小手伸也は現在もバイト生活?結婚・子供や年収は?【コンフィデンスマンJP】

現在放送中の月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」において、ダンディーなチョイ役として人気となっている五十嵐を演じている俳優の小手伸也。俳優としてだけの出演に留まらず、この番組の次回予告のナレーションも担当している事でもお馴染みですよね。そんな小手伸也が実は現在もバイト生活をしているという噂がある様です。これだけ話題となっている俳優がバイト?となると、ちょっと興味が沸きますよね?そこで今回は俳優「小手伸也」について、結婚や子供、そして年収などにも迫ってみたいと思います。

小手伸也は現在もバイト生活?結婚・子供や年収は?【コンフィデンスマンJP】

目次

  1. 小手伸也が現在もバイト生活をしてるってホント!?
  2. 小手伸也とは
  3. 小手伸也の歩み
  4. 若い頃はイケメンだった小手伸也
  5. コンフィデンスマンJPでブレイクした小手伸也
  6. 小手伸也は声優業も行っているらしい
  7. 小手伸也が現在もバイトしてるってホント?年収は?
  8. 小手伸也は結婚してる?子供は?
  9. 小手伸也に対する世間の声は?
  10. 小手伸也の今後の活躍に期待しよう

小手伸也が現在もバイト生活をしてるってホント!?

コンフィデンスマンJP出演で注目を集める俳優・小手伸也の現在の状況をチェック

現在放送中の月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」において、ダンディーなチョイ役として人気となっている五十嵐を演じている俳優の小手伸也。俳優としてだけの出演に留まらず、この番組の次回予告のナレーションも担当している事でもお馴染みですよね。次世代のバイプレイヤーの登場という事で、今後テレビや映画で小手伸也の姿を見る事がドンドン増えてきそうな感じです。今最も注目すべき役者の一人である事は間違いありません。

そんな小手伸也が実は現在もバイト生活をしているという噂がある様です。これだけ話題となっている俳優がバイト?となると、ちょっと興味が沸くところでは無いかと思います?そこで今回は俳優「小手伸也」について、結婚や子供、そして年収などなど、彼にまつわる様々な情報について迫ってみたいと思います。今最も注目を集めている俳優の隠された日常の姿についてググっと迫ってみましょう。

小手伸也とは

小手伸也のプロフィール

それでは早速「俳優・小手伸也」についてご紹介して参りたいと思います。まず始めにプロフィールからご紹介していきましょう。小手伸也の詳細なプロフィールは以下の通りです。

本名 小手伸也
生年月日 1973年12月25日(44歳)
出生地 神奈川県
身長 177cm
血液型 B型
ジャンル 俳優・声優・作家・演出家
活動内容 舞台・映像
特技 アイスホッケー(GK 経験4年)
・心理学・神話研究(古事記)
・デザイン(HP作成など)

小手伸也(こて しんや)は、1973年12月25日生まれの現在44歳。神奈川県出身、芸能事務所である(株)オフィスPSCに所属する俳優・声優・作家・演出家です。早稲田大学を卒業後に劇団innerchildを主宰し、自らが作家・演出家・俳優をも兼ねています。PFFスカラシップ作品映画である「不灯港」では主演を務め、海外でも高い評価を受けているそうです。

小手伸也の歩み

プロフィールの欄でご紹介した様に、小手伸也は早稲田大学を卒業されている事から分かるように学生時代はかなりの秀才として知られていた様です。その証拠に高校は東京の都立竹早高校を卒業されています。こちらの高校は都内の都立高校の中でも高偏差値で知られている高校であり、そうした進学校からあの早稲田大学に進学したというかなりの学歴エリートなのです。

早稲田大学では教育学部に入学した小手伸也。卒業後は教員免許を取得して教師に成るつもりだったのかも知れませんね。そんな小手伸也は早稲田大学入学後に同大学内の演劇サークルである「早稲田大学演劇倶楽部」に所属。ここで演劇に触れた事がその後の彼の人生を大きく変える事になりました。早稲田大学卒業後に劇団innerchildを主宰。本格的に演劇の道を邁進していく事になります。

若い頃はイケメンだった小手伸也

現在既に44歳という事もあり、コンフィデンシャルJPで見せる「ダンディな男性」といった様な役柄がぴったり嵌る小手伸也ですが、若かりし頃はかなりのイケメンとして知られていたそうです。今でもハーフ顔といった印象の小手伸也ですが、若かりし頃は今よりも全然痩せていてスマートだったこともあり、フェイスラインもシュッとしていてまるで別人といった様な印象さえ与えます。

そうした小手伸也の若かりし頃の画像は無いものか、と調べて見たところ、彼の過去の画像をネット上で見つける事ができました。恐らくは大学か卒業直後辺りの頃の画像だと思われますが、確かに現在と比べるとかなり若々しくて痩せている様です。そして噂通りその顔立ちもイケメンそのもの!これで期待の若手俳優だったのですから、当時はさぞかしモテまくっていた事でしょう。

コンフィデンスマンJPでブレイクした小手伸也

NHK大河ドラマ「真田丸」に出演し注目を集めた小手伸也

そんな小手伸也が役者として注目を集め始めたのは、2016年に放送が行われていたNHK大河ドラマ「真田丸」に出演した頃辺りからだと言われています。実はこの真田丸で真田幸村役として出演していた俳優の堺雅人とは、同じ早稲田で別々の演劇サークルに所属をしていた事もあり、学生時代に共演した事は無いもののお互いの存在を知るもの同士知だった事を後に明かしています。役者としての初共演がNHK大河ドラマという大舞台。この二人にはある種の運命を感じますね。

そんな小手伸也が一気にブレイクしたのが、現在放送されているフジテレビの月9ドラマ「コンフィデンシャルJP」に出演してからの事で、この作品に小手伸也は第2話からレギュラー出演をしております。(出演開始からエンディングの次回予告のナレーションも担当しております。)彼の存在がこのドラマに絶妙なスパイスとなっており、忽ち「役者・小手伸也」の存在に注目が集まる様になったのです。

小手伸也は声優業も行っているらしい

コンフィデンスマンJPの次回予告担当は伊達じゃない

そんな小手伸也ですが、プロフィール欄にも「声優」という記載がある様に、彼は俳優の他にも声優として活躍している事をご存知でしょうか?小手伸也が声優として出演しているアニメ作品は「遊☆戯☆王(レクス・ゴドウィン 役)」「capeta(平茂雄 役)」「ジュエルペット(サンタ 役)」などがある様で、かなり有名な作品にも出演している事が分かりますね。

声優の他にもナレーションも行う小手伸也

その他にも数多くのテレビCMなどでナレーターの仕事も行なっている小手伸也。コンフィデンシャルJPの次回予告を担当するのも、彼が声優やナレーターとしてのプロだからなのです。今後は俳優業と共に声優業でも意欲的に仕事を行なっていく事を宣言しているので、今よりも更に小手伸也の姿や声を何処かで目や耳にする機会が増えて行きそうな感じですね。

小手伸也が現在もバイトしてるってホント?年収は?

そんな小手伸也にアッと驚く噂が有り、なんと小手伸也は現在もアルバイトをしながら生計を立てていると言うのです。44歳と言う年齢で、それなりに沢山の作品に出演してきた小手伸也が、まさかバイトをしているとは考えにくい話では有りますが、この噂を調査したところ、どうやら小手伸也は本当に現在もアルバイトを続けているそうなのです。

この情報のソースは小手伸也自身で、なんと彼は自身のツイッターでバイトをしている事を呟いているのです。そして現在は通販番組の電話オペレーターのバイトをしているそうで、ある意味その声を活かす事が出来るバイトをしているのだそうです。確かに役者は売れるまで金が掛かる世代だと言いますが、小手伸也もこのコンフィデンシャルJPで注目を集めるまでは、こうしてバイトするのが当たり前の生活を送っていたと言う事なのですね。

そして気になる年収ですが、バイトをしていると成ると年収面はまだまだ厳しいという事が伺えます。ただ彼が注目を集めたのは最近の事ですので、このブレイクによってこれからは年収も上がってくるのではないでしょうか。

小手伸也は結婚してる?子供は?

続いては小手伸也のプライベートの情報についてですが、小手伸也は結婚しているのでしょうか?また結婚しているとしたら子供はいるのでしょうか?既に44歳と言う事もあって結婚をしていても全くおかしくない年齢ですし、もちろん結婚していたとすれば子供が居ても全くおかしくは有りません。と言う事で小手伸也の結婚や子供について調査を行なったのですが、結論から言うと彼のプライベートに関する情報は一切見つける事が出来ませんでした。

これは本人が明らかにしないといった方針で役者活動を行われているからだと言われています。ただ、現在もバイトをしながら役者をされているという事から考えると、結婚はしていない可能性も有り、そうなると勿論子供もいない可能性の方が高まります。役者の能力の有無は子供の有無や結婚の有無とは何の関係もありませんが、明らかにされていないとなると余計に気に成るものですよね。

小手伸也に対する世間の声は?

「次世代の名バイプレイヤー登場」と世間の評価も上々な小手伸也

最後に小手伸也に対する世間の声について調査してみましたが、さすが月9ドラマで活躍する俳優さんだけあって、かなり評価が高い意見が多数見られました。所謂イケメン俳優は石を投げれば誰かに当たるほどいる芸能界ですが、バイプレイヤーと呼ばれる個性的な脇役を演じる事ができる俳優さんは芸能界でも貴重な存在です。小手伸也にはその資質が充分すぎるほど備わっていると世間は注目しているという事でしょう。

また今回のテーマであるバイトを未だにしている事や、年収の少なさなども既に話題となっている様で、そうした苦労人の面を知って更に小手伸也を応援したくなったという意見も多数寄せられている様であり、今後の小手伸也に対する視線はこれまでとは大きく変わってきそうな勢いを感じます。今回のコンフィデンシャルJPへの出演は、間違いなく小手伸也にとってターニングポイントとなる事でしょう。

小手伸也の今後の活躍に期待しよう

小手伸也がバイト生活から抜け出せる日はそう遠くない!

今回はコンフィデンシャルJPで大ブレイク中の小手伸也についてご紹介して参りました。今後テレビでその姿を見かける事が増えるであろう名バイプレイヤー・小手伸也。彼がバイト生活から抜け出せる日が来るのもそう遠くは無さそうですね。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ