阿部力嫁との現在に新事実?妻は中国の女優『史可(シークー)』

俳優の阿部力は中国人の父親を持つハーフ俳優で、ドラマ「花より男子」の美作あきら役などでイケメン俳優として人気を集めていました。そんな阿部力には現在結婚している嫁がいます。阿部力の嫁・史可(シークー)とはどのような人物なのか紹介します。また阿部力は現在、上原多香子と不倫していた過去が暴露され大きな話題になっています。阿部力と上原多香子の不倫についてや、阿部力と嫁の現在の関係についても紹介します。

阿部力嫁との現在に新事実?妻は中国の女優『史可(シークー)』

目次

  1. 阿部力の現在は?結婚した嫁とはどうなっている?
  2. 嫁との現在の関係が気になる!阿部力のプロフィール
  3. 阿部力が現在の嫁と結婚したのはいつ?馴れ初めは?
  4. 阿部力の現在の嫁・史可はどんな人?中国で有名なの?
  5. 阿部力と嫁・史可の間に現在子供はいるの?
  6. 阿部力と嫁に現在娘がいた?インスタ画像で発覚?
  7. 嫁がいる阿部力の不倫が発覚し現在かなりヤバイ状態に!
  8. 嫁と阿部力の不倫で自殺した旦那・TENの遺言とは!
  9. 嫁がいた阿部力と不倫相手・上原多香子の出会いは?
  10. 阿部力と上原多香子のLINEの内容がヤバイ!
  11. 現在阿部力と上原多香子は破局済み?
  12. 阿部力の不倫が発覚し現在の嫁との関係は?
  13. 松田翔太がインスタに現在の阿部力の画像をアップ
  14. 現在放送中の花晴れに阿部力は出演するのか?
  15. 阿部力と嫁は現在別居!嫁との離婚も時間の問題か!

阿部力の現在は?結婚した嫁とはどうなっている?

阿部力はドラマ「花より男子」で注目を集めて以降、様々な作品に出演し俳優としてのキャリアを重ねていました。また、阿部力は2009年に現在の嫁との結婚を発表し、私生活も充実しているように思われていました。中国でも活躍している阿部力は中国人女優の史可という美人妻と結婚しています。

しかし現在阿部力は嫁との結婚中に、SPEEDのメンバー上原多香子と不倫関係にあったと発覚しました。阿部力と上原多香子は互いに嫁・旦那がいる状態でW不倫していました。阿部力と上原多香子の不倫についてや、阿部力と嫁が現在どうなっているのかなど、気になる情報を紹介します。

嫁との現在の関係が気になる!阿部力のプロフィール

阿部力は日中ハーフで現在日本と中国で俳優として活躍しています。井上真央主演ドラマ「花より男子」の主要キャストF4メンバーの一人を演じて、イケメン俳優としても注目を集め数々のドラマや映画に出演しています。阿部力は中国で活動する時には「李振冬(リー ジェンドン)」という中国名を名乗っています。

阿部力のプロフィール

名前:阿部力(あべつよし)
生年月日:1982年2月13日
出身地:中国・黒竜江省
身長:175cm
血液型:A型
職業:俳優
配偶者:史可(シークー)
所属事務所:ホリプロ

阿部力の略歴や主な出演作品

阿部力は父親が中国人のハーフで中国で生まれています。阿部力は9歳の時に両親と共に、中国から日本に移住し帰化しています。その時に母親の旧姓の阿部を名乗るようになりました。阿部力は中国の映画関係の人材を育成する大学「北京電影学院」に進学し、大学在学中に中国で俳優としてデビューしています。

阿部力は俳優デビューした2000年から2005年まで、中国で制作された映画作品やCMに出演するなど中国を拠点に活動を行っていました。阿部力は2004年に日本の芸能事務所「ホリプロ」と業務提携しました。

ホリプロと業務提携した阿部力は、2005年に放送されたドラマ「花より男子」で、主要キャストのF4メンバーとして出演しました。ドラマ「花より男子」は大ヒットし続編や劇場版が制作され、人気作品となりました。阿部力は「花より男子」への出演で日本での知名度を一気に上げ、中国でも作品に出演しながら日本に活動拠点を移しています。

日本に活動拠点を移した阿部力は、ドラマ「恋空」や「MOZUシリーズ」などの話題作に多数出演し、現在俳優として大活躍しています。また阿部力は2009年に中国人女優「史可」と結婚したと所属事務所を通じて発表しています。

阿部力が現在の嫁と結婚したのはいつ?馴れ初めは?

阿部力は2009年4月26日に所属事務所を通じて、現在の嫁・史可との結婚を発表しました。嫁は中国人女優で、阿部力より3歳年上の女性です。阿部力は当時27歳でしたが、年上の妻のために早く結婚を決めたのでしょう。阿部力と嫁の史可は、2006年に公開された台湾映画「不完全恋人」で共演しています。

阿部力と嫁の史可は映画の共演がきっかけで仲良くなり、その後交際に発展し3年間の交際期間を経て結婚しました。阿部力は当時活動拠点を中国から日本に移していたため、交際期間中は遠距離恋愛でほとんど会えない日々が続いていました。阿部力と嫁はテレビ電話などで頻繁に連絡を取り合い、結婚まで愛を育んでいました。

阿部力は嫁の史可の誕生日に、バースデーケーキに中国語で「結婚して下さい」とメッセージを書いてプロポーズをしています。阿部力と嫁は北京で盛大な披露宴を開催して結婚し、嫁の史可は阿部力との結婚をきっかけに中国から日本に移住し、日本で阿部力のサポートを行っていました。

阿部力の現在の嫁・史可はどんな人?中国で有名なの?

阿部力の現在の嫁・史可(シークー)は阿部力より3歳年上で現在の年齢は39歳です。史可の名前の読み方は「シーカ」とも読めますが、中国語での史可の発音は「カとコとクの中間音」に当たるため、カでもクでも間違いではありません。

史可は1979年5月4日に中国の北京市で誕生し、8歳から中国で放送されたドラマ「红楼梦」で子役デビューし、以降10歳から16歳までコンスタントに作品に出演を続けています。また、史可は20歳となり成人して以降も女優として、様々な作品に出演しています。

阿部力と共演した映画「不完全恋人」で、史可は初めて主演に抜擢されています。映画「不完全恋人」で阿部力と交際に発展した史可は、その後しばらく女優としての活動を行っていませんでした。しかし2012年以降女優としての活動を再開させ、現在様々な作品で主演を務めています。

現在女優として様々な作品に出演している嫁・史可ですが、中国での知名度はあまり高く無いようでニュース記事もほとんど見つかりません。阿部力は日本のスターとして中国でも知名度が高いため、史可は中国でも阿部力の嫁としての知名度のほうが高いようです。

阿部力と嫁・史可の間に現在子供はいるの?

阿部力と嫁・史可は現在結婚から約9年経過しています。しかし現在までの間に阿部力から妻の妊娠や出産について発表されたことはありません。通常は芸能人夫妻に子供が誕生した場合、詳しい出生日や名前は伏せられることが多いですが、子供の誕生や性別については公表されています。

阿部力夫妻は子どものプライバシーを考えて、一切子供の情報を発表していないのかもしれません。しかし阿部力夫妻が子どもの誕生を隠していても、週刊誌などの情報から子どもの存在を全く隠し通せないのではないでしょうか。そのため阿部力と嫁の間には、まだ子どもは生まれていないと考えられます。

阿部力と嫁に現在娘がいた?インスタ画像で発覚?

これまで阿部力と嫁から子供が誕生したなどの、正式な発表が無かったため子供はいないのではと思われていました。しかし2017年4月に阿部力の公式Instagramに「今年もたくさん桜が見られました」というコメントと共に、阿部力のプライベートと思われる画像が投稿されました。

阿部力のInstagramに投稿された画像を見ると、阿部力と共に小さな女の子が一緒に写っています。この女の子について阿部力から詳しいコメントがないため、どういった関係の子なのか分かっていません。しかし阿部力と史可夫妻の間に娘が誕生していて、画像に写っている女の子が阿部力の娘なのではと言われいます。

しかし阿部力がこれまで公表していなかった娘の画像を、いきなり公式Instagramに投稿するとも考えにくいため、親戚や友達の子供なのかもしれませんね。実際に阿部力に子供が誕生しているなら、画像をSNSに投稿する前に正式発表しているのではないでしょうか。

嫁がいる阿部力の不倫が発覚し現在かなりヤバイ状態に!

阿部力と現在の嫁は約3年に及ぶ遠距離恋愛を実らせて結婚し、幸せな結婚生活を送っていると思われていました。しかし阿部力は元SPEEDのメンバー「上原多香子」と不倫関係にあったと判明し、大きな話題になっています。

2017年8月10日に週刊誌に上原多香子と阿部力が、不倫関係にあったという内容の記事を報じました。週刊誌には上原多香子の亡くなった旦那・TENNが妻の上原多香子に宛てた遺書のた内容が記載され、遺書の中に上原多香子と阿部力が不倫関係にあったとの、衝撃的な内容が綴られていました。

嫁と阿部力の不倫で自殺した旦那・TENの遺言とは!

阿部力の不倫相手だった上原多香子の旦那・TENNは、2014年9月25日に車内で心肺停止状態で発見され、遺書が残っていたことから自ら命を断ったことは分かっていました。しかしTENNの死の理由については、原因不明だと説明され謎に包まれていました。

遺族が公表したTENNが妻の上原多香子に宛てた遺書には、「子供ができない体でごめん」とTENNが不妊に悩んでいたと取れる内容や、先に旅立ってしまうことなど妻の上原多香子に対する謝罪の言葉が記されていました。

しかし遺書の後半では「阿部力となら乗り越えられる」という内容や「トントン(阿部力)と幸せになって」などと、TENNが死ぬ前に阿部力と上原多香子が不倫関係にあったと暴露する内容が記されていました。

嫁がいた阿部力と不倫相手・上原多香子の出会いは?

阿部力と上原多香子は2017年7月に公演された舞台「夕‐ゆう‐」で共演し、舞台稽古などで親密な関係になり交際に発展したと見られています。阿部力は2009年に現在の嫁と結婚していましたから、阿部力も上原多香子も旦那と嫁がいる状態のW不倫だったことが分かります。

阿部力と上原多香子の親密な様子は舞台「夕‐ゆう‐」の関係者の間でも話題になっていて、阿部力と上原多香子は絶対に付き合っているとの噂が流れていたようです。阿部力と上原多香子の不倫関係が始まって、約2ヶ月後に上原多香子の旦那・TENNが自ら命を断っています。

阿部力と上原多香子のLINEの内容がヤバイ!

上原多香子の旦那・TENNの遺族は遺書の公開と同時に、上原多香子と阿部力の生々しいLINEのやり取りや画像なども公開しています。上原多香子と阿部力のメッセージには、上原多香子の気持ちはすでに阿部力にあって、旦那とは別れる方向で話をするという内容が記されていました。

また阿部力と上原多香子はLINEで「阿部力の子供が欲しい」「2人の子供を作ろう」などとやり取りをしていました。妻と阿部力のLINEの内容を見てから約1ヶ月後に、旦那のTENNは自ら命を断って亡くなっています。

現在阿部力と上原多香子は破局済み?

阿部力と上原多香子はTENNの死の直前まで不倫関係にあってと判明していますが、TENNの死をきっかけに破局してしまったと言われています。TENNの妻・上原多香子はTENNの遺書を目にし、旦那の死の原因が自分の不倫にあったと分かり、そのまま阿部力との交際を続けられなかったのでしょう。

阿部力と破局した上原多香子は、ずっと恋人を作らずに過ごしていました。しかし2017年5月に上原多香子の熱愛がスクープされ、上原多香子が遺族に籍を抜きたいと申し入れたことで、遺族がTENNの遺書の公表を決めました。現在不倫が発覚した上原多香子と阿部力に対して、批判の声が続いています。

阿部力の不倫が発覚し現在の嫁との関係は?

阿部力は現在上原多香子との不倫が発覚し批判の声が多数寄せられています。阿部力は現在も嫁・史可と婚姻関係を続けていますが、2012年頃から阿部力と嫁は別居状態にあったと言われています。

阿部力の嫁・史可は阿部力と結婚後、日本に移住していました。しかし2012年頃から史可は中国で女優活動を再開しています。阿部力は日本に活動拠点を移し俳優として活躍していました。どのため嫁が中国で女優活動を再開させたことで、別居状態になっていると報じられていました。

阿部力と嫁が2012年から別居状態にあったなら、すでに別居期間は5年間にも及んでいることになります。しかし阿部力と嫁が離婚したという発表は、現在まで報じられていません。阿部力の不倫か発覚したことで、阿部力と嫁の離婚は時間の問題だと言われています。

松田翔太がインスタに現在の阿部力の画像をアップ

上原多香子との不倫が発覚してから、阿部力はSNSの更新も途絶え表舞台から姿を消していました。しかしドラマ「花より男子」で共演した松田翔太が、自身の結婚のお祝いをしてもらったと、小栗旬と阿部力と一緒に撮影したスリーショット画像をInstagramにアップしています。

松田翔太のInstagramの画像には、小栗旬や阿部力などのF4のメンバーが未だに仲良くしていることに歓喜のコメントが寄せられていました。しかし阿部力に対しては、不倫した人が結婚を祝って良いのかと批判も寄せられました。

現在放送中の花晴れに阿部力は出演するのか?

現在TBS系列で放送中の杉咲花主演のドラマ「花のち晴れ」は、「花より男子」の続編となる作品です。ドラマ「花のち晴れ」の第1話には松本潤演じる道明寺司が登場し、第3話には小栗旬演じる花沢類が登場するなど「花より男子」のキャスト陣が多数出演し話題になっています。

原作の「花のち晴れ」にも度々4Fのメンバーが登場しているため、今後松田翔太や阿部力が登場するのではと噂されています。阿部力は現在不倫騒動の真っ只中ですが、不倫相手の上原多香子はドラマに出演するなど、芸能活動を再開しています。阿部力もドラマ「花のち晴れ」で久しぶりのドラマ出演を果たすのか注目が集まっています。

阿部力と嫁は現在別居!嫁との離婚も時間の問題か!

阿部力は上原多香子と不倫発覚しましたが、現在も嫁と離婚せず婚姻関係は続いています。しかし阿部力と嫁は2012年から別居状態にあると報じられていて、離婚は時間の問題だと言われています。阿部力と嫁の間に子どもが誕生したという発表もなく、いつ離婚が発表されても不思議ではない状態です。

阿部力は上原多香子との不倫が報じられて以降、表舞台から姿を消していました。しかし不倫相手の上原多香子がドラマ出演を果たしたことで、阿部力が復帰する日も近いのではと言われています。阿部力が今後嫁と離婚するのか、いつ復帰するのかなど阿部力の動向に、注目が集まります。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ