川谷絵音が松本愛とお泊り愛?現在は元カノほのかりんの友人と付き合ってる?

ベッキーとのいわゆる「ゲス不倫」が話題となった人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音。ベッキーとの不倫によって妻とは離婚。ベッキーとも別れる事となった彼ですが、その後8歳下のタレント「ほのかりん」と交際開始。交際は順調なように見えましたが昨年8月に破局。そんな川谷絵音が今度はモデルの松本愛とのお泊り熱愛報道がスクープされたのです。しかもこの松本愛は元カノのほのかりんのトモダチという情報も。そこで今回はこの川谷絵音と松本愛の交際状況などについてまとめてみました。

川谷絵音が松本愛とお泊り愛?現在は元カノほのかりんの友人と付き合ってる?

目次

  1. 川谷絵音が松本愛に熱愛報道
  2. 川谷絵音とは
  3. 「ゲスの極み乙女。」のボーカルである川谷絵音
  4. 川谷絵音と言えば「ゲス不倫」
  5. 川谷絵音が松本愛とお泊りデート
  6. 松本愛とは
  7. 松本愛は川谷絵音の元カノ「ほのかりん」の友達⁉
  8. 川谷絵音は記者の突撃に対し「答える事が出来ない」
  9. 川谷絵音の松本愛の熱愛報道に世間は…
  10. 川谷絵音と松本愛の今後の進展に注目!

川谷絵音が松本愛に熱愛報道

お泊りデートが報じられた川谷絵音と松本愛の関係を調査!

ベッキーとのいわゆる「ゲス不倫」が話題となった人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音。ベッキーとの不倫によって妻とは離婚。ベッキーとも別れる事となった彼ですが、その後8歳下のタレント「ほのかりん」と交際開始。交際は順調なように見えましたが昨年8月に破局。そんな川谷絵音が今度はモデルの松本愛とのお泊り熱愛報道がスクープされたのです。

しかもこの松本愛は元カノ「ほのかりん」の友達という情報も。元彼女の友達を新しい彼女にするとは、さすが川谷絵音はやる事が違いますね。そこで今回はこの川谷絵音と松本愛の交際状況などについてまとめてみました。果たして文字通り「ゲスの極み乙女。」な交際を川谷絵音と松本愛は繰り広げているのでしょうか?是非ともゲスな交際のまとめを最後までご覧ください。

川谷絵音とは

川谷絵音のプロフィール

それでは早速川谷絵音についてご紹介して参りましょう。先ずは川谷絵音のプロフィール紹介です。川谷絵音の詳細なプロフィールは以下の通りです。

出生名 川谷健太 (かわたにけんた)
別名 MC.K、enon、Think
生誕 1988年12月3日(29歳)
出身地 長崎県松浦市
学歴 東京農工大学工学部応用分子化学科卒業
ジャンル ロック・J-Pop
職業 作詞家・作曲家・ボーカリスト・ギタリスト
担当楽器 ボーカル・ギター・キーボード
活動期間 2010年 -
レーベル unBORDE (ワーナーミュージック・ジャパン)
所属バンド ゲスの極み乙女。

川谷絵音(かわたに えのん・本名川谷健太)は、1988年生まれの現在29歳。長崎県は松浦氏の出身で、大学は京農工大学工学部の応用分子化学科を卒業しております。大人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のギター・ボーカリストとして知られ、ゲスの極み乙女。の作詞・作曲の大部分は彼が担当しております。「ゲスの極み乙女。」は若者層を中心に現在非常に高い支持を集めているバンドとして有名です。

「ゲスの極み乙女。」のボーカルである川谷絵音

「ゲスの極み乙女。」プロフィール

バンド名 ゲスの極み乙女。 
ジャンル J-POP・ポップ・ロック・プログレッシブ・ロック・ジャズ・ロックなど
活動期間 2012年 -
レーベル gesukiwa records(2013年)unBORDE(2014年 - )
事務所 ワーナーミュージック・ジャパン(2017年4月 -)
【メンバー】
川谷絵音
休日課長
ちゃんMARI
ほな・いこか

「ゲスの極み乙女。」ディスコグラフィ

【シングル】
・猟奇的なキスを私にして/アソビ(2014年8月6日)
・私以外私じゃないの(2015年4月22日)
・ロマンスがありあまる(2015年6月17日)
・オトナチック/無垢な季節(2015年10月14日)
・マレリ(2017年10月10日〜12月23日)※会場限定
・戦ってしまうよ(2018年1月24日)
【配信シングル】
・無垢な季節(2015年8月28日)
・あなたには負けない(あなたには負けない)
・もう切ないとは言わせない(もう切ないとは言わせない)
【ミニアルバム・アルバム】
・ドレスの脱ぎ方(2013年3月6日)
・踊れないなら、ゲスになってしまえよ(2013年12月4日)
・みんなノーマル(2014年4月2日)
・魅力がすごいよ(2014年10月29日)
・両成敗(2016年1月13日)
・達磨林檎(2017年5月10日)
・好きなら問わない(2018年8月29日)

川谷絵音と言えば「ゲス不倫」

川谷絵音の名を全国に知らしめた事で知られる「ゲス不倫」とは

ミュージシャンとして、また作曲家としてその名を知られる川谷絵音ですが、残念な事に彼の名前はそのどちらでもない事で全国的に知れ渡ってしまう事に成りました。それは皆さんもご存知であろう通称「ゲス不倫」と呼ばれる、タレントのベッキーとの不倫騒動です。当時既婚者で有った川谷絵音とベッキーが不倫の関係にあった事を週刊文春がすっぱ抜き、全国に知られる事となったのです。

この不倫の内容が余りにもゲスいという事と、川谷絵音が所属するバンド名が「ゲスの極み乙女。」という事で、通称「ゲス不倫」と呼ばれる様に成ったという不名誉な過去があります。ただ、この不倫劇に関しては掘り下げていくにつれ本当に川谷絵音のゲスっぷりばかりが目立つ様で、この件で川谷絵音は日本中の各方面から叩かれる事に成りました。まあ、アーティストなのでその辺はお構いなしかも知れませんね。

結局ベッキーとも別れ、奥さんとも離婚した川谷絵音。少しは大人しくするかと思えば、2016年9月29日に今度は8歳下のモデルであるほのかりんとの交際をすっぱ抜かれています。しかし、この交際が明らかになると同時に二人の出会いが三軒茶屋のバーだった事も明らかになり、未成年だったほのかりんの飲酒疑惑に発展。各方面に騒動を巻き起こした結果、’現在は既に破局しているようです。

川谷絵音が松本愛とお泊りデート

またもや写真週刊誌の餌食となった川谷絵音

そんな川谷絵音がまたしても週刊誌に撮られたらしく、今度は新たな恋人とのお泊りデートをすっぱ抜かれたそうなのです。ガードが緩いのか週刊誌に撮られる事が気にならないのか、これで立て続けに3回目の熱愛スクープとなった川谷絵音。今度のお相手はモデルとして知られる松本愛と言う女性と報じられています。

松本愛とは

松本愛のプロフィール

それでは川谷絵音の新たな恋人として浮上した松本愛のご紹介をいたします。先ずは松本愛のプロフィールからご紹介して参りましょう。

愛称 まあぴぴ
生年月日 1994年4月5日
現年齢 24歳
出身地 埼玉県
血液型 O型
身長 163 cm
スリーサイズ 80 - 56 - 85 cm
職業 ファッションモデル
備考 ゲンセキ10 グランプリ
他の活動 グラビア、タレント
事務所 ヴィズミック

松本愛(まつもとあい)は、1994年生まれの現在24歳。埼玉県出身のファッションモデルで、人気女性ファッション雑誌『JELLY』の専属モデルとして知られています。2011年、雑誌ファッション誌『Popteen』モデルとしてデビュー。20代の女性を中心に絶大な人気を誇ります。因みに松本愛は日本人とフィリピン人のハーフです。

松本愛は川谷絵音の元カノ「ほのかりん」の友達⁉

川谷絵音の新恋人と報じられた松本愛。毎日のように川谷絵音のマンションに来ているようで、言ってみれば既に同棲状態に近い関係となっているようなのですが、実はこの松本愛は川谷絵音の元カノであるほのかりんの友達だというのだから驚きです。しかも、穂乃果倫んと川谷絵音がまだ交際を続けていた頃に、モデル友達数名も含めて旅行に行っているそうなのですが、その時松本愛も一緒だったそうなのです。

まさかの元カノの友達と付き合う川谷絵音。そしてまさかの友達の元カレと付き合う松本愛。世の中には星の数ほどの男女がいると言われておりますが、その中で何故にその様な近場の相手に手を出すのか非常に理解しがたいモノがありますが、川谷絵音と松本愛が付き合っているのは紛れもない事実です。

川谷絵音は記者の突撃に対し「答える事が出来ない」

苦し紛れの言い訳か

週刊女性の記者は、この件について川谷絵音本人が帰宅したところに突撃取材を試みたそうです。それに対して川谷絵音は松本愛との交際を認める訳でもなく、ただ「あんまり……ちょっと答えられないんです」「何も話せないんです。すいません」と答えるばかりだったそうです。ただ否定しなかったというのは、やはり松本愛と付き合っている事自体を否定するのは無理があると観念しているのかも知れませんね。

川谷絵音の松本愛の熱愛報道に世間は…

川谷絵音も松本愛も理解できないという声が多い様子

現在川谷絵音と松本愛はほぼ同棲状態と言って良い状態の様で、この報道を受けてネット上では「元カノと友達と付き合うとか川谷絵音マジキモイな…」「松本愛も友達の元カレと付き合うとか意味不明」といった、かなり否定的な声が多数HITしています。川谷絵音が元カノであるほのかりんの友達を新しい彼女にしたという事で、男性・女性問わずかなりイメージが悪いようです。

元彼女の友達を新しい彼女にする川谷絵音

元カノの友達を新しい彼女にするなんて、確かに川谷絵音じゃなくても嫌われるでしょう。しかも元カノと交際中に数名で旅行に行った時のメンバーだったそうですし、もしかするとその頃から?と勘繰られるかも知れません。そこまで考えたら普通全然違う女性を彼女にした方が、わざわざ元カノの友達を彼女にするより良いと思うのですが、さすがアーティストともなるとその辺の感覚は違うのかも知れませんね。

川谷絵音と松本愛の今後の進展に注目!

文字通り「ゲスの極み乙女。」といった二人の今後に注目

今回はゲスの極み乙女。のボーカルである川谷絵音が、モデルの松本愛と熱愛中という情報についてまとめてみました。「相変わらずのゲスっぷり」とネットでも散々叩かれていた川谷絵音。恋愛は個人の自由ですし、松本愛との交際は誰かに迷惑を掛ける訳でもないでしょうから、堂々として頂きたいものです。今後もこの二人の恋の行方に注目ですね!

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ