中田クルミが彼氏・浅野忠信と結婚?妹はテラスハウスメンバー?

モデルや女優として活動している中田クルミさん。2014年には浅野忠信さんとの交際が報じられました。お二人には年の差があることでも知られています。そんな中田クルミさんと浅野忠信さんが結婚するかもしれない、との情報が入って来ました。そこで、中田クルミさんと浅野忠信さんのプロフィールや活動、交際・結婚情報、他にも中田クルミさんの妹についてなど、徹底的にご紹介します。

目次

  1. 中田クルミさんと浅野忠信さんが結婚するのか迫る!
  2. 中田クルミさんとは?プロフィールをチェック
  3. 中田クルミさんのデビューのキッカケは?
  4. 18歳年下彼女を持つ浅野忠信さんのプロフィール
  5. 浅野忠信さんのデビューについてチェック
  6. 中田クルミさんと浅野忠信さんの馴れ初めについて
  7. 浅野忠信さんが彼氏だと認めた中田クルミさん
  8. 中田クルミさんの好きなタイプが浅野忠信さんに当てはまる
  9. 中田クルミさんの病気も乗り越え結婚へ順調なお二人
  10. 既に同棲中の中田クルミさんと浅野忠信さん
  11. ここにきて結婚予測報道が加速している理由とは?
  12. 中田クルミさんの妹は元テラスハウスメンバー!
  13. 結婚間近?現在の中田クルミさんの活動について
  14. 中田クルミさんと同棲中!浅野忠信さんの現在の活動
  15. 中田クルミさんと浅野忠信さんは今度こそ結婚間近か!?

中田クルミさんと浅野忠信さんが結婚するのか迫る!

現在、モデルや女優として活動している中田クルミさんと、日本だけに留まらず、世界で活躍中の俳優・浅野忠信さんが近々結婚するのではないか、という情報が入って来ました。お2人は2014年に交際が発覚し、年齢差などから世間の注目を集めたカップルです。以前から”結婚するかもしれない”と言われてきた中田クルミさんと浅野忠信さんですが、今回は条件が整っており、結婚間近かもしれないとの事です。

中田クルミさんの妹は人気テレビ番組『テラスハウス』に出演していたそうで、美人姉妹としても有名です。今回は、中田クルミさんと浅野忠信さんが結婚するのか、これまでの交際報道などと併せてご紹介します。他にも、中田クルミさんと浅野忠信さんのプロフィールや活動、中田クルミさんの妹の情報などもチェックしていきましょう。

中田クルミさんとは?プロフィールをチェック

彼氏・浅野忠信さんと結婚?中田クルミさんのプロフィール①

まずは浅野忠信さんと交際している、中田クルミさんのプロフィールからご紹介します。中田クルミさんは1991年12月21日生まれの26歳で、今年の誕生日を迎えられると27歳になります。中田クルミさんの出身地は栃木県佐野市です。中田クルミさんの身長は168cmであり、この高さは成人女性の平均身長よりも約10cm程高くなっています。

彼氏・浅野忠信さんと結婚?中田クルミさんのプロフィール②

中田クルミさんの体重は公表されていませんが、モデルとして活動している事や中田クルミさんのスタイルから推測されている体重は、48Kgとなっています。そんな中田クルミさんの出身校は、高校は「佐野日本大学高等学校」で、大学は「日本大学芸術学部映画学科」だそうです。スキーやバレエ、書道が得意な中田クルミさんは、芸術感覚が優れているのかもしれません。

スキーに最適な服装を紹介!インナーや寒さ対策・行き帰りはどうする? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

中田クルミさんのデビューのキッカケは?

中田クルミさんのデビューのキッカケ①

浅野忠信さんという大物俳優を彼氏に持つ、中田クルミさん。続いては中田クルミさんのデビューのキッカケについてご紹介します。中田クルミさんは幼い頃から洋服が好きで、高校生の時にファッションショーに良く足を運んでいたそうです。そのうち、スタッフとしてファッションショーに携わるようになり、これがキッカケで「アソビシステム」という芸能事務所に所属する事になり、モデルとしての活動がスタート。

中田クルミさんのデビューのキッカケ②

モデルとしての活動をスタートさせた中田クルミさんは、大学1年生の時にファッション雑誌『Zipper』のモデルに。その後はモデル活動以外にもアーティストのミュージックビデオ出演や、CM出演などをされています。中田クルミさんはファッションが大好きなようで、自身のInstagramにコーディネートを大量に掲載しています。他にも編み物が得意なようで、ベレー帽の販売も最近は考えているようです。

中田クルミさんが高校生の時に所属した「アソビシステム」という芸能事務所は、原宿のカルチャーを発信している事務所であり、「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんや「三戸なつめ」さん、ジェンダーレス男子として注目を集める「ゆうたろう」さんらが所属しています。

ジェンダーレス男子ゆうたろうくんが可愛い!中性的な男子の魅力に迫る! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

18歳年下彼女を持つ浅野忠信さんのプロフィール

中田クルミさんの彼氏・浅野忠信さんのプロフィール①

本名:佐藤 忠信(さとう ただのぶ)
芸名:浅野 忠信(あさの ただのぶ)
生年月日:1973年11月27日
出生地:神奈川県横浜市
身長:179 cm
体重:58Kg
血液型:A型
職業:俳優・音楽家
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

続いては、中田クルミさんの彼氏である浅野忠信さんのプロフィールをご紹介します。浅野忠信さんの本名は「佐藤忠信」さんであり、1973年11月27日生まれの44歳です。今年の誕生日を迎えると浅野忠信さんは45歳になられますので、彼女である中田クルミさんとは実に18歳もの年の差があります。

中田クルミさんの彼氏・浅野忠信さんのプロフィール②

18歳年下の彼女を持つ浅野忠信さんの身長は179cmであり、中田クルミさんより10cm高くなっています。これにより、高身長カップルとしてお二人の見た目のバランスも良いのではないでしょうか。そんな浅野忠信さんですが、体重は58Kgと、かなりの細身であることも知られています。スタイル抜群な浅野忠信さんはどんな衣装でも着こなしており、そういった面でも中田クルミさんとピッタリなのかもしれません。

中田クルミさんの彼氏・浅野忠信さんのプロフィール③

現在中田クルミさんと交際している浅野忠信さんですが、1995年3月には歌手のCHARAさんと結婚をされています。お二人の子供に恵まれ、良好な家庭を築いていたと思われていた浅野忠信さんですが、2009年にCHARAさんと協議離婚した事を発表されています。

Charaと旦那・浅野忠信の馴れ初めは?元夫や子供達の現在について調査 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

浅野忠信さんのデビューについてチェック

中田クルミさんの彼氏・浅野忠信さんのデビューについて①

浅野忠信さんは中学生の頃に音楽を始め、バンドを組んで活動を始めています。そして、1988年にテレビドラマ『3年B組金八先生III』のオーディションを受け、見事合格。これをキッカケにタレント・俳優としてデビューしています。浅野忠信さんがオーディションを受けたのは父親から勧められたからだそうで、この勧めが無かったら現在俳優として活躍している浅野忠信さんを見る事は出来なかったかもしれません。

中田クルミさんの彼氏・浅野忠信さんのデビューについて②

テレビドラマ『3年B組金八先生III』のオーディションに合格した浅野忠信さんは、その当時はテレビに出演していましたが、そのうちバンド活動に重きを置くようになりました。そして、1990年に映画『バタアシ金魚』に脇役として出演した浅野忠信さんは、映画デビューを果たします。映画というものが肌に合っていると感じた浅野忠信さんは、それ以降映画を中心に活動をスタートしています。

中田クルミさんと浅野忠信さんの馴れ初めについて

結婚する?中田クルミさんと浅野忠信さんの馴れ初め①

中学生の頃からバンド活動をしていた浅野忠信さん。彼女の中田クルミさんも、音楽好きでDJ活動もしています。そんなお2人はDJ活動やバンドを通して知り合い、意気投合をしたといわれています。そして、2014年6月には中田クルミさんと浅野忠信さんが手を繋いで仲良く歩いているところを、週刊誌にスクープされます。

結婚する?中田クルミさんと浅野忠信さんの馴れ初め②

手を繋いでデートしている様子から、中田クルミさんと浅野忠信さんは彼氏・彼女の関係なのかと話題に。浅野忠信さんは過去に仲里依紗さんやダイアナチアキさんなど、年下の女性との交際が報じられた事があります。2009年に離婚されたCHARAさんは浅野忠信さんより6歳年上ですが、現在の浅野忠信さんは年下の女性と交際が噂される事が多くなっています。

浅野忠信の歴代彼女まとめ!仲里依紗、中田クルミ、ダイアナチアキなど! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

浅野忠信さんが彼氏だと認めた中田クルミさん

2014年6月に手繋ぎデートが報じられた、中田クルミさんと浅野忠信さん。その時点では、お2人が本当に恋人関係なのかは不明となっていました。週刊誌で交際が報じられた数日後、浅野忠信さんは映画の初日舞台挨拶の場に登場。記者からは中田クルミさんとの交際について質問をされましたが、無言でスルーしています。

お二人ともInstagramを利用しており、お互いに恋人が居る雰囲気を写真で漂わせていましたが、浅野忠信さんが記者からの質問に対し、否定も肯定もしなかった為、交際していると確定はしていませんでした。しかし、2015年11月に中田クルミさんが舞台挨拶に登場した際に、記者からの質問に対し交際を認めています。その際に、2014年のクリスマスも浅野忠信さんと一緒に過ごした事を話しています。

中田クルミさんの好きなタイプが浅野忠信さんに当てはまる

2015年11月に中田クルミさんが彼氏は浅野忠信さんだと認め、18歳差のカップルだと改めて話題に。中田クルミさんは交際を認めた際に、好きな男性のタイプを「色気があってユーモアに溢れた男性」と語っています。この条件は大人の男性の色気に満ち、発言やInstagramに掲載する写真などがユーモアに溢れている、浅野忠信さんがタイプのど真ん中だ、と注目が集まりました。

中田クルミさんはその理由についても語っており、”女性はカッコイイ男性を好きなのは高校生くらいまで。大学生以降は面白い・安定などを求めるようになる。カッコイイのは邪魔になってきます”と持論を展開しています。中田クルミさんは年齢よりも大人びた発言をしており、こういった点も年上の彼氏である浅野忠信さんと相性が良いのかもしれません。

中田クルミさんの病気も乗り越え結婚へ順調なお二人

中田クルミさんは2016年5月に卵巣のう腫と子宮内膜症を患っている事を明かし、7月に手術を受けています。手術が終わるまでの間は芸能活動を休止していた中田クルミさんですが、無事に手術が終わり、現在では元気にお仕事をされています。原因は”女性ホルモンの乱れ”だったという中田クルミさん。ここで気になってくるのは妊娠・出産に影響は無いのか、という事でしょう。

浅野忠信さんと中田クルミさんが結婚すると、お二人は自然と”子供が欲しい”と考えるでしょう。子宮の病気ということで心配されていた中田クルミさんですが、「赤ちゃんは産めます」と発言しています。中田クルミさんが手術を受けた時には、既に浅野忠信さんと交際2年が過ぎており、浅野忠信さんとも話し合った上で手術を受けたのでしょう。お2人はこういった困難も一緒に乗り越え、絆を強めていっています。

既に同棲中の中田クルミさんと浅野忠信さん

2014年6月に交際がスクープされ、お二人の交際は間もなく4年を迎えます。この間も中田クルミさんと浅野忠信さんは交際を続けており、過去にはドッグランでデートをする様子もスクープされています。そんなお2人は既に同棲をしており、結婚しているも同然の様子だと伝えられています。

最近では2018年4月に、浅野忠信さんが運転する車に中田クルミさんが乗り、都内の家具屋でインテリアを探している様子が報じられました。その際もお2人はピッタリと寄り添っており、マンネリを感じさせないラブラブぶりだったそうです。春を迎え、新しい家具を購入し部屋の雰囲気を一新し、”結婚”という新生活をスタートさせるのかもしれません。

ここにきて結婚予測報道が加速している理由とは?

2014年に交際が発覚後、これまでに何度も”結婚間近”と伝えられてきた、中田クルミさんと浅野忠信さん。ここにきて再び結婚か?と囁かれているのには理由があります。先述したように、浅野忠信さんは1995年にCHARAさんと結婚し、2009年に離婚。CHARAさんとの間には長女のSUMIREさんと次男が生まれています。

長女の長女SUMIREさんはモデルとして活動しており、2018年1月には映画に出演し、女優としても活動をスタートしています。そんな長女SUMIREさんの年齢は22歳、次男は18歳です。子供たちの年齢と中田クルミさんの年齢が殆ど変わらないため、浅野忠信さんは子供たちに配慮をしてきたと考えられています。

しかし、SUMIREさんが女優として本格的に活動を始めたことで、父親として一区切りが付いたと考えられています。この事から、浅野忠信さんと中田クルミさんが近々結婚するのでは、と囁かれているのです。

浅野忠信の娘・SUMIRE(佐藤菫)が綺麗!目の色はカラコン?画像有 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

中田クルミさんの妹は元テラスハウスメンバー!

中田クルミさんの妹・元テラスハウスメンバー中田みのりさん①

浅野忠信さんと交際中で、結婚間近かと囁かれている中田クルミさん。中田クルミさんには妹がおり、元テラスハウスメンバーとして活躍されていました。その妹の名前は「中田みのり」さんで、現在ファッションモデルとして活躍中です。上の画像は妹の中田みのりさんですが、中田クルミさんと多少違った印象を受ける美女でしょう。テラスハウスに出演中も、可愛いと注目を集めていました。

中田クルミさんの妹・元テラスハウスメンバー中田みのりさん②

妹の中田みのりさんがテラスハウスに出演していたのは、2015年10月から2016年3月までのことで、テラスハウス出演の途中に、中田クルミさんが妹の中田みのりさんの元に遊びに行くといった回がありました。テラスハウスに姉妹で出演するのは稀なのではないでしょうか。妹の中田みのりさんは1994年2月1日生まれの24歳で、中田クルミさんと年も近いことから、仲良し姉妹というイメージが出来るのではないでしょうか。

中田クルミさんの妹・元テラスハウスメンバー中田みのりさん③

元テラスハウスメンバーで、中田クルミさんの妹である中田みのりさんは、2016年には自身のスタイルブック『MINORI NAKADA PHOTO BOOK』を発売し、これまでに『smart』や『GINZA』など、多数の雑誌でモデルを務めています。中田クルミさんと中田みのりさんは美人姉妹であり、お互いに芸能界で活躍している仲間でもあるのです。

結婚間近?現在の中田クルミさんの活動について

続いては浅野忠信さんと結婚間近か?と囁かれている中田クルミさんの、現在の活動についてご紹介します。高校生の時に芸能事務所「アソビシステム」に所属した中田クルミさんですが、2018年4月からは「パパドゥ」という芸能事務所に移籍しています。この事務所は妹の中田みのりさんも所属しています。

事務所を所属した理由としては、今後はお芝居に本格的に取り組みたいという事です。決して事務所と仲違いをした訳ではないようで、中田クルミさんはアソビシステムへ感謝の気持ちをブログなどに綴っています。今後は中田クルミさんを舞台などで今以上に見られるようになるでしょう。

中田クルミさんと同棲中!浅野忠信さんの現在の活動

最後に中田クルミさんと同棲中で、2度目の結婚をするか注目が集まっている、浅野忠信さんの現在の活動をご紹介します。浅野忠信さんは2018年、現在までに映画『星くず兄弟の新たな伝説』と『クソ野郎と美しき世界「ピアニストを撃つな!」』に出演しています。

今後は2018年6月30日公開予定の、映画『パンク侍、斬られて候』と、2018年9月7日に公開予定の映画『累 -かさね-』に出演予定となっており、今後も多数の作品で浅野忠信さんを見る事が出来るようです。

中田クルミさんと浅野忠信さんは今度こそ結婚間近か!?

今回は結婚が囁かれている中田クルミさんと浅野忠信さんにスポットを当て、馴れ初めや結婚の可能性などをご紹介して参りました。テラスハウスに出演していた中田みのりさんを妹に持つ中田クルミさんは、年齢よりも大人びた考えをしているようで、そういったところも浅野忠信さんと合っているようです。

交際を認め、間もなく交際丸4年を迎える中田クルミさんと浅野忠信さん。浅野忠信さんの娘SUMIREさんの芸能活動の目処が立った事で、今後こそ結婚をするかもしれません。今後も中田クルミさんと浅野忠信さんに注目していきましょう。

関連するまとめ

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ