大人気格闘技イベントである「RIZIN」を舞台に活躍中の女性格闘家浅倉カンナ。RIZIN女子スーパーアトム級トーナメントの優勝者でもありその実力と人気は折り紙付きの彼女ですが、そんな浅倉カンナの交際相手が同じく格闘家で現RISEバンタム級王者の、「天才格闘家」こと那須川天心で有ることが週刊誌によって明らかにされました。浅倉カンナと那須川天心のキス写真も掲載されていることから交際は間違いないようです。という訳で今回はこの浅倉カンナと那須川天心の熱愛報道についてまとめてみました。

浅倉カンナと那須川天心に熱愛発覚!交際期間やキス写真画像なども明らかに!

目次

  1. 浅倉カンナと那須川天心に熱愛発覚
  2. 浅倉カンナとは
  3. 浅倉カンナの経歴
  4. 那須川天心とは
  5. 那須川天心の経歴
  6. 浅倉カンナと那須川天心が熱愛中と報道される
  7. 二人の馴れ初めは?
  8. 浅倉カンナのキス写真が流出?
  9. 浅倉カンナと那須川天心の熱愛発覚に世間は?
  10. 浅倉カンナと那須川天心の交際を暖かく見守ろう

浅倉カンナと那須川天心に熱愛発覚

気になる浅倉カンナと那須川天心の熱愛事情をチェック!

大人気格闘技イベントである「RIZIN」を舞台に活躍中の女性格闘家浅倉カンナ。昨年開催されたRIZIN女子スーパーアトム級トーナメントでは見事に優勝を飾るなど、女性選手の中ではNo.1の人気と実力を誇る選手と言われております。そんな人気と実力を兼ね備えた折り紙付きの選手である浅倉カンナですが、そんな彼女が熱愛中であるとのニュースが写真週刊誌「FRIDAY」によって伝えられました。そのお相手はこれまた人気格闘家である那須川天心だと報じています。

この二人の交際は今年2月頃から既にネット上では噂されていたのですが、今回FRIDAYが報じたことによって熱愛が事実であるという事が判明したのです。また、FRIDAYには浅倉カンナと那須川天心のキス写真が掲載されているという話も!?コレは気になるところですよね?そこで今回はこの浅倉カンナと那須川天心の熱愛報道についてまとめてみました。両選手のプロフィールや経歴、そして二人の馴れ初めや問題のキス写真まで、気になる二人の熱愛事情についてご紹介致します。

浅倉カンナとは

浅倉カンナのプロフィール

それでは早速女性格闘家「浅倉カンナ」についてご紹介して参ります。先ずはプロフィールからチェック!浅倉カンナの詳細なプロフィールは以下の通りです。

名前 浅倉 栞南(あさくら かんな)
生年月日 1997年10月12日
年齢 20際
出身 千葉県
身長 158cm
体重 48kg
ジム パラエストラ松戸
階級 アトム級
タイトル RIZIN女子スーパーアトム級トーナメント2017優勝

浅倉 栞南(あさくら かんな・リングネーム浅倉カンナ)は、千葉県出身・1997年10月12日生まれの現在20歳。パラエストラ松戸ジムに所属する総合格闘家です。バックボーンにレスリングとブラジリアン柔術を持つMMA選手で、アメリカ老舗MMAサイトであるSHERDOGの女子世界アトム級ランキングでは2018年5月時点で世界3位にランキングされている実力派選手です。類まれなるセンスとボディバランスがウリで、今後のさらなる活躍が期待されています。

浅倉カンナの経歴

格闘家浅倉カンナの今日までの歩みを振り返る

それでは続いて浅倉カンナの今日までの歩みを簡単に振り返ってみましょう。幼少の頃に父親の影響で始めたレスリングが彼女に取ってのルーツであり、小学校高学年からレスリングの強豪「東京ゴールドキッズ」に所属。やがて国際大会で優勝する程の実力を身に着けます。

そんな浅倉カンナでしたが、高校入学から僅か1年でレスリングと高校からドロップアウト。結局別の高校に入り直ししたのですが、レスリングを辞め目標を見失った彼女は自分が次に何をすべきか分からず一人悩んでいたそうです。そんな時シュートボクシングのRENAの試合を見て憧れを抱いた浅倉カンナは、自身もシュートボクシングをやろうかと考えますが、それまで培った自身のレスリングスキルを活かすのであれば立ち技よりもMMAだと考えた結果総合格闘技に道を歩み始めます。

その判断が正しかったかどうかは今の浅倉カンナの活躍を見れば一目瞭然です。2014年10月4日に17歳でプロデビューを果たし初戦を見事白星で飾ると、その後は修斗やパンクラスやDEEP JEWELSのリングで「女子高生ファイター」の異名の名の下大活躍。徐々に経験とスキルを積み上げ、今や押しも押されぬ女子総合格闘家のトップランカーに上り詰めました。



那須川天心とは

那須川天心のプロフィール

続いては天才格闘家との異名を持つ「キックボクシング史上最高の天才」那須川天心についてご紹介して参ります。先ずはプロフィールからチェック!那須川天心の詳細なプロフィールは以下の通りです。

名前 那須川 天心(なすかわてんしん)
通称 神童・キックボクシング史上最高の天才
ライトニング・レフト
階級 バンタム級・フェザー級(RISE)
スーパーバンタム級・フェザー級(ムエタイ)
フライ級(総合格闘技)
誕生日 1998年8月18日(19歳)
出身地 千葉県
身長 162cm
体重 55kg
スタイル 新空手、キックボクシング

那須川天心(なすかわてんしん)は、千葉県出身・1998年8月18日生まれの現在19歳。TARGET/Cygames所属に所属するキックボクサーです。現ISKAオリエンタルルール世界バンタム級と現RISEバンタム級の王者として絶対的な強さを誇る人気選手である那須川天心。最近MMAの世界にも進出し、目覚ましい成長を見せています。若くして無類の強さを誇り、キックボクシング界では向かうところ敵なしといった状態。今後はその強さを何処まで進化させられるかに期待が掛かります。

那須川天心の経歴

格闘家浅倉カンナの今日までの歩みを振り返る

続いて那須川天心の今日までの格闘家としての歩みを簡単に振り返ってみましょう。那須川天心が格闘技の門を叩いたのは5歳の頃。最初に始めたのはフルコンタクトで有名なあの極真空手でした。そのご小学6年生からK-1の影響を受けてキックボクシングを始めた那須川少年ですが、彼が幼少期から格闘技に取り組んできたのは父である那須川弘幸さんの影響であったそうです。

その後中学を卒業した那須川少年は、千葉県松戸市にある三部制の4年制高校である千葉県立松戸南高校に進学。この高校に入学したのはトレーニングの時間を多く取ることが出来ると言った理由だったそうです。通常こうした全日制ではない高校は訳ありな学生が多く、那須川少年の様な理由で入学する生徒はほぼ皆無。その為彼は学校でも浮いてしまい、一時は全日制の高校を羨むこともあったとか。しかし学校を挙げて応援してくれたこの母校を今では心から感謝しているそうです。

そんな那須川天心のキャリアに関してはもはや説明も必要ないでしょう、高校在学中にISKAオリエンタルルール世界バンタム級王者とRISEバンタム級王者という2つのタイトルを獲得し、あのムエタイの聖地であるルンピニースタジアムでの試合でも1ラウンドKOという見事な勝利を飾っています。そして立ち技最強の冠を引っさげてMMAに電撃参戦。2016年の年末12月29日と12月31日に、中1日で2試合連続で戦い2連勝デビューという堂々たるスタートを切ったのです。

浅倉カンナと那須川天心が熱愛中と報道される

そんな今をときめく格闘家である浅倉カンナと那須川天心ですが、この二人が熱愛中であるという報道が写真週刊誌「FRIDAY」によってリークされました。写真週刊誌という事で勿論その熱愛を裏付ける写真も掲載されており、どうやらコレは間違いなく二人は交際関係に有るようです。

二人の馴れ初めは?

二人の馴れ初めについては特に明らかにされているわけではありませんが、以前より共に練習する仲だったので、そのまま交際に発展したのではないかと思われます。元々非常に仲が良い二人だったので交際に発展した事自体が自然な流れの様な感じもしますね。

浅倉カンナのキス写真が流出?

浅倉カンナと那須川天心の熱愛を裏付けるのがこのFRIDAYに掲載されたキス写真画像です。キス写真というのでどれだけ生々しい写真かと思えば、非常にホッコリするような愛らしいキス写真ですね。二人共まだ19歳と20歳で初々しい感じがこのキス写真からも伝わってきます。勿論当人がこの画像を流したとは考えられないので第三者が外部に漏らしたのでしょうが、第三者の意図とは違い世間は逆に好感を持ったようですね。

浅倉カンナと那須川天心の熱愛発覚に世間は?

浅倉カンナと那須川天心の熱愛は既に織り込み済みか?

さて最後にこの浅倉カンナと那須川天心の熱愛発覚についての世間の声を調査してみましたが、以前からこの二人の仲の良さや知られていた上に、かねてから交際の噂は飛び交っていた事も有って然程の驚きというものは無いように感じられました。最強格闘家同士の熱愛発覚という事で、このまま二人が結婚したら最強の子供が生まれるなど、どちらかというと期待感が強い印象を受けました。人気実力共に兼ね備えた選手同士だけにこうした声が挙がるのも納得ですね。

特異な意見ですが一部では「格闘家として交際は良くない」等の声を僅かながらあるようですが、そうした穿った見方に対しても「逆にMMAを浅倉カンナから学べる訳だし何がいけないの?」という反論の声が一斉に返されており、二人の交際を応援しようという声が圧倒的であるという事を感じさせられました。強者同士が恋に落ちて共に切磋琢磨しながら強くなるなんて、まるで漫画のような展開を心から応援したく成るというのもまた人間の心情でしょう。

浅倉カンナと那須川天心の交際を暖かく見守ろう

今回は浅倉カンナと那須川天心の熱愛報道についてまとめてみました。二人の交際は事実であり、周りも温かい目で見守っているということが分かりました。今後格闘家として更に成長が見込まれる二人ですから、この交際がお互いにとってプラスの形に作用してくれる事を期待したいですね。今後も二人を暖かく見守っていきましょう。


評価 5.0/ 5(合計10人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ