今田耕司に深夜デート報道!熱愛彼女の正体と結婚の噂を調査!

人気お笑い芸人である今田耕司に深夜デート報道が持ち上がりました。今田耕司の深夜デート報道のお相手とされているのは、大人気ガールズロックバンドとして知られる「Silent Siren(通称サイサイ)」に所属していた事もある、読者モデルの寒川綾奈だと言われています。「今田耕司と寒川綾奈は熱愛中」や「今田耕司の彼女は寒川綾奈」などのネットの噂も出ているようで、もしかするとこの深夜デート報道は今田耕司の本命彼女を捉えたものかもしれません。そこで今回はこの今田耕司の深夜デート報道についてまとめてみました。

今田耕司に深夜デート報道!熱愛彼女の正体と結婚の噂を調査!

目次

  1. 今田耕司に深夜デート報道!
  2. 今田耕司とは
  3. 今田耕司の経歴
  4. 今田耕司のこれまでの恋愛遍歴をチェック
  5. 今田耕司が会長を務める「アローン会」とは
  6. 今田耕司のデート報道の相手である寒川綾奈とは
  7. 寒川綾奈は人気の読モ&音楽家
  8. 今田耕司のデート報道の経緯
  9. 今田耕司と寒川綾奈は付き合っている?
  10. 今田耕司はなぜ結婚しないのか?
  11. 今田耕司の今後の動向に注目しよう

今田耕司に深夜デート報道!

人気芸人である今田耕司に深夜デート報道が持ち上がる

吉本興業の人気お笑い芸人である今田耕司。独身貴族を貫いている彼に深夜デート報道が持ち上がりました。今田耕司の深夜デート報道のお相手とされているのは、大人気ガールズロックバンドとして知られる「Silent Siren(通称サイサイ)」に所属していた事もある、読者モデルの寒川綾奈だと言われています。若手人気モデルとして絶大な人気を誇る相手だけにデートのお相手には申し分ないといった所でしょう。

今回の報道を受けて、「今田耕司と寒川綾奈は熱愛中」や「今田耕司の彼女は寒川綾奈」などのネットの噂も出ているようで、もしかするとこの深夜デート報道は今田耕司の本命彼女を捉えたものかもしれません。そこで今回はこの今田耕司の深夜デート報道についてまとめてみました。結婚をせず独身生活を楽しんできた今田耕司も、もしかするとこのまま彼女と結婚という事になるのでしょうか⁉

今田耕司とは

今田耕司のプロフィール

それでは先ず今田耕司のプロフィールからチェックして参りましょう。吉本興業所属のお笑い芸人の中でも、既にベテランの域に達している今田耕司のプロフィールは以下の通りです。

本名 今田 耕司
ニックネーム 今ちゃん
別名義 KOJI1200
生年月日 1966年3月13日(52歳)
出身地 大阪府大阪市
血液型 A型
身長 174cm
最終学歴 清風高等学校定時制課程普通科
出身 NSC大阪4期生
コンビ名 ダブルホルモンズ(解散)
芸風 漫談・コント
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 1985年 -
同期 130R・東野幸治
配偶者  未婚

現在の代表番組 今ちゃんの「実は…」・アナザースカイ・開運!なんでも鑑定団など
過去の代表番組 今田ハウジング・やりすぎコージー・着信御礼!ケータイ大喜利など

今田耕司の出身高校・日生学園とはどんな学校?脱走したって本当? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

今田耕司の経歴

今田耕司が人気芸人と呼ばれるまでの歩み

お笑い界の一大企業である吉本興業。その吉本興業に所属する人気お笑い芸人である今田耕司。彼は1985年にNSC大阪の4期生として吉本興業の門を叩きます。それから程なく現在130Rとして活動中のホンコンとお笑いコンビ「ダブルホルモンズ」を結成。ダブルホルモンズでのほんこんは「骨付きカルビ」という芸名でボケ、今田は「上ロース」という芸名でツッコミを担当しております。

しかしながら1年後の1986年にはこのダブルホルモンズを解散し、以後今田耕司はピン芸人として活動を行っていきます。ちょうどその頃2丁目劇場の前座オーディションがあり、今田耕司がピン芸人となって初めて書いた「才能のない構成作家のオーディション」というネタで挑んだところ見事に合格。尚このオーディションは今田耕司がダウンタウンと初めて言葉を交わした場面でもありました。

その後京都花月の12月中席で劇場デビューを果たし、毎日放送と吉本興業の共同制作であるバラエティ番組「4時ですよーだ」に出演したりと、メキメキと頭角を現していき、その後ダウンタウンを慕って彼らの東京進出に付き従い、『ダウンタウンのごっつええ感じ』で全国的な知名度を獲得するに至ります。その後東野幸治とのWコウジで人気を集め、現在は不動の人気を誇るお笑い芸人となっております。

今田耕司の身長・体重ってどのくらい?プロフィールまとめ! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

今田耕司のこれまでの恋愛遍歴をチェック

今田耕司のデート報道が出回ったのは今回が初めてではない

それでは続いて今田耕司のこれまでの恋愛遍歴についてチェックして参りましょう。これだけ人気のあるお笑い芸人という訳ですので、今田耕司にとってこうしたデート報道が持ち上がったのは今回が初めてという訳ではありません。過去に今田耕司が付き合ってきた相手と言われている歴代の彼女は、「加藤ローザ」「ヨンア」そして26歳下のカメラマンの女性という3人が挙げられます。

加藤ローザとは2004年に『アフリカのツメ』というドラマで共演した事がきっかけで仲良くなり、その後バラエティ番組で共演するうちに意気投合。共に食事に行く仲と成りましたが、どうやら口説く前に週刊誌に抑えられて敢え無く撃沈。続いてのヨンアも番組で公開プロポーズするほど今田耕司は気に入っていた様で、実際に交際に発展した者の長くは続かなかったようです。

そして最後の女性カメラマンとは今回同様デート報道がすっぱ抜かれており、こちらも交際に発展したそうですが、やがて女性カメラマンと音信不通となってしまったようで自然消滅となったようです。一説には某写真週刊誌が仕組んだハニートラップだったのでは無いか?との説も流れていますが、真相については定かではありません。

今田耕司が会長を務める「アローン会」とは

文字通り独身芸人で結成されているアローン会

そんな今田耕司ですが、彼は「アローン会」という会の会長を務めているそうです。このアローン会とは文字通り独身の男性芸人で結成されており、夜な夜な“寂しい男飲み会”を開いては、アローン(独り身)同士傷を舐め合うという会なのだそうです。今田耕司はこのアローン会の会長を務めており、他のメンバーは岡村隆史、又吉直樹、徳井義実という面々で、名誉会長は明石家さんまだそうです。

因みにこのアローン会では今田耕司の今回の熱愛デート報道が持ち上がる前に、徳井義実も自宅デートがすっぱ抜かれており、もしかするとアローン会から2名が脱退する可能性も出てきておりますが、果たして今後のアローン会はどうなってしまうのか?こちらも気になる所ですね。

今田耕司のデート報道の相手である寒川綾奈とは

寒川綾奈のプロフィール

それでは続いて今回今田耕司のデート報道の相手として名前が上がっている寒川綾奈についてご紹介して参りましょう。先ずは寒川綾奈のプロフィールからご紹介して参ります。

名前 寒川綾奈(そうがわあやな)
生年月日 1988年10月20日
出身地 和歌山県
年齢 29歳
職業 モデル・タレント・女優
事務所 エイジア・プロモーション
血液型 A型
身長 167cm

【主な出演】
・結婚の偏差値Ⅱ DEAD OR ALIVE(2014年)
・早乙女家の4姉妹(2015年)
・有田のヤラシイ…
・すっぴんカレッジ
・読モTV
・しか~も!!

寒川綾奈は人気の読モ&音楽家

ViViガールとして知られる寒川綾奈は人気バンドの元メンバー

今田耕司との熱愛が報じられた寒川綾奈は、女性に大人気のファッション誌で有る「ViVi」や「CUTiE」のモデルを務めた事もある大人気モデルです。身長167㎝という抜群のスタイルで、更にはあの青山学院大学出身という眉目秀麗な女性であり、男性から見た理想の彼女像をそのまま絵に描いた様な存在です。また大学時代にはアイドルグループ『COSMETICS』の第2期生として活躍していた事もあります。

更には読モで結成された大人気ガールズロックグループである「Silent Siren」の、元キーボードとして活動を行っていた事もあり、モデルとしての人気や知名度はかなり高い事で知られております。そんな寒川綾奈ですが、今田耕司との熱愛報道の一方で、実はジャニーズ事務所所属のアイドルである山下智久と付き合っているのでは?という噂もあるようですが、そちらの真相は定かではありません。

今田耕司のデート報道の経緯

NEWSポストセブンが今田耕司のデート報道をすっぱ抜いた

今回のデート報道の経緯ですが、この日西麻布のバーにいた今田耕司と寒川綾奈は、深夜二時過ぎにそこからタクシーに乗り、行きつけの会員制バーへと入店。二人は早朝4時になるまでその店でのデートを楽しんだという事です。このデートの様子を週刊ポストにすっぱ抜かれてしまったというのが今回のデート報道の全容となっております。

今田耕司と寒川綾奈は付き合っている?

熱愛デート報道が持ち上がった二人のきっかけはテレビでの公開告白だった

この二人の出会いのきっかけはAbemaTVのある番組で、女子会に今田耕司が参戦するといった企画があり、その番組内で今田耕司が寒川綾奈に告白しOKをもらったというのがきっかけなのですが、この番組は実はもう2年も前に放送されたもので、当時は売名行為だとネットでかなり叩かれていたそうなのです。その番組から2年後の今こうして熱愛デート報道が持ち上がったのは、もしかすると本当にお付き合いを続けていたのかも。

今田耕司はなぜ結婚しないのか?

「39条の条件」が今田耕司の結婚を妨げている

今田耕司が結婚しない理由…というよりも結婚できない理由は有名で、今田耕司が結婚する相手に対し条件として掲げている、「39か条の条件」がネックとなっているようです。この39か条の内容は「身長163cm以上」「年齢28歳以下」「日本人もしくはハーフもしくはロシア人」「美人」といった、それ程特別な条件では無いモノも有りますが、「え?」と思うような細かい条件まで用意されています。

一例として「ハワイが好きすぎない」「家にペーパークラフトがない」「タダで海外に行ったことがない」等の、何故そこにこだわる必要があるのか?と、思わず首を傾げてしまうような条件も含まれている様で、この39カ条全てをクリアする女性がいない限り結婚はしないと断言しているそうなのです。確かにこれでは結婚は難しそうですね。

今田耕司の今後の動向に注目しよう

デート報道は確かだがこの先は分からない

今回は今田耕司の熱愛デート報道についてのまとめをご紹介して参りました。熱愛デート報道のお相手は、2年前に番組で告白した女性であった事もあり、今回のデートに関してもまんざらでは無い感じもしますが、こればかりは本人のみの知る所。という事で今後の今田耕司の動向にも注目ですね!

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ