ONE OK ROCKのドラムTomoyaが結婚!相手はどんな人?

皆さんは、ONE OK ROCKというバンドグループをご存知でしょうか。ヴォーカルを森進一、森昌子の息子さんであるTakaがやられていたり、バンド自体に海外を含め大変人気があったりと、日本を代表するバンドなのですが、今回はそんなONE OK ROCKのドラムTomoyaさんについて紹介します。Tomoyaさんの結婚相手について細かく説明したいと思います。興味のある方ぜひチェックして下さい。

目次

  1. はじめに:ONE OK ROCK Tomoyaの結婚相手について
  2. ONE OK ROCKとは??
  3. ONE OK ROCKのメンバー紹介(Tomoya以外)
  4. Tomoyaの結婚相手の前に「完全感覚Dreamer」
  5. Tomoyaの結婚相手の前に「Wherever you are 」
  6. Tomoyaの結婚相手の前に「The Beginning」
  7. ONE OK ROCK Tomoyaについて
  8. ONE OK ROCK Tomoyaが結婚そのお相手について
  9. ONE OK ROCK Tomoyaの結婚相手は原愛実?
  10. 原愛実がONE OK ROCK Tomoyaの嫁と言われる根拠
  11. ONE OK ROCK Tomoyaの結婚相手:まとめ

はじめに:ONE OK ROCK Tomoyaの結婚相手について

皆さんは。ONE OK LOCKというバンドをご存知でしょうか。日本だけでなく世界中で人気を集めているバンドです。そんなONE OK ROCKについて今回はメンバーの一人であるTomoyaさんの紹介をします。実は最近結婚されたONE OK ROCKのTomoyaさん。バンドマンでイケメンである彼の結婚相手も綺麗なのではと話題を集めています。

今回は、そんなTomoyaさんの結婚相手について紹介したいと思います。普段ONE OK ROCKを聞いている方や、ライブなどに行かれる方など、ぜひチェックしてみて下さい。

ONE OK ROCKのRyotaが結婚!お相手はアヴリルの妹? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

ONE OK ROCKとは??

まず始めにONE OK ROCKについて簡単に説明したいと思います。ONE OK ROCKとは日本のロックバンドです。ジャンルはラウドロック、オルタナティヴロックです。結成され活動を開始した時期は2005年からと言われており、A-Sketchという事務所に2007年4月所属しました。

メンバーは全員で4名います。次の章で説明しますがクォンテッドバンドであり基本的なバンド形態となっています。旧メンバーとしてドラムのYou、ギターのAlexというメンバーが参加していました。

「ONE OK ROCK」というバンド名の由来は、練習スタジオに入るのが深夜パックで料金が安くなる毎週末午後1時(one o'clock)だったことからo'clockという部分をOKとROCKに置き換え「ひとつの良いロック」として名付けられました。

ONE OK ROCKのToru!ワンオクリーダーの生い立ちは? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

ONE OK ROCKのメンバー紹介(Tomoya以外)

続いて、ONE OK ROCKのメンバー紹介をします。先ほど簡単に紹介しましたがワンオクのメンバーは全員で4名です。ヴォーカル、ギター、ベース、ドラムの4名から構成されています。

Taka

本名:森内高寛
生年月日:1988年4月17日
出身地:東京都
担当:ヴォーカル

ONE OK ROCKのメインヴォーカルであるTaka。ご存知の方多いと思いますが、歌手である森進一さんと森雅子さんの息子です。もともと、ジャニーズで活動していた経緯があることも有名です。

ジャニーズで活動しながら学生生活を両立させていましたが、RIZEの金子ノブアキ氏と食事をする機会がありバンドマンになりたいという夢が芽生えました。そののち高校を中退、ジャニーズを退社し本格的にバンドをやる道へと進みます。

Toru

本名:山下亨
生年月日:1988年12月7日
出身地:大阪府
担当:ギター

ONE OK ROCKのギター担当のToruさん。ワンオクのリーダーでもあります。5名の時代ではギター&ヴォーカル担当されていました。Alexの脱退後にリードギターとして活動されています。ラップも担当されたことがあり、作曲のほか作詞も行っています。

ヴォーカルのTakaとはTakaが行っているライブを見に行った際に声と歌唱力にあっとうされメインヴォーカルに勧誘しました。

Ryota

本名:小浜良太
生年月日:1989年9月4日
出身:大阪
担当:ベース

ONE OK ROCKではベースを担当されているRyotaさん。ワンオクの最年少ということと、性格が天然というところがチャームポイントです。Takaさん曰く「いつも癒されている」らしいです。お姉さんが通われていたダンススクールに一緒に通っておりダンスが得意だそうです。

Toruとは深い付き合いであり、バンドをやってみようと考えたのもToruに誘われたからだそうです。GLAYのJIROさんに憧れており、たっているだけでカッコイイ、存在感のあるベーシストを目指しています。

ONE OK ROCK人気曲ランキング!おすすめ名曲TOP10! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

Tomoyaの結婚相手の前に「完全感覚Dreamer」

では続いて、ONE OK ROCKのオススメの曲を紹介したいと思います。ワンオクがなんなのか全く分からない人のために人気のある曲を選び紹介します。ぜひチェックしてみて下さい。

ONE OK ROCKのオススメ曲①「完全感覚Dreamer」

まず、1曲目は完全感覚Dreamerです。2010年に発売された曲であり、メジャーデビューを果たした際の4枚目のシングルになります。この曲のミュージック・ビデオは福居英晃氏が手がけられて2011年スペースシャワーTV主催の「SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS」のロック部門にノミネートされ話題となりました。

ONE OK ROCKのTakaがイケメンと評判!魅力や素顔は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

Tomoyaの結婚相手の前に「Wherever you are 」

ONE OK ROCKのオススメ曲②Wherever you are

つづいて、ワンオクのオススメの曲、2曲目は「Wherever you are 」です。ONE OK ROCKのアルバム4枚目で有る「Nicheシンドローム」に収録されている曲でありバラードミュージックになっています。

今の若者の結婚式ソングとしても浸透しつつあるこの曲、複数人のアーティストがカバーしていることでも話題となっています。歌詞もロマンチックで情熱的でありTakaのハイトーンボイスとスローなバラードが耳に心地よい名曲です。聞いていてホロリと涙する良い曲なのでぜひチェックしてみてください。

ONE OK ROCKの人気曲ランキング!有名なCMソングや名曲を紹介! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

Tomoyaの結婚相手の前に「The Beginning」

ONE OK ROCKのオススメ曲③The Beginning

ワンオクのオススメの曲、3曲目は「The Beginning」です。この曲は、佐藤健主演の映画「るろうに剣心」の主題歌でもある曲で、非常に激しい曲調、そして美しいメロディといった心を震わせる曲になっています。

ちなみに、ワンオクのヴォーカルであるTakaは主演の佐藤健と唯一無二の親友だそうで、その親友が主演する映画だと聞き、映画をしっかり見て、原作を読みこみ曲を作成したと言われています。ぜひ、この曲を聞く際には映画もチェックしてみてください。

ONE OK ROCK Tomoyaについて

では、ここからONE OK ROCKのドラム担当Tomoyaとその結婚相手の情報について説明します。まずは、Tomoyaのプロフィールから紹介したいと思います。

Tomoya

本名:神吉智也
生年月日:1987年6月27日
出身:兵庫県
担当:ドラム
血液型:A型
身長:167.5cm

根伊礼はメンバー最年長でありながら結構メンバーにはいじられているTomoyaさん。ご本人が自分で「Mだ」と公言しているらしくめちゃくちゃいじられています。メンバーのなかでは一番普通な感じで芸能人っぽくないともウワサです。

ただ、ドラムの実力は本物で、ワンオクの安定感や重厚感はTomoyaさん抜きでは表現できません。ワンオクに無くてはならない存在として活躍しているTomoyaさんはファンからも熱烈に支持されています。

ONE OK ROCK Tomoyaが結婚そのお相手について

では、本題のTomoyaの結婚について説明します。人気絶頂のなか、ワンオクのTomoyaさんが2017年6月9日に自信のインスタグラムで結婚を発表しました。ファンからは多くの人が驚き祝福のコメントであふれました。メンバーの中ではryotaさんに続いて2人目の結婚になります。

実は、結婚相手に関しては一般人ということがあってあまり情報が公開されていません。ですが、ネットでは色々な情報が飛び交っています。

ONE OK ROCK Tomoyaの結婚相手は原愛実?

ネット上でのウワサなのですが、ワンオクTomoyaさんの結婚相手は原愛実さんと言われています。原愛実さんについては下記に記載します。

原愛実

名前:原愛実
生年月日:1989年3月8日
出身:埼玉県
血液型:O型
身長:162cm

原愛実さんは2009年にスカウトされてから活動されているグラビアアイドルです。様々なことに活発に活動されており、イベントなどで人気だったそうです。活動自体は2013年3月に自信のブログで退社を発表、グラビアアイドルは辞めてしまいました。

現在は、小野寺薫と言う名前でカフェのオーナーをしているそうです。グラビアアイドルの時代からカフェで働きたいという夢があったそうで、その夢を実現させました。

原愛実がONE OK ROCK Tomoyaの嫁と言われる根拠

何故、原愛実さんがTomoyaさんの相手だとウワサがたったのか、その根拠はお互いのインスタグラムにあります。原愛実さんは愛犬のラムちゃんという犬を飼っていてその写真がインスタに乗っているのですが、そのラムちゃんに良く似た犬がTomoyaさんのインスタグラムに乗っていることが有りました。

似ている犬は世間には多くいると思いますが、ファンが見るにかなり似ているようでこのウワサに火がついた形となっています。ただ、実際二人の接点などに関しては情報はありません。いまは、Tomoyaさんの結婚相手は未発表ですがいずれ発表があるかもしれません。

ONE OK ROCK Tomoyaの結婚相手:まとめ

今回は、ONE OK ROCKのドラム担当のTomoyaさんの結婚相手について説明しました。ワンオク内では2人目の結婚となるTomoyaさん。Ryotaさんがアメリカのシンガー、アヴリル・ラヴィーンの妹さんなだけに注目が集まっているようです。現在ライブなどバンド活動に専念されているTomoyaさん。今後の活動にも注目です。

関連するまとめ

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ