田野優花がAKB48卒業!その理由・原因は韓国嫌い発言と文春砲?

3月15日にAKB48を卒業すると発表された田野優花さん。田野優花さんはAKBの中でも美人でダンスが上手く、リアクションが面白い特徴のあるメンバーです。田野優花さんが卒業するということで、卒業理由や原因について様々な情報が飛び交っています。今回は、田野優花さんがAKB48を卒業する理由や原因、大炎上した韓国嫌い発言や文春に捉えらたスキャンダルの真相などについて詳しくご紹介していきます。

田野優花がAKB48卒業!その理由・原因は韓国嫌い発言と文春砲?

目次

  1. 田野優花さんがAKB48卒業を発表!
  2. 田野優花さんのプロフィール
  3. 大人っぽい顔立ちとアンニュイな雰囲気が人気
  4. SHOWROOMとtwitterにて卒業を発表
  5. 韓国嫌いをアピールし大炎上!
  6. 謝罪するも炎上治まらず!
  7. 文春にスキャンダルをキャッチされた!
  8. 田野優花さんの卒業の理由の真相は!?
  9. 田野優花さんの卒業後の活動
  10. AKB48を卒業した田野優花さんの今後も気になる

田野優花さんがAKB48卒業を発表!

人気アイドルグループAKB48に所属のメンバー田野優花さんが、この度AKB48を卒業すると発表しました。これまでAKB48のメンバーとしてチームを盛り上げてくれていた田野優花さんが卒業するのは、ファンとしてはかなり寂しいですよね。田野優花さんがAKB48卒業を決意した原因は何なのでしょうか?

華やかな卒業と思われている田野優花さんの卒業ですが、実は田野優花さんが起こした炎上や文春砲が原因で強制解雇になったのでは?という噂も流れています。そこで今回は、田野優花さんがAKB48を卒業する原因の真相についてや大炎上した韓国嫌い発言と、文春に捉えられたスキャンダルの詳細をご紹介します!

AKB48のメンバー人気順ランキング!初期メンバー一覧やその後も紹介 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

田野優花さんのプロフィール

田野優花(たの ゆうか)
ニックネーム:たのちゃん
生年月日:1997年3月7日生まれ
現年齢:21歳
出身地:東京都
血液型:O型
所属グループ:AKB48(チームK)
所属事務所:AKS

田野優花さんは小学校4年生の頃からダンスを習い始めており、AKB48の中ではダンス技術はズバ抜けています。田野優花さんがAKB48に所属するきっかけになったのは2011年2月20日、AKB48の第12期研究生オーディションに合格したことからでした。更に同年の4月3日にはAKS研究生セレクション審査にも合格します。

そして2012年の3月24日に、晴れてAKB48のチーム4に昇格しました。2013年9月18日に開催された「AKB4834thシングル選抜じゃんけん大会」では7位になり、初めて選抜メンバーに選ばれました。また、2017年には映画「リンキング・ラブ」で初めての映画出演且つ初主演を務めるなど、徐々に知名度を上げていました。

AKB48の初期メンバー20人を総まとめ【完全保存版】1期生卒業後の現在は | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

大人っぽい顔立ちとアンニュイな雰囲気が人気

田野優花さんの魅力と人気の理由

AKB48のメンバーといえば、可愛らしく清楚な雰囲気でまさに少女という感じの女の子を想像する方が多いかと思います。田野優花さんは150センチと小柄で可愛らし雰囲気もありますが、どこかけだるそうなアンニュイな雰囲気を持った色気のある女性なのです。

黒髪ロングに毛先にはカラーメッシュが入っていたり、メイクは今風のトレンドメイクをされていたりとトレンドガールでおしゃれな女性というところが、AKB48にはあまりいないキャラで魅力的です。大人っぽい顔立ちとアンニュイな雰囲気で少し個性的ですよね。

また性格はサバサバとしたボーイッシュな感じで、キレキャラとしてリアクションも面白いところが人気でもあります。ただ可愛いだけではなく、田野優花さんのように自然体でおもしろいキャラなのに美人、というギャップにひかれるファンも多いのではないでしょうか?

AKB48歴代センターを完全網羅!シングルCD50曲中の最多選抜者は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

SHOWROOMとtwitterにて卒業を発表

人気絶頂にいるAKB48の田野優花さんでしたが、2018年3月15日に自身のtwitterとSHOWROOMの個人配信にてAKB48を卒業すると発表しました。AKB48のファンからすると、メンバーが卒業してしまうのは悲しいことですし残念ですよね。しかし、田野優花さんの卒業には何か原因があるのではないか?と話題になっているのです。

卒業の理由としてよくあるのが、「レベルアップしたい」「学業に専念したい」「違う職を目指したい」などですが、どうやら田野優花さんの場合は様々なトラブルが原因で卒業せざるを得ない状況だったと言われています。その卒業の原因の真相についてご紹介していきます!

AKB48卒業後には過酷な運命が?成功した7人&人気メンバーの現在 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

韓国嫌いをアピールし大炎上!

田野優花さんのAKB48卒業の理由や原因

田野優花さんがAKB48を卒業する原因とされているのが「韓国嫌い発言」です。2018年2月1日に配信されたインスタライブで、田野優花さんが「韓国に行く人はみんな整形してると思う」や「韓国を好きな人が好きじゃない」などと発言したことがきっかけで、大炎上したトラブルがありました。

インスタライブはライブ配信中にフォロワーからのコメントが流れる仕組みになっていますが、その発言をした直後からインスタライブやインスタグラムのコメント欄、twitterが大炎上してしまいます。

AKB48・乃木坂・欅坂など全グループの誕生日一覧!推しメンとの相性は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

謝罪するも炎上治まらず!

田野優花さんのAKB48卒業の理由や原因

この大炎上の後で、田野優花さんは自身のtwitter上でインスタライブでの韓国嫌い発言についての謝罪を掲載しました。しかし、その謝罪文の前のツイートに「めんどくさ笑笑」というツイートがされていたことに、「謝る気がない」という印象を持たれてしまい更に炎上することになりました。

田野優花さんはもともとサバサバとした性格で、物事をはっきり言うタイプ且つキレキャラということもあり、少し強めな発言をしてしまったのでしょう。ここまで大炎上してしまうと、AKB48としていられなくなり肩身の狭い思いをすることになるため、AKB48の卒業を決意したとも言われています。

AKB48野村奈央の卒業理由や今後の進路を調査!画像も厳選紹介 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

文春にスキャンダルをキャッチされた!

田野優花さんのAKB48卒業の理由や原因

韓国嫌い発言で大炎上してしまった田野優花さんに、更なるトラブルが襲います。それは週刊文春デジタルで配信された文春砲Liveの内容でした。2018年2月17日に文春砲Liveが田野優花さんの深夜デートを抑えた写真を配信したのです。

田野優花さんがデートしていたのは深夜で、相手の男性はというと一人ではなく二人だったのです。要するに二股デートしていたところを激写されてしまったということです。この文春砲の情報も、AKB48を卒業せざるを得ない原因になったのではないかと言われています。

AKB48谷優里の画像まとめ!突然の卒業発表の理由やファンの反応は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

田野優花さんの卒業の理由の真相は!?

田野優花さんが卒業を発表する少し前に、韓国嫌い発言での大炎上と二股深夜デートを激写されてしまったというスキャンダルが起こってしまっていたのです。その後に卒業を発表したため、大炎上とスキャンダルが原因ではないかとネット上で騒がれているのです。

しかし田野優花さん自身は卒業理由について、本当は20歳でAKB48を卒業しようと思っていたことや、アイドルとは違い新たな形で頑張りたいという気持ちが強くなったから、という風にコメントしていたようです。しかし、大炎上とスキャンダル後の卒業発表なので卒業原因が大炎上とスキャンダルだと思われても仕方がないのかもしれません。

元AKB48高橋希良が高橋希来に改名?卒業理由や今後の活動を調査 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

田野優花さんの卒業後の活動

AKB48を卒業しても芸能活動は続けていきたいと語っていた田野優花さん。田野優花さんは、幼いころから歌って踊れるアクション女優になることが将来の目標だったため、そういう女優像を目指して今後も女優活動を続けていくようです。

映画でも主演を務めた経験がありますし、ダンスや歌はもともと上手くて才能のある方なので、女優だけとは限らずに持ち前の明るい性格と独特の雰囲気で、様々な分野のお仕事にチャレンジしていって欲しいですね。

内山奈月がAKB48を卒業した理由は?現在は憲法アイドルで活躍? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

AKB48を卒業した田野優花さんの今後も気になる

AKB48卒業前に炎上騒ぎや文春スキャンダルなどがあった田野優花さんなだけに、今回の卒業には少なからずご紹介した、大炎上とスキャンダルが原因でもあると考えられます。今後は女優として活動し、卒業前のゴシップを白紙に戻すくらいの勢いで、田野優花さんの知名度がよりアップするように応援していきましょう!

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ