小嶋陽菜(こじはる)の競馬予想の信頼性がすごい!的中率や評価は?

小嶋陽菜の競馬の予想がすごいと言われています。AKB時代から競馬を予想している小嶋陽菜ですが、2015年から競馬のテレビ番組で小嶋陽菜の予想コーナーを持っているほどです。小嶋陽菜が予想している競馬の的中率や、小嶋陽菜の競馬の予想の評価を調べてみました。また、小嶋陽菜が競馬番組で競馬の予想を始めてからの収支も調べてみました。過去3年間の小嶋陽菜の競馬の予想をご紹介します。

小嶋陽菜(こじはる)の競馬予想の信頼性がすごい!的中率や評価は?

目次

  1. 小嶋陽菜の競馬予想の的中率がすごい!
  2. 競馬が好きな小嶋陽菜のプロフィール
  3. 小嶋陽菜が競馬で的中させているのは3連単
  4. 小嶋陽菜が競馬を予想するようになったきっかけは?
  5. 小嶋陽菜の競馬予想のこれまでの戦績は?
  6. 小嶋陽菜の競馬でのこれまでの収支は?
  7. 小嶋陽菜が予想している馬券の評価は?
  8. これまで万馬券を数回当てている小嶋陽菜
  9. 小嶋陽菜の競馬の予想的中率はすごかった!
  10. 小嶋陽菜の競馬予想の的中率のまとめ

小嶋陽菜の競馬予想の的中率がすごい!

元AKB48のこじはること小嶋陽菜さん。AKBを卒業してからは、小嶋陽菜さんタレントとしてバラエティ番組に出演したり、モデルとして雑誌に登場するなどの活躍をしています。そんな活躍をしている小嶋陽菜さんですが、競馬が趣味ということをご存知でしょうか?

しかも小嶋陽菜さんが予想した競馬の的中率が高いと評価されており、小嶋陽菜さんは競馬で最も難しいとされる3連単で何度も予想を的中させているので、一部では小嶋陽菜の競馬予想に乗っかる人もいるそうです。今回は、小嶋陽菜の、競馬予想の的中率や、競馬予想の戦績、小嶋陽菜が競馬の予想を行うようになったきっかけなどをご紹介します。

こじはるの競馬予想が当たると評判!これまでの成績と的中率は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

競馬が好きな小嶋陽菜のプロフィール

小嶋陽菜さんは芸能界きっての競馬好きであり、競馬の予想師としても高い評価を得ている小嶋陽菜さん。そんな小嶋陽菜さんのプロフィールをご紹介しましょう。

■名前:小嶋陽菜(こじまはるな)
■生年月日:1988年4月19日
■出身地:埼玉県さいたま市
■身長:164cm
■血液型:O型

小嶋陽菜さんはAKB48時代は、高い人気を誇っており、選抜総選挙では常に上位にランクインし、「神7」の一員でもあった小嶋陽菜さん。卒業後の小嶋陽菜さんは、MAQUIAの専属モデルや、sweetのレギュラーモデルとして活躍しています。小嶋陽菜さんはその抜群のプロポーションから、男性ファンはもちろん、女性ファンも多いモデルさんの一人です。

小嶋陽菜の胸のカップはどのくらい?スリーサイズやバストアップ方法を調査 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

小嶋陽菜が競馬で的中させているのは3連単

小嶋陽菜さんが、競馬の予想をしているシステムは、主に3連単という競馬のシステムです。競馬を知っている人ならば、3連単という言葉自体は聞いたことがある人も多いでしょう。小嶋陽菜さんは競馬の予想において、3連単は最も難しい予想方法の1つとされており、その分1回の競馬のオッズが高いので儲けも多くなります。

小嶋陽菜さんがやっている3連単は、まさに、「ハイリスク・ハイリターン」の競馬予想の種類が3連単だと言えるでしょう。小嶋陽菜さんは、この競馬で3連単の予想をメインとしており、それでいて高い的中率を誇っているという、とんでもない実績の持ち主が小嶋陽菜さんです。

小嶋陽菜が競馬で行なっている3連単とは?

小嶋陽菜さんが好きな3連単とは、競馬の予想の中で、最も確率が低いとされている予想方法が3連単です。1着から3着までの馬を、着順通りに予想する方法となります。的中の確率は、0.02%と言われており、全部で4896通りある中から的中させることとなります。もちろん、資金があれば、4896通り全てに賭ければ必ず的中することになります。

1口100円ずつ賭けても489,600円かかるので、オッズが低ければ赤字なりますが。予想を的中させたいならばこの方法がベストです。実際にこんな予想の仕方をする人はいないわけで、小嶋陽菜さんもしっかりと予想して適正の口数で予想しています。それでいて、高い的中率を誇っているので、小嶋陽菜さんが素晴らしい競馬センスを持っているということがわかるでしょう。

小嶋陽菜の年齢はいくつ?変わらず美しい画像やAKB卒業の理由も調査 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

小嶋陽菜が競馬を予想するようになったきっかけは?

そもそも、元AKB48というアイドルグループの一員だった小嶋陽菜さんが、なぜ「おじさんの趣味」というイメージのある競馬に興味を持つようになったのでしょうか。一説によると、小嶋陽菜さんが日本中央競馬会のコマーシャルに出演したことで競馬に興味を持ち、そこから小嶋陽菜さんは競馬にハマっていったようです。

2013年からは、競馬番組へレギュラーとして出演したり、競馬の大きな大会になると、日曜日の競馬中継にも出演するなど、小嶋陽菜さんは競馬関連の仕事も多数こなしています。

同じく元AKB48のメンバーで、小嶋陽菜さんと仲の良い篠田麻里子さんによれば、小嶋陽菜さんはビジネス競馬好きではなく、生粋の競馬ファンとのことです。小嶋陽菜さんは仕事に関係なくても、プライベートでも競馬場に足を運んで、予想をしているそうです。

小嶋陽菜の競馬の予想の仕方

競馬が好きで、高い的中率を誇る小嶋陽菜さんですが、一体どんな予想の仕方をしているのでしょうか?一般的な競馬の予想の仕方は、競馬新聞で過去の戦績や得意のコースの状態などを考慮した上で予想します。当日のパドックでの状態を見てから、馬券を購入するという人もいるようです。

小嶋陽菜さんもこのような予想をしているのかと思いきや、実は独特の予想の仕方をしているそうです。その方法とは、競馬新聞を読んで、出走する馬の馬名やゼッケンの色で選ぶというものです。ウソのような本当の話で、馬の実力はほとんど考慮せずに、インスピレーションや直感で選んでいるのです。それでいて、小嶋陽菜さんは高い的中率を誇っているわけですから、スピリチュアルな感じが伝わります。

小嶋陽菜さんのお肌が綺麗に復活!評判通りか最新画像で検証! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

小嶋陽菜の競馬予想のこれまでの戦績は?

それでは具体的に、小嶋陽菜さんの競馬予想の的中率についてご紹介しましょう。毎週、小嶋陽菜さんが競馬番組で紹介していた、3連単5頭ボックスという予想の仕方の的中率を年度別に見てみましょう。

2015年の小嶋陽菜の競馬予想のこれまでの戦績

2015年の小嶋陽菜さんが予想した競馬、3連単5等ボックスの戦績は、50戦予想し13勝でした。的中率は26パーセントです!先述したように、3連単の通常の的中率は0.02%ということを考えると、ものすごい的中率ですね。エリザベス女王杯という、大きな競馬の大会でも予想を的中させており、小嶋陽菜さんの予想が評価された年でした。

2016年の小嶋陽菜の競馬予想のこれまでの戦績

続いて小嶋陽菜さんの2016年ですが、小嶋陽菜さんが予想した競馬、3連単5等ボックスの戦績は、50戦予想し11勝でした。的中率は22パーセントでした。2015年の的中率より少し下げましたが、ほぼ同等の的中率となりました。小嶋陽菜さんの予想方法で、この的中率を誇られると、真面目に予想するのがバカバカしくなってしまいます。

2017年の小嶋陽菜の競馬予想のこれまでの戦績

2年連続で20パーセント代の的中率を誇った小嶋陽菜さんの競馬予想ですが、3年目となる2017年はどうだったのでしょうか?戦績は、52戦7勝と、大幅に競馬で負け越してしまいました。ついにビギナーズラックが終了したというとことでしょうか?2018年はここまで、19戦6勝と30パーセントを超える的中率を誇っており、2017年の汚名返上となるかどうか、期待です。

小嶋陽菜がおっぱい画像集!インスタなどセクシーな悩殺ショットまとめ | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

小嶋陽菜の競馬でのこれまでの収支は?

2017年こそ、小嶋陽菜さんの競馬予想は低い的中率となってしまいましたが、それまでの2年間の競馬予想は好成績でした。しかし、競馬で重要なのは的中率ではなく、実際の競馬のお金の収支です。小嶋陽菜さんは、過去3年間の競馬で、一体どのくらいの収支となっているのか調べてみました。

2015年の小嶋陽菜の競馬予想のこれまでの収支

高い的中率を誇った、2015年の小嶋陽菜さんの競馬予想ですが、競馬の収支の方は41,020円のプラスでした。特に、高松宮記念で当たった、81,560円が大きく、結果的にプラスになったようです。13勝しても40,000円程度のプラスにしかならない、競馬って怖いですね。

2016年の小嶋陽菜の競馬予想のこれまでの収支

2016年の小嶋陽菜さんの競馬予想の収支はどうだったのでしょうか?前年より競馬の的中率は下げたものの、収支については41,410円のプラスと前年よりも微増となりました。これは、競馬の安田記念で当選した万馬券が153,560円となっており、このプラスが勝ち星を減らしても収支を伸ばした理由です。

2017年の小嶋陽菜の競馬予想のこれまでの収支

大幅に戦績を下げてしまった、2017年の小嶋陽菜さんの競馬予想でしたが、収支はというと、なんと156,360円のマイナスと、過去2年の価値を食い尽くすマイナスとなってしまいました。結果として、3年間の収支は73,930円のマイナスとなっています。

2018年の競馬は、現在まで10,650円のプラスとなっており、それを差し引くと63,380円のマイナスとなっています。まだまだ競馬のレースは開催されるので、小嶋陽菜さんのミラクルを期待したいところです。

小嶋陽菜(こじはる)のセクシー水着画像集!美バスト・谷間の悩殺ショット | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

小嶋陽菜が予想している馬券の評価は?

2015年、2016年と小嶋陽菜さんは高い競馬の的中率を誇ったことで、一部では大変評価をされていました。競馬の予想方法はむちゃくちゃながらも、勝てば官軍、プラスになればそれを踏襲する人も多くいます。しかし、2017年に大幅に負け越してしまってからは、評価はガクンと下がっています。

2018年は盛り返していますが、まだまだ評価が戻ったわけではありません。小嶋陽菜さんには、頑張って競馬を的中させ、評価を回復させてもらいたいところです。

小嶋陽菜のグラビア画像まとめ!マシュマロ美乳な大人美ボディショット! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

これまで万馬券を数回当てている小嶋陽菜

小嶋陽菜さんは、しっかりとした競馬予想をしているのではなく、インスピレーションによる競馬予想が多いことをご紹介しました。結果として、小嶋陽菜さんの的中率は下がってしまうかもしれませんが、一方で競馬予想が的中した競馬のレースが万馬券の対象となることが多いことも有名です。

過去に小嶋陽菜さんのツイッターで、548倍の競馬の万馬券を的中させたことを公表しており、まさにハイリスク・ハイリターンを実践しているのが、小嶋陽菜さんの競馬予想だと言えるでしょう。

小嶋陽菜の髪型がかわいい!ヘアスタイル・アレンジとオーダー方法まとめ | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

小嶋陽菜の競馬の予想的中率はすごかった!

小嶋陽菜さんは2017年こそ負け越して、競馬の評価を下げてしまいましたが、小嶋陽菜さんは今年も含めて20%以上の競馬の的中率を誇ってる小嶋陽菜さん。この競馬予想的中率は、やはりすごいという評価でしょう。収支は大幅に負け越してしまっていますが、ハイリターンが1度でもくれば回収できてしまうのが競馬でもあります。小嶋陽菜さんの今後に期待です。

小嶋陽菜の歴代の彼氏まとめ!熱愛中の相手や結婚について! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

小嶋陽菜の競馬予想の的中率のまとめ

小嶋陽菜さんの競馬予想の的中率や、競馬の評価をご紹介しました。小嶋陽菜さんの競馬予想の中でも、予想が難しいとされている3連単において、この的中率は、やはり小嶋陽菜さんの競馬予想は一定の評価があるようです。しかし、小嶋陽菜さんは2017年の負け越し、そして大幅な赤字で今年の小嶋陽菜さんの競馬予想はあまり注目されていません。

しかし、今年の小嶋陽菜さんの競馬予想は、ここまでいいペースで的中させており、この調子でいくと小嶋陽菜さんの競馬予想歴代最高勝率となる可能性があります。これからも小嶋陽菜さんの競馬予想に、注目です。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ