安倍乙のグラビア画像がかわいいと話題!石原さとみ似の彼女の出身高校は?

AKB48など多数の人気アイドルグループをプロデュースしている、秋元康さんが立ち上げた「劇団4ドル50セント」のメンバーである、安倍乙さん。石原さとみさんに似ているとも話題になっている安倍乙さんですが、グラビア画像がかわいいと注目が集まっています。そんな安倍乙さんの出身高校はどこなのでしょうか。今回は安倍乙さんのかわいいグラビア画像や水着画像・出身高校・これまでの活動などをご紹介します。

安倍乙のグラビア画像がかわいいと話題!石原さとみ似の彼女の出身高校は?

目次

  1. 安倍乙さんのグラビア画像や高校・活動に迫る!
  2. 石原さとみさん似!?安倍乙さんのプロフィール
  3. 安倍乙さんの出身高校について様々な憶測がある
  4. 高校を卒業し大学に進学した安倍乙さん
  5. 石原さとみさん似!安倍乙さんのグラビア画像
  6. 白い素肌が綺麗な安倍乙さんの水着グラビア画像
  7. 安倍乙さんのセクシーグラビア画像とスリーサイズ
  8. 安倍乙さんは石原さとみさんと似てるのか画像で比較!
  9. 白い水着を着用している安倍乙さんの画像
  10. 安倍乙さんの胸のカップサイズについて
  11. 安倍乙さんのくびれも魅力的!水着画像でチェック
  12. 色気たっぷりな黒い水着を着用している安倍乙さん
  13. 安倍乙さんのグラビア画像と劇団の活動について
  14. ”ロリ巨乳”ドラマに出演した安倍乙さん
  15. 大学に進学した安倍乙さんは益々人気になる事間違い無し!

安倍乙さんのグラビア画像や高校・活動に迫る!

「劇団4ドル50セント」の劇団員である安倍乙さんは、人気女優の石原さとみさんに似ていると注目が集まっています。髪型や表情などで様々な魅力を感じる事が出来る安倍乙さんですが、顔立ちがかわいいだけでなくスタイルが良い事でも人気です。そんな安倍乙さんのグラビア画像がかわいいと話題になっているようですが、水着姿も披露しているのでしょうか。

今回はそんな安倍乙さんにスポットを当て、プロフィールからこれまでの経歴、かわいいグラビア画像や高校など、徹底的に紹介して参ります。劇団員として、演技の世界で活躍している安倍乙さん。注目度がアップしている安倍乙さんに迫っていきましょう。

石原さとみさん似!?安倍乙さんのプロフィール

石原さとみさんに似ている?安倍乙さんのプロフィール①

名前:安倍 乙(あべ おと)
生年月日:2000年1月18日
出身地:大阪府
身長:156cm

まずは安倍乙さんのプロフィールからチェックしていきましょう。安倍乙さんの誕生日は2000年1月18日で、現在18歳となっています。上の画像を見て分かるように、安倍乙さんは少女のような可愛さと、大人の女性のような色気が溢れる、魅力たっぷりな女性です。そんな安倍乙さんの身長は156cmと、成人女性の平均身長とほぼ同じようです。

石原さとみさんに似ている?安倍乙さんのプロフィール②

石原さとみさんに似ていると話題の安倍乙さんですが、現在はまだ情報が少なく謎に包まれた部分が多くなっています。今後更に人気になっていくと、詳しいプロフィールなども公表されるでしょう。「安倍乙」という名前が本名なのか芸名なのか気になっている方も多いようですが、こちらについても現在は公表されていません。しかし、本名なのではないか、とファンの間では囁かれているようです。

秋元康プロデュースの劇団4ドル50セントがについて!気になる劇団員は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

安倍乙さんの出身高校について様々な憶測がある

安倍乙さんの出身高校はどこ?①

現在18歳の安倍乙さん。2018年3月に無事に高校を卒業されたようです。芸能人は通っている高校・大学などを公表される事も多いですが、安倍乙さんは先述した通り情報が少ない為、出身高校も不明となっています。

安倍乙さんの出身高校はどこ?②

安倍乙さん自身は高校について公表されていませんが、所属している劇団4ドル50セントのプロフィールにヒントが隠されています。安倍乙さんのプロフィール欄には「留学を諦め」といったワードが登場していますので、安倍乙さんが劇団4ドル50セントに所属する前から通っていた高校は、留学があるということが推測されます。

安倍乙さんの出身高校はどこ?③

留学がある高校ということは、私立である可能性が高くなります。安倍乙さんの地元は大阪府であり、その中から安倍乙さんの通っていた高校を特定する事は困難でしょう。東京には芸能人が多数通う「堀越高等学校」がありますが、大阪にも芸能コースがある高校も存在するようですので、そういった高校に通っていた可能性もあるでしょう。

堀越学園高校・華の93組一覧!芸能界黄金時代のメンバーは?【画像】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

高校を卒業し大学に進学した安倍乙さん

高校卒業をSNSで報告した安倍乙さん

安倍乙さんは、高校を卒業したことを自身のSNSで報告されています。これまで安倍乙さんの出身高校に関して様々な憶測が飛び交っていましたが、ここでも出身高校を探るヒントが出てきています。上の画像で安倍乙さんと一緒に写っている女性は、元NMB48の與儀ケイラさんのようです。

安倍乙さんは高校を転校した可能性も

與儀ケイラさんの高校について調査したところ、「飛鳥未来高校」という学校ではないかと囁かれていたようです。飛鳥未来高校とは通信制の高校のようで、芸能人の不規則な生活リズムでも学業と勉学を両立しやすいでしょう。あくまで推測にはなりますが、安倍乙さんは劇団4ドル50セントに所属する前は私立の高校に通っており、所属後は通信制の高校に転校した可能性もあるようです。

安倍乙さんは大学に進学している

安倍乙さんは徐々に知名度が上昇しており、高校卒業後は芸能の仕事に専念するのか、大学に進学するのか注目が集まっていました。そんな安倍乙さんは大学に進学したようで、4月には自身のSNSで大学に入学した事を報告しています。やはり高校同様、大学も公表されておらず、現段階ではどこの大学に進学したのか不明となっています。

元NMB48與儀ケイラの卒業後の現在は?可愛すぎる画像まとめ | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

石原さとみさん似!安倍乙さんのグラビア画像

石原さとみさん似!?安倍乙さんのグラビア画像①

続いては石原さとみさんに似ていると言われている安倍乙さんの、セクシーなグラビア画像をご紹介します。上の画像は露出が高い格好で風景を眺めている安倍乙さんですが、日差しや風になびく髪の毛・憂いを帯びた表情など、全体からセクシーさが溢れ出ているでしょう。パッと見た瞬間、石原さとみさんと似ていると感じる方が多いようです。

石原さとみさん似!?安倍乙さんのグラビア画像②

こちらは、やはり露出が高い格好でベッドの上に体操座りしている、安倍乙さんのグラビア画像です。この画像でも安倍乙さんは憂いを帯びた表情をしており、可愛らしさに色気がプラスされているでしょう。白くて綺麗な肌が安倍乙さんの魅力の1つでもあるようです。

白い素肌が綺麗な安倍乙さんの水着グラビア画像

美肌・美乳!安倍乙さんのかわいい水着グラビア画像①

続いては安倍乙さんの白くて綺麗な素肌も堪能出来る、かわいい水着画像をご紹介します。上の画像では肩紐が無いデザインの水着を着用した安倍乙さんがプールの中に立っており、水の上に安倍乙さんの豊満なバストが浮かんでいます。安倍乙さんの胸が大きい事も分かる水着画像でしょう。

美肌・美乳!安倍乙さんのかわいい水着グラビア画像②

こちらの画像では、同じ水着を着用した安倍乙さんがプールサイドに肘を付いており、安倍乙さんのかわいいお尻が露になっています。安倍乙さんは笑顔を浮かべており、かわいい雰囲気とセクシーなお尻のコラボレーション画像でしょう。安倍乙さんは胸が大きいだけでなく、お尻も白くて綺麗なようです。

安倍乙さんのセクシーグラビア画像とスリーサイズ

安倍乙さんのスタイルの良さが分かる画像とスリーサイズについて①

白くい美肌と大きな胸・綺麗なお尻と抜群のスタイルの持ち主である、安倍乙さん。続いては安倍乙さんのスタイルの良さが分かるセクシーグラビア画像と共に、スリーサイズをご紹介します。安倍乙さんのスリーサイズは公式では発表されていませんが、「B77-W57-H90」とみられているようです。上のグラビア画像を見ても、安倍乙さんのスタイルの良さが良く分かるでしょう。

安倍乙さんのスタイルの良さが分かる画像とスリーサイズについて②

こちらの画像は安倍乙さんの大きなバストが強調されており、安倍乙さんはグラビアアイドルとしても十分活躍出来そうなプロポーションをされている事が良く分かります。安倍乙さんは以前より胸が大きくなったと考えるファンも多いようですが、安倍乙さんは現在18歳ですので、まだまだ胸が成長する可能性はあるのではないでしょうか。

安倍乙さんは石原さとみさんと似てるのか画像で比較!

【画像】石原さとみさんと似ている?安倍乙さん

”石原さとみさんに似ている!”と話題を集める事が多い安倍乙さんですが、本当に似ているのでしょうか。画像でお二人を比較していきましょう。上の画像は腕を組んでいる安倍乙さんです。少し太めの眉と、ぷっくりとした唇が石原さとみさんを彷彿させるでしょう。

【画像】安倍乙さんと似ている?石原さとみさん

こちらは石原さとみさん本人の画像です。写りにもよりますが、実際の安倍乙さんと石原さとみさんが似ている事が分かるのではないでしょうか。石原さとみさんは男女ともに凄まじい人気を誇っている女優ですので、そんな石原さとみさんに似ている安倍乙さんも、今後更に人気が上昇する可能性が高いでしょう。

石原さとみに似ている美女・芸能人まとめ!そっくりと言われる人の特徴は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

白い水着を着用している安倍乙さんの画像

続いては、安倍乙さんのかわいい水着グラビア画像を一挙ご紹介して参ります。上の画像では白地にボーダー柄のスクール水着を着用されている安倍乙さんが立ちすくんでおり、少女のような可憐さを感じる事が出来る画像となっています。かわいいだけでなく、胸が大きめなところも安倍乙さんの魅力です。

こちらの画像は上の画像と同じ時に撮影された時のようで、白い水着を着用した安倍乙さんがプールに浮かび、宙を見つめています。横から見ても石原さとみさんに似ていると感じる方も多いようです。安倍乙さんの表情がセクシーさを醸し出しており、男性には堪らない水着画像となっています。

安倍乙さんの胸のカップサイズについて

続いては安倍乙さんの胸の大きさが分かる画像と共に、安倍乙さんの胸のカップサイズをご紹介します。安倍乙さんのスリーサイズは先述した通りですが、カップサイズもやはり公表はされていません。しかし、安倍乙さんは多くのグラビアを披露していますので、多くのファンは独自に安倍乙さんの胸のカップサイズを予測しているようです。

その時着用している水着のカップ部分によって、女性の胸の大きさは変わって見えるものです。これまでに披露されてきた安倍乙さんのグラビア画像を元に、多くのファンが予想しているカップサイズは「Dカップ」前後のようです。上の画像では緑色の水着を安倍乙さんが着用していますが、水着から安倍乙さんの豊満なバストが溢れそうになっています。

こちらの画像では安倍乙さんが黄色の水着を着用しており、白くて綺麗な素肌に映えています。安倍乙さんは胸元に花を持っていますが、その奥には安倍乙さんの大きなバストから作られる谷間がくっきりと浮かんでいます。この水着画像を見ても、安倍乙さんのカップサイズはDカップはあると考える事は自然でしょう。

安倍乙さんのくびれも魅力的!水着画像でチェック

これまで安倍乙さんの大きな胸が分かるグラビア画像や、綺麗なお尻を堪能出来る水着画像などをご紹介して来ましたが、安倍乙さんの全身には魅力が詰まっており、くびれも大きな魅力となっています。安倍乙さんの綺麗なくびれを見る事が出来る水着画像をチェックしていきましょう。

こちらの画像では、緑色の水着を着用した安倍乙さんが壁にもたれ掛かっています。特に意識するわけでもなく、自然と立っているように見える安倍乙さんですが、胸の下に目をやると綺麗なくびれが見られます。安倍乙さんは胸やお尻以外に、くびれもチャームポイントだと分かる画像でしょう。

色気たっぷりな黒い水着を着用している安倍乙さん

続いてはセクシーな黒い水着を着用している安倍乙さんの、色気が溢れるグラビア画像をご紹介します。安倍乙さんは明るい色の水着を着用すると可愛らしさを強く感じますが、黒い水着を着用すると一気に大人の女性のような色気が溢れ出てくると話題です。上の画像では安倍乙さんの無造作な髪の毛も、全体の色気をアップさせています。

こちらは同じく黒い水着を着用した安倍乙さんが、ベッドに横たわっている画像です。表情には笑顔は無く、体勢からもとてもセクシーさを感じさせる水着画像でしょう。安倍乙さんの胸の谷間・くびれ・綺麗な脚と、安倍乙さんの魅力が詰まっている画像です。

安倍乙さんのグラビア画像と劇団の活動について

続いては、安倍乙さんのグラビア画像と共に、安倍乙さんが所属している「劇団4ドル50セント」の活動についてご紹介します。劇団に所属しているメンバーは個々の活動も多くなっているようで、多くのメンバーが雑誌の表紙を飾ったり、安倍乙さんのようにグラビアを披露しているようです。

そんな劇団4ドル50セントですが、6月末からは金・土・日曜日限定の、週末定期公演を行う事が決定しています。詳細は今後発表されるようですが、生の安倍乙さんを見る事が出来るチャンスとなっています。画像を見て分かるように、安倍乙さんは素晴らしいスタイルの持ち主ですので、舞台上でも目立つ事間違い無しでしょう。

”ロリ巨乳”ドラマに出演した安倍乙さん

それでは最後に、安倍乙さんの現在の主な活動についてご紹介します。数々のセクシーなグラビアを披露している安倍乙さんですが、現在放送中のドラマ『おっさんずラブ』に出演し、話題となっています。林遣都さんの妹役で安倍乙さんが出演しており、”妹がかわいい”や”ロリ巨乳”と話題になりました。

安倍乙さんは活躍の場を広げており、今後も様々なドラマや映画などに出演していく事が考えられます。「劇団4ドル50セント」の中でも中心的なメンバーになっており、今後ますます安倍乙さんの人気が上昇していく事は間違いないでしょう。安倍乙さんは「劇団4ドル50セント」のオーディションに合格するまで、数々のオーディションに落選した苦い経験を持っています。

安倍乙さんは「劇団4ドル50セント」のオーディションを”最後のチャンス”と考えていたようですので、現在の芸能活動に対する熱意は人並みならぬものを持っているでしょう。大学に進学した安倍乙さんは、今後持ち前の根性を生かし、学業と芸能活動を両立させることでしょう。

大学に進学した安倍乙さんは益々人気になる事間違い無し!

今回は「劇団4ドル50セント」の人気メンバーであり、女優の石原さとみさんに似ているとも話題の安倍乙さんにスポットを当て、プロフィールから出身高校・かわいい水着画像やセクシーなグラビア画像を沢山ご紹介して参りました。大学に進学した安倍乙さんは、今後学業と芸能活動を両立し、幅広く活躍する事間違い無いでしょう。今後も安倍乙さんに注目していきましょう。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ