「美しすぎるスタンドの女神」と一時期日本で話題になったローレンマイコラスさん。完璧なルックスとスタイルと共に、夫のマイルズマイコラス投手との仲睦まじい姿を見せてくれます。見ているこちらまで幸せな気分になる美男美女夫婦にうっとりする方も多いことでしょう。今回は、ローレンマイコラスさんの詳しいプロフィールや身長、胸のカップについてを水着画像とともにご紹介します!

ローレンマイコラスの水着姿画像集!カップや身長から子供も調査!

目次

  1. 美人妻!ローレンマイコラスさんに注目!
  2. ローレンマイコラスさんのプロフィール
  3. ローレンマイコラスさんの身長やスタイル
  4. 夫とラブラブ夫婦!
  5. ローレンマイコラスさんの子供は女の子!
  6. ローレンマイコラスさんのカップ数が大きい!?
  7. 水着姿が素敵なローレンマイコラスさん
  8. セレブ感漂うおしゃれな水着姿!
  9. 派手色水着も着こなすローレンマイコラスさん
  10. ローレンマイコラスさんの今後の水着姿にも注目しよう

美人妻!ローレンマイコラスさんに注目!

かつて東京ドームで「スタンドの女神」と注目され話題になったローレンマイコラスさんをご存知でしょうか?夫で野球選手のマイルズマイコラス投手の試合を、東京ドームのスタンドで観戦している際にカメラがローレンマイコラスさんの様子を捉えたことがきっかけでした。

今回は、美しすぎるスタンドの女神ローレンマイコラスさんについての詳しいプロフィールや完璧なスタイルや胸ののカップについてを、あまり公開されていない水着画像とともにご紹介します!また、ローレンマイコラスさんとマイルズマイコラス投手の結婚生活や子供についてもご紹介します。

ローレンマイコラスさんのプロフィール

Lauren Mikolas(ローレンマイコラス)
愛称:ローレン、美しすぎる妻、スタンドの女神
生年月日:1988年3月29日
現在の年齢:30歳
出身地:アメリカ合衆国フロリダ州ジュピター
配偶者:マイルズ・タイス・マイコラス
事務所:アークプロダクション

ローレンマイコラスさんは大学時代に女優を目指していたそうで、ニューヨークで演劇を学ぶなどされていました。大学を卒業後は幼稚園の先生として働いていたそうです。ローレンマイコラスさんほどの美貌を持った方なので、女優としてデビューしていたらかなりの人気が出ていたのではないでしょうか?現在は結婚し、幼稚園の先生の職業は退職されています。

ローレンマイコラスは、誰が見ても憧れるほどの美貌で本当に女優さんやモデルさんのような完璧なルックスとスタイルです。もともと美容にも興味がある方なので、自身の美容にもかなりこだわっているようです。ローレンマイコラスさんのように美しくなりたいと思う方も多いでしょう。

日本のテレビにローレンマイコラスさんが映し出された瞬間、日本中が美しすぎる!とローレンマイコラスさんの美貌に魅了されました。ローレンマイコラスさんは、このことがきっかけで日本の芸能界に進出することになり、現在でも美しすぎずスタンドの女神と注目を浴びています。

ローレンマイコラスさんの身長やスタイル

ローレンマイコラスさんは、お顔も整っていて美人な方ですがびっくりするのは美ボディなスタイルです!外国人の方は骨格がしっかりしているので、女性でもガタイがいい方も多いですがローレンマイコラスさんは程よい筋肉で健康的なスタイルなのです。

ウエストがキュツと締まっていてくびれもあり、とてもスタイルが良いローレンマイコラスさん。少し焼けた小麦肌がより健康的でセクシーさを出してくれています。細くて健康的なスタイルを持つローレンマイコラスさんの身長はどれくらいなのでしょうか?

ローレンマイコラスさんの身長は?

ローレンマイコラスさんの身長は約165センチと公表されています。外国人のモデルさんなどと比べると低めですが、海外では平均的な身長です。身長は165センチですが、ローレンマイコラスさんは顔がとても小さいので更にスタイルがよく見えますよね。

ローレンマイコラスさんはスタイルを維持するために、ジムやフィットネスクラブに通い日々トレーニングを行っているようです。自身のインスタグラムではジムでのアウトフィットやスタイリングを披露してくれています。ジムウェアに着替えると、健康的で魅力的なスタイルが強調されますね!

夫とラブラブ夫婦!

スタイルやルックスが魅力的なローレンマイコラスさんですが、ローレンマイコラスさんといえばおしどり夫婦としても有名な方です。ローレンマイコラスさんの夫は現在セトルイス・カージナルスに所属しているアメリカ合衆国のプロ野球選手マイルズマイコラス投手です。

マイルズマイコラス投手とローレンマイコラスさんは、高校時代の同級生だったそうですがお互い別々の大学に進学しました。2014年にマイルズマイコラス投手と結婚したローレンマイコラスさんは、幼稚園を退職します。マイルズマイコラス投手は結婚した翌年の2015年~2017年まで日本の読売ジャイアンツに所属していました。

結婚後は日本の球場に足を運び、夫のマイルズマイコラス投手の試合を観戦するなど縁の下の力持ちとして支えていたローレンマイコラスさん。そんな時に、日本のテレビがローレンマイコラスさんが応援している様子をカメラで捉え、その美貌から「美しすぎる!」「スタンドの女神!」と日本中がローレンマイコラスさんに注目するようになりました。

ローレンマイコラスさんの美貌はもちろんですが、夫のマイルズマイコラス投手に付き添い応援し支えている姿や、仲睦まじい夫婦の様子を見せてくれる一途な人柄も、ローレンマイコラスさんの魅力です!女性として妻として魅力的なローレンマイコラスさんは、まさにスタンドの女神と言えます。

ローレンマイコラスさんの子供は女の子!

誰もが憧れる幸せなおしどり夫婦に、更に幸せな出来事が起こりました。それは第一子となる女児が誕生したことです。ローレンマイコラスさんは、2017年3月20日に長女を出産しました。現在は三人家族となったローレンマイコラスさんは、母として家族を支えています。

現在1歳になる娘さんは、名前は明かされていませんが女の子ということで夫のマイルズマイコラス投手がメロメロになってしまっているようです。ローレンマイコラスさんのインスタグラムでは、マイルズマイコラス投手と長女が仲良く遊んでいる姿などがたくさん公開されていて、見ている側もほっこりするものばかりです。

ローレンマイコラスさんのカップ数が大きい!?

結婚、妊娠、出産を経たローレンマイコラスさんですが、ローレンマイコラスさんは全くスタイルが変わらず現在でも美ボディを維持し続けています。女性は妊娠・出産すると体型が崩れてしまったり、胸が小さくなってしまう方が多いものです。

ローレンマイコラスさんの胸のカップが分かりやすいこちらの画像を見てみると、ふっくらとした胸で谷間がしっかりあります。ローレンマイコラスさんは体重は公表されていませんが身長が165センチなので、カップ数はC~Dカップが理想とされています。

こちらの画像を見ても胸のカップが大きいことが分かる上に、胸の形がとても綺麗です!胸の形が綺麗なので、胸元が開いたドレスもよく似合っていますよね。ローレンマイコラスさんは、ウエスト66センチ、バスト、87センチ、ヒップ91センチということは分かっているので、身長やスリーサイズからローレンマイコラスさんの胸のカップは、D~Fカップほどではないかと予想されます。

水着姿が素敵なローレンマイコラスさん

ローレンマイコラスさんの水着姿画像集

ここからはスタイル抜群のローレンマイコラスさんの貴重な水着姿の画像をチェックしていきましょう!ローレンマイコラスさんは水着姿の画像をあまりアップされないので、数少ない貴重な水着姿です。こちらは、プールサイドで甥っ子をあやしているローレンマイコラスさんです。柄のビキニで元気いっぱいな雰囲気です。

胸も大きくてスタイル抜群なローレンマイコラスさんの水着姿は、目を奪われてしまうほどの美しさです。プールサイドでドリンクを片手にくつろぐローレンマイコラスさんは、プライベート感も出ていて自然体で素敵です。ブルーのバンドゥビキニがよく似合っています。

セレブ感漂うおしゃれな水着姿!

ローレンマイコラスさんの水着姿画像集

ローレンマイコラスさんは、プロ野球選手のマイルズマイコラス投手が夫ということもあり本当のセレブではありますが、おしゃれなメッシュデザインの水着姿でチルタイムを楽しんでいる姿はまさにセレブでセレブ感が漂っています。ミラーサングラスもセレブ感出ていておしゃれです。

胸元ががっつり開いたおしゃれでセクシーな水着姿のローレンマイコラスさん。赤の水着でビジューも付いているので、ゴージャス感もあります。しっかりと鍛えられた美ボディにぴったりの水着で魅力的です。

派手色水着も着こなすローレンマイコラスさん

ローレンマイコラスさんの水着姿画像集

ピンク色のビキニでくつろいでいるローレンマイコラスさん。なんとこちらの画像のローレンマイコラスさんは、すっぴんでメイクをされていないそうです。ノーメイクでもとても綺麗な方で、水着姿によってさらに美しさがにじみ出ています。

こちらは夫マイルズマイコラス投手と仲良くプールサイドでおしゃべりをしている最中のワンショットです。ローレンマイコラスさんはビキニで後ろ姿ではありますが、スタイルが良いのがよく分かりますよね。カラフルなビキニが夏空とプールにぴったりでおしゃれな水着姿です。

ローレンマイコラスさんの今後の水着姿にも注目しよう

タレントとして女性として妻として、そして母として家族を支え続けているローレンマイコラスさん。現在も変わらぬ抜群のスタイルで日本のファンを魅了してくれていますが、内面の美しさも素晴らしい方なので今後の日本での活躍にも期待したいですね。貴重な水着姿も今後たくさん披露してくれるかもしれませんので、ローレンマイコラスさんの水着姿にも注目していきましょう!


評価 4.5/ 5(合計14人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ