IVANの彼氏は野村祐希!馴れ初めから昔の元カレ・モデル時代の年収まで!

パリコレモデルとして絶大な知名度を誇ったIVAN。ある日性同一性障害である事を番組でカミングアウトし、その後はオネエタレントとしてそのキャラを活かして大人気となりました。そして先日性別適合手術を数年前にしていた事も告白。今や身も心も女性となったIVANですが、そんなIVANは現在彼氏であるイケメン俳優の野村祐希と順調な交際を続けている様です。そこで今回はIVANの彼氏である野村祐希との馴れ初めや、IVANの元カレ、そしてモデル時代の年収等を調査しました。

IVANの彼氏は野村祐希!馴れ初めから昔の元カレ・モデル時代の年収まで!

目次

  1. IVANと彼氏の野村祐希について知りたい!
  2. IVANとは
  3. IVANは元男子
  4. IVANの彼氏である野村祐希とは
  5. 野村祐希といえば抜群の運動神経
  6. 野村祐希と土屋太鳳は幼馴染
  7. IVANと野村祐希の馴れ初め
  8. IVANと彼氏の野村祐希の関係はかなり良好な様子
  9. IVANの元カレが気になる
  10. IVANのモデル時代の年収は?
  11. IVANの今後の活躍にも期待!

IVANと彼氏の野村祐希について知りたい!

女性となって彼氏もGETしたIVANについて調査

パリコレモデルとして絶大な知名度を誇ったIVAN。ある日性同一性障害である事を番組でカミングアウトし、その後はオネエタレントとしてそのキャラを活かして大人気となりました。そして先日性別適合手術を数年前にしていた事も告白。今や身も心も女性となったIVANですが、そんなIVANは現在彼氏であるイケメン俳優の野村祐希と順調な交際を続けている様です。

今回はそんなIVANについてまとめてみました。彼氏である野村祐希との馴れ初めから、気になる過去の元カレ。そしてパリコレモデルとまで成ったモデル時代のIVANの年収など、気になるIVANの情報について徹底調査。IVANと彼氏の野村祐希の関係が気になる方は是非最後までお見逃し無い様に!それでは早速ご紹介して参りましょう。

IVANとは

IVANのプロフィール

名前 Liera Manuel Ivan(リエラ マヌエル アイヴァン)
生年月日 1984年2月9日
現年齢 34歳
国籍 メキシコ
出身地 奈良県
血液型 B型
身長 184.5 cm
体重 65 kg
スリーサイズ 87 - 78 - 90 cm
デビュー 2002年
職業 モデル・タレント
他の活動 ミュージシャン

IVAN(本名リエラ マヌエル アイヴァン)は、1984年生まれの現在34歳。エヌウィードに所属するファッションモデル・ミュージシャン・タレントです。父が日本人とスペイン人のハーフで母はメキシコ人という両親の元に生まれ、自身も国籍はメキシコとなっております。モデル以外にもらPENICILLINのHAKUEIによる全面プロデュースで音楽活動を行った過去もあり。おネエタレントとしてお茶の間で人気を博しました。

IVANは元男子

人気モデルとして活躍していたIVANは元々男性だった

パリコレに出場するほどの人気イケメンモデルとして活躍していたIVANでしたが、彼は自身が性同一性障害であることを隠しながらモデルとして活動を行っていたそうです。日本はオネエに対して寛大な国とは言われていますが、実際にこの性同一性障害であるという事実を簡単に打ち明けられる程には、まだ環境が整っていないというのが現実です。IVANもこの事に悩まされていたといいます。

オネエで有る事をカミングアウトしたIVAN

そんなIVANですが、自身がオネエである事をある番組でカミングアウトします。これは日本テレビ系の人気番組である「有吉反省会」にIVANが出演した際の事で、彼はこの場で自らが性同一性障害である事を隠しながらモデル活動を行っていたと暴露。突然のカミングアウトにスタジオ内は騒然としたそうです。その後のIVANは皆さんもご存知の通りおネエタレントとして絶大な人気を獲得していく事に成ります。

IVANの彼氏である野村祐希とは

野村祐希のプロフィール

名前 野村祐希(のむら ゆうき)
生年月日 1994年6月21日(23歳)
出生地 東京都
身長 191cm
職業 俳優
著名な家族 野村将希(父)野村政孝(兄)
事務所 サンミュージックプロダクション
公式サイト プロフィール

野村祐希(のむらゆうき)は1994年生まれの現在23歳。サンミュージックプロダクション所属の若手俳優です。父親は父は『水戸黄門』の柘植の飛猿役や『スポーツマンNo.1決定戦』で知られる俳優の野村将希であり、兄はプロサッカー(Jリーグ)選手の野村政孝というスポーツマン一家の次男です。野村祐希自身も大学までの16年間をサッカー選手として過ごしており、高校時代はキャプテンを務めた経験もあります。

野村祐希といえば抜群の運動神経

「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦 」で二連覇など輝かしい成績を残している

「俳優」の野村祐希と言って、即座にピンとくる方は少ないかも知れません。確かに野村祐希は未だ役者としてのキャリアは浅く、ようやく舞台役者としての第一歩を踏み出したばかりと言っても良いほどだからです。では、「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」に出場している野村祐希と言えば皆さんも直ぐにピンとくるのではないでしょうか?そう、彼はあの無類の強さを誇るスポーツ男子なのです。

野村祐希はTBS系の人気番組である「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」に2016年の第6回大会から出場。初参加で準優勝を飾り、その次々回の第8回大会と第9回大会では連続優勝を果たすという快挙を成し遂げています。その抜群の運動神経は目を見張るレベルで有り、芸能人というよりもアスリートそのもの。文字通り芸能界No.1の運動神経を誇る俳優としてその名を知られているのです。

野村祐希と土屋太鳳は幼馴染

スポーツ王で且つIVANの彼氏という野村祐希にはもう一つ知られた情報があり、あの女優の土屋太鳳とは幼馴染の関係で有るといいます。彼女とは幼少期からの幼なじみで、土屋太鳳が男子に交じって一緒にスポーツなどをして遊ぶ仲だったそうです。今や共に芸能界で活躍する仲と成りましたが、先日行列のできる法律相談所で初めてテレビで野村祐希と土屋太鳳が共演を行ったそうです。

IVANと野村祐希の馴れ初め

IVANと彼氏の野村祐希の出会いは2年前の飲み会だった

それでは続いてIVANと野村祐希の馴れ初めについてですが、2人の馴れ初めは遡ること2年前に開かれたモデル主催の飲み会だったのでは無いかと言われていますが、明確な馴れ初めに関しては明らかにされていない為、真相は分かりませんでした。ただ交際が発覚したタイミングから逆算するとこの飲み会が開かれたとされる2年前辺りから交際がスタートしているようですし、この二人の馴れ初めはこの飲み会だった可能性が高そうです。

IVANと彼氏の野村祐希の関係はかなり良好な様子

彼氏・彼女である事を互いに認めているIVANと野村祐希

IVANと彼氏の野村祐希の交際は順調な様子で、現在は双方の事務所ともに交際中であることを認めております。IVANは性別適合手術を済ませており、戸籍上も女性となっているので結婚する事も可能です。当然二人は結婚を視野に入れた交際関係にあるようですし、いずれは彼氏彼女から正式な夫婦と成る日が来るかも知れません。

IVANの元カレが気になる

今の彼氏も気になるが元カレに付いても知りたい

IVANは現在彼氏の野村祐希と順調な交際を続けているようですが、実のところ今の彼氏もですが過去の元カレは誰だったのかも気になる所ですよね?そこでここではIVANの元カレについて調査した結果をご紹介していきたいと思います。先ずIVANの元カレで検索したところ、かなり名の通った人気イケメン俳優の名前が数名、IVANの元カレとして浮上してきました。

IVANは元カレについても有吉反省会に出演した際に、司会の有吉にカミングアウトしているのですが、さすがにこの部分に関しての音声はCUT。ただ有吉がIVANの元カレの名前を聞いて「女性の噂が出る人物では無いが、IVANと付き合った事でIVANがあげまんの役割を果たしたのでは?」と発言しております。ちょうど2013年頃の事で、その辺りで何らかのブレイクがあったイケメン俳優と考えれば…。

IVANのモデル時代の年収は?

モデルとしての知名度は抜群のIVANだがその年収はどれ位あった⁉

最後にIVANのモデル時代の年収について調べてみました。IVANはパリコレにまで出演したモデルという事は既に前途していますが、パリコレに出演するクラスのモデルとなるとその年収はとてつもない金額と言われています。では実際にモデル時代のIVANの年収はどの程度の年収だったのでしょう?調べたところその驚くべき年収が判明しました。

IVANがパリコレのステージでの一往復する単価は10万円だったそうです。意外と安いと思われた方も多いかも知れません。ですが、よく考えるとファッションショーでモデルは何度もランウェイを往復します。その回数分だけ10万円が加算される訳ですので、IVANがモデルとしてワンステージで稼ぎ出す金額は大変な金額となります。これを年収で換算するとなかなかの金額と成るのは間違いありません。

しかしながらモデルの世界はやはり女性モデルの方が単価が高いようで、日本人モデルの場合だと冨永愛で1往復300万円と言われており、世界的モデルであるケイト・モスやカーラ・デルヴィーニュともなると、ランウェイを1往復するだけで1000万円を超える場合もあるそうです。何にせよIVANはモデル時代にそれなりの年収を稼ぎ出していたことは間違いなさそうですね。

IVANの今後の活躍にも期待!

彼氏と末永く幸せな関係を築ける様応援しよう

今回はIVANとその彼氏である野村祐希についてご紹介して参りました。性同一性障害という苦難を乗り越え、女性として最高のパートナーと巡り合ったIVAN。交際も順調な様ですし、このまま幸せな結末を迎えられるといいですね!今後のIVANと野村祐希のそれぞれの活躍にも期待したい所です。二人の交際を我々も陰ながら応援していきましょう!

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ