沖口優奈(マジカル・パンチライン)のグラビア画像集!スリーサイズやカップ数は?

大人気アイドルグループマジカル・パンチラインのメンバー沖口優奈さんは、現在リーダーとしてグループを引っ張っています。沖口優奈さんは、2016年に初めてグラビアを公開し「魅惑のヒップ」というキャッチフレーズが付けられたほど、グラマーなスタイルが魅力的です。そこで今回は、マジカル・パンチライン沖口優奈さんのセクシーなグラビア画像や、気になるスリーサイズやカップ数をご紹介していきます!

沖口優奈(マジカル・パンチライン)のグラビア画像集!スリーサイズやカップ数は?

目次

  1. 沖口優奈さんのグラビア画像を紹介!
  2. 沖口優奈さんのプロフィール
  3. マジカル・パンチラインではリーダーとして活躍中
  4. 長身スレンダー美女の沖口優奈さん
  5. 沖口優奈さんのスリーサイズは?
  6. 沖口優奈さんのカップ数も気になる!
  7. グラマースタイルの水着姿が可愛い!
  8. 下着もセクシーで大人っぽい
  9. 沖口優奈さんのお尻がセクシーで可愛い!
  10. 沖口優奈さんのグラビア活動に期待!

沖口優奈さんのグラビア画像を紹介!

マジカル・パンチラインのメンバーとして活躍している、アイドルの沖口優奈さん。沖口優奈さんは、現在マジカル・パンチラインのリーダーとしてグループを引っ張っています。沖口優奈さんはアイドルとして活躍する一方で、グラビア活動も行っています。

グラビアアイドルとしての沖口優奈さんも、アイドルの時とは違いとてもセクシーで大人っぽい雰囲気が出ています。沖口優奈さんはアイドルさながらの幼く可愛らしい顔をしていますが、スタイルはグラマーなスタイルでグラビアファンを魅了しています。

アイドルのグラビアショットはなかなか見られませんが、今回は、マジカル・パンチラインのメンバー沖口優奈さんのセクシーなグラビア画像をたくさんご紹介します!更には沖口優奈さんのスタイルについてや、スリーサイズやカップ数についても調査します。

沖口優奈が10代最後の水着グラビアを披露!「魅惑のヒップ」で有名な彼女を紹 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

沖口優奈さんのプロフィール

沖口優奈(おきぐち ゆうな)
ニックネーム:おっきー、社長
生年月日:1998年2月10日生まれ
現年齢:20歳
出身地:大阪府
血液型:A型
職業:アイドル
所属グループ:マジカル・パンチライン
所属事務所:ボックスコーポレーション

沖口優奈さんは、2011年にアイドルグループ「アイドリング!!!」5期生オーディションに応募し最終候補に残りましたが、落選してしまいそれ以降は特に目立った活動はしていませんでした。しかし、2016年2月19日に「マジカル・パンチライン特設カウントダウンサイト」に5人目のメンバーとして登場し、アイドルとしてデビューします。

また、2017年には週刊ヤングジャンプ主催で開催された「サキドルエースSURVIVAL SEASON7」に参加したり、2018年4月には二児のコンキスタドールの鶴見萌さん、愛乙女☆DOLLの安藤笑さんとともに@JAM EXPO 2018のオフィシャルナビゲーターを務める期間限定ユニット「MEY」を結成するなど、徐々に活躍の幅を広げています。

マジカル・パンチラインではリーダーとして活躍中

沖口優奈さんが所属するユニット「マジカル・パンチライン」は、他に小山リーナさん、浅野杏奈さん、清水ひまわりさんの計4名がメンバーとして在籍しています。マジカル・パンチラインは元々5人のメンバーで構成されており、2018年4月までマジカル・パンチラインのメンバーとして佐藤麗奈さんが在籍していました。

佐藤麗奈さんは、2013年からアイドリング!!!のメンバーとして活動し、2015年に卒業。2016年にマジカル・パンチラインのメンバーとして活動しますが2018年4月に卒業します。卒業するまでマジカル・パンチラインのリーダーは、佐藤麗奈さんが務めていましたが、佐藤麗奈さん卒業後は沖口優奈さんがリーダーに就任しました。

マジカル・パンチラインでリーダーとして活躍している沖口優奈さんは、グループで唯一の関西人で大阪出身ということもあり、関西弁を話すアイドルとしても人気です。またダンスや長距離走が特技ということもあり、メンバーの中ではスポーティな雰囲気もあります。

長身スレンダー美女の沖口優奈さん

沖口優奈さんは現在20歳ということでまだまだ若く、フレッシュさいっぱいの女性です。20歳ならもう成人なので大人という印象もありますが、沖口優奈さんは20歳にしては童顔でとても可愛らしいお顔をされています。目もクリクリしていて小動物のような幼さも魅力的です。

沖口優奈さんは顔は幼い雰囲気ですが、とてもスレンダーな体型をしています。沖口優奈さんの身長は162センチと、日本人女性の平均よりも高い身長で足も長く、とてもスラッとした体形なのです。しかし細すぎるというわけではなく、ところどころむっちりとしていて女性らしいスタイルです。

顔は幼いですが体はスレンダーでグラマーな体型、というギャップが魅力的な沖口優奈さん。そこで気になるのが沖口優奈さんのスリーサイズやカップサイズですよね。そこで、沖口優奈さんのスリーサイズやカップ数について調査したのでご紹介します。

沖口優奈さんのスリーサイズは?

沖口優奈さんのスリーサイズは公表されており、バスト80センチ・ウエスト59センチ・ヒップ87センチです。ウエストが59センチと平均よりやや細めですが、ヒップは87センチと少し大きめのサイズです。画像で沖口優奈さんのウエストからヒップのラインを見てみましょう。

ウエストはキュッと引き締まっていて細く、お尻は結構ボリューミーでサイズ通りという感じです。沖口優奈さんはむっちりとしたお尻がチャームポイントで魅力的で、細すぎず太すぎない丁度良いむっちりスタイルがセクシーなのです。

バストは80センチということでお尻よりも少し小さめのサイズになりますが、実際に沖口優奈さんのカップ数はどれくらいなのでしょうか?写真を見てみるとバストも結構ボリュームがあるので、カップ数は大きいと期待できそうですよね!

沖口優奈さんのカップ数も気になる!

画像で見てみると、しっかりと谷間が出来ていて肉付きの良い胸の形であることが分かります。沖口優奈さんの胸のカップ数は公表されていませんが、おそらくCカップほどではないかと言われています。ウエストが59センチと細めなのに対し、Cカップでお尻も大きめとなるとかなりのグラマースタイルといえます。

ムッチリとしたお尻にむっちりとした推定Cカップの胸が魅力的な沖口優奈さん。アイドルらしい清楚で幼い顔立ちとのギャップに萌える方も多いですよね。沖口優奈さんはグラビア雑誌に度々登場していますが、なかなか見られない沖口優奈さんのグラビア画像をご紹介していきます。

グラマースタイルの水着姿が可愛い!

沖口優奈さんのグラビア画像集1

ここからは沖口優奈さんのセクシーなグラビア画像をたくさんご紹介していきます!こちらはホワイトの水着を着た沖口優奈さん。沖口優奈さんの白い肌に似合う白ビキニは、清潔感や清楚っぽさを引き出してくれます。清楚でありながら、グラマーな体型をしているのでセクシーさも感じられます。

赤いギンガムチェックの水着を着た沖口優奈さん。ギンガムチェック柄は、ガーリーな雰囲気や少女っぽい雰囲気を出してくれて、とても可愛い雰囲気になります。胸も大きくてムッチリとしたセクシー体型の沖口優奈さんなので、ガーリーな水着もセクシーに着こなしてくれます。

夏らしいオレンジのビキニが可愛い沖口優奈さん。ビキニのボトムには大ぶりのフリルが付いていて可愛らしい雰囲気に。ビビットカラーのオレンジなので、沖口優奈さんの白い肌に映えて、とてもおしゃれです。ウエストのくびれや綺麗な背中も堪能できる水着画像です。

下着もセクシーで大人っぽい

沖口優奈さんのグラビア画像集2

可愛らしい雰囲気の沖口優奈さんですが、黒い下着姿はグンと大人っぽい雰囲気になってとてもセクシーです。シンプルな黒の下着ですが、透け感のあるレースの羽織りを身に着けるとよりセクシーさが増します。黒下着の大人っぽい沖口優奈さんも魅力的ですよね。

先程の黒い下着とは対照的なクリーム色の下着を身に着けた沖口優奈さん。清楚な雰囲気の沖口優奈さんは、白っぽい下着が特によく似合っています。胸元にはレースもついていてセクシーさもあり、少し小さめのカップの下着からはボリューミーな胸がこぼれそうです。

沖口優奈さんのお尻がセクシーで可愛い!

沖口優奈さんのグラビア画像集3

沖口優奈さんといえばお尻が最大の魅力といえるほど、可愛らしいお尻です。後ろ向きでお尻を強調している写真が多いですが、沖口優奈さんのお尻が堪能出来るセクシーな画像をご紹介します。こちらはカジュアルなボーダーのアンダーウェアですが、お尻がとてもセクシーです。

こちらの画像は沖口優奈さんのお尻と長い足両方が堪能できる画像です。スラリと伸びる長い足もとても魅力的ですが、細い腰からヒップにかけてのラインがとてもセクシーで可愛いですよね。丁度良いむっちりスタイルなので、スポーティな下着でもセクシーさが感じられます。

座り込んでいるバックスタイルの沖口優奈さん。黒髪に白いビキニが清楚感が出ている上に、むっちりとした太ももやお尻がとてもセクシーです。沖口優奈さんのトレードマークともいえるお尻もはっきり分かる画像なので、お尻フェチにはたまらないワンショットです。

沖口優奈さんのグラビア活動に期待!

マジカル・パンチラインのメンバー沖口優奈さんの、水着や下着などのグラビア画像のご紹介や、沖口優奈さんのスリーサイズやカップ数について調査しました。沖口優奈さんはグラビアでも大活躍出来るむっちりスタイルなので、アイドルとしての活躍はもちろん、沖口優奈さんの今後のグラビア活動にも注目していきましょう!

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ