テレ朝・田中萌アナが復帰!不倫騒動の真相と相手の加藤泰平アナの現在は?

不倫騒動を巻き起こしたテレ朝の田中萌アナ。不倫騒動の4ヵ月後には深夜番組に復帰していた田中萌アナですが、ついにニュース番組に復帰したと話題になっています。田中萌アナは大きな目がチャームポイントである可愛い女性であり、男性からの人気がとても高くなっています。そんな田中萌アナの不倫騒動のお相手である加藤泰平アナは、現在どうしているのでしょうか。不倫騒動の真相や、お二人の現在についてご紹介します。

目次

  1. 田中萌アナがニュース番組に復帰!加藤泰平アナの現在は?
  2. ニュース番組に復帰!田中萌アナのプロフィール
  3. 田中萌アナがテレ朝に入社するまでの華麗な経歴をチェック
  4. 2016年に加藤泰平アナとの不倫騒動を巻き起こした田中萌アナ
  5. 週刊文春は田中萌アナの不倫疑惑を予告していた!
  6. 田中萌アナの不倫相手と報じられた加藤泰平アナのプロフィール
  7. 田中萌アナと加藤泰平アナの不倫騒動の真相とは
  8. 既婚者・加藤泰平アナの現在について
  9. ニュース番組に復帰した田中萌アナ!地上波への復帰も近い?
  10. 不倫が報じられた田中萌アナは再び活躍の場を広げ始めている!

田中萌アナがニュース番組に復帰!加藤泰平アナの現在は?

大きな目がチャームポイントであり、特に年配の男性からの人気が高くなっている、テレ朝の田中萌アナ。「年上キラー」とも称されることもある田中萌アナですが、2016年に同じテレ朝の加藤泰平アナとの不倫疑惑が報じられました。不倫疑惑が報じられた後、数ヶ月はテレビで見かけることが無かった田中萌アナですが、ニュース番組に復帰したと話題になっています。

不倫が報じられると、一般的に仕事などに多大な影響が出ますが、田中萌アナと加藤泰平アナの不倫騒動の真相はどうなっているのでしょうか。そして、不倫相手と報じられた加藤泰平アナは、田中萌アナと打って変わって現在でもテレビで見かける事が無いと言われています。

不倫相手と言われた加藤泰平アナの現在は、一体どうなっているのでしょうか。今回はそんな田中萌アナと加藤泰平アナの不倫騒動の真相と、田中萌アナの復帰・加藤泰平アナの現在について主にご紹介して参ります。

ニュース番組に復帰!田中萌アナのプロフィール

復帰が話題に!テレ朝・田中萌アナのプロフィール①

名前:田中 萌(たなか もえ)
出身地:山形県山形市
生年月日:1991年6月29日
血液型:O型
最終学歴:明治大学政治経済学部
勤務局:テレビ朝日
部署:アナウンス部

まずはテレ朝・田中萌アナのプロフィールからご紹介します。田中萌アナは1991年6月29日生まれの26歳で、今年の誕生日を迎えると27歳になられます。山形県山形市に生まれた田中萌アナは、山形県立山形東高等学校を卒業後は浪人し、明治大学政治経済学部に入学・卒業されています。小柄な印象を持つの方が多いようですが、田中萌アナの身長は157cmと、平均的な高さのようです。

復帰が話題に!テレ朝・田中萌アナのプロフィール②

田中萌アナの得意な事はチアリーディングだそうですが、これは高校時代にチアリーディング部に所属していたからのようです。他にも田中萌アナは書道が得意で、達筆なことでも知られています。男性が好むスタイルをされている田中萌アナですが、見かけによらず大食いのようで、食事の時は沢山食べることもあるそうです。

アナウンサーの出身大学ランキング!偏差値や有利な高校も紹介! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

田中萌アナがテレ朝に入社するまでの華麗な経歴をチェック

ニュース番組に復帰!田中萌アナがテレ朝に入社するまで①

続いては、田中萌アナがテレ朝に入社するまでの流れをご紹介します。山形県立山形東高等学校を卒業後、浪人を経て明治大学政治経済学部に入学した田中萌アナですが、大学在学中にテレビ局でADのアルバイトを経験されています。他にも、アナウンサーやリポーターなどの育成所である「テレビ朝日アスク」に通い、アナウンサーの技術を身につけています。

ニュース番組に復帰!田中萌アナがテレ朝に入社するまで②

早い段階からテレビ局に関心を持っていた田中萌アナは、大学2年生の2012年に「日本テレビイベントコンパニオン」の29期生として1年間イベントの企画やアシスタントなどを経験しています。このように、田中萌アナはテレ朝に入社する前からテレビ局に関わる経験を積んでおり、アナウンサー技術も高めていっていたのです。田中萌アナは可愛いだけでなく努力家である事が分かるでしょう。

フジテレビのアナウンサー(女性)ランキング!人気のかわいい美人一覧! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

2016年に加藤泰平アナとの不倫騒動を巻き起こした田中萌アナ

それでは早速、田中萌アナと加藤泰平アナの不倫騒動についてご紹介します。不倫騒動が起こったのは、2016年12月8日のことです。まず、田中萌アナと加藤泰平アナの不倫疑惑を報じたのは、いち早くスキャンダルを報じ、世間に衝撃を与える”文春砲”ともいわれる週刊文春です。

週刊文春は、2016年11月25日に行われた情報番組『グッド!モーニング』の打ち上げ後、加藤泰平アナが田中萌アナの自宅に行き、宿泊したのち翌朝の8時に過ぎに帰って行った姿を報じました。お二人が一緒に歩く姿などが写真に撮られており、かなり裏付けが取れた不倫報道でした。上の画像は加藤泰平アナを見つめる、田中萌アナです。

週刊文春は田中萌アナの不倫疑惑を予告していた!

2016年12月8日に発売された週刊文春で、加藤泰平アナとの不倫疑惑が報じられた、田中萌アナ。上の画像は街中で密着し、まるで恋人のように寄り添っている田中萌アナと加藤泰平アナの姿です。週刊誌などは写真などの証拠が無いスキャンダルを報じる事もありますが、お二人の場合は写真を撮られており、言い逃れが難しい状況となっていました。

更に、田中萌アナの不倫疑惑は、週刊文春の記者によって事前に予告されていたのです。週刊文春の記者が打ち上げ後に寄り添うお二人の姿や、加藤泰平アナが田中萌アナの自宅に寄る写真を撮影したのが、11月25日。そして、田中萌アナが出演していた『グッド!モーニング』では、12月2日に週刊文春の記者に「次の文春砲はいつですか?」といった内容の質問とその答えを放送しています。

田中萌アナは番組でこの内容を紹介していましたが、まさか自分がその文春砲のターゲットになっていたとは全く思っていなかったことでしょう。2016年はベッキーさんと川谷絵音さんの不倫騒動も文春砲によって巻き起こっており、現在よりも不倫疑惑を報じられる方が多くなっていました。田中萌アナは可愛らしい印象の女性ですので、不倫騒動は世間に大きな衝撃を与えました。

田中萌アナの不倫相手と報じられた加藤泰平アナのプロフィール

復帰はしてる?加藤泰平アナのプロフィール①

名前:加藤 泰平(かとう たいへい)
出身地:東京都
生年月日:1983年
最終学歴:早稲田大学第一文学部
勤務局:テレビ朝日
部署:編成局アナウンス部

続いては、加藤泰平アナのプロフィールをご紹介します。加藤泰平アナの生年月日は1983年生まれとしか公表されていませんので、今年で35歳ということのようです。このことから、加藤泰平アナは田中萌アナより8歳年上という事が分かります。加藤泰平アナは、桐朋高校を卒業後は早稲田大学第一文学部に入学・卒業し、2006年にテレ朝に入社しています。

復帰はしてる?加藤泰平アナのプロフィール②

加藤泰平アナは大学時代はサッカー部に所属していたようで、現在でも体を動かすことが好きなようです。ストレスを感じたときは運動してストレスを解消している、と過去にインタビューに答えています。加藤泰平アナの趣味は旅行のようで、アルゼンチン・チリ・エジプト・ポルトガル・フィリピン・タイなど、様々な国を旅されているようです。

田中萌アナと加藤泰平アナの不倫騒動の真相とは

ここまで田中萌アナと加藤泰平アナの不倫疑惑についてご紹介して来ましたが、続いては不倫騒動の真相に迫っていきましょう。お二人の2ショット写真が週刊文春に掲載されましたが、実は不倫の証拠は写真だけでは無かったのです。お二人のLINEまでも掲載されており、そこには「好き」という言葉も。

同じ番組に出演していた、田中萌アナと加藤泰平アナ。田中萌アナが8歳年上の加藤泰平アナに相談をしたり、何か頼る事は当然あるでしょう。しかし、LINEの「好き」という言葉は、お二人の関係性を表していました。

独身の田中萌アナと、既婚者の加藤泰平アナの不倫疑惑は、限りなくクロに近いと言えるでしょう。少なくとも、LINEでの「好き」という言葉や、打ち上げ後に自宅に泊まって朝帰りなど、不倫と捉えられても仕方が無いとされています。

朝の情報番組『グッド!モーニング』に出演されていた田中萌アナと加藤泰平アナですが、不倫疑惑が報じられた当日の2016年12月8日には二人揃って番組を欠席されていました。田中萌アナと加藤泰平アナは、2016年12月7日付けで『グッド!モーニング』を降板し、それ以降テレビへの出演が自粛されていました。

既婚者・加藤泰平アナの現在について

独身の田中萌アナとの不倫疑惑が報じられた、加藤泰平アナ。実は、不倫疑惑以外にも”歩きタバコ”も発覚し、二重で問題となりました。加藤泰平アナは、田中萌アナの自宅を出た後に歩きタバコをされており、普段から歩きタバコを当然のようにしている事が世間に知られてしまいました。品格も求められるアナウンサーにとっては、大きなダメージとなっています。

『グッド!モーニング』を2016年12月7日付けで降板した加藤泰平アナですが、やはり既婚者ということで社内での対応や、世間からの反応は厳しくなっている模様です。”退社したのか”と囁かれている加藤泰平アナですが、現在はアナウンス部以外にスポーツ局も兼務しており、雑用などをこなしている事もあるようです。

そんな加藤泰平アナですが、不倫騒動が起こった後に特番に出演していたそうで、今後徐々にテレビへの出演が増えていく可能性もあるでしょう。嫁と離婚か?とも囁かれている加藤泰平アナですが、今のところ離婚したという情報は無いようです。

ニュース番組に復帰した田中萌アナ!地上波への復帰も近い?

最後に、田中萌アナがニュース番組に復帰した件についてご紹介します。2016年12月8日からテレビ番組に出演しなくなった田中萌アナですが、約4ヶ月の謹慎期間を経て2017年3月24日に放送された、バラエティ番組『バクモン学園 鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語』の特番で復帰しています。この事から、報道番組からバラエティ番組へ方向転換か、とも囁かれました。

元々は情報番組でニュースも読み上げていた、田中萌アナ。2018年4月8日からは、インターネットテレビであるAbemaTVの『AbemaMorning』でメインキャスターを務めており、ニュース番組に復帰しています。このことを足がかりに、田中萌アナが地上波のニュース番組に復帰する可能性も高いのではないか、とみられています。

不倫が報じられた田中萌アナは再び活躍の場を広げ始めている!

今回は2016年12月に不倫疑惑が報じられた、田中萌アナにスポットを当て、ニュース番組への復帰の話題・不倫騒動の一連の流れや真相・お相手の加藤泰平アナの現在についてご紹介して参りました。AbemaTVの『AbemaMorning』でニュース番組に復帰した田中萌アナは、近い将来地上波のニュース番組に復帰するかもしれません。今後も田中萌アナに注目していきましょう。

関連するまとめ

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ