TAKAHIROの歴代彼女まとめ!現在は武井咲と結婚?【EXILE】

EXILEのボーカリストであるTAKAHIRO。今を時めく大人気グループのボーカルであり、ジャニーズのアイドルも顔負けのイケメンルックスを持つ天下無双の人気アーティストである彼ですが、勿論女性もモテモテで数々の浮名を流してきた事でも知られています。最終的に女優の武井咲と結婚したTAKAHIROですが、彼が今まで付き合ってきたとされる歴代の彼女には誰がいたのかは気になる所ですよね?そこで今回はそんなEXILE・TAKAHIROの歴代彼女について調査してみました。

目次

  1. EXILE・TAKAHIROの歴代彼女をチェック!
  2. TAKAHIROとは
  3. TAKAHIRO(EXILE)の代表曲
  4. TAKAHIROの歴代彼女・一般女性
  5. TAKAHIROの歴代彼女・加藤綾子
  6. TAKAHIROの歴代彼女・佐々木希
  7. TAKAHIROの歴代彼女・板野友美
  8. TAKAHIROの歴代彼女・武井咲
  9. TAKAHIROと武井咲と結婚は授かり婚だった?
  10. TAKAHIROの歴代彼女は確かに凄かった

EXILE・TAKAHIROの歴代彼女をチェック!

一昔前まで「イケメンの男性芸能人」と言えば、ジャニーズをはじめとするアイドルグループを指す言葉でしたが、あるグループの台頭によってその流れが大きく変わる事に成りました。そのグループとは男性ダンスパフォーマンスグループとして絶大な人気を誇る「EXILE」。彼らが芸能界で人気を獲得するにつれ、多くの若者たちの象徴となっていきました。今や彼らこそが現代のイケメン像の象徴とも呼べる存在と成りつつあります。

そんなEXILEのボーカリストであるTAKAHIRO。今を時めく大人気グループのボーカルであり、ジャニーズのアイドルも顔負けのイケメンルックスを持つ天下無双の人気アーティストである彼ですが、勿論女性もモテモテで数々の浮名を流してきた事でも知られています。

最終的に女優の武井咲と結婚したTAKAHIROですが、彼が今まで付き合ってきたとされる歴代の彼女には誰がいたのかは気になる所ですよね?そこで今回はそんなEXILE・TAKAHIROの歴代彼女について調査してみました。ネット上の噂に過ぎない可能性もある方から週刊誌にスクープされた方まで、TAKAHIROの歴代の彼女と言われている女性たちについてご紹介して参ります。

TAKAHIROと登坂広臣は仲良し?二人の相思相愛エピソード!画像有り | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

TAKAHIROとは

EXILEの新ボーカリストとして絶大な人気を集めるイケメンアーティスト

説明不要の大人気ダンスパフォーマンスグループであるEXILE。そのEXILEのメインボーカルの一人であるTAKAHIROがEXILEに加入したのは2006年の事。同年9月22日に開催された「VOCAL BATTLE AUDITION」にて優勝し、EXILEへの加入を果たします。TAKAHIROの加入によって、それまでの清木場俊介とのツインボーカル体制だったEXILEとはまた一味違った新生EXILEとして、この後快進撃を続けていくのです。

EXILE・TAKAHIROのプロフィール

本名 田﨑 敬浩
生年月日 1984年12月8日(33歳)
出身地 長崎県佐世保市
ジャンル J-POP
職業 歌手・俳優
担当楽器 ボーカル
活動期間 2006年 -
レーベル rhythm zone
事務所 LDH JAPAN
共同作業者 EXILE・ACE OF SPADES

長崎県佐世保市の出身であるTAKAHIROは現在33歳。高校卒業後に美容師である両親の影響もあって、福岡県の美容専門学校に進学。在学中に出場した福岡県の美容技術選手権大会では優勝を果たしています。卒業後は東京にある美容室「MINX原宿店」で美容師として働いておりました。その後オーディションで優勝しEXILEに加入。現在はEXILEのボーカル以外にロックバンドでの活動や俳優業もこなしています。

TAKAHIROのドラマ特集!妻・武井咲との共演作品も! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

TAKAHIRO(EXILE)の代表曲

それでは続いてTAKAHIRO加入後のEXILEの楽曲の中で、特に有名な2曲をご紹介しておきましょう。EXILEに興味をお持ちでない方でも必ず知っている超有名な曲を2曲PICKUP致しました。

先ずはご紹介するのは、EXILEの数ある代表曲やヒット曲の中でも群を抜いた知名度を誇る曲で、EXILEというグループを象徴する一曲である「Choo Choo TRAIN」です。こちらはEXILEのリーダーでありLDH JAPANの会長でもあるHIROが所属したグループである「ZOO」の大ヒット曲で、オリジナルは1991年にリリースされたモノです。ZOOの代表曲がそのままEXILEへと受け継がれたというEXILEのDNAが詰まった一曲ですね。

もう一曲はこちらもEXILEの楽曲の中でも非常に知られた一曲である「道」です。アップテンポな曲とはまた異なり、ドラマチックな展開の上に二人の歌声が見事に広がっていく至極の名曲。人生を振り返って歌にしたかの様なストーリー性に溢れたこの曲は、数あるEXILEの中でも絶対に外す事が出来ない名曲です。カラオケで上手に歌い上げる事が出来ればヒーロー間違いなしの曲ですね。

EXILEの人気曲ランキング!名曲・代表曲などファンが選ぶおすすめは? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

TAKAHIROの歴代彼女・一般女性

武井咲と結婚したEXILE・TAKAHIROの歴代彼女一覧①

それではここからはいよいよEXILE・TAKAHIROの歴代の彼女(と言われている)達を一人づつご紹介して参りましょう。先ずご紹介する一人目の歴代彼女はTAKAHIROが高校時代から4年間付き合ってきた一般女性の方です。これは文字通りTAKAHIROがEXILEに加入するまだ前の話であり、TAKAHIROの歴代の彼女として確認できる範囲では一番最初の彼女ではないかと言われております。

地元長崎県佐世保市でも有名な美男美女のカップルだったという話もあったこの二人。高校卒業後も交際は続き、将来は2人で地元に美容室を開く夢を持ち、同じ美容学校に通っていたようです。その後半同棲状態になる程の親密な仲だったそうですが、結局のところ個の彼女とは何らかの理由によって別れてしまったようですね。

TAKAHIROの歴代彼女・加藤綾子

武井咲と結婚したEXILE・TAKAHIROの歴代彼女一覧②

続いてご紹介するTAKAHIROの歴代の彼女と言われている女性は、元フジテレビアナウンサーとして絶大な人気を誇り、現在はフリーアナウンサーとして活躍中の美人アナ「加藤綾子」です。カトパンの愛称で知られる美人アナウンサーがTAKAHIROの彼女だったのではないか?という噂は以前よりかなり根強くでまわっていたそうで、最近まで彼女だった説はSNS等でも実しやかにつぶやかれ続けていたそうです。

何故加藤綾子がTAKAHIROの歴代彼女の一人としてその名が挙げられているのかというと、2011年にTAKAHIROの方から加藤綾子にアプローチを実際に行っていたという報道が持ち上がった事が根拠となっているようです。この時TAKAHIROは加藤綾子に対してネックレスをプレゼントして気持ちを表したそうですが、結局TAKAHIROの片想いで終わったと言われています。よって正しくは「彼女にしたかった人」というのが正解ですね。

女子アナ・加藤綾子のかわいい画像まとめ!最新のカトパンから昔のお宝写真も! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

TAKAHIROの歴代彼女・佐々木希

武井咲と結婚したEXILE・TAKAHIROの歴代彼女一覧③

続いてご紹介するTAKAHIROの歴代彼女と言われている方は、昨年アンジャッシュ渡部と結婚した女優「佐々木希」です。世界の美しい顔ランキングで上位に選ばれた事もある程の美貌で知られる佐々木希。日本三大美人の産地と言われる秋田県出身で、きめ細かく美しい肌とこれ以上ない程に整った顔立ちで世の男性たちを虜にした美人女優として知られております。

そんな美人女優である佐々木希とTAKAHIROに交際の噂が流れたのは2011年の事。これは調度先程ご紹介した加藤綾子にアプローチしていたのと同年の事ですね。実際の二人の関係は何度か飲みに行ったりする「仲の良い飲み友達」といった関係のだったようで、その後特別な関係に進展したり交際するといった展開には至らなかったようです。なので佐々木希に関しても『「彼女では?」と言われていた女性』というのが正解の様です。

佐々木希の熱愛彼氏まとめ!元彼にジャニーズのタレントがいた? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

TAKAHIROの歴代彼女・板野友美

武井咲と結婚したEXILE・TAKAHIROの歴代彼女一覧④

続いてご紹介するTAKAHIROの歴代彼女と言われている女性は、元AKB48の人気の高いフロントメンバーの一人として長年に渡って活躍し、卒業後は歌手や女優、モデルとして多方面で活躍中の「板野友美」です。今回の歴代彼女紹介においては3人中2人が実際には彼女では無かったという可能性が高いという結果となっていますが、この板野友美との交際に関しては事実としての信憑性がかなり高いようです。

TAKAHIROが未だEXILEに加入する前に板野友美はEXILEのバックダンサーを務めていた経験がある様で、その縁から板野友美の方からTAKAHIROにアタックしたようです。実際に自身のラジオ番組で好きなタイプはTAKAHIROと公言するほどの気に入りようで、当時TAKAHIROの住んでいたマンションの下の階に引っ越している程にハマっていたそうです。

写真週刊誌にその姿がスクープされたり、二人のプリクラ画像等も出回っている事からこの交際は限りなく事実であったと言われています。しかしながら二人の所属事務所は頑なに二人の交際を否定し続けていた様で、実際にはどこかのタイミングで既に破局を迎えていたのかもという線が強いようです。

板野友美の現在の仕事は?AKB卒業後から最近の活動まで総まとめ | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

TAKAHIROの歴代彼女・武井咲

武井咲と結婚したEXILE・TAKAHIROの歴代彼女一覧⑤

そして最後にご紹介するTAKAHIROの歴代彼女と言われている女性は、透明度の高い女優として人気を博している女優「武井咲」です。彼女に関しては「彼女と言われている女性」ではなく「彼女だった女性」と断言して間違いありません。何故なら皆さんもご存知の通りTAKAHIROと武井咲は昨年2017年9月に結婚しております。なので、TAKAHIROと武井咲が交際していたという事に関しては100%の事実という事に成りますね。

二人の交際は2015年4月に写真週刊誌『FLASH』が報じましたが、その際双方の所属事務所ともに『共演者であり交際の事実はありません』とを否定していたのですが、実際には交際関係にあったと言われています。この交際報道後に武井咲の所属事務所から『今後仕事以外では二度と会わない』といった趣旨の発表を行う程で、この交際報道に対する火消しを必死に行っていたようです。

武井咲が所属する事務所は業界でも大手のオスカープロモーション。恋愛に関しても仕事に影響が出ないようしっかりと管理されると言われており、「結婚はある程度の年齢になるまではお預け」なんて事もいわれているほどです。しかも同事務所の看板女優であった上戸彩が、LDHの会長であるHIROと結婚した事もあって、事務所サイドとしては寝耳に水な出来事だったのかも知れませんね。

EXILEのTAKAHIROが武井咲と結婚!馴れ初めや出産について! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

TAKAHIROと武井咲と結婚は授かり婚だった?

2018年3月に第一子が生まれたTAKAHIRO&武井咲

前途の通りTAKAHIROと武井咲の二人は2017年9月に連名で結婚に関するコメントを発表。何と既に妊娠三ヶ月で有る事も同時に明かされ、芸能関係者は騒然となりました。頑なに二人の交際の火消しに走ったオスカープロモーションでしたが、恐らくこの妊娠が理由で二人の結婚を認めざるを得なかったのではないか?と考えるのが妥当な線でしょう。

その後の先月2018年3月に無事第一子を出産し、晴れて父親と母親と成ったTAKAHIROと武井咲。事務所からのペナルティなどが有るか否かは定かではありませんが、子供を授かるというのは素晴らしい事に代わりありません。責任感がと強い真っ直ぐな男と言われているTAKAHIROですので、今後は家族の為により一層自分に磨きを掛け、更なる飛躍を目指して走り続けていく事でしょう。

武井咲とTAKAHIROの結婚指輪のブランドや値段は?画像から検証 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

TAKAHIROの歴代彼女は確かに凄かった

今回はEXILEのボーカルとして知られるTAKAHIROの歴代彼女についてご紹介して参りました。検証した結果、半分はガセで半分が正解だったのでは?という結果となりましたが、妻と成った武井咲を含め、確かにTAKAHIROの歴代彼女の面子には凄いとしか言いようがありませんね。TAKAHIROには今後も更なる活躍を期待したいところです。

関連するまとめ

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

関連するキーワード

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ