フリーアナウンサーとして活動している森麻季アナが、出産したという報告をされました。昨年の2月に再婚を発表し、更に12月に妊娠を発表していた森麻季アナ。幸せ続きの森麻季アナですが、森麻季アナが再婚した相手についてや出産した子供の名前などは明かされているのでしょうか?今回は、森麻季アナの再婚相手の男性の名前や職業、出産した子供の名前などの詳細を詳しくご紹介します!

森麻季アナが第1子男児出産!子供の名前や再婚相手の一般男性を調査

目次

  1. 森麻季アナが出産し幸せムード満開!
  2. 森麻季アナのプロフィール
  3. ミス青山学院に選ばれる程の美女!
  4. 日本テレビ退社と森麻季アナの現在の活動
  5. 再婚した森麻季アナ
  6. 再婚した相手は一般男性?
  7. 出産を発表した森麻季アナの妊娠中が美しい!
  8. 出産した子供の名前は?
  9. 前夫との間に子供は出産しているか調査
  10. 出産後の森麻季アナの子育てにも注目していこう!

森麻季アナが出産し幸せムード満開!

元日本テレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活動している森麻季アナが、男児を出産したと報告しました。森麻季アナは、過去に一度結婚していたことがありましたが離婚し、再婚しています。今回出産した男児は、再婚相手の方との間に恵まれた子供さんです。

今回は、出産された森麻季アナの再婚相手の男性についてや出産した子供の名前について詳しくご紹介していきます。幸せムード満開な森麻季アナの、妊娠中の愛らしいお腹が分かる画像などもご紹介しますので、是非チェックしてみてくださいね!

森麻季アナのプロフィール

森麻季(もり まき)
愛称:モリマキ、マッキー、麻季ちゃん
生年月日:1981年2月19日
現年齢:37歳
出身地:埼玉県川口市
血液型:A型
職業:アナウンサー
所属事務所:テンカラット

森麻季アナは、青山学院大学経済学部を卒業後2003年に日本テレビに入社しアナウンサーとして活動を開始します。当時は、早朝番組「ズームイン!!SUPER」や2005年4月からは「ニュース朝いち430」と「ザ!情報ツウ」の担当を任されたりと、早朝番組に多く出演して朝の顔となっていました。

朝の顔として活躍していた森麻季アナですが、「Going!Sports&News」の女性アシスタントや「キューピー3分クッキング」のアシスタントも担当していました。そのため、朝も昼も夜も森麻季アナが登場するニュースや番組が流れており、アナウンサーとして人気急上昇していました。

ミス青山学院に選ばれる程の美女!

アナウンサーといえばアナウンス力やアナウンス技術に優れていることも重要ですが、テレビに映る職業なので皆さん容姿端麗なイメージもあります。森麻季アナも、清潔感があり爽やかな印象で笑顔がとても素敵な方ですよね!アナウンサーとしては満点なビジュアルをお持ちの方だと言えます。

実は森麻季アナは母校である青山学院大学で「ミス青山学院」に選ばれた経歴も持ちます。現在も年齢を感じさせないとても綺麗な方ではありますが、大学生時代はより若々しくフレッシュな方だったのでしょう。ミス青山学院に選ばれる理由も分かるほど綺麗な方です。

森麻季アナは身長はそれほど高くなく160センチないくらいですが、細くて全体的にバランスが良い体型なので、スタイルがとてもよく見えます。アナウンサーとしての魅力ももちろんですが、森麻季アナの美貌やスタイルに魅力を感じている方も多く、人気の理由の一つでもあります。

日本テレビ退社と森麻季アナの現在の活動

日本テレビアナウンサーとして大活躍していた森麻季アナですが、2011年の12月いっぱいで日本テレビを退社することを報告し、「Going!Sports&News」と「キューピー3分クッキング」を降板しました。日本テレビを退社した後は、様々な番組に出演しましたがアナウンサー業を一時期休止していたころもあったようです。

一時期アナウンサー業を休止していた森麻季アナですが、2013年8月には事務所テンカラットに所属してフリーアナウンサーとして活動を再開させました。2014年4月からは「ウェークアップ!ぷらす」にレギュラー出演しているので、再びテレビで森麻季アナを見かけることが多くなりました。

そして現在は4年間出演してきた「ウェークアップ!ぷらす」を、2018年2月24日の放送をもって卒業しました。卒業の理由が、今回報告に合った出産と育児のためだと言われています。卒業の際にはもうすぐ妊娠9ヵ月に入るということで、お腹もふっくらしていますね。

再婚した森麻季アナ

森麻季アナは日本テレビを退社した同年2011年に、読売ジャイアンツの澤村拓一投手と結婚しています。そして12月17日に挙式と披露宴を行っており、結婚を機に日本テレビを退社したと言われています。結婚相手が野球選手だったということもあり、しばらくは専業主婦として支えるつもりだったのでしょう。

しかし、澤村拓市一投手とは2013年3月末に離婚したという報道が流れました。約2年間の結婚生活でしたが、お互いに多忙だったこともあり、生活上の不一致などが原因だったと考えられます。結婚から離婚までアナウンサー業も休止していたため、何か色々と原因はあったようですね。

再婚後妊娠を発表した森麻季アナ

そして森麻季アナは離婚の4年後2017年2月に再婚しています。再婚したことで幸せオーラいっぱいの森麻季アナですが、更におめでたいことに2017年12月8日に妊娠を発表しました!少しふっくらとしたお腹に手を当てた、森麻季アナの幸せな雰囲気が伝わてきます。

妊娠して更に幸せオーラが溢れている森麻季アナですが、森麻季アナと再婚した相手は一体どんな方なのか気になるところです。森麻季アナと再婚した男性の職業や名前、年齢などについてもご紹介していきます。

再婚した相手は一般男性?

出産した森麻季アナの再婚相手や子供の詳細

再婚し赤ちゃんを授かった森麻季アナの再婚相手の男性とは誰なのか気になるところです。初めに結婚した相手は澤村拓一投手で、アナウンサーと野球選手ということでよくあるペアではありますが、相性が合わず離婚に至ってしまいました。そして森麻季アナの今回の再婚相手は一般男性と言われています。

一般男性ということですが、職業は会社経営をされている方ということが分かっています。更に、相手の男性の方は名字が「森さん」ということで、同じ苗字の森麻季アナは結婚後も名字が変わらないとのことです。再婚相手の森さんの顔写真や年齢などは公表されておりませんが、会社経営者ということでしっかりとした方のようです。

会社経営者の方と再婚された森麻季アナ。子宝にも恵まれたことで、より幸せな結婚生活を送られているかとは思いますが、今度こそ幸せになっていただきたいですよね。妊娠を発表した森麻季アナは、自身のSNSにふっくらしたお腹を度々アップされていましたが、妊婦さんとは思えないほど綺麗で愛らしいので少しご紹介します!

出産を発表した森麻季アナの妊娠中が美しい!

出産した森麻季アナの再婚相手や子供の詳細

モデルのアンミカさんにお腹に手を当ててもらっている森麻季アナの写真です。妊娠発表時に比べるとかなりお腹が出てきて微笑ましい写真です。妊娠中のお腹が大きい頃は女性にとって貴重なことですので、森麻季アナも大きいお腹を写真に収めてマタニティライフを楽しんでいるようです!

こちらの写真もすでにお腹が大きくなり正産期に突入しているようです。森麻季アナは4月から産休に入ったようですが、出産するギリギリまで仕事をされるほどストイックな方でもあります。きっと良いお母さんになること間違いなしです。

出産した子供の名前は?

出産した森麻季アナの再婚相手や子供の詳細

そして森麻季アナは、2018年5月14日に出産を発表されました。出産した子供さんは男の子ということで、SNSには赤ちゃんの小さい足が掲載されていました。出産時の状況ことも少し掲載されていますが、森麻季アナの出産は予定日を大幅に遅れての出産だったようです。

予定日が大幅に遅れてしまうと、促進剤を使用したりするので陣痛が辛くなります。お産が大変だったと語っている森麻季アナも、もしかするとかなり長い時間陣痛に耐えたか、促進剤での出産になったのかもしれません。そして気になるのが出産した子供さんの名前ですよね!

森麻季アナの子供の名前は非公表?

森麻季アナが出産された子供さんの名前ですが、出産報告の際には名前は掲載されておらず現在は不明です。森麻季アナは有名な方で、芸能人は子供の名前を伏せている方が多いので、森麻季アナも子供の名前は伏せてこの先も名前を公表することはないかもしれませんね。

前夫との間に子供は出産しているか調査

出産された森麻季アナですが再婚されたということなので、前回結婚していた相手の澤村拓一投手との間には子供さんはいたのでしょうか?澤村拓一投手との結婚生活は約2年間でしたが、森麻季アナは以前結婚していた澤村拓一さんとの間には子供がいなかったようです。

再婚後、初めて妊娠出産を経験された森麻季アナ。年齢も37歳ということで不安もあったかもしれませんが、SNS上ではいつも我が子の誕生を笑顔で待っていました。初めての育児で大変になるかもしれませんが、仕事も家事も完璧にこなす森麻季アナならきっと良いお母さんになることでしょう。

出産後の森麻季アナの子育てにも注目していこう!

フリーアナウンサー森麻季アナが出産されたということで、世間に幸せな情報が流れましたが、出産後は疲労が回復するまで十分休んでいただきたいですね。今後は一児のママアナウンサーとしてテレビで観られる日がくるのを楽しみに、森麻季アナの子育てを応援していきましょう!


評価 4.5/ 5(合計8人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ