藤井萩花の私服ファッションがおしゃれ!コーデ・ブランドを調査

元・E-girlsの藤井萩花さんは芸能活動を引退されていますが、現在でも根強い人気があります。同性のファンも多く、モデル活動もしていたためファッション面において特に高く支持されていました。このまとめでは、藤井萩花さんのおしゃれな私服コーデにスポットを当ててご紹介します。藤井萩花さんの私服での着こなしはもちろん、愛用していたファッションブランドをまとめました。おしゃれでかっこいい藤井萩花さんの私服画像をご覧ください。

藤井萩花の私服ファッションがおしゃれ!コーデ・ブランドを調査

目次

  1. 元E-girls・藤井萩花の私服ファッションがおしゃれ!
  2. 藤井萩花のプロフィールを紹介
  3. 藤井萩花は現在芸能活動を引退している
  4. 藤井萩花はファッション雑誌・JJでモデルをしていた!
  5. 藤井萩花の私服ファッション!どんな系統が好き?
  6. シンプルでかっこいい藤井萩花の私服コーデ
  7. カジュアルな私服がおしゃれで可愛い!
  8. 私服はモノトーンコーデが好き?
  9. ヘアスタイルもおしゃれだと評判!
  10. 藤井萩花が好きなブランドとは?
  11. 大人っぽいスタイルが人気「LAGUNAMOON」(ラグナムーン)
  12. 109でも人気「FIG&VIPER」(フィグ&ヴァイパー)
  13. セクシーでかっこいいアイテムが魅力「SLY(スライ)」
  14. Dr. Martens(ドクターマーチン)の靴を愛用している
  15. おしゃれな藤井萩花のコーディネイト・愛用ブランドまとめ!

元E-girls・藤井萩花の私服ファッションがおしゃれ!

Flower、E-girls、ShuuKaRenなどで活躍していた、元モデルでダンサーの藤井萩花さんの私服がおしゃれで、同世代の女性から支持されていました。ボーイッシュでシンプルなスタイルが定番だった藤井萩花さんの私服コーデにスポットを当ててご紹介します。

また、藤井萩花さんが私服で愛用しているブランドについても調査しました。モデルとしても活躍していた、おしゃれでかっこいい藤井萩花さんの私服コーディネイトや愛用ブランド・着こなしをご紹介します。

藤井萩花のプロフィールを紹介

まずは、藤井萩花さんのプロフィールについてご紹介します。藤井萩花さんは1994年10月14日生まれ、大阪府出身です。2017年12月までは、ダンサー・モデルとして活躍されていました。身長は167cm、血液型はA型です。藤井萩花さんの趣味はヘアメイクやショッピング、日本文化の勉強だそうです。

藤井萩花さんの芸能界入りはなんと2歳からで、小さい頃からモデルとして活躍されていました。小〜中学生の女子に向けたファッション雑誌「ラブベリー」では2007年から2008年の間、専属モデルとして活動していました。

藤井萩花さんはお兄さんがジャニーズ「Hey! Say! 7WEST」のメンバーである藤井流星さん、妹さんはHappiness、E-girlsであり元ShuuKaRenの藤井夏恋さんは妹だそうです。兄弟揃って芸能活動歴があります。美男美女家系ということがわかります。

E-girlsの藤井姉妹が美人!藤井萩花 ・夏恋の兄は藤井流星 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

藤井萩花は現在芸能活動を引退している

10代から20代前半の女子にカリスマ的人気を誇っていた藤井萩花さん、モデルとしてもダンサーとしても人気がありましたが、2017年12月より芸能活動から引退されています。2017年10月に頸椎椎間板ヘルニアが原因で休養を発表し、12月に引退を宣言しています。

激しいダンスによる頸椎椎間板ヘルニア、また以前から興味があったファッションやアートなどの勉強をしたいということで芸能界を引退されました。惜しむ声も多くありましたが、ファッションリーダー的存在だった為、今後はそのセンスを生かす仕事を目指すのではないかと言われています。

藤井萩花さんは多くの人に惜しまれつつも芸能界を離れ、現在で約半年が経ちますが、今でも根強いファンがいらっしゃいます。モデルとしてもダンサーとしても人気があった藤井萩花さんですが、今後はダンスやモデルではない分野での活躍も見ることができるのではないかと言われています。

藤井萩花はファッション雑誌・JJでモデルをしていた!

藤井萩花の私服ファッションがおしゃれ!モデルでも活躍!

藤井萩花さんといえば、Flower、E-girls、ShuuKaRenなどでダンサーとしても活躍していましたが、2歳の頃からモデルをしています。モデルとしても活躍されていた藤井萩花さんはファッション誌・JJで専属モデルとして活躍されていました。

藤井萩花さんは2013年9月から2017年11月までJJ専属モデルとして活躍されていました。表紙に掲載された回数はなんと10回、そのうち6回が藤井萩花さんの単独表紙だったそうです。単独で表紙になるほど、モデル・ファッションアイコンとして人気があったことがわかります。

ダンサーとしてはもちろん、ファッション誌・JJでも大人気だった藤井萩花さんは、引退後はアートやヘアメイクの勉強をしたいと言っていたほどおしゃれが好きだったことがわかります。私服や着こなしも、同世代の女性に支持されています。

藤井萩花の私服ファッション!どんな系統が好き?

藤井萩花の私服ファッションがおしゃれ!モデルをしているのも納得?

JJ等でモデルとしても活躍されていた藤井萩花さん。私服のセンスが良いと同世代に支持されていました。藤井萩花さんは、一体どんな系統の私服を着ているのでしょうか。藤井萩花さんの私服情報を調べてみたところ、ボーイッシュでシンプルなカジュアルファッションがお好きだったようです。

私服ではモノトーン系のカラーの服が多く、シンプルな着こなしが定番だった藤井萩花さん。シンプルでボーイッシュなスタイルですが、小物の使い方やアイテムの合わせ方がおしゃれで、藤井萩花さんの私服を参考にしているという女子も多かったようです。ここからは藤井萩花さんのおしゃれな私服コーデをご紹介します。

藤井萩花【E-girls】画像厳選20!可愛いインスタ写真あり | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

シンプルでかっこいい藤井萩花の私服コーデ

藤井萩花の私服ファッション!シンプルコーデが基本!

藤井萩花さんは、柄のついたアイテムよりもシンプルな無地のアイテムを着ていることが多いようです。白無地のTシャツにショートパンツという、シンプルでラフなスタイルです。ヘッドフォンに赤をチョイスしたり、バッグは綺麗目のものをチョイスしているので、ラフでカジュアルだけれどキレイめな印象もあるコーディネイトです。

藤井萩花さんはデニムのアイテムもお好きで私服によく取り入れているようです。デニムとデニムの組み合わせはかなり難しい着こなしですが、トップスとボトム両方のシルエットをスッキリさせ、かきあげたヘアスタイルにすることで、ボーイッシュでかっこよくコーディネイトされています。

藤井萩花さんのTシャツにデニムのシンプルな着こなしの私服です。私服ではシルエットもカラーもシンプルなものを選ぶことが多いようです。そのぶん、ヘアスタイルをボリュームのあるものにしたり等、トータルでみたときにバランスがとれているので、ただシンプルなだけではなくおしゃれに見えるのではないかと思います。

カジュアルな私服がおしゃれで可愛い!

藤井萩花の私服ファッション!カジュアルコーデの着こなしが可愛い!

藤井萩花さんはカジュアルにボーイッシュなテイストをミックスさせた私服が多く、ラフで可愛いコーデがみられます。ニット帽とデニムシャツでボーイッシュな着こなしですが、色味がまとまっていておしゃれです。カジュアルファッションの定番アイテムを上手に使いこなしています。

シンプルな無地のアイテムの組み合わせですが、トップスにノースリーブのロングガーディガンを合わせたことにより、カジュアルとモードをミックスさせたコーデがおしゃれです。モノトーンの中にくすんだ暖色を加えることで、夏らしさが感じられる私服です。夏定番の籠バッグをチョイスして、より季節感のあるコーデに仕上がっています。

ボーイッシュなスタイルが基盤になりつつも、女子にしかできないような着こなしが多いのも藤井萩花さんの私服コーデの魅力です。ダボっとしたデニムのパンツはカジュアルでややメンズライクな印象ですが、白の透け感があるトップスをチョイスしたことで可愛らしさもあります。

私服はモノトーンコーデが好き?

藤井萩花の私服ファッションはクールなモノトーンが多い

藤井萩花さんの私服では、モノトーンカラーを使ったコーディネイトが多くみられます。シンプルなモノトーンコーデなのに、持ち前のセンスでどこか洗練された着こなしをしています。この画像はハードなレザージャケットと無造作なショートヘアがかっこいいコーデです。女子でもレザージャケットをおしゃれに私服へ取り入れているのが素敵です。

ブラックのデニムが目を引く、カジュアルでかっこいい私服コーデです。デニムジャケットにストライプのパンツがアクセントになっています。スニーカーも白と黒でまとめてあり、スッキリとした印象です。チョイスしているのでそれぞれカジュアルなアイテムですが、モノトーンで統一されているのでスッキリとしたコーディネイトになっています。

ブラックのみでまとめた私服コーディネイトです。それぞれ無地のアイテムですが、シルエットに遊び心があるのでシンプルになりすぎずおしゃれな印象に仕上がっています。藤井萩花さんのブラックコーデは、かっこいいファッションが好きな女子に絶大な人気があります。

ヘアスタイルもおしゃれだと評判!

藤井萩花の私服ファッション!服だけではなく髪型も人気

藤井萩花さんはファッションだけではなく、ヘアスタイルもおしゃれです。女性ファンやファッション好きな同世代の方に真似したいと絶賛されていました。セクシーなかきあげ風前髪のセミロングは、藤井萩花さんのメンズライクな私服にぴったりです。

また、藤井萩花さんはショートヘアもよく似合います。無造作な印象のショートヘアで「イケメンすぎる」と評判でした。暗い髪のショートヘアはかっこいい上にセクシーなイメージになります。メンズライクな私服にもよく合います。

藤井萩花ショートの髪型がかわいい!真似したいヘアスタイルのセット法を調査 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

藤井萩花が好きなブランドとは?

10代から20代の女子に支持されている、藤井萩花さんの私服ファッション画像をまとめました。ここからはおしゃれな藤井萩花さんは、どんなファッションブランドを愛用しているのかをご紹介します。ボーイッシュ・カジュアルが好きな方や藤井萩花さんの私服が好きな方・真似したい方は必見です。

大人っぽいスタイルが人気「LAGUNAMOON」(ラグナムーン)

藤井萩花の私服愛用ブランド①

藤井萩花さんの私服愛用ブランドの1つが、洗練された大人の女性のための服をコンセプトにした「LAGUNAMOON」(ラグナムーン)です。web販売はもちろんのこと、関東や近畿を中心に10店舗以上のショップがあります。

シンプルで美しいシルエットの洋服が多く、トレンド感があって落ち着きのあるファッションが豊富です。ブラック・グレー・ホワイトなど、モノトーンをベースにしたカラーから、華やかなレッドやマスタードなど女性らしいアイテムも揃っています。

シンプルなデザインですが、その中にも遊び心のあるシルエットが取り入れられています。10代から30代の女性に人気で、使いやすいアイテムが豊富です。大人っぽく洗練されたスタイルが好きな藤井萩花さんが愛用しているのも頷けます。

109でも人気「FIG&VIPER」(フィグ&ヴァイパー)

藤井萩花の私服愛用ブランド②

続いてご紹介する藤井萩花さんの私服愛用ブランドは「FIG&VIPER」(フィグアンドヴァイパー)です。こちらもネット通販はもちろんのこと、渋谷109と石川県金沢市にショップがあります。手に入れやすい価格帯で、スポーティーやカジュアルな要素の入ったファッションを楽しむことができます。

アイテム1つ1つはシンプルですが、その中にも個性があります。FIG&VIPERでしか購入できないようなアイテムが見つかります。ボーイッシュなテイストのアイテムも多く、シンプル・カジュアル・ボーイッシュなファッションを好む藤井萩花さんにぴったりのブランドです。

シンプルで使いやすいアイテムも多く、お手頃な価格なので、若い女性が気兼ねなく利用できるのも人気の理由です。藤井萩花さんの私服コーデが好きな方はぜひ「FIG&VIPER」にも注目してみてください。

セクシーでかっこいいアイテムが魅力「SLY(スライ)」

藤井萩花の私服愛用ブランド③

藤井萩花さんが私服で愛用しているブランドの1つに「SLY(スライ)」があります。全国に多数の店舗をもち、若い女性から人気の高いブランドの1つです。セクシーをメインに、カジュアル・マニッシュ・フェミニンなど様々な要素を取り入れたテイストのファッションを楽しむことができます。

大人の女性らしい色気があるアイテムが人気です。また、SLYはモノトーンカラーのアイテムも豊富なので、藤井萩花さんが好きな理由の1つだったのではないでしょうか。SLYはセクシーを基本にしているものの、上品さも感じられるアイテムを作っているのだそうです。

SLYはカジュアルなスタイルに使える女性らしいモノトーンアイテムが豊富です。藤井萩花さんの私服で見られるような、洗練された大人女子のモノトーンコーデを楽しむことができるブランドです。

Dr. Martens(ドクターマーチン)の靴を愛用している

藤井萩花の私服愛用ブランド④

ファッションだけではなく小物にもこだわりがある藤井萩花さん。私服のシューズで愛用しているのは「Dr. Martens(ドクターマーチン)だったそうです。ドクターマーチンは世界中で愛されるシューズ・ブーツを作っているブランドです。ドクターマーチンはおしゃれなだけではなく、クッションの効いたソールで歩きやすいというのも魅力です。

ドクターマーチンはユニセックスなアイテムが多く揃っています。メンズライクな私服コーディネイトが好きな藤井萩花さんにぴったりです。ドクターマーチンはシンプルなブーツから、遊び心のあるデザイン、ブランドとのコラボアイテムも充実しています。

おしゃれな藤井萩花のコーディネイト・愛用ブランドまとめ!

元ダンサーで、JJの専属モデルとして活躍していた藤井萩花さんの私服コーディネイト画像や、愛用しているブランドをご紹介しました。センスの良さで、私服コーデも人気があった藤井萩花さん。芸能界は引退されていますが、メイクやアートに関わる仕事をしたいとのことで、このセンスが今後別な場所で活かされることを期待しています。

ボーイッシュなスタイルや、カジュアルスタイルが好きな女性は、ぜひまとめでご紹介した藤井萩花さんの私服コーデを参考にしてみてはいかがでしょうか。また、藤井萩花さんが私服に愛用しているというブランドもおしゃれで人気のあるショップばかりなのでおすすめです。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ