村西利恵アナが二度目の離婚!再婚相手の元旦那の名前は田中?

関西テレビ、通称”カンテレ”の村西利恵アナウンサーが今年の3月までに2度目の離婚をしていた事が発覚しました。アクティブな趣味が多い村西利恵アナウンサーですが、結婚生活は長くは続かなかったようです。再婚し、離婚をした元旦那さんはどういう男性なのでしょうか。今回は村西利恵アナウンサーの経歴やこれまでの結婚・離婚歴と元旦那さんの名前や職業などに迫っていきましょう。

村西利恵アナが二度目の離婚!再婚相手の元旦那の名前は田中?

目次

  1. 二度目の離婚をした村西利恵アナ!元旦那の名前や職業に迫る
  2. 二度目の離婚を明かした村西利恵アナのプロフィール
  3. 村西利恵アナのカンテレ入社までの経歴について
  4. 村西利恵アナが新人だった頃に担当していた番組は?
  5. 30歳の時に一度目の結婚をした村西利恵アナ
  6. 一人目の元旦那さんとの間に子供は居る?
  7. 約二年で一度目の離婚をした村西利恵アナ
  8. 一度離婚を経験した村西利恵アナは医師と再婚をした
  9. 村西利恵アナは再婚相手のどこを好きになった?
  10. 村西利恵アナ二度目の離婚は更なるスピード離婚だった
  11. 村西利恵アナの2度目の離婚理由は?
  12. 再婚相手の元旦那さんの名前は「田中」なのか?
  13. 再婚した元旦那さんとの間に子供は居るのか?
  14. 現在の村西利恵アナの活躍をチェック!
  15. 二度目の離婚を経験した村西利恵アナが再び結婚するか注目!

二度目の離婚をした村西利恵アナ!元旦那の名前や職業に迫る

関西テレビ、通称”カンテレ”に勤務する、村西利恵アナウンサー。明るい笑顔が可愛く、優しくて気遣いが出来ると評判の女性です。そんな村西利恵アナウンサーは、過去にモデルとしても活動していたそうで、その美貌に注目している男性ファンが多くなっているようです。村西利恵アナウンサーは、関西で放送されているカンテレに出演している為、関西地域以外ではテレビで見る事は難しくなっています。

しかし、村西利恵アナウンサーの可愛さは以前より話題になっており、インターネットで村西利恵アナウンサーの画像を検索する人も多くなっているようです。そんな村西利恵アナウンサーは、プライベートでは結婚歴があり、1度離婚を経験した後は再婚し、今度こそ幸せな結婚生活を送っていると考えられていました。

しかし、再婚した旦那さんと2018年3月までに離婚した事が発覚しています。これで村西利恵アナウンサーは2度目の離婚を経験した事になりますが、なぜ離婚してしまったのでしょうか。今回は美貌に注目が集まる事が多い村西利恵アナウンサーにスポットを当て、これまでの経歴や結婚・離婚・再婚歴をご紹介します。他にも、結婚・再婚相手の元旦那さんはどんな男性だったのか、徹底的に迫っていきましょう。

二度目の離婚を明かした村西利恵アナのプロフィール

離婚した元旦那は田中さん?村西利恵アナのプロフィール①

名前:村西 利恵(むらにし りえ)
愛称:ぬっそん・ムラニシ・村長
出身地:大阪府吹田市
生年月日:1980年7月6日
血液型:AB型
最終学歴:関西学院大学経済学部
勤務局:関西テレビ
部署:編成局アナウンス部

まずは村西利恵アナウンサーのプロフィールからご紹介して参ります。村西利恵アナウンサーは1980年7月6日生まれの37歳で、今年の誕生日を迎えると38歳になられます。画像を見ても、実年齢よりだいぶ若く見えるでしょう。スタイルも抜群となっている村西利恵アナウンサーですが、身長は168cm前後と言われています。

離婚した元旦那は田中さん?村西利恵アナのプロフィール②

2度目の離婚を明かし、世間に衝撃を与えた村西利恵アナウンサーの趣味は、映画鑑賞やドライブ、スキーやスキューバダイビングだそうです。他にも釣りにハマっているそうで、村西利恵アナウンサーのInstagramには釣り上げた魚を嬉しそうに持つ、村西利恵アナウンサーの画像が掲載されています。趣味からもアクティブさが伝わってくる村西利恵アナウンサー。こういった部分も男性に好かれるポイントなのかもしれません。

村西利恵アナのカンテレ入社までの経歴について

2度目の離婚を発表!元旦那は田中さん?村西利恵アナの経歴①

続いては、村西利恵アナウンサーが現在の勤務先であるカンテレに就職するまでの経歴をご紹介します。大阪府吹田市に生まれた村西利恵アナウンサーは、大阪府茨木市にある大阪府立春日丘高等学校を卒業しています。出身小学校・中学校の情報はありませんが、高校が公立の学校のため小学校と中学校も地元の学校だった可能性が高いでしょう。

2度目の離婚を発表!元旦那は田中さん?村西利恵アナの経歴②

高校時代の村西利恵アナウンサーは生徒会長を務めていた事もあったそうで、学生時代から真面目で責任感が強かったのでしょう。高校を卒業した村西利恵アナウンサーは、兵庫県にある関西学院大学経済学部に入学しています。4年間で大学を卒業した村西利恵アナウンサーは、2003年4月に”カンテレ”こと関西テレビに入社しています。

村西利恵アナが新人だった頃に担当していた番組は?

カンテレの新人だった頃に担当した番組について①

2003年4月にカンテレに入社した、村西利恵アナウンサー。入社数ヶ月はアナウンサー技術を磨いていった村西利恵アナウンサーですが、2003年9月には『スーパーニュースほっとKANSAI』のスポーツキャスターを担当することに。スポーツキャスターは、スキーなどのスポーツが趣味な村西利恵アナウンサーにピッタリの担当でしょう。

カンテレの新人だった頃に担当した番組について②

村西利恵アナウンサーは、2005年4月から『ベリーベリーサタデー!』でネット番組の担当に。『ベリーベリーサタデー!』は、”ベリサタ!”と呼ばれる人気ワイドショー番組で、毎週土曜8時30分~9時55分まで放送されていましたが、2007年3月31日で放送終了になっています。村西利恵アナウンサーは他にも、2005年9月まで放送されていた『走れ!ガリバーくん』にも出演していました。

30歳の時に一度目の結婚をした村西利恵アナ

30歳で1度目の結婚をした村西利恵アナ

それでは早速、村西利恵アナウンサーの1度目の結婚についてご紹介して参ります。カンテレに入社後、スポーツキャスターやニュースキャスターのお仕事をされてきた村西利恵アナウンサーですが、2010年10月に1度目の結婚をしています。

カンテレの同期と1度目の結婚をした村西利恵アナ

1度目の結婚相手は、村西利恵アナウンサーと同い年のカンテレ製作部に勤務する男性で、1年の交際期間を経て結婚されたそうです。2011年5月には結婚式を行い、幸せな結婚生活を送っていると考えられていました。1人目の旦那さんとは職場結婚ですので、仕事の悩みなどを相談していくうちに交際に発展したと言われています。

一人目の元旦那さんとの間に子供は居る?

2010年10月に、カンテレの同期である制作部の男性と結婚した村西利恵アナウンサー。1人目の元旦那さんはカンテレの同期という事は明かされていますが、それ以外の名前や顔などは一切公表されていません。1人目の元旦那さんは制作部勤務という事で、表舞台に顔は出さない方だと考えられますので、プライバシーを保護したのでしょう。

村西利恵アナウンサーが結婚した時は30歳と、子供を産むことに適した年齢でしたので、妊娠してからの結婚か、と推測した方も多かったようです。しかし、村西利恵アナウンサーと1人目の元旦那さんとの間には、子供は産まれていないようです。最近では子供を授かってから結婚するカップルも増えていますが、村西利恵アナウンサーと1人目の旦那さんは手順を踏んで結婚されたようです。

約二年で一度目の離婚をした村西利恵アナ

村西利恵アナの1度目の離婚について・離婚理由は?①

2010年10月にカンテレの同期と結婚し、翌年には挙式も挙げた村西利恵アナウンサーですが、2012年末に1度目の離婚をされています。入籍してから約2年、挙式を挙げてから約1年半での離婚となっています。1人目の元旦那さんはカンテレの同期ということで、職場で一緒に過ごす時間も長かったと考えられますし、約1年の交際期間を経ての結婚でしたが、なぜ離婚に至ってしまったのでしょうか。

村西利恵アナの1度目の離婚について・離婚理由は?②

1人目の旦那さんに関して、名前や顔など詳しい事は一切明かされていませんので、離婚理由も公表はされていません。しかし、一部では「性格の不一致」で離婚に至ったのではないか、と囁かれています。1年交際していても、実際に一緒に住み始めたり過ごす時間が長くなると、今まで見えなかった相手の性格や生活習慣などが見えてくるようになります。

村西利恵アナの1度目の離婚について・離婚理由は?③

実際に、性格の不一致での離婚というのは、離婚理由の中でも一番多くなっているのです。永遠の愛を誓い合って結婚した村西利恵アナウンサーと元旦那さんですが、お二人にしか分からない何か決定的な理由があったのでしょう。子供が生まれていなかったことも、離婚に踏み切りやすかった理由の1つかもしれません。

一度離婚を経験した村西利恵アナは医師と再婚をした

2人目の元旦那は田中さん?再婚した村西利恵アナ①

2012年末に1度目の離婚を経験した村西利恵アナウンサーですが、2017年6月末に再婚をされています。再婚相手は3歳年上の医師で、共通の友人の紹介で知り合ったそうです。再婚時、村西利恵アナウンサーは37歳になる直前ですので、再婚相手の男性は40歳だったという事でしょう。村西利恵アナウンサーは2度目の結婚ですが、2人目の元旦那である医師の方は、今までに結婚歴があったのかは不明となっています。

2人目の元旦那は田中さん?再婚した村西利恵アナ②

村西利恵アナウンサーは2017年3月24日の『ゆうがたLIVE ワンダー → みんなのニュース ワンダー』を最後に、ニュースキャスターから離れています。その事が決まった頃に再婚相手の男性と知り合ったそうで、不思議な縁を感じたそうです。再婚をしたことでニュースキャスターから勇退したと思っているファンも多いようですが、実際には2人目の元旦那さんと出会う前から決まっていたことのようです。

村西利恵アナは再婚相手のどこを好きになった?

2人目の元旦那は田中さん?再婚相手の好きなポイント①

3歳年上の医師と再婚をした村西利恵アナウンサーですが、お相手の男性の”優しくて仕事も趣味も一生懸命取り組んでいる”ところが好きなようで、一緒に居ると心からリラックス出来る、とコメントされています。1人目の元旦那さんは同い年の男性でしたので、2度目の結婚は一般的に年下の女性を可愛がると言われている、年上の男性とされたのかもしれません。

2人目の元旦那は田中さん?再婚相手の好きなポイント②

村西利恵アナウンサーは、2017年6月から自身の母校である関西学院大の専門職大学院経営戦略科に入学し、社会人学生として学んでいます。二人目の元旦那さんは、村西利恵アナウンサーが入学式だった日に、自宅で夕食を作って待っていてくれたそうです。2人目の元旦那さんのこういった優しさに、村西利恵アナウンサーは惹かれたようです。

村西利恵アナ二度目の離婚は更なるスピード離婚だった

2010年10月に1度目の結婚をし、2012年末に1度目の離婚。そして2017年6月末に再婚された村西利恵アナウンサーですが、2018年3月に2度目の離婚をした事を、2018年5月12日の深夜に放送された『アナウンサー物語24時・未公開大放出SP』内で明かしました。

1度目の離婚は約2年での離婚でしたが、2度目の離婚は約9ヶ月での離婚という、かなりのスピード離婚となっています。離婚を明かした『アナウンサー物語24時・未公開大放出SP』は、2018年1月に収録して2月に放送された分の未公開映像やお蔵入り映像を放送した番組であり、村西利恵アナウンサーは収録した1月の時点で、2回目の結婚生活が上手くいっていない事を明かしています。

村西利恵アナの2度目の離婚理由は?

2018年3月に離婚が成立し、約9ヶ月というスピード離婚をした村西利恵アナウンサー。2度目の離婚が明かされた番組の収録時である1月の時点で、既に離婚に向けての話し合いが進んでいたようです。この事から、幸せな結婚生活は約半年ほどだったと考えられます。では、2度目の離婚に至ってしまった離婚理由とは何なのでしょうか。

村西利恵アナウンサーは、離婚を明かした番組内で離婚に関するコメントをされています。その内容は、「結婚を何かの目的と間違えているのかもしれない」と語っています。1度目の結婚をされた時、村西利恵アナウンサーは30歳でしたので”早く結婚しないと”と、焦ったそうです。そして、再婚した際は”親に孫の顔を見せてあげたい”と考えていたそう。

本来であれば”一生添い遂げたい”と考えて結婚するものですが、村西利恵アナウンサーの場合は結婚に別の何かを求めてしまっていたようです。この事から、”純粋にこの人が好きで結婚する、というのとは違ったのかもしれない”とも語っています。番組内で赤裸々に自身の気持ちを語った村西利恵アナウンサーですが、この離婚理由はとても分かりやすいのではないでしょうか。

再婚相手の元旦那さんの名前は「田中」なのか?

村西利恵アナウンサーが再婚し、3月に離婚をしたお相手の男性の名前が「田中」さんだと、再婚当初から囁かれていました。村西利恵アナウンサーの再婚相手の元旦那さんは、3歳年上の医師という事は明かされていますが、本当に「田中」さんという方だったのでしょうか。

徹底調査してみましたが、「田中」さんという確証はどこにも無く、単なるインターネット上の噂のようです。村西利恵アナウンサーの再婚はスポーツ紙にも取り上げられていましたが、そこにも「田中」さんという文章はありません。誰かが冗談で流した情報が、あたかも真実かのように囁かれていった事が考えられます。

再婚した元旦那さんとの間に子供は居るのか?

2018年3月に2度目の離婚を経験された、村西利恵アナウンサー。再婚相手だった元旦那さんとの間に子供は居るのでしょうか。結論から紹介すると、村西利恵アナウンサーと再婚相手だった元旦那さんとの間に、子供は生まれていません。再婚する時に”親に孫の顔を見せてあげたい”と考えて再婚した村西利恵アナウンサーですが、再婚した半年後には離婚に向けての話し合いをされています。

交際がスタートしたのも2017年1月のことですので、カップルだった期間と夫婦だった期間を合わせても、お2人が幸せな関係を築けていたのは実質1年ほどです。再婚する時には妊娠していなかった事もあり、子供を作ろうという関係になる前に、お二人の夫婦仲が悪くなっていってしまったのでしょう。村西利恵アナウンサー自身は、離婚した現在も子供を欲しいと考えているようです。

現在の村西利恵アナの活躍をチェック!

それでは最後に、2度目の離婚を報告された村西利恵アナウンサーの、現在の活躍をご紹介します。村西利恵アナウンサーは、2018年3月31日までカンテレで放送されていた『雨上がりのナニモン!?』内のコーナーである「師匠がヒント!クイズナニモンレポート」の、進行担当を務めていました。

現在の村西利恵アナウンサーは、釣りに特化した番組の専門チャンネルである「釣りビジョン」で放送されている『釣りたガール!』に出演し、男性に混ざって釣りをされています。他にも趣味の釣りを生かした「村西利恵の釣り女にア~ナりたい」というコラムを、サンケイスポーツ関西版にて担当されています。

他にも、カンテレで放送されている情報番組『すてき彩事記』に、不定期で出演されているようです。2度の離婚を経験された村西利恵アナウンサーですが、自身のInstagramには趣味のゴルフや釣りをしている時の写真をアップしており、日々を楽しく過ごされているようです。

二度目の離婚を経験した村西利恵アナが再び結婚するか注目!

今回は、2度目の離婚を明かしたカンテレ・村西利恵アナウンサーにスポットを当て、これまでの経歴や結婚・離婚歴、子供の有無などをご紹介して参りました。再婚相手の元旦那が「田中」さんであるという情報もありますが、これはどうやら正確な情報では無いようです。離婚した現在も、親に孫の顔を見せてあげたい、と考えている村西利恵アナウンサー。

これだけ美人な女性が離婚したとなれば、周囲の男性が放っておかないでしょう。いつか、3度目の結婚の報告があるかもしれません。今後もカンテレの村西利恵アナウンサーに注目していきましょう。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ