石川佳純選手の私服姿は可愛いと評判です、もともと美人な石川佳純選手、ラケットを握っている時には想像もつかないような女性らしいスカート姿も度々披露しています。そんな気になる石川佳純選手の使っているラケットや経歴、プロフィール、戦績から普段の私服姿まで様々な角度から石川佳純選手についてまとめてみました。噂の可愛いスカート姿の画像についてもたっぷりとご紹介していきます。

石川佳純のスカート私服が可愛い!卓球ラケットも調査!【画像】

目次

  1. 石川佳純のスカート姿が可愛い
  2. スカート姿が可愛い石川佳純のプロフィール
  3. スカート姿が可愛い石川佳純の経歴
  4. スカート姿が可愛い石川佳純のプレースタイル
  5. スカート姿が可愛い石川佳純のぴょんぴょんジャンプ
  6. スカート姿が可愛い石川佳純の使用ラケット
  7. スカート姿が可愛い石川佳純の主な戦績
  8. リオオリンピックでの石川佳純
  9. 世界卓球での石川佳純
  10. スカート姿が可愛い石川佳純の年収
  11. スカート姿が可愛い石川佳純をモデルにした映画
  12. スカート姿が可愛い石川佳純のプライベート
  13. 石川佳純選手の可愛いスカート姿の画像
  14. スカート姿が可愛い石川佳純選手のこれからの私服にも注目
  15. 東京オリンピックでの活躍を期待!

石川佳純のスカート姿が可愛い

数々の大会で活躍を見せる卓球のスポーツ選手、石川佳純は私服のスカート姿が可愛いと評判です。勝負の時に見せるラケット越しの真剣な表情とは裏腹なキュートドオシャレな彼女のプライベート。気になる私服や家族、経歴など、世界選手権では主将も務めた石川佳純選手に迫ります。

平野美宇の可愛い画像が中国でも話題に!海外の反応まとめ!【卓球】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

スカート姿が可愛い石川佳純のプロフィール

石川佳純は1993年2月23日生まれの25歳。O型で出身は山口県、身長157㎝、体重51kg。全能に所属しています。両親とも元卓球選手というスポーツ一家のサラブレット。小学1年生で卓球をはじめ、現在の世界ランクは3位です。

張本智和が卓球全日本選手権で最年少V!過去の試合やプロフィールまとめ | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

スカート姿が可愛い石川佳純の経歴

スカート姿が可愛い石川佳純の両親は元卓球選手ということは先述しましたが、とりわけ小さい頃からスパルタなスポーツの英才教育を受けていたわけではないようです。石川選手が本格的にスポーツとして卓球を始めたのは7歳の時のことだそうです。

卓球の指導者である母親の指導を受けると僅か3か月で全日本選手権の本戦でベスト64に入り、才能があると感じた両親はそれ以降本格的に自宅に卓球場を設置して指導に当たります。小学時代は母親の久美さんが指導し、中学からは親元を離れて卓球の名門であるスポーツ校の四天王寺羽曳丘中学校に入学します。その後福原愛選手も入っていたミキハウスのJSC卓球部に入ります。

どんなスポーツ選手も多かれ少なかれそうであるように石川佳純選手も負けず嫌い。冷静沈着でリーダー的な性格なのはプレ―中の彼女の表情からも伝わってきます。同じ負けず嫌いで有名な愛ちゃんこと福原愛選手とは仲が良く、一緒に買い物に行ったり部屋に遊びに行ったりすることもあったようですが、試合で石川選手が福原選手に勝った後はお互いギクシャクしていたとか。

スカート姿が可愛い石川佳純のプレースタイル

石川佳純のプレースタイルは両ハンドドライブ攻撃型です。特に前陣でのキレのある素早い攻撃が得意で、常に安定感のあるプレーも魅力です。両ハンドで鋭い攻撃をしますがミスも少なく比較的安定し、メンタルの強さも評価されていましたが、最近大活躍の伊藤美馬選手のメンタルには少々かなわないところもあるようです。

スカート姿が可愛い石川佳純のぴょんぴょんジャンプ

石川佳純選手は試合に勝った時にぴょんぴょんと飛び上がる姿が話題になりました。負けた時は持ち前の負けず嫌いで人目をはばからず涙を流しますが、勝った時には全身で喜びを表現するようにぴょんぴょんと飛び上がります。石川佳純選手の素直な一面が感じられるリアクションです。

スカート姿が可愛い石川佳純の使用ラケット

石川佳純の使用している卓球ラケットはインナーフォース・レイヤー・ALC。更にラバーフォア面キョウヒョウNEO3、ラバーバック面はテナジー64特厚です。ラケットは球が弾みの高さが出るラケットで使いやすさとのバランスがとても優れています。ボールを掴む感覚が特に優れているようです。チームワールドカップ2018ではビスカリアのラケットを使用しましたがこのラケットは日本では既に廃盤になっているそうです。

ラバーとして使っている商品は絶大な威力のスピードを重視したタイプのラバーです。台の上での攻撃やカウンターの場面で絶大ンア威力を発揮するタイプのラバーです。ラバーバック面に使用しているのはインパクトした時にボールを包み込んで高速の打球を放つことができるタイプ。石川選手に憧れる選手たちはこのラケットを使う人も多いのだとか。

スカート姿が可愛い石川佳純の主な戦績

石川佳純選手の優秀な戦績は2005年、12歳の頃まで遡ります。全日本卓球選手権カデットアの部のシングルスで優勝、更にダブルスでも優勝しています。翌年中学生になると全日本選手権でベスト8、全日本卓球選手権カデットアの部シングルス優勝、ダブルス準優勝。全国中学校卓球大会ではシングルス優勝と団体優勝を果たしています。

世界ジュニア選手権ではシングルスベスト16の成績を残しています。高校時代は高校総体で3連覇を果たし、世界選手権ではベスト8にまでのし上がってきます。2010年には世界ジュニア選手権のメンバーとして団体戦優勝。2011年には全日本選手権シングルスで優勝も果たしました。

2012年はワールドツアーU21で優勝、更に2013年ではジャパントップ12で優勝しています。その後は数々の大会で優勝や準優勝を繰り返し、2017年、石川佳純24歳の時には記憶に新しい世界選手権混合ダブルスで吉村と組み、感動的な優勝を果たしました。2018年に入ってからチームワールドカップで団体銀メダルに貢献しました。

リオオリンピックでの石川佳純

リオオリンピックでの石川佳純選手は3回戦から登場しましたが北朝鮮のキム・ソンイ選手と対戦してフルゲームの末に敗れてしまうというハプニングがありました。第7セットまでもつれ込んだ試合の途中、石川佳純選手は右ふくらはぎに違和感を覚えたようなしぐさを見せ周囲を心配させました。

試合を一時中断して10分間の治療タイムを要求しましたが認められずに試合は続行され、結果8-11で敗れて初戦敗退。しかし団体戦では見事な集中力で日本を銅メダルへと導きました。石川選手自身も自分の力を出し切ったうえでの銅メダルで喜びを隠せない様子でした。

世界卓球での石川佳純

スウェーデンで開かれた世界選手権では日本のエースとして卓球女子日本チームを率いた石川佳純選手。大会中は福原愛の影響力を常に感じていた石川選手は銀メダルが決まった会見で感極まった表情が印象的でした。

後輩たちが着々と実力をつけてくる中、キャプテンとしての役割を担いながら自身の実力も維持していかなければならなくなるスポーツの世界。世界選手権では石川佳純選手にかかってくる様々なプレッシャーが画面上からもわかりました。

スカート姿が可愛い石川佳純の年収

石川佳純は卓球選手でありながら多くのCMやテレビ番組に出演しています。退会賞金やスポンサー契約料はもちろんですが、それ以外のテレビ出演料もかなりの額になっているだろうと推測されています。石川佳純選手のスポンサーとしては全農、Nittaku、ASICS、日立化成、YMFG,TOTO、アシックス、エアーウェイブ、IMGなどでCMにも出演しています。

大会賞金はITTFワールドツアーオープンの賞金が約300万、グランドファイナルの優勝賞金が約1000万程度。ワールドカップなどで入賞するとかなり高額の賞金を獲得出来るようですが、通常の大会の賞金はスポーツ選手の日ごろの活動資金等を考えると僅かとも言えます。

スカート姿が可愛い石川佳純の年収はこれらの収入を合わせたものになり、最低でも1億円くらいではないかとされています。ちなみに男性の卓球選手である水谷選手は1億円と公言しています。スポーツ選手も一流になるとそれぐらい稼げるということでしょうか。

スカート姿が可愛い石川佳純をモデルにした映画

新垣結衣と瑛太のW主演の映画、ミックスは卓球世界選手権の男女混合ダブルスで日本が48年ぶりに金メダルを取った時に吉村真晴選手が石川佳純選手を抱きしめて頭をポンポンとしたことが話題になり、それがきっかけで作られた映画です。

あらすじは天才卓球少女と言われた多満子が会社の卓球部エースの江島を同じくタ級部の愛莉似寝とられて傷心で田舎に帰ってくることになるというもの。その田舎で多満子の経営していた卓球クラブが赤字経営になっていました。そこで出会ったのが瑛太演じる萩原久。彼とペアを組むことによって裏切られた元恋人のペアを卓球で倒し、更に卓球クラブも再建するという物語です。

この映画の中では現役のスポーツ選手である卓球選手たちが出演しています。選手のラリーシーンなども登場し、迫力です。更に実際に出演者たちへの卓球の指導もしています。石川佳純選手はもちろん、リオ五輪で活躍した水谷隼や伊藤美誠など見どころいっぱいです。

石川佳純選手にはセリフもあり、本人はとても緊張したと言っていましたが、監督からは女優向きと言われたそうです。美人で華のある石川佳純選手ですから卓球のラケットを握っていなかったらそっちの路線もありだったかもしれません。

石川佳純と吉村真晴のペアは2018年6月9日にも萩村杯ジャパンオープンでペアを組んでいます。この時は決勝で中国の梁靖崑・陳幸同組に0―3で敗れてしまい悔しい思いをしています。石川佳純選手のコメントは内容としては勝ちゲームだっただけに弱気のプレーをしてしまったことが悔しいというもの。東京オリンピックでは混合ダブルスも競技の一つになっているので、これからに期待したいところです。

スカート姿が可愛い石川佳純のプライベート

スカート姿が可愛いと評判の石川佳純選手。卓球の試合の時でもさりげなく髪型を可愛いスタイルにまとめていますが、プライベートでは眼鏡をかけることもあるようです。これはファッションではなく現実的に視力が弱いからなのだそうですが、いつもと雰囲気も違ってこれはこれでオシャレに見えます。石川佳純選手が眼鏡をかけた貴重な画像です。

途中コンタクトに転向する前は常に眼鏡をしていて、視力は0.1程しかありません。コンタクトに変更したのは2006年の事で、それからは試合中、コンタクトの石川佳純選手しか見ることがありませんが眼鏡姿も可愛いですがやはり魅力的な目を直接見せた方が魅力的でしょうか。

石川佳純選手は目も大きく目力があります。ショートカットの時でもさりげなくオシャレにしていて年齢を重ねてからはなおさらそれが目立っているような気がします。常にみられていることを意識した髪型やファッション。耳元のさりげないピアスも魅力的な画像です。

石川佳純選手の私服も可愛いと評判ですがほとんどの私服は自分で選んでいるとのこと。買い物は池袋にしか行ったことがないと語っていて、他の所へも行ってみたいという気持ちもあるようですが、本業はスポーツ選手なのでそんなに暇な時間もないというのが実状なのでしょう。

石川佳純選手の可愛いスカート姿の画像

スカート姿が可愛いと評判の石川佳純選手。色々な場面でスカートをはいて登場していこの画像はるところが報道されていますが、そのバリエーションはかなり幅広いものです。シンプルな白のブラウスに菫色のスカートは爽やか石川佳純選手にとても良く似合っています。ブラウスの袖にもさりげなくリボンがついていてオシャレです。

石川佳純選手はワンピースを着ることも多く、とても良く似合ったデザインや色合いをチョイスしています。決して派手ではないけれど自分に似合うものを良く知っているという感じ。さりげなく品のよいファッションが彼女をより引き立てます。卓球女性選手勢揃いの画像でもやはりセンスの良さはピカイチです。

更にスカート姿の時は髪型にも気を配っているように思えます。ジーンズを履いた画像などもあり、その時はいつものショートカットそのままですが、スカートをはいている時はそのスカートに合わせたさりげないアレンジを髪の毛に加えています。スポーツ選手でありながら、女優さんと一緒の画像を見ても負けてません。

スポーツ選手ならではの逞しい腕を出したワンピース姿の画像です。石川佳純選手は大胆に腕出しのワンピースを着ることもあります。ベージュの生地に細かい花の模様がちりばめられたワンピースは石川選手にとても良く似合っています。思い切って腕を出している辺りは潔さを感じます。

もともと美人で可愛い石川佳純選手。白や黒といったシンプルなワンピースの画像です。シンプルな白のワンピース姿もとても良く似合います。飾らない内面からの強さや美しさというものがとてもよく現れるシンプルなファッションで石川佳純選手にはぴったりです。スカート姿はラケットを握っている石川選手とはまるで別人です。

スカート姿が可愛い石川佳純選手のこれからの私服にも注目

スカート姿が可愛いと言われる石川佳純選手ですが、スカート以外の私服もとてもオシャレ。こんな着物姿の画像も発見しました。元々の顔つきが美人なので何を着ても似合います。スカートだけでなくパンツスタイルのカッコいい石川佳純選手ももっともっと見てみたい気もします。

石川佳純選手の私服では、彼女のチョイスするTシャツにもついつい目がいきます。Tシャツ自体はとてもシンプルなアイテムですが、スポーツ選手は鍛えられた肉体そのものがファッションアイテムのようなものです。ハードな柄のTシャツやスリムなジーパン姿もかっこよく、似合っています。もっともっとそんなかっこいい石川佳純選手の私服姿を見たいところです。

東京オリンピックでの活躍を期待!

私服のスカート姿が可愛い石川佳純選手。福原愛選手の後を継いで日本の卓球女子チームのリーダー的存在として東京オリンピックでも活躍を期待したいものです。あわせて年齢を重ねるにつれて私服もどんなふうに変化していくのかにも注目したいところです。


評価 4.4/ 5(合計3人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ