Vシネマの俳優・水元秀二郎が活動休止を発表したというニュースが流れました。Vシネマ俳優・水元秀二郎と言えば、哀川翔にあこがれその世界に入ったというエピソードと、元モーニング娘。の加護亜依との不倫報道がなされたことでも有名ですが、なぜ活動休止を発表したのでしょうか。過去に肝臓がんを患っていたことも公表したがそちらは完治したはずなのになぜ?他に活動休止に原因はあるのでしょうか。水元秀二郎の活動休止の原因について調べてみました。

水元秀二郎が活動休止を発表!過去に患った肝臓がんは完治しているのに原因は?

目次

  1. Vシネマ俳優・水元秀二郎が活動休止を発表した?!
  2. 活動休止を発表した水元秀二郎とは?
  3. 水元秀二郎は哀川翔にあこがれてVシネマの世界に
  4. 約一年前にも活動休止騒動があった水元秀二郎
  5. 2018年は本当に活動休止を宣言した水元秀二郎
  6. 水元秀二郎の活動休止の原因は過去に患った肝臓がん?
  7. 水元秀二郎の活動休止の原因は過去の不倫騒動スキャンダル?
  8. 活動休止を発表した水元秀二郎の不倫疑惑の相手は加護亜依
  9. 水元秀二郎の活動休止の原因は交通事故?
  10. 水元秀二郎の活動休止の原因まとめ

Vシネマ俳優・水元秀二郎が活動休止を発表した?!

知る人ぞ知るVシネマ俳優の名わき役の水元秀二郎が、2018年3月31日に自らのオフィシャルブログで活動休止を発表したというニュースが流れました。水元秀二郎と言えば、母親の下ヨシ子が宗教家としても知られ、自身も過去に不倫騒動が報道されたりなど、Vシネマ以外でも何かと話題になった人物です。

その水元秀二郎がなぜ、急に活動休止を発表したのか、その原因を詳しく調査したいと思います。

活動休止を発表した水元秀二郎とは?

水元秀二郎プロフィール

水元秀二郎(みずもとひでじろう)は、1975年9月30日生まれ。まだ40代も半ばでVシネマ俳優としては、本来ならこれから演技に味が出てきて活躍が期待される年代であり、活動休止のニュースには驚かされたという人も多いはずです。水元秀二郎は熊本県出身で、本名も芸名と同じで水元秀二郎です。

血液型はB型、身長はは172cmの水元秀二郎。Amebaで「秀二郎の独り言」というオフィシャルブログを開設しています。今回の活動休止はその自身のオフィシャルブログで発表されました。

水元秀二郎は哀川翔にあこがれてVシネマの世界に

水元秀二郎がVシネマ俳優となったきっかけとして有名な人物が哀川翔です。Vシネマ俳優の第一人者としてあまりにも有名な哀川翔ですが、その哀川翔にあこがれ、最初は追っかけをしていたという水元秀二郎。

やがて哀川翔にも見初められ、付き人にまでなった水元秀二郎。そして自身も哀川翔と同じ世界のVシネマ俳優として2004年にデビューをしたのでした。

現在でも哀川翔とは深いつながりがあるという水元秀二郎。数々共演を果たし、プライベートでも仲の良い様子が自身のブログでもよく見られます。

哀川翔の子供は何人いる?実子・連れ子の人数や年齢、画像まとめ | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]
哀川翔のカブトムシ飼育がすごい!虫を好きすぎるエピソードも紹介 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

約一年前にも活動休止騒動があった水元秀二郎

今回、活動休止を発表した水元秀二郎ですが、一年前にも活動休止騒動がありました。それは本人としては、現在の正直な気持ちをつづっただけで、活動休止を決めたわけではないとすぐに否定しましたが、その騒動から今回の2018年の活動休止宣言を見てみましょう。

約一年前、オフィシャルブログの中で、水元秀二郎は、「芸能人の端くれとして14年という月日が流れだしました」と、活動休止に至る心境をつづり始め、そして、芸能人を目指したきっかけとなった人物である哀川翔に触れ、デビュー当時の決意から、徐々にVシネマの世界で活躍をできるようになった経緯と周りの人の感謝をつづりだしました。

そしてその道のりを振り返りながら、頑張ってきたけれども自身が42歳という年齢になったことに触れ、「綺麗ごとでは生きて言えない年齢」であるとか、「夢だけでは生活できない」「地元の熊本に戻ればただの飲食店経営と不動産の中年」など自らの現状と心情をせきららに語り、活動休止へ傾いた状況を告白しています。

しかし、Vシネマ俳優の活動休止の後、一般人として生きていくことについても簡単ではないこと、正直来やしいという気持ちもあること、まだオフィシャルブログは続けていくつもりであることなどにも触れ、とりあえず今の水元秀二郎の心境を自身に正直であるためにと綴り、その後はまた報告をすることを告げ、その日ブログはいったん終わっています。

しかし、このブログで水元秀二郎本人はまだ活動休止を決めたわけではなかったのに、報道では「水元秀二郎、活動休止」と報道され、本人は次のブロブで「バカじゃねーの?」と否定をしたという騒動がありました。

2018年は本当に活動休止を宣言した水元秀二郎

しかし、2018年3月31日には、本当に同じオフィシャルブログではっきりと「活動休止しようと判断致しました。」と書いた水元秀二郎。原因は病気療養とのこと。関p根木な状態で俳優に挑めないこととしています。しかし、「肝臓は完治している」とも書いているので、一体何の病気が原因かはっきりせず、心配されています。

水元秀二郎の活動休止の原因は過去に患った肝臓がん?

水元秀二郎は、活動休止を宣言したオフィシャルブログで「心配されている肝臓は、本当に完治している」と書いていますが、これは2015年に発覚した病気、肝臓がんのことだと思われます。

これは10年以上前から、あまり自身の肝臓が芳しくなく、検査をして発覚したと病気を本人は、これもブログで発表していますが、2016年3月4日には、「復活!!」というタイトルのブログで、検査結果に異状がなかったことと肝臓完全完治とアピールしていることを指しているのかと思われます。ですので、水元秀二郎本人も否定しているということで今回の活動休止の原因とは考えられないようです。

水元秀二郎の活動休止の原因は過去の不倫騒動スキャンダル?

また、Vシネマ俳優・水元秀二郎といえば、不倫騒動でも過去、世間の話題を集めていたことにも触れないわけにはいかないでしょう。もう10年近く前のことですが、水元秀二郎にもフライデーされて発覚した不倫疑惑報道がありました。今回の活動休止の原因には関係があるのでしょうか。

活動休止を発表した水元秀二郎の不倫疑惑の相手は加護亜依

その不倫疑惑の相手は、元モーニング娘。の加護亜依です。しかし水元秀二郎本人も、加護亜依もこの報道を否定。実は水元秀二郎の母親が加護亜依と親交があり、仕事の悩みを相談していたという経緯があり、その流れで水元秀二郎にも相談をしていたということだけで、男女関係はないと当時否定をしたのでした。

しかし、この騒動。これだけでは収まらず、水元秀二郎の元嫁が裁判を起こしたのです。加護亜依に水元秀二郎元嫁が慰謝料を求めたこの裁判でしたが、調停には加護亜依は姿を見せず、嫁の勝訴となってしまい、約200万円の慰謝料支払い命令が加護亜依に下ったという結末に終わりました。

しかし、現在加護亜依はよく知られている通り再婚し、子供も設け幸せに暮らしており、水元秀二郎もブログにでは一切そのことにも触れていませんので、今回の水元秀二郎の活動融資宣言の原因ではないと言われています。

加護亜依の現在の活動状況・旦那との関係は?かわいいと評判の画像まとめ | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]
加護亜依の母親がかわいい!他の芸能人の美人ママも一緒に調査! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

水元秀二郎の活動休止の原因は交通事故?

最後に、水元秀二郎の活動休止の一番の原因としてあげられている病気についてです。活動休止宣言のブログの中でも、病気療養のためとありましたが一体何の病気なのでしょうか。療養のため活動休止をしないといけないほど、水元秀二郎を苦しめている病気の症状について本人はこのように語っています。

脱毛はもちろん、いきなり襲う頭痛、吐き気、動悸、めまい。
一体自分の体に何が起きているのかさえわからない状態です。

この症状について、水元秀二郎本人は、「交通事故との因果関係はわからない」としつつもその可能性を示唆しているような書き方をしています。この交通事故とは、活動休止を発表するおよそ2か月前に起こったものを指しているようです。

水元秀二郎が遭遇した交通事故とは自身が運転していたベンツに3tトラックが激突してきたというもの。当時、ブログではダメージについては自分の体よりも2000万越えのベンツのダメージを強調して発表していましたが、水元秀二郎本人の体にも少なからず、ダメージがあったということなのかもしれません。

交通事故が原因で、その後検査では異常がないのに体に異常が残るというのは、一般的にもよく聞かれる話です。水元秀二郎も今回は病気療養のためと発表せざるを得ないほどに体調がすぐれないとのことで、今後も俳優としては水元秀二郎は見れないのかもしれませんが、心配される声が多く聞かれています。

水元秀二郎の活動休止の原因まとめ

とはいえ、水元秀二郎は、活動休止を発表した後もマメに自身のオフィシャルブログを更新し、その近況をファンや知人たちに伝えています。その様子は、病気療養に邁進しつつも、男気にあふれた前向きな姿勢が見られ、水元秀二郎をよく知る関係者はファンは一安心といったところのようです。

また病気で体調は万全ではない様子の、水元秀二郎ですが引退ではなく活動休止とつづっていたことや、しばらくの間運動で体もシェイプアップして病気を療養するといっていることから、今後元気になってパワーアップした水元秀二郎を見れる日が来る可能性も十分に考えられます。


評価 4.5/ 5(合計4人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ