みなさんは女子プロレス界かわいいと話題になっている木村花をご存知でしょうか。最近の女子プロレスは一昔前のイメージと違いかわいいレスラーが多くなっています。その中でも木村花は抜群のルックスとスタイルを持つ人気レスラーで、最近週刊誌でグラビアを披露しています。また木村花は父親についても話題が集まっています。ただ女子プロレスもまだまだマイナーなスポーツという事で情報が少ないといえます。そこでここでは木村花のプロフィールや経歴、かわいい画像などを紹介していきます。

木村花のかわいい画像&グラビア!話題の女子プロレスラーの父は誰?

目次

  1. 木村花はかわいいと話題のプロレスラー
  2. 木村花のプロフィール
  3. 木村花の気になるスリーサイズは
  4. 木村花は母親もプロレスラー
  5. 木村花の父親がすごい
  6. 木村花はハーフという噂が
  7. 女子プロレス界のニューヒロインに
  8. ヒールもこなす木村花
  9. 実力も兼ね備えている木村花
  10. 木村花のかわいい画像集を紹介
  11. 木村花のかわいい画像はまだまだあります
  12. 木村花のかわいい画像第3集
  13. グラビアにも挑戦する木村花
  14. 木村花のグラビア画像集
  15. 木村花のかわいい画像&グラビア!のまとめ

木村花はかわいいと話題のプロレスラー

木村花は最近女子プロレス界で話題を集めているレスラーです。これまでにアイドルと呼ばれ人気があったレスラーは多くいましたが、木村花ほどかわいい女子プロレスラーはいなかったかもしれません。また木村花はかわいいだけではなく実力もしっかりと備えたプロレスラーです。

木村花は女子プロレス界では飛び抜けているかわいらしさの持ち主ですが、ファンの間では抜群のスタイルにも注目しています。ルックスが良くその上スタイルまでも良いとなれば人気レスラーになるのは当然の事といえるでしょう。

ただ女子プロレスは最近人気が再燃してきているとはいえ、まだまだマイナーなスポーツという事で木村花を知らない人も多いかもしれません。そこでここでは木村花のプロフィールとかわいい画像やグラビア画像などを紹介していきます‼

木村花のプロフィール

まずは木村花のプロフィールを紹介していきます。木村花は1997年9月3日生まれの現在20歳、出身は神奈川県神奈川県横浜市です。また身長は164cmで体重は58kgとプロレスラーというイメージからは痩せている様に感じられます。

木村花は2015年10月にプロレス専門学校「プロレス総合学院」に1期生として入ります。その後同年12月に総合格闘技団体「パンクラス」のラウンドガール「Super Teriffic Cuties」の一員に選ばれ、「HANA」名義で活動を開始します。2016年3月30日には「プロレス総合学院」の卒業試合にてプロレスデビューを果たします。

卒業試合ではアイドルレスラー・才木玲佳と対戦しますがキャメルクラッチを決められ敗れます。敗戦後4月24日にはWRESTLE-1春日部ふれあいキューブ大会でデビュー2戦となり、対戦相手は卒業試合で敗れた才木玲佳でしたが見事勝利をおさめます。

木村花の気になるスリーサイズは

デビュー2戦目で勝利した木村花は人気レスラーの階段を登っていく事になります。木村花のかわいらしいルックスも人気の要因ですが、同時にスタイルの良さにも注目が集まっています。そこでスタイル抜群の木村花のスリーサイズやカップサイズについて調べていきます。

木村花のスリーサイズについて色々と調べてみましたが非公表という事でわからないという結果になってしまいました。ただ人気アイドルレスラーとして活躍する事になれば、今後スリーサイズを公表してくれるかもしれません。次に木村花のカップサイズですがスリーサイズがわからないので画像から推測していきます。

リングコスチュームや普段着からバストは大きく巨乳という事がわかります。色々な画像を見た結果としてはDカップはあるのではと思えます。また日頃から鍛えているだけありしっかりとくびれがあるスタイルです。結論として木村花は推定Dカップのバストときれいなくびれを持つ女子プロレスラーだとわかりました。

木村花は母親もプロレスラー

かわいらしさに抜群のスタイル、人気を兼ね備えたプロレスラーとわかった木村花ですが、なんと母親も元プロレスラーの木村響子なのです。母親もプロレスラーだった事から小さい頃から英才教育を受けていたと思われ、いわゆるサラブレッドといえるでしょう。

また母親である木村響子は2017年1月22日にプロレスを引退しています。引退試合では娘の木村花と元夫のISAOとでタッグを組みましたが勝利を飾る事はできませんでした。父母娘のタッグマッチでは敗れてしまいますが、引退試合興行という事で最後は母娘によるエキシビションマッチが行われます。

木村花の母親である木村響子は整った顔立ちをしていて若い頃は人気レスラーだったそうです。木村花のかわいらしさは母から娘へ受け継がれたものなのかもしれません。引退試合興行で最後に母娘の試合が行われた事は、木村花の母親孝行といえるでしょう。

木村花の父親がすごい

木村花の母・木村響子は元プロレスラーでしたが、木村響子の元夫で木村花には父親になるISAOも総合格闘家として活躍しているのです。ただISAOについて調べてみると1998年生まれの29歳だという事がわかりました。つまり年齢からわかる通りにISAOは再婚相手なのです。

ISAOと木村響子が結婚したのは2016年1月でISAOと木村響子は当時同じジムに所属していた様です。年齢を見ると妻である木村響子よりも娘の木村花の方が近く、木村花から見たら父というよりも兄という感じに思えてしまいます。ただ木村響子のツイッターでは離婚したという報告があったので現在は別れている様です。

木村花はハーフという噂が

歳の近い父親だったISAOが再婚相手だったという事で気になるのは実父でしょう。そこで母である木村響子の経歴から調べていくと木村花の実父はインドネシア人であった事がわかりました。確かに木村花の顔立ちを見てみるとどこか日本人離れしたところがある様に感じられます。

木村響子から受け継がれている美しさにインドネシア人を父に持つハーフらしい顔立ちが木村花のかわいらしさを作り上げているのでしょう。また木村花の抜群のスタイルは父のインドネシアの血によるのかもしれません。ただ実父についてはインドネシア人という事以外に詳しい情報はありませんでした。

女子プロレス界のニューヒロインに

かわいらしいルックスに抜群のスタイルからデビュー以来人気レスラーとして活躍している木村花は女子プロレス界のニューヒロインといわれています。一昔前の女子プロレスは屈強の女性が組み合うというイメージでしたが、最近はかわいらしいレスラーも増えてきています。

かわいらしいレスラーが増えてきた女子プロレス界の中でも木村花は人気ランキングでは1位2位を争うほどです。これだけかわいければ人気がでるのも納得できます。またデビューから2年ほどでこれだけ人気になるのは少し異例な事かもしれません。

ヒールもこなす木村花

木村花はかわいらしいルックスにリングコスチューム、そして元気にリングを走り回る姿はまさしくアイドルレスラーという言葉がぴったりです。ただ木村花はアイドルレスラーの様な一面がありながらヒールレスラーという一面も持ち合わせているのです。

木村花は人気レスラーとして様々な団体で試合をしているのですが、女子プロレス団体「スターダム」ではヒールレスラーとしてデビューしています。母である木村響子もヒールレスラーとして活躍していた時期もありました。ヒールレスラーとしてセクシーな衣装やきつめのメイクとまさしく悪役そのものです。

実力も兼ね備えている木村花

どの団体でも人気がある木村花ですが人気の秘密はルックスだけではなく実力も備わっているからです。木村花はデビューからこれまでに「スターダム」が管理する「ゴッデス・オブ・スターダム」や「アーティスト・オブ・スターダム」の王者となっています。

またプロレス団体「DDTプロレスリング」が管理する「アイアンマンヘビーメタル級」の王座と、「JWP女子プロレス」と「PURE-J」が共同で管理する「JWP認定ジュニア王座&POP王座」にもなっています。この様にデビューから約2年という期間で様々な王座に輝く実力もあるのです。

木村花のかわいい画像集を紹介

木村花のかわいい画像①

ここからはルックスに実力も兼ね備えている木村花のかわいい画像を紹介していきます。インドネシア人を父に持つ木村花なので日本人にはないかわいらしさがあります。特にインドネシアは美人が多い国といわれているので、アジアンチックなかわいさが木村花から感じられます。

木村花のかわいい画像②

木村花の整った顔立ちを見ていると大きな目が特徴といえます。また目がぱっちりしているだけではなく黒目も大きいので、美人という印象を強くなっています。両親の良いところをしっかりと受け継いでいるのでしょう。木村花のかわいさと猫のかわいさがとてもマッチしている様に感じます。

木村花のかわいい画像③

木村花はおちゃめな一面も持っている女性です。ツイッターでアップされている画像には、リングで見せる明るく元気な印象そのままの画像が多いです。かわいいだけではなく飾らない自然体であるのも木村花の人気が高い要因なのかもしれません。

木村花のかわいい画像はまだまだあります

木村花のかわいい画像④

木村花はリングコスチュームもかわいいデザインが多いです。色鮮やかなデザインのリングコスチュームですが、木村花の整った顔立ちはコスチュームに負けていない印象を与えてくれます。やはりハーフの女性の顔立ちは鮮やかな衣装がより引き立ててくれるのでしょう。

木村花のかわいい画像⑤

アプリで猫耳をつけている木村花ですが、かわいさが倍増している様に感じられます。リング上で見せるレスラーとしての顔と、日常の年相応の女性の顔では全く雰囲気が違うものです。このギャップが多くのファンを虜にしている要因なのでしょう。

木村花のかわいい画像⑥

表情豊かな木村花の画像ですがハーフらしい整った顔立ちが際立っています。また服の上からでも確認できるほど大きなバストも気になってしまうところです。やはりレスラーとして、そして1人の女性として自然体である事が木村花の大きな魅力なのでしょう。

木村花のかわいい画像第3集

木村花のかわいい画像⑦

少しシックな感じの衣装を着ている木村花です。メイクは普段通りにかわいらしい感じですが、着ている衣装によって印象ががらっと変わった様に思えます。普段の明るい印象の木村花も良いですが、この様な落ち着きのある衣装を着ている木村花も魅力的に感じます。

木村花のかわいい画像⑧

ツイッターにアップされていた目にハートが映りこんでいる画像です。すごくきれいな目をしていると感じられますが、やはり整った顔立ちに目がいってしまいます。かわいい女性の笑顔はそれだけで癒されてしまうのではないでしょうか。木村花の笑顔をもっと見たくなってきます。

木村花のかわいい画像⑨

木村花がバラエティ番組「アウト×デラックス」に出演した際に撮られた画像です。人気レスラーとしてテレビ番組に出演する機会が多い木村花ですが、「アウト×デラックス」に出演した事で木村花のかわいさが多くの人に知られる様になりました。木村花のかわいさで一昔前の女子プロレスのイメージが変わった人は多い事でしょう。

グラビアにも挑戦する木村花

デビューからルックスと実力を持ち合わせるレスラーとして活躍してきた木村花はグラビア活動にも挑戦しています。これまでに2017年と2018年に1度ずつ、集英社の「プレイボーイ」にてグラビアを披露しています。しかも木村花が挑戦したのはただのグラビアではなく水着グラビアなのです。

前述の通りに推定Dカップと思われる木村花のバストや、きれいに割れている腹筋もしっかりと見る事ができます。女子プロレスを盛り上げる為の広告塔という印象は受けますが、多くのファンにとっては木村花の水着姿が見られるのは嬉しい事でしょう。これからの活躍を考えればまだまだグラビア活動も期待できる様に感じます。

木村花のグラビア画像集

木村花のグラビア画像①

「プレイボーイ」で水着グラビアを披露した木村花ですが、レスラーとしてポートレートなどのグッズでグラビアを披露してました。プロスポーツにおいて選手グッズの売り上げは団体維持に必要となりますが、木村花ほどの人気があれば売り上げに大きく貢献している事でしょう。またポートレートは5種類あり、どれもかわいいグラビアとなっています。

木村花のグラビア画像②

やはり木村花のグラビアといえば興行用のポスターが最も多く目につくものではないでしょうか。ポスターでは様々な選手が掲載されていますが、やはり木村花にかわいさは飛び抜けていると感じられます。また2017年から芸能事務所「WALK」に所属しているので、今後は写真集やカレンダーなども販売する可能性もあります。

木村花のグラビア画像③

かわいいルックスに抜群のスタイルはグラビアアイドル顔負けといえるでしょう。ただ木村花の水着画像も魅力的で良いですが、整った顔立ちは様々な衣装も似合うのでモデルの様に衣装をメインとしたグラビアにもチャレンジしてほしいと思います。最近は少しずつ女子プロレス人気が再燃しているので、リング上での活躍だけではなくタレントの様な活動にも期待したいところです。

木村花のかわいい画像&グラビア!のまとめ

木村花プロフィールとかわいい画像を紹介してきましたが、木村花はハーフらしい整ったかわいらしいルックスに推定Dカップの抜群のスタイルの持ち主だとわかりました。また木村花の母親は元プロレスラーの木村響子で、デビューからこれまでに4つの王座に輝いた木村花に実力は母親の英才教育の成果だと思えます。

また木村花の活躍はリング上だけではなく、テレビ番組への出演やグラビア活動と幅広いものです。現在は芸能事務所に所属している木村花なのでタレント活動も活発に行っていく事でしょう。今後も水着グラビアを披露してくれるのではないでしょうか。それでは木村花これからの活躍に期待し応援していきましょう。


評価 4.6/ 5(合計15人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ