チョコプラ松尾が結婚報告!IKKO芸人の嫁・結婚相手の画像は?

チョコプラ松尾が結婚報告をしたとのうれしいニュースが届きました!お笑いコンビのチョコプラことチョコレートプラネットの松尾とはIKKOのものまねで知られる、最近人気・知名度ともに急上昇中のコンビ。そのチョコプラ松尾が結婚ということで、気になるのがその結婚相手ですよね。どんなお嫁さんなのでしょうか。結婚相手の画像などはあるのでしょうか。結婚を機に、これまでのチョコプラ松尾の経歴・活躍と結婚相手であるお嫁さんの画像などを調査してました!

チョコプラ松尾が結婚報告!IKKO芸人の嫁・結婚相手の画像は?

目次

  1. チョコプラ松尾が結婚報告!
  2. 結婚したチョコプラ松尾とは?
  3. 結婚報告のチョコプラ松尾といえばIKKO
  4. チョコプラ松尾が結婚できたのはIKKOのおかげ?
  5. ツイッターで結婚を報告したチョコプラ松尾
  6. 相方もチョコプラ松尾の結婚を祝福
  7. チョコプラ松尾は恋愛結婚
  8. チョコプラ松尾の結婚相手とは?
  9. 結婚相手は非公開のチョコプラ松尾
  10. 結婚報告をしたチョコプラ松尾まとめ

チョコプラ松尾が結婚報告!

お笑いコンビのチョコプラことチョコレートプラネットからめでたい結婚報告が届きました。結婚報告をしたのはチョコプラ松尾、IKKOのものまねをすることで知名度が上がり、人気のあるお笑いコンビですね。

今回インスタで自身の結婚報告をしたチョコプラ松尾。結婚相手であるお嫁さんの画像などは公開しているのでしょうか?また相方やものまねの対象であるIKKOにファンの反応は?結婚相手であるお嫁さんとのなれそめは?気になるチョコプラ松尾の結婚報告に関して調査してみました。

結婚したチョコプラ松尾とは?

チョコレートプラネットの突っ込み担当

このたび結婚報告をしたのはチョコプラ松尾はチョコレートプラネットというコンビの突っ込みを担当しています。1982年8月18日生まれ、神奈川県箱根の出身で現在35歳です。父親がクリスタルキングの元ボーカルであるの田中昌之と従兄弟であるという変わったプロフィールもあります。

チョコプラ松尾といえば、IKKOのものまねで一躍その知名度が上がったため、画像といえば、金髪ボブのIKKOのイメージが強いが、普段は丸刈りのどこにでもいそうな人懐っこい人相の芸人です。チョコプラは2006年に結成されたコンビですが、IKKOものまねでブレイク前から、コントには定評があったコンビ。

2008年にキングオブコントで決勝戦に進出を果たしていますし、2014年にはキングオブコントで準優勝にも輝いています。その時の審査員の一人であったきんちゃんこと萩本欽一からコメディアンとしてのどうさがうまいとのコメントを受けてもいます。

相方は長田

チョコプラ松尾の相方、ボケ担当は長田庄平(おさだしょうへい)です。手先が器用なこのチョコプ松尾の相方の長田はコントで使用する小道具の完成度が高く、コント自体も面白いと評判なのです。今回、相方のチョコプラ松尾が結婚報告をしましたが、長田自身も2018年2月に子供が生まれた報告をしたばかり。

チョコプラ松尾の結婚報告は相方の子供誕生に続いての発表ということで、コンビ共々おめでたいことが続ているというわけですね。

結婚報告のチョコプラ松尾といえばIKKO

前述でも少しご紹介した通り、今回結婚を発表したチョコプラ松尾といえば、IKKOのものまねをすることで知られています。見た目だけでなく、しぐさや声がとっても似ているということでIKKO本人からもお墨付きをもらっているというチョコプラ松尾のIKKOのものまね。

チョコプラ松尾が結婚できたのはIKKOのおかげ?

IKKOものまねのおかげでブレイクしたチョコプラ松尾

チョコプラ松尾がIKKOで知られるようになったブレイクのきっかけは2016年。「ものまねグランプリ ザ・トーナメント」で優勝を飾り、さらに年末特番の「有吉の壁SP」に出場したことでしょう。

そのものまねクオリティ自体は高く、ブレイクしたが、チョコプラはチョコプラ松尾のものまねの前にも、地道な活動を積み重ねてきたことやもともとのコントで評価が高く、コアなファンもいたことから一過性のブームではなく、2018年結婚を発表した現在も消えることなく、今後もブレイクが期待できる位置で活動を続けています。

ツイッターで結婚を報告したチョコプラ松尾

さてこの度、おめでたい結婚報告をしたチョコプラ松尾ですが、その方法はツイッターでした。ツイッターの報告とともに掲載した画像は、おなじみのIKKOスタイル。モノクロでばっちりメイクを決めるチョコプラ松尾。左手を胸のあたりに添えて、上目遣いで結婚指輪と思われる指輪をしっかり見せています。

モノクロの画像なのでわかりませんが、チョコプラ松尾がはめている結婚指輪はシンプルなもののようですね。コメントには、【ご報告】とはじまり、「私事ですがこの度結婚させていただきました。幸せな家庭を築けるように頑張ります。」とシンプルながらしっかりとした内容がつづられていました。

また最後の結びには「愛をこめてIKK婚」と画像にちなんでなのか、IKKOをもじったIKK婚という文字が見られました。5月20日に発表されたこのチョコプラ松尾の結婚報告。お祝いのコメントと共に、たくさんのリツイートが見られました。

ちなみにインスタグラムでも同様の結婚指輪を見せるポーズで報告をしたチョコプラ松尾。こちらの画像はIKKOではなく坊主頭にTシャツというラフなスタイルでした。

相方もチョコプラ松尾の結婚を祝福

このチョコプラ松尾の結婚報告に、当然相方である長田もお祝いのツイートアップしています。しかしその画像はチョコプラらしいというか、二人の全国ライブ終わりの食事風景の画像でした。

この様子からは全くIKKO感は感じられませんね。しかし、よく見るとそのハッシュタグには「IKK婚」とありました。相方のチョコプラ松尾の結婚報告ツイートに寄せているのがわかります。ライブの終了報告に続いてのこのお祝いコメント。二人にとっては結婚報告はあくまでも通過点であり、今後もお笑いコンビとして変わらず頑張るというメッセージのようにも取れるとの声も。

相方もチョコプラ松尾と同様ものまねをする

このあえてなのか、あっさりとした結婚お祝いツイートをアップした相方の長田ですが、チョコプラ松尾のIKKOほどの知名度はないものの、こちらも十八番のものまねがあります。有名なものとしては、狂言師で迫力のあるお母さまでもおなじみの和泉元彌ですね。

確かに顔立ちはよく似ています。ほかにも氷室京介やカズレーザー、片岡愛之助などもレパートリーにありますが、相方のIKKOほどのインパクトはないようですね。しかしその微妙な長田のものまねにチョコプラ松尾がIKKOでつっこむというスタイルがお茶の間ではよく見られています。

チョコプラ松尾は恋愛結婚

さて、本題のチョコプラ松尾の結婚についてですが、恋愛結婚の末のゴールインということが伝えられています。

所属事務所である吉本クリエイティブエイジェンシーの発表によるものですが、2年の交際期間を経ての今回のチョコプラ松尾の結婚報告。おめでたいですね。2年前というとちょうどIKKOのものまねをきっかけにチョコレートプラネットの人気が上がってきたころです。仕事でもプライベートでも上向きになっていたというタイミングであったのでしょうか。

チョコプラ松尾の結婚相手とは?

そこで最後に気になるのがやはり、結婚相手、お嫁さんです。いったいどんな顔をしているのか、どんななれそめなのか、交際期間が2年という情報だけではやはり、物足りないですよね。チョコプラ松尾と結婚したお嫁さんについて知りたいものです。

結婚相手は非公開のチョコプラ松尾

しかし、残念ながらチョコプラ松尾は結婚相手であるお嫁さんに関しては、ほとんど情報を非公開としています。今後もお嫁さんについては公表する予定もないのだとか。なんだか残念ですね。年齢も職業もお嫁さんに関しては今後も非公開であると…

チョコプラ松尾のお嫁さんについては年齢も職業も非公開ということなので、一般人のお嫁さんであるということくらいしか確実な追加情報はなさそうです。芸人のお嫁さんは、お子さんも含め結構テレビにも奇策に出演する人も少なくありませんし、たとえ顔出しNGでも顔を隠して声だけなんてパターンもありますが、その辺りはチョコプラ松尾は厳しいようですね。

もしかするとチョコプラ松尾ではなく、お嫁さん本人がメディアに出るのが嫌だと言っているから非公開なのかもしれませんが、そのあたりも含め謎の残るチョコプラ松尾のお嫁さんです。

しかし、結婚報告のツイッターやインスタグラムに多数寄せられているコメントを読み解くと、おめでとう!という祝福に加え、「お嫁さん・奥さんは幸せになるね!」というものが目立つチョコプラ松尾。コンビとしてもつっこっみという立場からなのか、優しい気づかいのできる人柄が垣間見れることも多く、きっとお嫁さんは幸せな結婚生活を送ることでしょう。

チョコプラ松尾にものまねをされているIKKOも松尾には、100万円を超えるような自分の衣装をプレゼントしていて、チョコプラ松尾自身もネタでその衣装を着ているなんてエピソードもありますし、人間関係も良好なことがわかるチョコプラ松尾。結婚し、身を固めたことで今後はますます頑張る姿が見られそうですよね。

結婚報告をしたチョコプラ松尾まとめ

結婚報告をしたIKKOのものまねでおなじみのチョコプラ松尾についてまとめました。そのうち2月に子供の誕生を報告した相方に続いて、チョコプラ松尾夫妻にも、新しいニュースが続くこともあり得るかもしれませんね。キングオブコントもまだ優勝はしていませんので、年末に向けていろいろ期待も大きくなります。今後も注目していきましょう。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ