ミキ昴生が結婚!お相手は一般女性のまみちゃん?【兄弟お笑いコンビ】

兄弟でコンビを組んでいる人気漫才コンビミキ昴生が、年上の一般女性と結婚したと報道されました。ミキは2012年に結成し、2016年から徐々に知名度と人気が出てきた若手漫才コンビです。兄弟ではありますが、兄・昴生と弟・亜生のルックスの違いから弟・亜生が注目されていましたが、兄・昴生が結婚したということで現在はミキ昴生に注目が集まっています!そこで今回は、ミキ昴生の結婚についての詳細や相手の一般女性の名前や顔画像を紹介していきます。

ミキ昴生が結婚!お相手は一般女性のまみちゃん?【兄弟お笑いコンビ】

目次

  1. ミキ昴生が結婚!結婚相手について調査
  2. ミキ昴生のプロフィール
  3. ミキ昴生よりも弟の亜生が注目される
  4. ミキ昴生はいじられキャラ
  5. M-1グランプリでは準決勝に進出!
  6. ミキ昴生の結婚相手は一般女性!
  7. ミキ昴生と結婚相手まみちゃんの馴れ初め
  8. ミキ昴生の結婚相手まみちゃんの性格が素敵!
  9. ミキ昴生の結婚について弟の亜生は?
  10. ミキ昴生とまみちゃんの幸せを願おう!

ミキ昴生が結婚!結婚相手について調査

現在ノリに乗っている人気お笑いコンビといえばミキです!ミキは、兄・昴生と弟・亜生でコンビを組んだ兄弟コンビで、兄弟でありながらルックスの違いや弟・亜生の方が兄・昴生よりもしっかりしている性格であったりと、二人のコンビ愛と兄弟愛に注目が集まっており、今最も話題のお笑いコンビなのです。

2016年以降は徐々にテレビに出る回数が増えて、関西から東京へ進出してきたミキ。面白くて兄弟愛のあるコンビ仲に癒される方も多いのではないでしょうか?特に弟・亜生はイケメンで可愛いと女性人気も高く人気で、兄・昴生にスポットが当たることはなかなかありません。

しかし今回、あまり注目されていなかった兄・昴生がかねてよりお付き合いしていた一般女性の方と結婚しました。弟・亜生よりもルックスがイマイチだと言われているミキ昴生が結婚したことで、世間がミキ昴生に注目しています。そこで今回は、ミキ昴生の結婚についての詳細や相手の一般女性についての詳細や顔画像などを調査していきます!

ミキ昴生のプロフィール

ミキ昴生
本名:三木昴生(ミキ コウセイ)
生年月日:1986年4月13日生まれ
現年齢:32歳
出身地:京都府
血液型:O型
出身大学:花園大学
コンビ名:ミキ
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ミキ昴生は、弟・亜生と2012年に兄弟漫才コンビを結成します。コンビ名の「ミキ」は本名の苗字である「三木」をカタカナにして付けたコンビ名です。弟・亜生とコンビを組む前には、現インディアンスの田渕さんと「やぶれかぶれ」というコンビを組んでいました。

現在は弟・亜生とコンビを組んでいるミキ昴生は、キレ性な性格といじられキャラ、持ち前の明るさで漫才のネタも面白く、ツッコミとして活躍しています。しかし、いつも注目が集まるのはイケメンな弟・亜生で、ミキ昴生は引き立て役のようになってしまっています。

ミキ昴生よりも弟の亜生が注目される

ミキとして強打でを組んでいるものの、弟・亜生はイケメンで可愛いと女性からも人気も多く注目されています。ミキ昴生は昔から弟・亜生とルックスを比べられてきたようです。確かに、兄弟にしては顔が違い過ぎるので初めて二人を見る方には、兄弟だと思われないかもしれません。

ミキ昴生とは違いイケメンで笑顔も可愛い弟・亜生は、インスタグラムでも兄・昴生をかなり上回るほどのフォロワー数を持っています。インスタグラムでは、飼っている猫の写真や芸人仲間との画像、自身の自撮り画像をアップしていますが、いいね!やコメントもたくさん付いています。

ミキを出待ちしているファンも弟・亜生のファンで女性が多く、兄・昴生はいつも悔しい思いをしているそうですが、バラエティ番組などでは弟・亜生よりも劣っているルックスをネタにして笑いを取っています。弟・亜生も、そんな兄・昴生のことが大好きで慕っていることから、兄弟愛が伺えます。

ミキ昴生はいじられキャラ

弟・亜生が注目を浴びている一方で兄・昴生は、バラエティ番組では弟・亜生に注目が集まり兄・昴生には注目が集まらないということをネタにされる、かなりのいじられキャラです。ルックスをいじられることで自虐ネタを投下したり、いじられたことに対してキレるのでキレ性キャラとしてもいじられています。

兄弟の漫才コンビは多くいますが、それぞれに特徴がないとなかなか注目されないものですよね。しかしミキはどちらも負けないくらいの特徴があり、兄・昴生も弟・亜生に負けず劣らずのキャラクターを持っているので、現在はミキ自体の人気も高いです。

M-1グランプリでは準決勝に進出!

兄としてコンビを引っ張っているミキ昴生や兄を慕う兄弟愛の強い弟・亜生の頑張りで、ミキは漫才の技術もアップし、優秀な成績も収めていきます。2016年に「第1回上方漫才協会大賞」で新人賞・トータルコーディネイト賞を受賞、「第46回NHK上方漫才コンテスト」「フジテレビ27時間テレビ・笑わせたもん勝ちトーナメントKYO-ICHI」で優勝するなど2016年から波に乗っているミキ。

更に2016年にはM-1グランプリに初出場で準決勝に進出、2017年に出場したM-1グランプリで、兄弟コンビは中川家以来の決勝進出コンビとして話題になりました。惜しくも優勝は逃しましたが結果は3位と、結成して5年目のミキにとってはかなりの成績を収めたといえます。

ミキ昴生の結婚相手は一般女性!

一般女性の相手の名前はまみちゃん!まみちゃんの画像は?

2018年現在もミキとしてバラエティ番組に引っ張りだこのミキ昴生。人気絶頂で波に乗っている今、ミキ昴生が一般女性の方と結婚したことが話題になっています。弟・亜生の方が注目を浴びイケメンだと騒がれていただけに、ミキ昴生が結婚したことでミキ昴生に注目が集まっています。

そして気になるのがミキ昴生の結婚相手である一般女性の方ですよね。ミキ昴生は、弟・亜生と結婚会見を開きましたが、そこでは相手の女性に関して少しだけ語られていました。結婚相手の一般女性の方の名前は「まみちゃん」という名前で、約9年間交際していたそうです。

結婚相手のまみちゃんですが、一般女性ということもあり顔画像などは公表されておらずお顔は拝見出来ませんが、会見でミキ昴生がまみちゃんの似顔絵を披露していました。画像はないものの、「ほくろの多い重盛さと美さん似」と発言していることから、なかなかの美女だと思われます。

ミキ昴生と結婚相手まみちゃんの馴れ初め

ミキ昴生とまみちゃんの馴れ初めは、9年前にミキ昴生が大阪に来た頃で知り合いの居酒屋さんに行ったところ、そこにまみちゃんもお客様としていたそうです。まみちゃんも、居酒屋さんの常連だったそうで、お互いに居酒屋さんの知り合いだったようです。

お互いに居酒屋さんの常連だったということもあり、居酒屋で会うことが多くなりミキ昴生が好意を寄せていたそうですが、その後お付き合いがスタート。居酒屋で知り合うという漫画のような馴れ初めで、少しドラマチックですが、ミキ昴生とまみちゃんはとてもいい出会いですよね。

ミキ昴生の結婚のプロポーズは?

ミキ昴生はまみちゃんとの結婚を2年前くらいから考えていたそうです。昨年のM-1グランプリでも、決勝に進出しバラエティ番組に出演することも多くなったので、そろそろ家庭を持ってもいいかなと思ったのだと言います。そして、今年の春にディズニーシーでデートしていた際に、夜のショーが終わったタイミングで「結婚しよか」とプロポーズをされたそうです。

ミキ昴生の結婚相手まみちゃんの性格が素敵!

実は5~6年前にミキ昴生とまみちゃんは一度破局したそうですが、半年ほどでヨリを戻したそうです。まみちゃんは、ミキ昴生が弟・亜生とコンビを組もうか悩んでいた頃から、「二人なら絶対大丈夫やから」と背中を押してくれていたのだそうです。

ミキ昴生とまみちゃんが付き合ってきた約9年間は、満足にデートや美味しいご飯を食べさせてあげられなかったそうですが、まみちゃんは「芸人をやめて欲しい」ということは一切なく、常にプラス思考でいてくれたまみちゃん。ブレイクした現在は、「ブレイクすると思っていたし、亜生と組んだことでふたりなら大丈夫って分かっていた」と心優しく対応してくれたようです。

お笑い芸人はブレイクするかしないか、またブレイクしたとしてもいわゆる一発屋で終わってしまう可能性もあり、安定した職業とは言えません。彼女としてお付き合いしていくには、相当の辛抱強さや理解が必要ではありますが、ミキ昴生がブレイクするまでの間でもブレイクをひたすら待ち続けて支えてくれていたのだそうです。

ミキ昴生の結婚について弟の亜生は?

弟・亜生は兄・昴生の結婚相手まみちゃんについて、「お兄ちゃんにはこの人しかいない!」とまみちゃんを大絶賛しています。兄にはまみちゃんしかいないから、別れるなら軽蔑するとこれまでも兄とまみちゃんの関係を支えてきたようで、兄・昴生の結婚をかなり祝福しているようでした。

弟・亜生の結婚は?

一方弟・亜生は、現在は彼女の存在や結婚の予定についてはないようです。とにかくモテる亜生なので、色々な女性が寄ってくるに違いありません。しかし亜生も兄・昴生のように、一途で理解のある女性と結婚してくれれば兄・昴生も安心できるのではないでしょうか。

ミキ昴生とまみちゃんの幸せを願おう!

今回は、ミキ昴生の結婚相手まみちゃんの画像や二人の馴れ初めなど、結婚についてを調査しました。9年間愛を育んできた二人なら、きっと素敵な家庭を築けることでしょう。今後も夫として妻を支えるミキ昴生と兄思いの弟・亜生のコンビ愛に癒されながら、ミキ昴生の幸せとコンビを応援していきましょう!

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ