所懸命に活動していたのではないのでしょうか。わちみなみさんは、どうやら高校時代は水泳部だったという話です。わちみなみさんは自ら運動神経がないとコメントされていて、少しでも運動ができるようになりたいと思ったため水泳部に所属していたようです。

運動が苦手だから水泳部に入るというのは、面白い発想です。普通なら、運動を避けて文化系の部活動に逃げてしまいそうですが、苦手を克服するために水泳部に入部したようです。わちみなみさんの水泳部での逸話として、水着のサイズがなかなかなかったというものがあります。わちみなみさんはバストがHカップで、それにあう水着を探すのが大変だったとコメントされています。とても悩ましい悩みと言えそうです。

わちみなみさんの出身大学は?

明治大学に進学したという噂は本当か?

わちみなみさんは現在22歳の女性なので、普通に大学に進学したとすると、2018年の春に卒業したことになります。では、わちみなみさんはどんな大学へ通っていたのでしょうか。わちみなみさんは非常に偏差値の高い高校に通っていたので、大学がどこなのか気になる方も多いようです。わちみなみさんの大学について調べてみました。どうやら、明治大学に通っていたというのが信憑性が高いようです。

明治大学商学部に進学したという詳しい情報も

わちみなみさんは、しつけが大変厳しい家庭の出身だそうで、メイクをするのはもちろんですが、バラエティ番組を見るのも禁止という家庭に育ちました。そのため、反発して東京の大学へ行って女性ファッション誌を作りたいという夢があったようです。そのため、明治大学の商学部に進学したという噂になっています。高校の偏差値が高いので、明治大学に進学したとしても、不思議ではありません。

東京大学に進学したという噂もある

わちみなみさんは東京大学に進学した!?

わちみなみさんの進学した大学として、もう一つ候補のある大学があります。それは日本の最高学府である東京大学です。こちらの情報は正しいのでしょうか。確かに、わちみなみさんは福岡でも優秀な高校を卒業しているだけあって、東京大学に進学した可能性も十分にあるでしょう。しかし東京大学に合格しているのなら、それは芸能活動にきっとプラスに働くので隠す意味はないでしょう。

東京大学の噂のきっかけはSNSのコメント

そのため、東京大学に進学した可能性は低いとされています。また、なぜこのような噂が上がったのかというと、わちみなみさんのSNSで東京大学に行ったというコメントがあったためだと言われています。ただそれは東京大学に進学した、という意味では無く文字通り東京大学に行ったという事をコメントしただけでしょう。なので実際には東京大学ではない別の大学に進学したのではないでしょうか。

わちみなみさんの出身大学は明治大学だった

明治大学の偏差値も併せて紹介

このように、わちみなみさんの出身大学は噂だけが流れ、本当の情報が何かというのは長らく分かっていませんでした。しかし、2018年3月に明治大学を卒業したことがわちみなみさんの口から直接語られます。その証拠が上の画像です。明治大学とは東京六大学の一つに数えられる名門大学です。学部によって偏差値は違いますが大体60前後と言ったところでしょう。

わちみなみさんは大学在学中の2017年にグラビアアイドルとして芸能界デビューしていますから、芸能活動と勉学をきちんと両立し見事4年で明治大学を卒業されました。この事から、わちみなみさんが非常に優秀で真面目な性格であることが分かります。ちなみに進学した学部は分かっていませんが、もし噂通り商学部なら芸能界の先輩に北川景子さんや山下智久さんがいることになります。

ミスユニバースの経歴もあるってホント?

皆さんは、ミスユニバースというコンテストを知っているでしょうか。こちらのコンテストは世界を代表するミス・コンテストとして有名です。日本人の中でもグランプリを獲得した方がいるので知っている方も多いのではないでしょうか。大会は、世界各国の都市で開催されて、世界80か国以上の国の代表が世界大会で、グランプリを競います。そんな歴史あるミスコンにわちみなみさんが参加されていた噂があります。

こちらの情報は正しいのでしょうか。詳しく調べてみたところ、どうやらわちみなみさんは2017年のミスユニバース・長崎大会にて、ファイナリストに選ばれた経歴があるようです。残念ながら代表には選ばれなかったのですがファイナリストへ進出したのは、すごい経歴でしょう。

高学歴なわちみなみさんの更なる飛躍に期待

今回はわちみなみさんの出身高校や大学について紹介してきましたが、いかがだったでしょう。グラビアアイドルとしての姿ばかり注目されがちな、わちみなみさんですが実は頭も良かったんです。正に才色兼備なわちみなみさんの更なる飛躍に期待しましょう。


評価 4.1/ 5(合計10人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ