吉本興業によって編成された「大阪パフォーマンスドール」のメンバーとして、輝かしく芸能界デビューを果たした中野公美子さん。そんな中野公美子さんが一般男性と結婚し、世間から注目を集めています。旦那さんは俳優の唐沢寿明さん似のイケメンとも噂されていますが、一体どんな男性なのでしょうか。今回はそんな中野公美子さんの結婚相手や、大阪パフォーマンスドールとしてのデビューや画像などをご紹介します。

中野公美子が一般男性と結婚!旦那は37歳医師で顔は唐沢寿明似のイケメン?

目次

  1. 美魔女・中野公美子さんが遂に結婚!旦那さんに迫る!
  2. 旦那さんは唐沢寿明さん似?中野公美子さんのプロフィール
  3. 元大阪パフォーマンスドール・中野公美子さんのデビューについて
  4. 話題沸騰中!41歳で結婚した中野公美子さん
  5. 中野公美子さんの結婚相手の年齢は?誰に似ている?
  6. 中野公美子さんの旦那さんの職業は医師!
  7. 中野公美子さんと旦那さんの出会いについて
  8. 【画像】中野公美子さんと旦那さんはスピード結婚だった
  9. 中野公美子さんは結婚相手についてコメントしている
  10. まとめ:4歳年下の医師と結婚した中野公美子さんに今後も注目

美魔女・中野公美子さんが遂に結婚!旦那さんに迫る!

吉本興業によって編成された、「大阪パフォーマンスドール」のメンバーとして芸能界デビューを果たし、現在は女優やタレントとして活躍中の、中野公美子さん。大阪パフォーマンスドールが解散後も、実年齢より若く見える姿から”美魔女”として騒がれた事もあるほどの、輝かしい美貌の持ち主としても知られています。

これまでに、数々のテレビドラマや映画・バラエティ番組に出演し、幅広いジャンルで活躍してきている中野公美子さんですが、近年はルミネtheよしもとの新喜劇などの舞台を中心に活躍されているようです。そんな中野公美子さんが遂に結婚され、世間から大いに注目を集めています。

そこで今回は、中野公美子さんのプロフィールや経歴の他に、結婚相手の男性の年齢や職業などに迫っていきましょう。一部では、俳優の唐沢寿明さん似のイケメンと囁かれているようですが、真相はどうなのでしょうか。中野公美子さんの、現在の画像もチェックしていきましょう。

旦那さんは唐沢寿明さん似?中野公美子さんのプロフィール

結婚した旦那さんはイケメン医師?中野公美子さんのプロフィール①

まずは、中野公美子さんのプロフィールからご紹介します。中野公美子さんは1977年3月3日生まれで、大阪府大阪市出身の生粋の大阪人です。年齢は現在41歳ですが、画像を見ても実年齢より相当若く見えるのではないでしょうか。2014年に配信されたネット番組に中野公美子さんが登場した時に、「20代に見える!」と話題になり、”美魔女”と呼ばれるようになったほどです。

結婚した旦那さんはイケメン医師?中野公美子さんのプロフィール②

中野公美子さんは美人なだけでなく、スタイルも抜群です。身長は157cmと、成人女性の平均的な高さですが、スリーサイズはB79・W56・H82と、抜群のプロポーションの持ち主となっています。中野公美子さんの特技はクラシックバレエやダンス、ヨガ・水泳など、体を動かす事が得意なようです。これらが、中野公美子さんのスレンダーなボディを維持する秘訣なのかもしれません。

元大阪パフォーマンスドール・中野公美子さんのデビューについて

当時の画像も!1993年にデビューした中野公美子さん①

続いては、中野公美子さんを語る上で外す事が出来ない、芸能界デビューについてご紹介します。中野公美子さんが芸能界デビューを果たしたのは1993年のことで、中野公美子さんが16歳の時のことです。中野公美子さんは、吉本興業によって編成された女性アイドルグループ「大阪パフォーマンスドール」の、初期メンバーとしてデビューします。大阪パフォーマンスドールの初お披露目は日本武道館であり、中野公美子さんは第一期メンバー5人の内の一人として活動をスタート。

当時の画像も!1993年にデビューした中野公美子さん②

デビューシングルは、1993年11月1日に発売された『満月の夜だから/生まれた街のフェンスを越えて』です。ライブ活動をメインに行ってきた大阪パフォーマンスドールですが、段々とメンバー個々の活動が増加していき、結成4年後の1997年に解散しています。大阪パフォーマンスドールは、解散するまでにシングル8枚・アルバム3枚を発売しています。

当時の画像も!1993年にデビューした中野公美子さん③

1993年に、大阪パフォーマンスドールのメンバーとして芸能界デビューを果たした中野公美子さんは、大阪パフォーマンスドール在籍中の1995年に、テレビドラマ『星の金貨』に「花岡香代子」役で出演し、ドラマ初出演を果たしています。映画に初めて出演したのは大阪パフォーマンスドールが解散した翌年の1998年のことで、『たこ焼き刑事』という映画に出演しています。

話題沸騰中!41歳で結婚した中野公美子さん

旦那さんは医師?2018年6月9日に結婚した中野公美子さん①

近年は”美魔女”と呼ばれることも多かった中野公美子さん。その美貌から、いつ結婚してもおかしくないと考えられてきていましたが、20代後半になっても30代に突入しても結婚の報告は無く、このまま結婚しない人生を歩むのかと一部では囁かれていました。しかし、中野公美子さんは2018年6月9日に、遂に結婚をされました。

旦那さんは医師?2018年6月9日に結婚した中野公美子さん②

結婚は所属事務所を通して6月10日に報告され、「元大阪パフォーマンスドールの美魔女が遂に結婚」と世間で注目を集めているようです。結婚指輪を左手の薬指にはめて微笑む、中野公美子さんの姿が新聞などに掲載され、その表情からは幸せな気持ちが伝わってきます。ここで気になるのが、中野公美子さんの結婚相手の男性がどんな方なのか、中野公美子さんと旦那さんの出会いのキッカケなどでしょう。そこで、結婚相手との事を詳しく後述して参ります。

中野公美子さんの結婚相手の年齢は?誰に似ている?

遂に結婚!中野公美子さんの旦那さんの年齢について①

2018年6月9日に、41歳で結婚された中野公美子さん。芸能人は同じ業界の人と結婚するケースも多くなっていますが、中野公美子さんの結婚相手の男性は、一般人とのことです。お相手が一般人となると、プライバシーなどを考慮してあまり結婚相手の情報を公表されない事が殆どとなっています。

遂に結婚!中野公美子さんの旦那さんの年齢について②

しかし、中野公美子さんの結婚相手に関しては名前や顔写真は公表されていませんが、だいぶ詳しく公表されています。まず、中野公美子さんと結婚して旦那さんとなった男性の年齢は「37歳」であり、中野公美子さんより4歳年下のようです。

中野公美子さんの旦那さんは唐沢寿明さん似のイケメン!

芸能人が一般人と結婚される場合、似顔絵や”○○に似ている”など、結婚相手の雰囲気を表す事も多くなっていますが、中野公美子さんの結婚相手の男性は、俳優の唐沢寿明さんに似ているイケメンとのことです。中野公美子さんも年齢を感じさせない美女ですので、きっと美男美女のご夫婦なのでしょう。

中野公美子さんの旦那さんの職業は医師!

4歳年下の旦那さんは医師!詳しい事は分かっている?①

中野公美子さんより4歳年下で、俳優の唐沢寿明さん似と言われている旦那さん。一般人ということですが、サラリーマンではなく、職業は「医師」だそうです。これは、中野公美子さんが結婚を発表した時に公表されている情報です。

4歳年下の旦那さんは医師!詳しい事は分かっている?②

医師といっても様々な分野がありますが、残念ながら現段階では中野公美子さんの結婚相手の男性が、どの分野の医師なのかは不明となっています。開業医なのか、もしくは勤務医なのか。それによっても年収が変わってくることが考えられますが、それも不明です。しかし、芸能人と結婚する医師は、殆どが開業医のようですので、中野公美子さんの結婚相手の男性も開業医の可能性は十分あるでしょう。

中野公美子さんと旦那さんの出会いについて

舞台を中心に活躍している中野公美子さんと、4歳年下の医師の男性。一見、接点があまり無いようにも見える一体お二人の出会いや馴れ初めは、どのようなものなのでしょうか。調査したところ、まずお二人が出会ったのは今から6年前のことのようです。

中野公美子さんと旦那さんの出会いのキッカケは、共通の知人の紹介ということです。この事からも、中野公美子さんの旦那となった男性は、開業医として稼いでいる可能性は高まるでしょう。今から6年前ということは、中野公美子さんが35歳、旦那さんが31歳の時に知り合ったようです。

【画像】中野公美子さんと旦那さんはスピード結婚だった

今から6年前に、共通の知人の紹介で出会ったお二人。しかし、出会ってすぐに交際に発展した訳ではなく、友人としての付き合いが続いたそうです。さらに、6年間常に友人として会っていた訳でもなく、数年間は顔を合わせる機会も無かったといいます。しかし、今年に入り、数年ぶりに中野公美子さんと旦那さんは再会したそうです。

数年ぶりに再会した中野公美子さんと旦那さんは、すぐに交際に発展。そして、交際をスタートしてから約3ヵ月半後に、結婚となったのです。これに対し、中野公美子さん自身もSNSで「いわゆるスピード婚です」と綴っています。上の画像は、中野公美子さんが結婚の報告の際にInstagramに投稿したもので、旦那さんのシルエットが写っています。

中野公美子さんは結婚相手についてコメントしている

4歳年下の医師と結婚した中野公美子さんですが、お相手の男性について「自然と会話が夫婦漫才のようになる、とても気が合う方です」といったコメントをされています。このコメントから、旦那さんは明るく面白い性格であることが推測出来ます。

他にも年下の旦那さんの事を尊敬出来る、とも語っており、とても良いパートナーと巡り合えたようです。41歳で結婚された中野公美子さんですが、事務所のコメントによると妊娠はしておらず、仕事も今まで通り続けるということです。お互いの年齢を考えても、子供を望む可能性は高いでしょう。今後、中野公美子さんの妊娠・出産といったニュースを見る日もやってくるかもしれません。

まとめ:4歳年下の医師と結婚した中野公美子さんに今後も注目

今回は、”美魔女”と呼ばれることもある中野公美子さんにスポットを当て、プロフィールやデビュー、結婚相手の男性について詳しくご紹介して参りました。今のところ妊娠しておらず、仕事は続けるという中野公美子さん。今後、妊娠や出産といった話題が舞い込む日も近いかもしれません。今後も、中野公美子さんに注目していきましょう。


評価 5.0/ 5(合計8人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ