モデルの江夏詩織がドラマ「やれたかも委員会」第4話で演じた役がかわいいと評判になっているという話題に注目です。そもそも江夏詩織をご存知でしょうか。検索するとモデルなだけあって抜群のスタイルとかわいいルックスの画像がたくさん出てきますが、それ以上にリップスライムのSUとの不倫が過去に報じられたこともあるという話題で知られている江夏詩織。ドラマ「やれたかも委員会」での画像とともに過去のリップスライムSUとの不倫報道をおさらいしたいと思います。

江夏詩織がやれたかも委員会で演じた役がかわいい!しかし過去にはSUと不倫も!

目次

  1. やれたかも委員会で江夏詩織がかわいいと話題に!
  2. 江夏詩織が出演したドラマ「やれたかも委員会」とは?
  3. 江夏詩織が出演した回のやれたかも委員会のストーリー
  4. 江夏詩織とは?
  5. モデル出身で女優の江夏詩織
  6. バンドのボーカルもしている江夏詩織
  7. 過去の話題はリップスライムSUとの不倫騒動
  8. 江夏詩織とリップスライムSUは22歳差不倫カップル?
  9. リップスライムSUの奥さんは大塚愛
  10. 江夏詩織とリップスライムSUの不倫報道の詳細
  11. SUの不倫・浮気は江夏詩織に始まったことではない?
  12. SUはリップスライムの楽曲に江夏詩織を登場させている?
  13. SUは江夏詩織とのスクープでイベントを辞退した?
  14. やれたかも委員会で注目された江夏詩織の今後は?
  15. ドラマ、不倫報道で話題の江夏詩織まとめ

やれたかも委員会で江夏詩織がかわいいと話題に!

2018年4月からTBS/MBSの深夜放送が開始されたドラマ「やれたかも委員会」が面白いと話題ですね。その中でも5月23日に放送された第4回に登場した、江夏詩織さんという女優がかわいいと特に話題になったのをご存知ですか?

そこで今回は、ドラマ「やれたかも委員会」でかわいいと話題になったことをきっかけにブレイクを予感させる女優、江夏詩織さんに注目したいと思います。モデル出身の女優さんという江夏詩織さんですが、実は過去にあの人気グループのリップスライムSUさんとの不倫報道の相手だと報道されたこともあるといいます。

リップスライムのSUさんといえば、あの人気歌手大塚愛さんの旦那さんですが、不倫報道があったとは一体どういうことなのでしょうか。本当にドラマ「やれたかも委員会」で話題の江夏詩織さんはリップスライムSUさんと不倫をしているのでしょうか。モデル出身のかわいい江夏詩織さんのドラマの画像やそれ以外の画像、リップスライムSUさんとの不倫報道など気になる情報をまとめてみました!

江夏詩織が出演したドラマ「やれたかも委員会」とは?

まず、江夏詩織さんがかわいいと注目を浴びるきっかけとなった人気深夜ドラマ「やれたかも委員会」についてご紹介します。原作は青年ラブコメコミックである「やれたかも委員会」。作者は大阪府出身の吉田貴司さんという方です。ストーリーは毎度、誰しもが一度ならずとも経験する「あの時実はもっとやれていたかもしれない!」という思いをテーマにしている作品です。

やれなかったからこそ、ずっとその人の心に残りづ付けるエピソードに注目し、過去のほろ苦い思い出と起こりえたかもしれない人生の可能性を検証するという委員会形式で進んでいくドラマ「やれたかも委員会」。そのやれたかもと悔いの残るエピソードを「本当にやれたのか?」を検証を通して掘り下げ、「やれた」かどうかをジャッジしていくドラマなんです。

2018年4月から放送されているやれたかも委員会のメンバーは、とても豪華な佐藤二朗、白石麻衣、山田孝之の豪華な3名をキャスティングしていることでも話題のドラマ。その第4話「告白編~告白しちゃう問題~」に江夏詩織さんは出演し、かわいい!あの人は誰なんだ!と話題を呼んだのでした。

江夏詩織が出演した回のやれたかも委員会のストーリー

江夏詩織さんが出演した「やれたかも委員会」第4話のストーリーもざっとご紹介しましょう。永野宗典演じる36歳の男性・長迫まさゆきの忘れがたい「やれたかも」がテーマとなったこの回。9年前の派遣社員として働いていた会社にいた女子大生とのエピソードです。

このバイトの女子大生を江夏詩織さんが演じており、役名は原ゆり子、通称ハラちゃんなのでした。この江夏詩織さん演じるハラちゃん、実は社内ではそのかわいいルックスと合わせてヤリマンだとの噂もあり…長迫も気にはしていたのですが、ある日ふとしたことからその江夏詩織さん演じるハラちゃんが長迫の家に来ることになったからさあ大変!

動揺しまくりながら、江夏詩織さん演じるハラちゃんとのドタバタが見どころ。そこになにかが「やれたかも」と悔いの残る結果になったということですが、詳細はネタばれなのでこのあたりで。とてもハラハラドキドキするストーリーですね。

江夏詩織とは?

それでは次に、「やれたかも委員会」第4話でハラちゃんを演じて話題になった江夏詩織さんについて具体的にプロフィールを見ていきましょう。

江夏詩織プロフィール
・1995年6月5日生まれ 現在22歳
・茨城県出身
・血液型:B型
・身長:168cm
・靴のサイズ:25.5 cm
・デビューは2010年
・2012年東レ水着キャンペーンガール

モデル出身で女優の江夏詩織

幼いころからモデルになることに興味はあったが、オーディションなどを受ける勇気はなかったという江夏詩織さん。しかし親戚の結婚式のため東京に上京した際に、スカウトされたことをきっかけにモデルデビューをすることになったといいます。

スカウトされた年に、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募者5,575人の中から見事グランプリに選ばれたという江夏詩織さん。2015年までSeventeenの人気モデルとして活躍するも卒業。その後は女優業を中心にテレビなどに活躍の場を広げます。

映画に舞台にCMにバラエティ番組にと、Seventeenの専属モデルを卒業後は、女優・タレントとして着実に様々な作品に出演している江夏詩織さん。めざましテレビの「MOTTOいまドキ!」レギュラーを一年務めたり、CMではミツカンの追いがつおつゆに出演したりなどの経歴があります。

Youtubeのテロップを見るとお分かりのとおり、昔は江夏詩織ではなく、北山詩織として活動していた江夏詩織さん。2016年の4月にこれまで以上に頑張っていきたいとの決意とともに、芸名を江夏詩織に改名したのでした。若い前の芸名のころの江夏詩織さんもかわいいですね。

バンドのボーカルもしている江夏詩織

168cmの高身長とそのスタイルの良さと、文句のないかわいいルックスに加え、女優として演技もこなす江夏詩織さんですが、それだけではないのです。実は、歌唱力にも定評があるという江夏詩織さん。バンドのボーカルも務めているというのです。歌声もチェックしないとですよね。

江夏詩織さんがボーカルを務めるバンドの名前は「lovefilm」といいます。このlovefilmで江夏詩織さんは、ボーカルだけでなく、キーボードにギターも担当することもある江夏詩織さん。どれだけ多彩なのでしょうか。楽曲もチェックしてみましょう。

過去の話題はリップスライムSUとの不倫騒動

今回、「やれたかも委員会」をきっかけに魅力をピックアップしている江夏詩織さんですが、2018年の春にはちょっとしたことで話題に上がっていました。それは、あのリップスライムのSUの不倫相手であるという報道です。

この江夏詩織さんとリップスライムSUさんは、フライデーによって発覚した情報です。江夏詩織さんとリップスライムSUさんが、江夏詩織さんの自宅にお泊りをしているという画像が公開されるという不倫報道でした。ばっちりと江夏詩織さんの自宅に入る様子のリップスライムのSU。次に二人が外に姿を現したのは7時間以上も後だったといいます。

そして江夏詩織さんとリップスライムのSUさんは、一緒に外に出てくる画像には、おそろいで色違いの高級バッグを持った二人が仲良く並んでいる様子も。また車に乗り込み、車内でけだるく同じ銘柄の電子たばこを吸う画像も激写されて、公開されたのでした。

江夏詩織とリップスライムSUは22歳差不倫カップル?

江夏詩織さんが不倫していると報じられたリップスライムのSUさんについてもプロフィールを押さえておきましょう。リップスライムSUさんは、1973年11月20日生まれ。神奈川県出身です。現在の年齢は44歳。なんと江夏詩織さんとは22歳も年齢差があるんですね。リップスライムではMC担当です。

リップスライムSUの奥さんは大塚愛

そしてよく知られている通り、リップスライムSUさんの奥さんは「さくらんぼ」や「プラネタリウム」などの名曲で知られる歌手の大塚愛さんですよね。2010年に授かり婚で、結ばれたリップスライムSUさんと、大塚愛さん。翌年の3月に無事女の子が生まれています。

二人は約半年の交際を経て、結婚したと伝えられています。またリップスライムSUさんにとって、大塚愛さんは再婚相手。つまり前にも結婚歴がありました。そのため、大塚愛さんとの結婚を発表するときに、「僕のようなバツイチの男が…」という恐縮するコメントを発表したことでも話題になりました。

江夏詩織とリップスライムSUの不倫報道の詳細

2018年の春、江夏詩織さんの自宅をリップスライムSUさんが夜に訪れて、7時間以上滞在、お泊りをしたと思われ、その後、仲良く色違いの高級ブランドバックを持ち、外出。そして車に乗り込み電子たばこを、二人そろって吹かすという画像がスクープされたというのが、今回の不倫報道の詳細ですが、以前から二人は親交が深かったようなんです。

このお泊りスクープの日は、リップスライムSUさんは、自分のラジオ番組に江夏詩織さんをゲスト出演させていました。その時の江夏詩織さんを「今日は実は友だちを呼んだんだよ。スタジオに遊びに来なよって声をかけたんだ」と親しげに紹介したといいます。

こんな風にプライベートな場ではなく、ビジネスの自分のラジオ番組で江夏詩織さんを紹介しているほどなので、以前から親交があったのは明らかだろうとみられています。モデル、女優としてだけでなくバンドのボーカルもやっている江夏詩織さんなので、リップスライムのSUさんともつながりができたのではとみられています。

SUの不倫・浮気は江夏詩織に始まったことではない?

この不倫報道、もちろんリップスライムSUさんの知名度が高いだけにかなり話題になりました。どういった反応が世間から寄せられていたかというと、リップスライムSUさんに関しては、「またか…」や「やっぱり…」という反応が多くみられたそうです。

と、いうのもリップスライムSUさんは、大塚愛さんとの結婚前からも女性関係が派手であるという噂があり、ファンや関係者からは、江夏詩織さんとの報道があってもそれほど驚きはなかったといわれています。それどころか、奥さんの大塚愛さんとの関係が以前から冷めていたという情報まで出始めたのでした。

SUはリップスライムの楽曲に江夏詩織を登場させている?

またこれは偶然なのか、意図的なのかははっきりしませんが、リップスライムSUさんが江夏詩織さんへの思いを自身の歌詞に込めた楽曲がリップスライムにあるんだとの話題もありました。「Check This Out」という曲で、ライブ会場限定で販売されたCDに入っている楽曲なんだとか。

メンバーそれぞれがパートを分けて作詞をしたこの楽曲。SUさんは『水も弾くこの肌。やっと君を抱っこできた』『来いよこっち行こう共に。俺のしおり通り』という歌詞を入れ込んでおり、江夏詩織さんの名前が入れられている!とひそかに話題になったのでした。

SUは江夏詩織とのスクープでイベントを辞退した?

このご時世、芸能人の不倫に関しては軒並み世間からは冷たい反応が寄せられる傾向が強いものですが、SUさんの所属するリップスライムも同様でした。この報道を受けて、リップスライムは、4月16日に出演予定だった氣志團主催のライブイベント『THE GREAT ROCK’N’ROLL SEKIGAHARA 2017』の出演を辞退しています。

不倫報道に関しては、やっぱりか…という反応でもやはり重く受け止めたうえでの判断であったようですね。また不倫相手とされた江夏詩織さんへも、大塚愛さんという奥さんがいるというのは有名な話で、知っているのになぜそんな関係を結んだのかと、非難の声も多く上がり、一時江夏詩織さんのSNSは炎上ともいえるような状況にもなったそうです。

スクープされた二人の画像は、リップスライムSUさんは眼鏡、江夏詩織さんはマスクをしている画像であったものの、あまりにも無防備ともいえるような雰囲気も見られます。つまりあまり罪悪感を持っているという印象には映らない画像とも取れ、よりイメージダウンにつながっているものと思われます。

未成年ではないので、違法ではありませんが、車内で電子たばこを吹かす様子の画像もイメージが良くない一因になっているとの声もありますね。その時は顔を隠すような様子も見られません。車内ということで油断したのでしょうか。

やれたかも委員会で注目された江夏詩織の今後は?

このような不倫報道があったことにより、心配されるのが江夏詩織さんの今後の活動ですよね。男女の恋愛の問題なのでどちらが悪いとかは言えず、また本当に不倫をしているのか、どのような関係なのか、長く続いているのか、本気なのかなど詳細は明かされていないだけに不明ですが、ダメージになることは否めません。

しかし、今回の深夜ドラマ「やれたかも委員会」で好評を博した演技を見せてくれた江夏詩織さん。スキャンダルには負けず、これからも頑張るという決意が感じられるとファンから喜びの声も上がっています。

ドラマ、不倫報道で話題の江夏詩織まとめ

深夜ドラマ「やれたかも委員会」でかわいいと話題になった江夏詩織さんについて調べてみました。掘り下げるとリップスライムSUさんとの不倫報道がされていたことなど、ショッキングな事実も出てきました。

しかし22歳という若さで、これからの活躍が期待される江夏詩織さん。スキャンダルが消えることはありませんが、今回のようにドラマなどで着実にその経歴を積み上げて女優として活躍することを期待して行きましょう。


評価 4.3/ 5(合計7人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ