森崎友紀が第二子妊娠!出産予定日や旦那のナスD友寄隆英・長女も紹介

美人過ぎる料理研究家として知られる森崎友紀が第二子を妊娠したことが判明しました。お相手は勿論旦那さんである「ナスD」こと友寄隆英で、長女に続いて早くも二人目の子供を授かったという事に成ります。妊娠となると二人目の出産予定日等も気になる所ですよね?また、森崎友紀の事をご存知ない方やナスDこと友寄隆英の事をご存知ない方もいらっしゃるでしょうから、今回はそれらをまとめてご紹介して参りたいと思います。

目次

  1. 森崎友紀が第二子を妊娠!
  2. 森崎友紀とは
  3. 美人過ぎる料理研究家として知られる森崎友紀
  4. 森崎友紀が結婚を発表
  5. 森崎友紀の夫である「ナスD」こと友寄隆英とは
  6. 森崎友紀の夫は何故「ナスD」と言われているのか?
  7. 森崎友紀とナスDこと友寄隆英の馴れ初めは?
  8. 森崎友紀とナスDの生活は非常に慌ただしい
  9. 第二子の出産予定日は?
  10. 第二子を妊娠した森崎友紀とナスDに幸あれ

森崎友紀が第二子を妊娠!

長女の妊娠から約3年!森崎友紀が第二子の妊娠を発表

美人過ぎる料理研究家として知られる森崎友紀ですが、先日第二子の妊娠を自身のブログにて発表した事が明らかに成りました。これで二人の子供の母親となった森崎友紀ですが、こんな美人な料理研究家がいる事をご存知なかった方も中にはいらっしゃるでしょう。最近では女性料理研究家ブーム成るモノも有って、森崎友紀の様な綺麗どころもドンドンメディアに出てきており、にわかに注目を集めているのです。

そこで今回は、第二子の妊娠を発表した森崎友紀と、その夫である「ナスD」こと友寄隆英についておさらいがてらにまとめてみたいと思います。長女の妊娠と結婚を発表してからはや2年半余り。現在の森崎友紀と夫であるナスDの関係は如何に⁉そもそも何故森崎友紀の夫は「ナスD」と呼ばれているのか⁉また長女の近況なども交えながら、森崎友紀の第二子の妊娠についてトコトン迫ってみたいと思います。

森崎友紀とは

森崎友紀のプロフィール

それでは先ず森崎友紀のプロフィールについてご紹介して参りましょう。森崎友紀の詳細なプロフィールは以下の通りです。

別名義 ゆきちゃん
生年月日 1979年12月29日
現年齢 38歳
出身地 大阪府堺市
血液型 A型
身長 162 cm
スリーサイズ 88 - 58 - 88 cm
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 料理研究家・タレント
事務所 UNITY MAGENTA

森崎友紀(もりさきゆき)は、1979年生まれの現在38歳。大阪府の堺市出身で、スリーサイズは上から88 - 58 - 88 cmと抜群のプロポーションとなっております。美人過ぎる料理研究家として知られ、様々なテレビ番組などに出演。料理本も多数執筆しており、今最も人気のある料理研究家として男女問わず幅広い層から人気を集めております。森崎友紀と言えば「いきなり!黄金伝説」等の出演で有名ですね。

美人過ぎる料理研究家として知られる森崎友紀

何故ここまで美人なのに料理研究家⁉

森崎友紀で画像検索するとグラビア系のセクシーな画像等も沢山HITすると思いますが、森崎友紀をご存知ない方にとっては「何故こんな美人な女性が料理研究家なの⁉」と思われるかもしれません。それもそのはず、森崎友紀は元々はモデル・タレントとして活動していたのです。現在もタレントとしての活動を続けてはおりますが、その比重は料理研究家としての方が大きいようです。

森崎友紀が料理研究家を志したきっかけは?

森崎友紀は幼少の頃からアトピー性皮膚炎に悩まされていたらしいのですが、彼女の祖母による食事改善がきっかけでアトピーが完治。その経験から料理研究の道に進もうと決意したそうです。その後ノートルダム清心女子大学を卒業し、私立病院に管理栄養士として就職。料理教室講師や小学校管理栄養士として働いている頃に芸能界にスカウトされ、管理栄養士として働きながら劇団やモデル事務所に所属していたのだそうです。

なので彼女にとっては芸能界を第一という訳では無く、あくまでも本筋は料理にあり、その料理というスキルを活かしながら芸能人として活動していたという事に成りますね。言ってみれば「料理系美人タレント」とでもいった所でしょうか?その甲斐もあって知名度も上がり、多数の人気番組にも出演。今では女性料理研究家としてその名を知らない者はいないまでに成りました。

森崎友紀が結婚を発表

結婚と共に子供を授かった事を発表した森崎友紀

そんな森崎友紀が結婚と子供を身籠った事を発表したのは2016年1月15日の事。突然の発表に世間がざわつきました。森崎友紀は当時既に妊娠五カ月目という事で、いわゆる授かり婚という形でのゴールインという事でした。お相手に関しては当初一般男性としてしか発表されておらず、あくまでも41歳の一般男性という形で発表が行われたので、森崎友紀の結婚相手がテレビ関係者という事が分かるのはまだ先の話です。

結婚と妊娠の発表は行うも相手の名前は伏せていた

何故当時は一般男性という形でしか報告がなかったかと言えば、それは未だ彼女の夫が世間的に知られた人物では無かったからでしょう。この後で詳しくご紹介して参りますが、森崎友紀の夫となった人物は今やお茶の間の多くの方に知られる人物と成りましたが、この当時は確かに未だ「一般男性」である事に間違いありません。なので特別相手を公表する必要もなかったという事では無いかと考えられます。

森崎友紀の夫である「ナスD」こと友寄隆英とは

それではそんな森崎友紀の夫についてご紹介して参りましょう。森崎友紀の夫である「ナスD」こと友寄隆英のプロフィールは以下の通りです。

出身 兵庫県
生年月日 1975年
別名 ナスD・元ナスD
職業 テレビプロデューサー・演出家
代表作 「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」「いきなり!黄金伝説」
所属 テレビ朝日総合編成局

森崎友紀の夫である通称「ナスD」こと友寄隆英は、テレビ朝日総合編成局に所属するテレビプロデューサーです。彼が手掛けた主な代表作には「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」「いきなり!黄金伝説」等があります。イケメンプロデューサーとして知られる友寄隆英。テレビ朝日のプロデューサーと言えば、誰がどう考えてもエリートですが、それでいてイケメンとくれば確かに森崎友紀の様な美人と結婚できるのも納得です。

森崎友紀の旦那はナスDこと友寄隆英?結婚と馴れ初め・子供について調査 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

森崎友紀の夫は何故「ナスD」と言われているのか?

そんな友寄隆英ですが、何故彼が「ナスD」と呼ばれているのか、彼の事をご存知ない方にとっては非常に不思議であるに違いありません。そこで彼が何故ナスDと呼ばれているのか、そしてテレビプロデューサーにも拘らずお茶の間の多くの方々にその名前が知られているのかをご紹介致しましょう。彼がナスDと呼ばれる様に成ったのは、彼が手掛ける名物番組のとある事件がきっかけだったのです。

彼は「陸海空地球征服するなんて」という番組のゼネラルプロデューサーなのですが、その一方で番組内の人気企画である「部族アース」の取材担当者でもあります。この部族アースというのは、早い話が世界各地の様々な部族と接触し、怖いもの知らずのクレイジーな旅を展開して行くといった「体当たり冒険バラエティ的」な内容で、この番組で最も人気のある企画の一つとして知られているのです。

彼はこの企画でシピボ族のプエルトフィルメーサという村を訪れた際に、部族の女性からある美容法を教わります。それは「ウィト」と呼ばれる果物の汁を体に塗るというものでしたが、実はこの話は悪戯で実際のウィトとはタトゥーインクの原料となる強力な染料だったのです。「一度塗ったら取れない」と言われているものだとは知らず、「美容ありがてぇ」と彼は何と全身に塗りたってしまったのです。

その結果見事に全身が見事に青黒く染まってしまい、その姿から茄子の様だという事で「ナスD」という通称が付けられたのです。この染料は本当に落ちないモノで、その後ウィトの落とし方を違う部族の女性から教わるまで、ずっとこの色のまま旅を続けたのですから、これが話題にならない筈がありません。みるみる間にこの話題は拡散され、あっという間に「ナスD」という名物ディレクターが誕生したのです。

ナスDこと友寄隆英さんの黒い肌が元通り!漂白剤で色と同時に疑惑も白に? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

森崎友紀とナスDこと友寄隆英の馴れ初めは?

ナスDと森崎友紀の馴れ初めは「いきなり!黄金伝説」

それでは森崎友紀とナスDこと友寄隆英の馴れ初めについてですが、二人の出会いのきっかけとなったのは友寄隆英が以前担当していた番組である「いきなり!黄金伝説」きっかけだったそうです。森崎友紀はこのいきなり!黄金伝説の人気コーナーで有る一万円生活に出演しており、その縁がきっかけとなって交際が始まったそうです。

やがて森崎友紀の夫がナスDで有る事が判明

先程ご説明した通り、当初はナスDが森崎友紀の夫であるという事は公表されていなかったのですが、森崎友紀は度々ブログにて夫の近況を綴っていた様で、その夫のお土産が番組でナスDが手に入れていたおみやげであることを一部のネットユーザーが発見し、これはナスDでは無いかという噂が流れたのです。その後旦那が秘境に向う後ろ姿の画像をUPしたのですが、そのリュックがナスDのそれと同じ事が判明したのです。

これによってナスDと森崎友紀は夫婦である事が確定的となり、その後週刊ポストがナスDが森崎友紀の夫であるという事を報道した事をきっかけに、この話がOPENなモノとなったのでした。

森崎友紀とナスDの生活は非常に慌ただしい

森崎友紀の妊娠が判明しても自宅に居られない友寄隆英

そんなナスDと森崎友紀の結婚生活は御想像の通り非常に慌ただしいモノのようです。子供を授かったのはよいモノの、いつも世界中を飛び回っている夫ですから、なかなか自宅でのんびり羽根を伸ばすという訳にも行かないでしょう。長女も既に3歳となり立派なお姉ちゃんですので、例えナスDがいなくても長女と二人で子供の面倒位は見てしまいそうですね。

第二子の出産予定日は?

妊娠のタイミングから考えると2019年初旬辺りか⁉

最後に二人目の子供の出産予定日ですが、森崎友紀が妊娠を発表したのが5月14日の事。長女と共に収まるそのブログには安定期に入ったという事が記されておりましたので、恐らく次の子供の出産時期は来年直ぐと言った所ではないでしょうか?

第二子を妊娠した森崎友紀とナスDに幸あれ

妊娠から出産と今度も無事に赤ちゃんを迎えて欲しい!

今回は森崎友紀の第二子妊娠に伴って、夫であるナスDやこれまでの経緯などをご紹介して参りました。多忙な生活を送る二人ですが、無事に出産して頂き今まで以上に幸せな家庭を築いていって頂きたいものですね!

友寄隆英ディレクター(ナスD)の年齢や現在を調査!奥様が可愛いとの話題も! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

関連するまとめ

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ