劇団EXILE青柳翔と山本舞香に熱愛報道!彼女との馴れ初めは?

劇団EXILEに所属する青柳翔と女優の山本舞香が熱愛中という情報が突然飛び込んで参りました。こちらは写真週刊誌「フラッシュ」が独自にスクープした模様で、『劇団EXILEの顔が13歳年下女優と「彼シャツ」愛!』といったセンセーショナルなタイトルが付けられているようです。劇団EXILEの人気No.1メンバーとして知られる青柳翔と目下売り出し中の若手注目女優との熱愛という事で、これは確かに気になる所。そこで今回は青柳翔と山本舞香の熱愛報道の真相について迫ってみたいと思います。

劇団EXILE青柳翔と山本舞香に熱愛報道!彼女との馴れ初めは?

目次

  1. 劇団EXILE青柳翔と山本舞香に熱愛報道!
  2. 青柳翔とは
  3. 青柳翔が所属する「劇団EXILE」とは
  4. 山本舞香とは
  5. 山本舞香のこれまでの歩み
  6. 青柳翔と山本舞香のラーメン屋デートが激写される
  7. 青柳翔と山本舞香の馴れ初めは
  8. 山本舞香の歴代彼氏彼女をチェック
  9. 山本舞香は年上男性が好き?
  10. 青柳翔&山本舞香の今後の進展に注目

劇団EXILE青柳翔と山本舞香に熱愛報道!

劇団EXILEに所属する青柳翔と女優の山本舞香が熱愛中という情報が突然飛び込んで参りました。こちらは写真週刊誌「フラッシュ」が独自にスクープした模様で、『劇団EXILEの顔が13歳年下女優と「彼シャツ」愛!』といったセンセーショナルなタイトルが付けられているようです。どうやらこの二人はラーメン屋さんデートの様子をすっぱ抜かれてしまい、彼氏彼女の関係である事が公となってしまったようです。

劇団EXILEの人気No.1メンバーとして知られる青柳翔と目下売り出し中の若手注目女優との熱愛という事で、これは確かに気になる所。そこで今回は青柳翔と山本舞香の熱愛報道の真相について迫ってみたいと思います。青柳翔と山本舞香の馴れ初めから過去の恋愛に至るまで、きになる二人の恋愛事情をチェック!果たして今最も注目を浴びるカップルはいつどのように誕生したのでしょうか?

青柳翔とは

青柳翔のプロフィール

それでは早速今回のターゲットについてご紹介して参りましょう。先ずは劇団EXILEに所属する青柳翔についてご紹介して参ります。青柳翔の詳細なプロフィールは以下の通りです。

本名 青柳 翔(あおやなぎしょう)
生年月日 1985年4月12日(33歳)
出生地 北海道札幌市
身長 183 cm
血液型 A型
職業 俳優、歌手
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画
活動期間 2009年 -
事務所 LDH JAPAN

青柳翔(あおやなぎしょう)は、北海道札幌市出身で1985年生まれの現在33歳。EXILE率いるLDH JAPANが主宰する劇団EXILEのメンバーです。2006年に参加した「VOCAL BATTLE AUDITION」では2次審査で落選するも、事務所から「芝居をやってみないか?」と誘われ、EXPG札幌校で歌と演技のレッスンを続けるうちに演技に興味を持ち、その後俳優の道を選ぶ事に成りました。劇団EXILEで人気No.1のメンバーとして知られております。

青柳翔が所属する「劇団EXILE」とは

その名の通りEXILEの劇団部門である「劇団EXILE」

そんな青柳翔が所属する劇団EXILEですが、こちらはLDHの若手俳優や夢を持った多くの若者達の夢を叶えるキッカケの場所にするべく、新しい試みや劇団というフィールドまでエンターテイメントを広げ、多くの人にEXILEのメインテーマである「Love」「Dream」「Happiness」という3つの心を演劇を通して伝えるべく結成された超進化系パフォーマンス軍団という名目となっております。

簡単に行ってしまえばLDH JAPANの劇団部門で、「劇団版のEXILE」とでもいったところでしょうか。LDH JAPANはダンスボーカルグループやパフォーマンスグループが主に中心となっておりますが、その中で「俳優」を軸にした部門として立ち上げたのがこちらの劇団EXILEなのです。青柳翔はこの劇団EXILEのメンバーとして活躍をしているのです。

現在劇団EXILEに所属しているメンバーは、青柳翔、秋山真太郎、小澤雄太、鈴木伸之、町田啓太、小野塚勇人、野替愁平(DOBERMAN INFINITY)、八木将康、佐藤寛太で、過去には藤間翔、藤間司、施鐘泰、ELLY(三代目J Soul Brothers)、山下健二郎(三代目J Soul Brothers)、白濱亜嵐(GENERATIONS、EXILE)、磯村洋祐、春川恭亮等が劇団EXILEのメンバーとして在籍しておりました。

山本舞香とは

山本舞香のプロフィール

それでは続いて山本舞香のご紹介に移りたいと思います。今回青柳翔との熱愛報道が持ち上がった山本舞香の、詳細なプロフィールは以下の通りです。

愛称 舞香、 舞香ちゃん、まいまい
生年月日 1997年10月13日
現年齢 20歳
出身地 鳥取県米子市
血液型 B型
身長 155 cm
デビュー 2011年
ジャンル 女優
モデル内容 一般
他の活動 ファッションモデル、タレント
事務所 インセント

山本舞香(やまもとまいか)は、鳥取県米子市出身で1997年生まれの現在20歳。芸能事務所であるイノセントに所属する女優・ファッションモデルです。地元鳥取県のフリーペーパーである『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場し、その姿が現事務所の目に留まってスカウト。その後三井のリハウスの第14代目リハウスガールに選ばれるなど、現在注目度急上昇中の人気女優として知られています。

山本舞香のこれまでの歩み

10代の女性に大人気の注目モデルの経歴をチェック

前章でご紹介した通り、地元のフリーペーパーへの出演でスカウトされた山本舞香。芸能事務所に所属して初めて受けたオーディションが何とあの「三井のリハウス」で知られるリハウスガールのオーディション。過去には宮沢りえ等が選ばれている由緒正しいこのオーディションに合格し、一躍その名を轟かせます。そして同年、人気ファッション雑誌である「ニコラ」の専属モデルにも抜擢と目覚ましい活躍を魅せます。

CMやファッション雑誌の専属モデルとして活躍を始めると共に、今度はテレビドラマにも進出。同年7月クールのドラマとして放送された『それでも、生きてゆく』で山本舞香は女優デビューを果たします。このドラマが好評で、その後もオファーが殺到。2016年3月に公開された『桜ノ雨』では劇場用映画初主演を務め、2017年4月からはTBS系列の人気情報番組「王様のブランチ」にレギュラーとして出演しております。

青柳翔と山本舞香のラーメン屋デートが激写される

青柳翔と山本舞香が仲良くラーメンを啜る姿が激写される

双方ともに人気爆発中の青柳翔と山本舞香ですが、そんな二人が何とあの写真週刊誌「フラッシュ」によって、ラーメン屋デートの姿を激写されたという事です。しかもこのラーメン屋デートの様子を1度では無く2度収められているというのですから驚きです。もうこの二人が彼氏彼女の関係で有るのは間違いないと言って良いでしょう。「友達同士でラーメンを食べに」と言うには余りにも年齢が離れていますからね。

実は山本舞香が青柳翔のマンションに頻繁に訪れているという情報をフラッシュは事前に掴んでいたらしく、このラーメンデートもそうした張り込みの結果写真に収める事が出来たのだそうです。一度目のラーメンデートの際は、人目を気にして離れて歩いていた二人ですが、二度目のラーメンデートの際は並んで歩く姿が写されており、その上店内でラーメンを並んで啜る姿まで激写されているのです。

さすがにここまでの証拠が揃った以上、青柳翔・山本舞香共に言い逃れする事は難しいところですが、双方の事務所は「親しい友人の1人」というコメントを発表しているそうです。確かに可能性としては0では無いでしょうが、頻繁に男性の自宅に通い、二人でラーメンを啜る間柄と言う様に考えると山本舞香は青柳翔の彼女と考えるのが普通でしょう。彼女じゃないとするならば余程「気の合う友人」なのでしょうね。

青柳翔と山本舞香の馴れ初めは

青柳翔と山本舞香はドラマで共演している

気になる二人の馴れ初めですが、青柳翔と山本舞香は過去にネット配信ドラマ「紺田照の合法レシピ」にて共演しており、このドラマが青柳翔と山本舞香の馴れ初めに成ったのでは無いかと言われています。このドラマがきっかけとなって山本舞香は青柳翔の彼女となったのかもしれません。山本舞香も青柳翔も共に美男美女ですから、こうした共演が引き金で彼氏彼女に成る可能性は大いにありそうです。

山本舞香の歴代彼氏彼女をチェック

続いて山本舞香と青柳翔の歴代の元カレ元カノについて調べてみました。先ず山本舞香ですが、過去にジャニーズ事務所所属のアイドルグループであるSexyZoneの佐藤勝利との熱愛が噂されています。こちらは2013年に放送されたドラマ「49」での共演がきっかけと言われていますが、こちらはどうやら典型的なドラマ共演で持ち上がった噂程度のレベルの話で、信憑性は極めて薄いと言われています。

続いて山本舞香の熱愛相手と噂されたのはこれまたジャニーズの森本慎太郎。山本舞香とのプライベート写真が流出した事がこの熱愛騒動に繋がりましたが、山本舞香と森本慎太郎は堀越学園の同級生。よって単なる友人である可能性が高そうです。そして三人目の噂の相手は俳優の中川大志。こちらも山本舞香とドラマで共演した事が噂の出所ですが、こちらもガセネタで有る可能性が高そうです。

山本舞香は年上男性が好き?

青柳翔との熱愛報道からも分かるように、どうやら山本舞香の好きな男性のタイプは年上の男性の様です。というのも以前あるテレビ番組に出演した際に、好きな男性のタイプを尋ねられているのですが、その相手が何と実のお兄さんだったそうです。それと青柳翔との交際に関連性があるかどうかは定かではありませんが、年上の男性に惹かれるという点では共通していますね。

青柳翔&山本舞香の今後の進展に注目

今回は劇団EXILEのメンバーである青柳翔と山本舞香の熱愛報道についてまとめてみました。今を時めく青柳翔と山本舞香の熱愛報道という事で、恐らく今後は更なる注目を集める事でしょう。今後の青柳翔と山本舞香の進展にも注目ですね!

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ