乃木坂46西野七瀬に文春砲!男性ディレクターとのスキャンダル内容とは?

乃木坂46の絶対的エースと言われている西野七瀬さんに、この度文春砲がスキャンダルを報道しました。アイドルとしてだけではなく雑誌の専属モデルも務める西野七瀬さんは、現在人気絶頂の中にいる期待のアイドルです。そんな西野七瀬さんに一体どのようなスキャンダルが報道されたのでしょうか?今回は、乃木坂46の西野七瀬さんの文春砲スキャンダルについての詳しい内容をご紹介します!

乃木坂46西野七瀬に文春砲!男性ディレクターとのスキャンダル内容とは?

目次

  1. 西野七瀬さんにまさかのスキャンダル報道!
  2. 西野七瀬さんのプロフィール
  3. 乃木坂46のエース西野七瀬さん
  4. 西野七瀬さんは写真集も大ヒット!
  5. 文春砲が西野七瀬さんのスキャンダルを流す
  6. 文春が西野七瀬さんの相手も公開!
  7. 文春が調査!西野七瀬さんのスキャンダルの流れ
  8. 西野七瀬さんのスキャンダルは文春の裏ネタも
  9. 今後の西野七瀬さんの活動について
  10. 西野七瀬さんのスキャンダルはファンも衝撃

西野七瀬さんにまさかのスキャンダル報道!

大人気アイドルグループ乃木坂46の西野七瀬さんに、ピンチともいえるスキャンダルが報道されました!このスキャンダルには芸能界やマスコミだけではなく、西野七瀬さんファンと乃木坂46ファンにかなり衝撃的なスキャンダルになっています。

今回は、西野七瀬さんの初スキャンダルの詳細やスキャンダルのお相手の男性について詳しくご紹介していきます!スキャンダル時の写真や画像も公開されているので、文春砲で報じられた写真や画像も合わせてご紹介します。

乃木坂46西野七瀬のかわいい写真まとめ!笑顔たっぷりのグラビア画像は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

西野七瀬さんのプロフィール

西野七瀬(にしの ななせ)
ニックネーム:なぁちゃん、ななせまる、なな、七瀬
生年月日:1994年5月25日生まれ
現年齢:23歳
出身地:大阪府
血液型:O型
職業:アイドル、歌手、女優、タレント
所属グループ:乃木坂46
事務所:乃木坂46合同会社

2011年8月21日に乃木坂46の第1期生オーディションに合格した西野七瀬さん。2012年2月22日に乃木坂46のファーストシングルである「ぐるぐるカーテン」でCDデビューし、乃木坂46として本格的に活動を開始します。西野七瀬さんは、乃木坂46の8枚目のシングルではセンターを務めたり、初のアルバムでソロデビューするなど乃木坂46の中でも特に活躍しているメンバーです。

最近は、乃木坂46でアイドルとして活躍する一方で雑誌のモデルや女優活動など、幅広い分野で活動し知名度も人気も上昇しています。西野七瀬さんは、乃木坂46の中でもファンが多くエース的存在のメンバーでもありますよね。

西野七瀬(乃木坂46)の高校は?気になる偏差値や出身地は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

乃木坂46のエース西野七瀬さん

西野七瀬さんといえば、乃木坂46の中でも白石麻衣さんと並ぶエースメンバーと言っても過言ではないくらい、乃木坂46では欠かせないメンバーです。西野七瀬さんのグッズや握手会の売り上げは乃木坂46の中でも人気ナンバーワンだとも言われています。

また西野七瀬さんは、ファンだけではなく同じ乃木坂46のメンバーに彼女にしたいメンバーとして4名から選ばれるなど、女性目線からも人気の方なのです。男性ファンが多いだけではなく女性ファンも多い西野七瀬さんは、雑誌non-noの専属モデルにも抜擢されています。

乃木坂46の中では、白石麻衣さんと齋藤飛鳥さんに続く3人目の専属モデルということで、乃木坂46は他のAKBグループとは違いビジュアル偏差値も高く、大人っぽいグループであるとも言われています。アイドルとしてモデルとして大活躍の西野七瀬さんは、今後も人気上昇するメンバーの一人です。

西野七瀬の水着姿もある写真集『普段着』が発売!可愛い画像も! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

西野七瀬さんは写真集も大ヒット!

西野七瀬さんは2015年2月18日に、初のソロ写真集「普段着」を発売しています。西野七瀬さんの写真集は、約3万6458部を売り上げたと言われ、翌月には写真集部門でランキング1位を獲得しています。更に2016年9月27日に2作目のソロ写真集「風を着替えて」を発売し、2016年の写真集年間ランキングで1位を獲得しました。

西野七瀬さんのセカンドソロ写真集「風を着替えて」は、マルタ共和国とイタリアで撮影されており、写真集の中身はまるで西野七瀬さんと一緒に海外旅行をしているように感じることが出来る、魅力的な写真集なのです。この写真集を見れば、きっと西野七瀬さんのファンになること間違いなしです。

西野七瀬(乃木坂46)の私服がおしゃれで可愛い!お気に入りのブランドは? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

文春砲が西野七瀬さんのスキャンダルを流す

文春の西野七瀬さんスキャンダル情報

ファンも多く人気絶頂の中にいる西野七瀬さん。今後もアイドルとしてモデルとして活躍してくれると期待されていますが、西野七瀬さんにとんでもないスキャンダル報道が流れてしまいました。乃木坂46の絶対的エースである西野七瀬さんのスキャンダル報道は、今後の乃木坂46をどう左右するのでしょうか?

気になる西野七瀬さんのスキャンダル報道ですが、西野七瀬さんがある男性ディレクターとお泊りしていた、という報道が流れました。さっそく、西野七瀬さんのスキャンダル報道についての詳細を画像も交えて一緒にご紹介していきます!

西野七瀬が髪の毛をバッサリ!人生初のショートカットで役作り!【乃木坂46】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

文春が西野七瀬さんの相手も公開!

文春の西野七瀬さんスキャンダル情報

西野七瀬さんのスキャンダルを報道したのは、週刊文春のデジタル放送文春砲です。文春砲によると、西野七瀬さんはテレビ業界のディレクターと思われる人物を二度ほど、西野七瀬さんの自宅に招いていたということです。

文春砲が報じた西野七瀬さんのスキャンダル相手は、ワイルド系のガタイのよいディレクターだそうです。お相手のディレクターの方の画像も報道した文春砲ですが、ディレクターの顔はモザイクがかかっていてよく分かっていません。西野七瀬さんと男性ディレクターは番組などで一緒になり、知り合ったと言われています。

西野七瀬(乃木坂46)の身長は?体重とダイエット法やスタイル維持の秘訣! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

文春が調査!西野七瀬さんのスキャンダルの流れ

文春の西野七瀬さんスキャンダル情報

文春砲が掴んだ西野七瀬さんのスキャンダルですが、スキャンダルを撮られた際の西野七瀬さんはその日、仕事が終わると男性2人プラス西野七瀬さんの計3人で遊びに行ったそうです。その後一人の男性は帰宅しましたが、残った男性が西野七瀬さんの自宅に西野七瀬さんと二人で向かいました。

翌朝6時に男性が西野七瀬さんの自宅から出てくるのが確認されたそうで、その一週間後にも同じ男性が西野七瀬さんの自宅に入ったところが目撃されています。二人は夜の20時から深夜1時まで西野七瀬さんの自宅に滞在し、その後は二人でタクシーに乗って夜の街に向かったというのが、スキャンダルの流れです。

白石麻衣と西野七瀬のかわいい画像まとめ!似ているとの声も! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

西野七瀬さんのスキャンダルは文春の裏ネタも

文春の西野七瀬さんスキャンダル情報

二度目にスクープした際に文春側が西野七瀬さん本人を直撃したところ、否定も肯定もせずに終始無言だったようですが、否定しなかったということは自宅に招いていたことは事実だといえますよね。しかし、このスキャンダルの裏側では、相手がテレビ業界のディレクターということもあり枕営業なのではないか、とまで噂されているのです。

実はこのスキャンダルがスクープされたのは今から二年前のことで、2016年4月でした。二年前にスクープが撮れていながらも文春がスクープをすぐに流さなかったのは、スクープ後の西野七瀬さんの活躍を見ていたのでしょうか?ちょうど二年前から人気が上昇してきた西野七瀬さんなだけに、枕営業だと言われてしまっても仕方がないのかもしれません。

乃木坂46の握手会人気メンバーランキングTOP10!対応の評判が良いのは? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

今後の西野七瀬さんの活動について

人気上昇中の西野七瀬さんだけに、文春にスキャンダルを撮られてしまうと今後の活動もどうなるのか気になるところです。乃木坂46のエースとして、更には雑誌の専属モデルや女優活動などを行っている西野七瀬さんの今後の活動も、危ない状況と言っても過言ではありません。

現在メンバーが卒業ラッシュの乃木坂46なので、ファンからするとかなり寂しい状況ではありますが、このスキャンダルを機に西野七瀬さんの卒業も考えられるのではないでしょうか?枕営業とまで報道されてしまうと、尚更乃木坂46には居ずらい状況になってしまうのかとも思われますよね。

乃木坂46の衣装コレクション!かわいいデザインや画像を総まとめ! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

西野七瀬さんのスキャンダルはファンも衝撃

今回の西野七瀬さんのスキャンダル報道に、一番衝撃を受けているのは西野七瀬さんと乃木坂46のファンのみなさんですよね。しかし、ファンが多い西野七瀬さんなので今後もスキャンダルをもみ消すほどの活躍をしてくれることです。乃木坂46の絶対的エースである西野七瀬さんなので、これからも西野七瀬さんの活躍に期待し、応援していきましょう。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ